FC2ブログ

04/22のツイートまとめ

m_kasai

なんか違うwwwwwwwwwwwwwwww #Princess_Tutu
04-22 08:37

第18話まで終わった #Princess_Tutu
04-22 09:09

はい #divergence_eve2
04-22 09:19

2315/5/20 連合軍士官学校 #divergence_eve2
04-22 09:20

みさきもたまには遊ばないと、ほんとに軍人になっちゃうよ #divergence_eve2
04-22 09:23

おい #divergence_eve2
04-22 09:23

@ukeago801 NLSでセルフしよう(提案)
04-22 09:32

いつもの音楽キタァあああああああああ #divergence_eve2
04-22 09:33

@ukeago801 http://t.co/0PMcGKBK これじゃあ満足できませんか
04-22 09:36

俺たちパイロットはここに来て自分のちっぽけさを知り自分の可能性を知る。ここは到着点じゃない、スタートラインだ #divergence_eve2
04-22 09:37

なお使ったことはない模様
04-22 09:37

2317/12/24 W.N.ring Simulation Room #divergence_eve2
04-22 09:38

影の足を止められる程度 #divergence_eve2
04-22 09:41

まぁたKotokoさんか #divergence_eve2
04-22 09:43

ランパートキャリアーとかこの時だとまだ関係ないやろで #divergence_eve2
04-22 09:44

2316 野戦訓練 #divergence_eve2
04-22 09:46

時間障壁 #divergence_eve2
04-22 10:04

なんじゃそりゃ…… #divergence_eve2
04-22 10:24

それじゃああれは一体なんだってんだ #divergence_eve2
04-22 10:24

第3話がなぜ太閤暗殺になるんですかねぇ #divergence_eve2
04-22 10:27

あくまで巨視的な視点として、宇宙全体で見た時時間が動いていない考えざるを得ない現実がある。実は、天体を観測していて本来周期的に変わるはずのセファイド変光星の明るさがどれも全て殆ど変わらない #divergence_eve2
04-22 10:31

ひたすら流れている船に乗っている人間は、周りの景色が見えないという。自分が本当に動いているとどのようにして確かめたら良いのか #divergence_eve2
04-22 10:31

@animmony 定める必要があるんか
04-22 10:32

8年と3ヶ月前だ #divergence_eve2
04-22 10:35

@animmony もにンゴもにンゴゴゴゴゴオゴゴwwwwww なんか可愛いわ
04-22 11:04

もにもに
04-22 11:04

つまりあの地球には、今この宇宙船と違う時間が流れている可能性がある。全てはひとつの仮定に基づく推測に過ぎないが、時間は川の流れのような連続的物理量ではなく、プランク時間という時間の最小量だけの厚みを持った無数の宇宙の間をただ移動している #divergence_eve2
04-22 11:09

この辺りは恐らく地層を想像すれば分かるだろう。つまり時間の流れというのはその流れが下から上へ過去から未来へ移動することによって生じる。その時もし時間領域のごく一部が剥離し、まるで断層が滑るように空間的位置がずれたらどうなるか。 #divergence_eve2
04-22 11:11

我々はインフレーションホールを抜けてこの地球に来たのではなく、何らかの原因で剥離した宇宙に乗って、空間的位置が地球と重なるまで移動しただけではないか。そしてその原因は、グール #divergence_eve2
04-22 11:13

あの時、我々がリングを月に強制的に係留した時、グールが地球に舞い降りている。だが、一個の個体に過ぎない存在が、この宇宙全体を支配するような現象を起こすとは……。しかし、グールとは平行宇宙からの侵入者であるから…… #divergence_eve2
04-22 11:15

私はみさきから作られたもう一人のみさき #divergence_eve2
04-22 11:28

あースペキュラ反応ってことはみさきさんの可能性があるのか #divergence_eve2
04-22 11:28

あの男とスペキュラは繋がっていた。だからお前を待ち伏せている #divergence_eve2
04-22 11:30

グールの消滅によって時間障壁が破れ、広がる #divergence_eve2
04-22 11:31

@hirob0911 いいね!good for you
04-22 11:31

@anireviewer 最大の能力者ゲインゴ
04-22 11:52

なおカサヰンゴはほとんど貢献していない模様
04-22 11:55

殆どと言ってほんの少し貢献している風味を出している辺り自分に甘い
04-22 11:55

@anireviewer トコロデモモヘノテガミハマダデスカ
04-22 11:59

エクソダスの時退避したのは確認している。ただ、あの時発進したのはクレハ少尉だったのかもしれない #divergence_eve2
04-22 12:02

それがどんだけ不幸であっても、時の流れは受け入れなければならない。新しい幸せを作るために #divergence_eve2
04-22 12:04

なんかよくある感じではある #divergence_eve2
04-22 12:05

運命改変装置を起動させよう(提案) #divergence_eve2
04-22 12:06

「どうしてGANTZをアニメでヤラないんですか」→「やったやろ(すっとぼけ)」→「いややってへんよ(真顔)」
04-22 12:09

@sub_3 どこのホースから発射するんですかねぇ……。ナニを消火するんですかねぇ……。
04-22 12:16

シモキタはホモノ巣窟
04-22 12:20

何が起ころうとしているんだ #divergence_eve2
04-22 12:31

量子コアを接点として2つの世界が繋がっている #divergence_eve2
04-22 12:40

いよいよダイバージェンス・イヴしてきたな #divergence_eve2
04-22 12:55

つまりもうよく分からんということである #divergence_eve2
04-22 12:57

夏色キセキ第凶評みたいだね
04-22 13:13

おいおい今日は左ニキシフトやないか
04-22 13:14

笑っていいともって何が楽しくて見てるんでしょうかというセカイ最大級の謎
04-22 13:46

スペキュラ #divergence_eve2
04-22 13:48

もう一つの姿はかつてグールがここで接触した生命体の転写 #divergence_eve2
04-22 13:48

みさきはグールの後継者 #divergence_eve2
04-22 13:48

全てはカオスに整序をもたらすミクロのリーマン宇宙。それは超インフレーション的なビッククランチの種子。一度その侵食を許すと過飽和状態に陥った我々の宇宙はたちまちのうちに破滅的な収縮に移行する。全ては時空をリセットする負のポテンシャル #divergence_eve2
04-22 13:52

その力を封じ込めるために自らの存在すべてをかけた戦いを挑まねばならなかった。我々は侵入者を防ぐために2つの宇宙を繋ぐ回廊を時の壁で覆った。しかし、それでも侵入者は時間障壁を超えて押し寄せてきた。我々は最後の選択へと追い込まれていった #divergence_eve2
04-22 13:54

膨大なエネルギーを集中させて、ベイビーユニバースを押しつぶし、負のポテンシャルの回廊を永遠に閉ざす。我々はこの惑星を、ベイビーユニバースを押しつぶす基地に改造した。だがそれでも回廊を封鎖することは出来なかった #divergence_eve2
04-22 13:56

ベイビーユニバースを完全に押しつぶすためには、この惑星全てを対消滅させねばならなかったのだ。だが、我々にはもう再び戦いを挑む力は残されていなかった。我々に残されていた道はただひとつ。我々の全てを共に侵入者を時の檻に沈める #divergence_eve2
04-22 13:59

我々は、時の檻を守るために自らの身体を用いて永遠の番人を作り出した。ネクロマンサーはグールに操られていたのではない。グールによって空白になった死体の脳に遺跡の防御システムが侵入。それでネクロマンサーになった #divergence_eve2
04-22 14:01

この惑星は死んでしまったわけではなかった #divergence_eve2
04-22 14:01

相変わらず「はぁ」となるのは途中気が抜けてるからで #divergence_eve2
04-22 14:03

売りスレツイ部のメインストリームからウンタラカンタラ RT @mulesan: ソルファたんゆうきと一緒なのか 後一人は謎
04-22 14:04

実際知らんからカサヰンゴはメインストリームから外れているのだろう
04-22 14:05

ニコニコよりも2ch実況版使ったほうが胸クソが悪くならないということはある。つまりコメを消す
04-22 14:06

風が泣いている #divergence_eve2
04-22 14:08

逝きました~~~ #divergence_eve2
04-22 14:09

週末空いてるか #divergence_eve2
04-22 14:14

仕組まれていたのか #divergence_eve2
04-22 14:20

夕日と朝日の移動速度は異常 #divergence_eve2
04-22 14:25

ようやく第10話まで来た #divergence_eve2
04-22 14:29

ネクロマンサーではなく #divergence_eve2
04-22 14:37

ベイス逝きました~~~~
04-22 14:48

僕の右腕がカップル
04-22 15:06

もうつうつつつtかれた #divergence_eve2
04-22 15:19

ルブランがこちらをコントロールしようとしています #divergence_eve2
04-22 15:28

このひび割れた宇宙を、グールの影が覆い尽くす #divergence_eve2
04-22 15:28

その実態は未だに膨張を続けているインフレーション宇宙 #divergence_eve2
04-22 15:41

初めから完全な無こそが、この宇宙を完全に消し去ってしまうことこそが私の望みだった #divergence_eve2
04-22 15:42

お好み焼き(意味深)
04-22 15:42

最後のインフレーションホール #divergence_eve2
04-22 15:45

夜レトルト朝レトルト夜レトルトうーんこの食生活
04-22 15:53

そろそろ現代用語の基礎知識に登録されるレベル「西武の中継ぎ」
04-22 15:56

3色続けてレトルトカレー
04-22 15:58

一緒や!投げても!
04-22 15:59

2318/1/18
04-22 16:02

真中中央ストレート139km/h 3塁打
04-22 16:10

西武の中継ぎ「完投できないのが悪い」
04-22 16:12

おかえりくんも打率下がってんだな
04-22 16:13

一人出ればおかわりくんが何とかしてくれる
04-22 16:17

SERAPHIM区画が残っている #divergence_eve2
04-22 16:19

裏の岡本篤志の攻撃に期待しよう(提案)
04-22 16:20

意味がわかっていない模様 #divergence_eve2
04-22 16:25

ラストさっぱりわかりませんはて #divergence_eve2
04-22 16:25

知ってた
04-22 16:28

ブルペンの中核を担うリリーフ右腕。昨季はシーズン序盤に抑えを任されるなど株を上げ、自己最多となる49試合の登板を果たした。力のある直球と強気な投球スタイルが魅力。今季もピンチを恐れずマウンドに上がる。
04-22 16:29

みさきクロニクル~ダイバージェンス・イヴ~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]最後まで見てもさっぱり理解しきれていない模様。メインストーリ… #animelog
04-22 16:32

後年カサヰンゴが見たら絶賛しそうで怖いage
04-22 17:21

ゲイのももへの手紙はあと3通ほど用意されている予定
04-22 18:40

@moprut ラップで包む
04-22 18:49

あれ?今月全然アニメ見てなくね?
04-22 18:50

朝霧の巫女最初は面白かったんだけどもうダレまくってるっす
04-22 18:51

なげぇっすわ
04-22 18:55

陸まおぐらい抜けてると気にならないんだけど、そこまで抜けてないから別にこれ30分1本でいいじゃんっていう
04-22 18:56

OPEDが毎回あると30分終わった気になってしまい……。もう一本あってビビる
04-22 18:58

なかなか良い画面なんですけど
04-22 18:59

ももへの手紙妖怪がいなかったらロリコンムービーになっていたという
04-22 19:21

ぶっちゃけこのアニメ戦ってないほうが数段面白いという
04-22 19:29

でもこう見ると面白いんだよななんでダレてるんだろ
04-22 19:32

アルコールは薬物でしゅ
04-22 19:33

@miereport 飲む相手がいないんですよ言わせないで恥ずかしい……
04-22 19:36

あー画面も音も好きなんだけども
04-22 19:37

色使いが
04-22 19:39

会社の飲み会が食事会になって1時間ぐらいで終わってくれると最高なんですけどねぇ
04-22 19:40

相手がいなくても飲まんのかい
04-22 19:40

飲み放題行くより食べ放題行こうスイーツでも可
04-22 19:41

@geijin_kisei 美味い飯と不味い酒どちらが話し弾むか一目瞭然だろうと。酒乱も防げるし
04-22 19:45

美味い飯の共通認識がウンタラカンタラ
04-22 19:47

トリブラ評価2になってるけど3でもいいような気がする
04-22 19:53

なんか面白かったようなそうでもないようなもうちっとまじめに見たら良かったような
04-22 21:07

朝霧の巫女を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]キャラデザとか動きとか背景とか音とか結構ツボに入ったんだけど26話はダレたともうしますか。3… #animelog
04-22 21:13

まあちんぽ
04-22 21:18

もうちょっと色々頑張ったほうがいいんだろうけどまあ手抜きばっかりだよね。だからブレイクスルーなんておこがましいですねはい
04-22 21:22

ええまあそうですね
04-22 22:18

@animmony もにンゴのナマが聞きたいなぁ
04-22 22:23

とりあえず明後日帰ったら侍ジャイアンツとベルばら見よう
04-22 22:24

@animmony ゲイさんの使ってる用語8割分からんから~
04-22 22:28

@geijin_kisei 業界人の名前出るとほとんど分からん
04-22 22:35

ミセリってOP戦時の評判は良かったような記憶があるんだけどボウちゃんと比べて評判良かったんスかね
04-22 22:37

8試合 0勝1敗 防御率5.63かミセリってやっぱ糞だわ
04-22 22:40

あれまだ始まってなかったんかくろれびゅ
04-22 23:08

@geijin_kisei さすがぬんぬんさん覇者なことはある
04-22 23:11

オラァお前ら書いたやつ全部俺に送ってこいやぁというバカとは縁遠い流石や
04-22 23:12

冬ってどんなアニメやってたっけかさっぱり
04-22 23:20

あの夏ゼロ魔ラスエグシャナ3シンフォギア カサヰンゴにしては頑張っとるな
04-22 23:23

@numenunu じゃあこれで RT m_kasai: あの夏ゼロ魔ラスエグシャナ3シンフォギア
04-22 23:26

もう少し放映中アニメ見ろっていう 秋アニメなんてはがないしか見てねぇしかも1月、夏はヤクメモ老朽部、春はアスタロッテ犬日マリ花
04-22 23:28

うんやる気がミジンモナイワ
04-22 23:29

@geijin_kisei リボーンとDグレの区別がつかない
04-22 23:29

@uraakane ももで興奮しきれなかった辺りに限界を感じますね
04-22 23:32

吾輩もアクセル・ワールド見るか
04-22 23:35

@geijin_kisei ぬらりがつまらないのは少年漫画に徹し切れていないから
04-22 23:53

星界の紋章シリーズって結構あるんかやばい
04-22 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード