FC2ブログ

05/13のツイートまとめ

m_kasai

表情が凄い回でした #Combattler_V
05-13 08:35

第11話 豹馬よ痛みの炎を跳べ おしまい #Combattler_V
05-13 08:36

続いて第12話 決闘! 豹馬対ガルーダ #Combattler_V
05-13 08:38

みたかでんじのひっさつのわざ #Combattler_V
05-13 08:40

ガルーダ逝きました~ #Combattler_V
05-13 08:40

ミーアさんってロボットなんか #Combattler_V
05-13 08:41

自動操縦という概念はない #Combattler_V
05-13 08:51

かすり傷じゃないだろwかすり傷は天国の門ってなんや #Combattler_V
05-13 08:54

人間をキャンベル星人と同じと考えたのが俺の誤りよ #Combattler_V
05-13 08:54

れーっつこーんばいーん #Combattler_V
05-13 08:57

うーんこの恋する乙女ロボット #Combattler_V
05-13 09:00

大体において分かりやすく描いてくれるのがいいです #Combattler_V
05-13 09:07

虫けらに等しい人間と対等に戦う必要はありません。指で捻り潰してやれば良いのです #Combattler_V
05-13 09:08

こういう業火の如く猛り盛って一話が一話としてとても盛り上がっていく。強大なうねりが全てを巻き込んで一話を形作るのは好きな富野回 #Combattler_V
05-13 09:15

南原ちずるだけは画面分割に入れないんですよねヒロインだからね仕方ないね #Combattler_V
05-13 09:16

アッパーの連続も見応えがあったし #Combattler_V
05-13 09:17

たまゆら5.5話見ようと思ったけど俺たまゆら一歳見てねぇわ
05-13 09:21

星界Ⅲ見るか
05-13 09:34

独り語り来たああああああああああああ
05-13 09:38

俺も雇われ人でなぁ仕方ないのさ
05-13 09:42

いやぁ猫とか食べてそうな顔よ←事実
05-13 09:42

相変わらず丁寧で素晴らしいわ
05-13 10:02

あとからみっちり練習すればいい
05-13 10:03

ジントさん今何歳なんですかね
05-13 10:04

乳製品と香辛料をドバドバ使う料理だ
05-13 10:05

流石!って使いすぎだななんて
05-13 10:06

星界の戦旗IIIを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]今回も堪能した。過去のキャラクターも勢ぞろいしてちょっとした同窓会気分。でもそれは過去… #animelog
05-13 10:55

星界シリーズも終わっちゃって寂しい
05-13 11:08

40話見終わるわけねえよと思ったけど全然見終われた
05-13 11:09

ルーガルー見るか
05-13 11:42

と思ったけどこれを先に進めないと #broken_blade
05-13 11:43

第5話 #broken_blade
05-13 11:44

ヒソカvsスカトロ 壮絶残念バトル
05-13 12:14

@geijin_kisei 何を言ってるんだ
05-13 12:15

戦闘戦闘ばっかりだった絵は見応えあったなぁ。話はどうオチつけるんだろうなぁ #broken_blade
05-13 12:31

背景だとかそういうのは置いといて重量感かつ軽量感ある挙動はなかなか見てて楽しいっす #broken_blade
05-13 12:35

ぶれぶれってアニメキャラデザに耐久力がないってか。劇場版にするならもう少しなにか必要だったかなというか。原作からすると間違ってはないんですが #broken_blade
05-13 12:50

TVアニメだったらそこまで気にならなかったかなぁ #broken_blade
05-13 12:52

女の子可愛いのは原作からなんだがもう少しね~ #broken_blade
05-13 12:53

とかくメカにやたらと力はいってるから人が浮いてるような #broken_blade
05-13 12:55

たまに思うけど、城壁からの狙撃戦術って数の暴力なのに機体が少ないと意味が無いんじゃねみたいな #broken_blade
05-13 12:59

敵機体もそんなに多くないからなんとかなるんかな #broken_blade
05-13 13:00

非常に緊迫してるのにすごいおかしい機体が積み重なって坂が出来ているの図 #broken_blade
05-13 13:07

ぐう畜っすなぁ #broken_blade
05-13 13:13

ボルキュスさん何時まで遊んでるんスカ #broken_blade
05-13 13:17

終わった。GONZOアニメですか?(すっとぼけ) #broken_blade
05-13 13:40

GONZOにしてももう少し何とかなるって感じではあるが #broken_blade
05-13 13:42

どれもこれも詰めていてそのまま描いちゃっ多分どれもこれも中途半端な宣伝効果抜群アニメになっちゃった #broken_blade
05-13 13:45

良い人であろうとする #broken_blade
05-13 13:47

続けて見るような作りになってない #broken_blade
05-13 13:48

あくまでひとつひとつ単品で見ていくと合間が脳内補完されてくれるん可能性が微粒子レベルで存在する? #broken_blade
05-13 13:49

劇場版 ブレイク ブレイドを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]メカの映像美が光る。登場人物はまあぼちぼち。話はゴチャゴチャしている上に描写… #animelog
05-13 14:11

今月の視聴アニメ数:71
05-13 14:13

68だったスマンカッタ
05-13 14:13

うーんこのアニメ視聴数の少なさ
05-13 14:14

カードキャプターさくらを加えるとだいたい予定通りの数に落ち着きますね
05-13 14:14

ところで、マクロスF劇場版ってマクロスF見てないとアカンですか
05-13 14:17

. @south1996 @geijin_kisei じゃあ見てみよう
05-13 14:21

@Hidamarimate 旧作はさらったからなんとかなるかも
05-13 14:25

おっぱいマイスター #macross_f
05-13 14:37

激情で見んとアカンなkったかな #macross_f
05-13 14:41

これは銀河の妖精メインさん #macross_f
05-13 14:44

もうちょっとヌルヌルしてんのかと思ってた #macross_f
05-13 14:45

予定調和的に進むのは劇場版クオリティ #macross_f
05-13 14:46

おうおうナカナカやるな #macross_f
05-13 14:52

もう疲れてきた #macross_f
05-13 14:58

誰だこのイケメン #macross_f
05-13 14:59

下水が最短 #macross_f
05-13 15:00

疲れた #macross_f
05-13 15:11

マクロスFって見てると疲れるからなぁ #macross_f
05-13 15:20

視聴中断中 #macross_f
05-13 15:21

画面がこってりしてて #macross_f
05-13 15:21

マクロスFに限らないか #macross_f
05-13 15:24

録画した紅の豚がスッゲ見づらい
05-13 15:28

西武の時間
05-13 15:32

目を痛めつける画面は害
05-13 15:42

夕食食い終わった
05-13 16:16

縮尺おかしいと思ったらゼントラーディだった(驚愕) #macross_f
05-13 16:18

そんな設定忘れとったわ #macross_f
05-13 16:19

ヒュ~~ #macross_f
05-13 16:20

スターライト納豆 #macross_f
05-13 16:21

うーんこの下積み生活 #macross_f
05-13 16:22

上滑りする台詞が #macross_f
05-13 16:25

お、ファミリーマートと提携しているようだね #macross_f
05-13 16:26

タイミングが #macross_f
05-13 16:27

もうそろそろ忘れ去られたアニメ
05-13 16:31

ぶたときどきはげ
05-13 16:42

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #macross_f
05-13 18:29

ランカが歌う時、地球は滅亡する #macross_f
05-13 18:51

シンフォギアってるな!! #macross_f
05-13 18:52

コンテナ輸送なんて需要あるんか(素朴) #macross_f
05-13 18:58

楽しそうなアニメだなぁ #macross_f
05-13 18:59

ミシェルさんこれで出番終了っすか #macross_f
05-13 19:02

この辺りの何でもあり感は劇マクからの伝統 #macross_f
05-13 19:05

アルトのくせに態度デケェ #macross_f
05-13 19:07

イツワリノウタヒメ終わり #macross_f
05-13 19:12

フツーにオモシロカッタ #macross_f
05-13 19:12

強烈なサクセスストーリーがマクロスフェスティバルの特徴 #macross_f
05-13 19:19

劇場版 マクロスF 虚空歌姫 ~イツワリノウタヒメ~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]撃てやバラせやのお祭り騒ぎ。初っ端は面倒だったけど… #animelog
05-13 19:25

あとルーガルーとドットハックが残ってんなあさすがにどっちか見ておかないとなぁ明日には回したくない
05-13 19:48

さくらの次も考えんとな
05-13 19:50

あれ見るかあれウテナ
05-13 19:51

それか一番大事ぃ
05-13 19:54

@parasate 何だ同一人物か
05-13 19:55

第3話中 #cobra_ova
05-13 20:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #cobra_ova
05-13 20:29

ほんとに1万分の1のスピードになってるんか? #cobra_ova
05-13 20:32

リア充部は今日も調子良さそうやな
05-13 20:33

クリボーとの決着まで行けるんか #cobra_ova
05-13 20:34

サイコガンは心で撃つんだぜ #cobra_ova
05-13 20:35

コブラOVA1最終話 #cobra_ova
05-13 20:36

おい……なんだよ…… #cobra_ova
05-13 21:04

どうせまだクリボー行きてんだろ #cobra_ova
05-13 21:06

今日何見たっけな コンバトラー2話 星界の戦旗Ⅲ2話 ブレイクブレイド2話 マクロスF劇場版イツワリノウタヒメ カードキャプターさくら2話 COBRA2話 か合計11話って何に時間使ったんだろ俺
05-13 21:31

確実に見る体力が減ってきてる気がする
05-13 21:32

まあイツワリノウタヒメ長かったからそれ4話分と考えて14話か
05-13 21:33

MXでウルトラマン始まるとなれば録画しとかないと
05-13 21:34

疲れマラってなんですかね
05-13 21:35

コーヒーとコカインの産地ですか?
05-13 21:36

背動の意味が全くわからない
05-13 21:38

用語集見たら載ってた
05-13 21:38

頭グラグラしてアニメ見るにはなぁ
05-13 21:48

録画編集だいたい終わった
05-13 23:04

ルーガルーと.hackどちら見よう
05-13 23:06

おいさっさと始めろよ
05-13 23:08

何時までCMやってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
05-13 23:09

CMが長すぎて苛々する
05-13 23:09

映画見に行ってんじゃねぇんだぞ
05-13 23:09

4分ぐらいCM見てた
05-13 23:10

CM4分見てようたく始まったわ #hack_movie
05-13 23:12

不正が出来ない素晴らしいテスト方式だ #hack_movie
05-13 23:13

2時間もあるのか #hack_movie
05-13 23:13

にしてもくっそ腹減った #hack_movie
05-13 23:14

以前作ったハセヲアニキの奴と違って大分出来が良くなってるな #hack_movie
05-13 23:16

にしても凄いワイド画面だ #hack_movie
05-13 23:17

もうちょっと挙動が老人ぽく #hack_movie
05-13 23:18

年金生活爺イさんが余暇をネトゲー三昧 #hack_movie
05-13 23:27

「憧」←どう読むのか
05-13 23:28

すまん興味ないわすまん興味あったわ #hack_movie
05-13 23:31

なるほど~ #hack_movie
05-13 23:31

メガネ=FMD #hack_movie
05-13 23:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード