FC2ブログ

05/14のツイートまとめ

m_kasai

@northtacos ラスエグよりマシだってばよ!!!!!!!!!!!!!!
05-14 07:36

「客観的評価をするなら5点どころの騒ぎではない」とか書かれんだぞ。おいクソもっと低いってか
05-14 07:39

下にいるのがべるぜだけって事実上の最下位だろ。てか「客観的評価をするなら」最下位なんだよつまりンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
05-14 07:41

あと1時間ぐらい残ってるわ
05-14 07:43

客観的評価ってなんだよその客観的評価見せてくれよ
05-14 07:44

全項目5段階審査をするとってことですか
05-14 07:45

フィギュアスケートばりの審査基準でもあるんですかね
05-14 07:46

このアニメは回転数不足だから減点だぁ!!
05-14 07:47

発狂しているアンチの質と量により点数が上がります
05-14 07:48

もう売上で点数つければいいよ
05-14 07:50

まぁた意識不明か #hack_movie
05-14 07:51

いつものことだろ #hack_movie
05-14 07:51

アニメ市場10万だか20万だかによる客観的評価ですから
05-14 07:53

めんどくさい体質がまた暴露されてしまったか
05-14 07:55

現実と地続きなのにTHE WORLDで告白すんの止めろ #hack_movie
05-14 07:59

うーんこの誤解 #hack_movie
05-14 07:59

@northtacos ぐうの音も出ない客観的評価だ。これは納得せざるを得ない
05-14 08:03

こういうの見るとポーズつけんのって難しいんだなって実感する #hack_movie
05-14 08:38

棒にならないようにするみたいな #hack_movie
05-14 08:40

ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #hack_movie
05-14 09:30

いつものドットハックだった #hack_movie
05-14 09:33

(真下の関わっていない)いつものドットハックだった #hack_movie
05-14 09:34

絵の面で気持ち悪さがなくなったのが凄い進歩だなぁという #hack_movie
05-14 09:36

気持ちよさ心地よさという点ではあともう一歩欲しいか。でも短所が無くなってさほど違和感なく見られるってのは素晴らしい #hack_movie
05-14 09:38

表情付けは劣る。けど一方で立体感が表情を補っている面もある #hack_movie
05-14 09:40

ルー・ガルーこれなんですか
05-14 09:42

意識不明者→解決 #hack_movie
05-14 09:43

意識不明者→解決→またサイバーコネクト社は勝利してしまったのか #hack_movie
05-14 09:45

作画厨絶賛のルーガルーという噂がある
05-14 09:52

アメコミ見てる感覚
05-14 10:03

ルー・ガルー見終わった。それだけ
05-14 11:28

ルー=ガルーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]今時珍しいキャラデザと割とそこそこなアクション。話はキャラ物とするとそこそこか。でもこれ映… http://t.co/wISDHQTA #animelog
05-14 11:58

ドットハック セカイの向こうにを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆].hackのアニメシリーズ後期の中では最上級の出来。手堅いシナリオと昔よ… #animelog
05-14 12:02

COBRA THE ANIMATION ザ・サイコガンを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]TVアニメよりも質感や雰囲気が良かった。コブラと… #animelog
05-14 12:14

7時半に起きてアニメ2本しか見てないってどういうことですか
05-14 12:18

あっちゃこっちゃおもれー
05-14 12:32

神監督追崎史敏
05-14 12:35

深夜のFMラジオレベルの面白さ北アああああああああああああああ #acchakoccha
05-14 12:36

遅漏には変化球よりもストレートで勝負だ #acchakoccha
05-14 12:39

ツイプレッション : 主人公とヒロインと幸福の総量~『あっちこっち』音無伊御は絶食男子である~ http://t.co/Y8bmRIyU なんか上手くまとまんなかったなぁ
05-14 15:20

また時間を無駄にしてしまったか
05-14 18:18

フレームが太いメガネってダサいんスカ?
05-14 18:22

そんな印象ないんだけど
05-14 18:23

ナベアツのデザインが悪い(率直)
05-14 18:25

コミュ長者のゲイさんがダサいって言ってるから多分正しいんでしょう
05-14 18:28

@geijin_kisei http://t.co/JAgA9JXs http://t.co/Q9NXX8eA まあそんなもんかねぇ
05-14 18:32

ナベアツのデザインが悪いんだから仕方ないね
05-14 18:38

イケメン画像を探していたけどリアル一般男子は顔が汚いからなぁ
05-14 18:40

ちょっとキツメの目を下半分が太めのフレームのメガネで上手いこと穏やかにしてプレーンな印象を与えている
05-14 18:56

V9の最後ってほんとギリギリだったんかねぇ #giants_samurai_spirits
05-14 19:04

コールドゲームでしか勝てない腰抜け巨人軍の一員だと思うと恥ずかしいぜ #giants_samurai_spirits
05-14 19:12

ナンテコッタイ #giants_samurai_spirits
05-14 19:15

もう番場に頼るしかないで #giants_samurai_spirits
05-14 19:15

現実ではこの番場抜きで貯金6で優勝したっていうのがびっくりデスね #giants_samurai_spirits
05-14 19:16

3方向から大回転するってのはスゲエなスゲエ効果だ #giants_samurai_spirits
05-14 19:18

今日の一勝のため蛮に死んでもらってもいいと考えている #giants_samurai_spirits
05-14 19:18

巨人の悲惨な状況 #giants_samurai_spirits
05-14 19:19

王さんも長嶋さんもありがとう。あと一回頑張ってみます #giants_samurai_spirits
05-14 19:20

打席に入るのは高木守道 #giants_samurai_spirits
05-14 19:21

スコアボード変わってねぇぞwww #giants_samurai_spirits
05-14 19:22

番場大丈夫か #giants_samurai_spirits
05-14 19:22

番場よ。お前の侍ぶりを全うさせるため、ワシは鬼になるぞ #giants_samurai_spirits
05-14 19:23

番場、貴様それでも男か。あとたった一球なのに這いつくばって休むな。いいか、大回転魔球以外のボールを投げてみろ。お前はクビだ。立て、それでも侍か #giants_samurai_spirits
05-14 19:24

吉田先生、今すぐ番場を迎えに来てやってください。番場は今マウンドです。起き上がれんのです #giants_samurai_spirits
05-14 19:25

次回侍ジャイアンツ。危うし!大回転魔球 #giants_samurai_spirits
05-14 19:25

最近眉月さんみないね #giants_samurai_spirits
05-14 19:29

ぶっちゃけ眉月より大砲の方が数段上だろっていう #giants_samurai_spirits
05-14 19:29

番 場 完 全 敗 北 #giants_samurai_spirits
05-14 19:52

次回侍ジャイアンツ。涙の逆さ吊り打法 #giants_samurai_spirits
05-14 19:54

久しぶりの謎回。どこがどうなって打てないから逆さ吊りで打撃練習をするはめに陥るのか楽しみですねぇ #giants_samurai_spirits
05-14 19:55

魔球が出まくってからすっげえ面白いっすわ #giants_samurai_spirits
05-14 19:57

蛮ちゃんきちょさわんになにやっとるだああああああああああああああああああああああああああああああ #giants_samurai_spirits
05-14 20:18

眉月さん生きてたんですね #giants_samurai_spirits
05-14 20:21

女キャラって必要だったんかみたいな展開
05-14 20:22

見てみるか #garasu_no_kamen
05-14 20:29

初っ端からすっごい違和感ある回しだ #garasu_no_kamen
05-14 20:34

時代錯誤というかそういう #garasu_no_kamen
05-14 20:34

千の仮面を持つ少女 #garasu_no_kamen
05-14 20:35

なんでそんなに態度悪いんですかこの周囲の人達 #garasu_no_kamen
05-14 20:36

ただし、年越しそばの出前をすべてあんたがやれたらね #garasu_no_kamen
05-14 20:37

画面を横断するように動く #garasu_no_kamen
05-14 20:37

山下埠頭北アああああああああああああああああああああ #garasu_no_kamen
05-14 20:39

驚いた子だよ最後の出前は12時丁度に届いたそうだ #garasu_no_kamen
05-14 20:41

どうかしてるわ、この子 #garasu_no_kamen
05-14 20:43

マヤさん頭おかしいわ #garasu_no_kamen
05-14 20:49

@hirob0911 猿なんてキャラが居るんか
05-14 20:56

グルングルン回すなこのアニメあとカメラで人物が画面を横断しまくる #garasu_no_kamen
05-14 21:01

アップとヒキも多用 #garasu_no_kamen
05-14 21:02

画質が悪くてなぁ #garasu_no_kamen
05-14 21:03

マヤ、良いこと。一度舞台に立てばあなたはあなたでないのです #garasu_no_kamen
05-14 21:05

素顔を隠し、仮面を被る #garasu_no_kamen
05-14 21:06

月影先生北アああああああああ #garasu_no_kamen
05-14 21:12

他の誰にもつかめなくとも、あなたになら出来る。そう、あなたになら #garasu_no_kamen
05-14 21:12

異性から見たm_kasai 「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」「堕天使」 http://t.co/jxO6oOgw 誰もが驚く俊足打者でありたいですねなお早漏なだけな模様
05-14 21:17

第3話 #garasu_no_kamen
05-14 21:20

コレで終わりなんか #garasu_no_kamen
05-14 21:20

北島いい気になるんじゃないぞ舞台はお前のためだけにあるわけじゃないんだ #garasu_no_kamen
05-14 21:22

まあ上手く行ったからええんちゃう(適当) #garasu_no_kamen
05-14 21:23

くっそ高そうな劇団 #garasu_no_kamen
05-14 21:23

桜小路くんって見るからにかっこ良さそうな名前やな #garasu_no_kamen
05-14 21:25

@sub_3 羨望の眼差し
05-14 21:25

うーんこのぐう畜ども #garasu_no_kamen
05-14 21:28

紅天女は20年もの間封印されたままだ #garasu_no_kamen
05-14 21:31

姫川歌子はもとより、今の日本に紅天女を演じられる女優はいない #garasu_no_kamen
05-14 21:32

流石 #garasu_no_kamen
05-14 21:35

これが演技…… #garasu_no_kamen
05-14 21:35

ほんとに同じ13歳か #garasu_no_kamen
05-14 21:37

@ben0ra 味噌があるからね仕方ないねハンバーガーと味噌だからね仕方ないね
05-14 21:40

未来少年コナンやら無責任艦長タイラーやらを放置してんな
05-14 21:43

未来少年コナンはこっから挽回できる気がしないんだよなぁ……
05-14 21:44

演劇をやりたいというのは単なる趣味なの?大人になったらどうするの?お芝居をやめて働くの
05-14 22:31

マヤ、あなたには才能がある。才能とは自分を信じることです
05-14 22:31

他の誰にもできなくとも、あなたになら出来る。そう、あなたになら #garasu_no_kamen
05-14 22:33

パントマイム #garasu_no_kamen
05-14 22:36

どう見ても能力が違うからね、仕様がないね #garasu_no_kamen
05-14 22:38

私はこの子を、あなたのもとには返しません #garasu_no_kamen
05-14 22:41

顔は、女優の命です #garasu_no_kamen
05-14 22:42

マヤ、あなたは千の仮面を持つ少女 #garasu_no_kamen
05-14 22:44

なぜ?マヤの悪口を聞いてなぜ月影先生は笑ってるの? #garasu_no_kamen
05-14 22:58

同じ言葉なのに、アクセントが全く違う…… #garasu_no_kamen
05-14 22:59

言葉に対しての動物的な感 #garasu_no_kamen
05-14 23:00

言葉に対して的確に迅速に反応する能力 #garasu_no_kamen
05-14 23:02

凛としてよく通る声 #garasu_no_kamen
05-14 23:03

姫川亜弓参上である #garasu_no_kamen
05-14 23:08

@hirob0911 おいおいキュアショフトが第6の戦士か
05-14 23:36

動きや台詞だけにこだわってもダメ。それを支えるものがないと。始めに気持ちがあって、それを支える言葉と動きがあるのだわ #garasu_no_kamen
05-14 23:41

キュアツライー キュアサニキ キュアマートン
05-14 23:48

キュアビューティ、おいおい藤井彰人か
05-14 23:50

77 有田修三(ヘッド) 80 藪恵壹(投手) 85 山口高志(投手) 88 片岡篤史(打撃) 75 高橋光信(打撃) 89 山脇光治(守備走塁総合) 92 久慈照嘉(内野守備走塁) 78 関川浩一(外野守備走塁) 81 吉田康夫(バッテリー) 91 伊藤敦規(トレーニング)
05-14 23:52

なんか結構ロマン溢れるメンツなんだな
05-14 23:52

漂う暗黒臭
05-14 23:53

意識高い系
05-14 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード