FC2ブログ

05/20のツイートまとめ

m_kasai

流石に疲れて画面以外見る余裕が無いあと目が痛い #natsuirokiseki
05-20 00:02

ちょっと本に余裕が無いんだよなぁ #natsuirokiseki
05-20 00:04

一本で決めたいなら硬式やれみたいな #natsuirokiseki
05-20 08:52

一体化する時世界は回り出す #natsuirokiseki
05-20 08:53

ワンセットマッチだからしゃあない #natsuirokiseki
05-20 08:54

4人の心はバラバラ #natsuirokiseki
05-20 08:55

この制作環境 #natsuirokiseki
05-20 08:57

第7話 #natsuirokiseki
05-20 09:17

休みは一食で十分な気がしてきた
05-20 09:18

その前に回転直せ #natsuirokiseki
05-20 09:20

ソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤソイヤ #natsuirokiseki
05-20 09:22

こいつ金持ってんなぁ…… #natsuirokiseki
05-20 09:23

反省しているとは思えない #natsuirokiseki
05-20 09:24

@hirob0911 会社で着替えてから行こう
05-20 09:28

ひとりぼっちの戦争前編 #tylor
05-20 10:28

ヤマモトさんはロマンちっく #tylor
05-20 10:30

敵が恐るべき新兵器を開発した。全面戦争になる #tylor
05-20 10:34

戦は後世に残る手柄を軍人に求める #tylor
05-20 10:35

ロマンチックで心の優しい人。ヤマモトくんは何言ってんですかね #tylor
05-20 10:38

なんじゃこりゃァ #tylor
05-20 11:12

どうやってタイラーの人格と能力を信頼しろっていうのよ #tylor
05-20 11:13

魅力ってなんでしょうね #tylor
05-20 11:13

男も女も無責任でふしだらな浮気者になれば良い #tylor
05-20 11:15

なるほど~ #tylor
05-20 11:16

動機は、二人だけのないしょ #tylor
05-20 11:17

無責任でふしだらな浮気者 #tylor
05-20 11:18

劇中劇みたいな #tylor
05-20 11:20

ひとりぼっちの戦争後編 #tylor
05-20 11:22

あの男はあの男の心でしか動かん #tylor
05-20 11:25

まるで、お姫様のようだ #tylor
05-20 11:27

何にもしてない。ほ~んとに何にもしてない #tylor
05-20 11:38

理不尽は余が決める #tylor
05-20 11:40

でもタイラーですよ #tylor
05-20 11:40

処刑かぁ #tylor
05-20 11:41

嘘の付けぬ軍人 #tylor
05-20 11:43

ヤマモトくんなにいってんですか #tylor
05-20 11:44

@uraakane 雨雲が通り過ぎたんじゃないの
05-20 11:45

罷免ってなぁに #tylor
05-20 11:47

ただのタイラーでいいよ #tylor
05-20 11:49

艦長失格ぐらいで怒ることはないよ #tylor
05-20 11:50

攻めてきたああああああああああwwwwwwwwwwww #tylor
05-20 11:52

タイラー #tylor
05-20 12:02

自分の側から防御バリアーを張ってしまうから、心の中でバコーンてわけよ分かる? #tylor
05-20 12:02

人は条件付きで愛したり信頼したりするから、裏切られたと感じるの #tylor
05-20 12:03

愛や信頼は、風のように吹いているだけなんですもの #tylor
05-20 12:04

われらラールゴンにはいまだ存在したことのない特別の因子 #tylor
05-20 12:06

これは面白かった #tylor
05-20 12:10

格好いい作り #tylor
05-20 12:12

無責任艦長タイラー特別編 ひとりぼっちの戦争を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]そよかぜの乗員になった気分で見ることが出来た。無責任でふし… #animelog
05-20 12:22

無責任艦長タイラーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]コメディタッチで第3者視点で笑えるんだけども段々と、視点が移っていく。で第26話に繋… #animelog
05-20 12:26

5月トワノクオン星界の戦旗星界の戦旗IIスペースコブラ星界の戦旗III劇場版 ブレイク ブレイド劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ルー=ガルードットハックセカイの向こうにCOBRA THE ANIMATION ザ・サイコガン
05-20 12:50

5月(2)カードキャプターさくら未来少年コナン 地球少女アルジュナ Director' Edition無責任艦長タイラー無責任艦長タイラー特別編 ひとりぼっちの戦争
05-20 12:50

あと1月半でこんな生活できんようになりそうだから頑張ろう
05-20 12:53

今月212と目標値は達したからあとはダラダラ増やしていけばいいや
05-20 12:59

COBRAタイムドライブ #cobra_ova
05-20 13:29

RT @mulesan まあ、1RTでもされたら顔さらしてやるよwww 鍵つきだからRT出来ないけどなwww
05-20 13:39

私の記憶は永遠にこの宇宙を旅する
05-20 13:41

プロテインくっそ不味い
05-20 13:43

構わない。ウエストサイズは元のままよ #cobra_ova
05-20 13:43

タイムドライブの限界深度は20年。通常の人間はそれ以上の時間圧に耐えられない #cobra_ova
05-20 13:45

俺は美人に嘘をついたことはない #cobra_ova
05-20 13:54

深い深い悲しみに沈んだエメラルドの目。時折殺人者のきらめきを感じる #cobra_ova
05-20 14:20

終わり #cobra_ova
05-20 14:48

バンダイチャンネル未視聴243作品/334作品か。見ようと思えばあと4000話ぐらい軽く残ってるってことなんだよなぁ……どう選別するかってことだが
05-20 15:04

ホント昔もっと見ときゃよかったな
05-20 15:19

こう数字をつきつけられると悲しい気分になるから
05-20 15:20

そろそろ好きなものを見るのもありか
05-20 15:24

まあいいや #jubei_chan_1
05-20 15:26

ぽちゃぽちゃぽちゃぽちゃぷりんぷりんのぼんぼーん #jubei_chan_1
05-20 15:29

うーん詳しい自己紹介だ #jubei_chan_1
05-20 15:34

1回だけで結構で御座る #jubei_chan_1
05-20 15:41

尾崎先生か #jubei_chan_1
05-20 15:43

あ、先生 #jubei_chan_1
05-20 15:44

自転車通学の謎が解ける。気になる次回予告ですな #jubei_chan_1
05-20 15:50

凄い見やすい初回だったちょっとつっかかりがなさすぎるほどに見やすい。 #jubei_chan_1
05-20 15:53

ただのお侍さんです #jubei_chan_1
05-20 16:02

ウィリ者→涌者でいいと思うんだけど
05-20 16:24

何もなく2話も終わってしまった #jubei_chan_1
05-20 16:26

まぁた完投しない投手に天罰神岡本篤志が罰を与えたのか
05-20 16:32

天破壌砕
05-20 16:34

ウィリ者に最初から投げさせとけよ
05-20 16:34

草野球かなんかか?
05-20 16:45

うーんさっぱり一番塩ラーメン今三
05-20 16:48

@geijin_kisei おもしろくなるよ
05-20 18:16

銀色の髪のアギトぐらいはおもしろくなる
05-20 18:19

予想以上に冒険要素がない
05-20 18:24

普通すぎて何もいいようがない #jubei_chan_1
05-20 18:27

これもそれも懐かしの名作アニメ番組が悪い
05-20 18:28

女の子抱えてドーンて降りるアレとか10回ぐらいあると思ってたわ
05-20 18:30

銃で打たれてダダダダダだと走るシーンは毎回あったね。食傷起こしまくったけど
05-20 18:32

当てろよ阿呆というぐらいに
05-20 18:34

ちょっと面白い #jubei_chan_1
05-20 18:38

OP詐欺だったな
05-20 18:42

何だ胸かってなんだwwwww #jubei_chan_1
05-20 18:45

八丈島とかテレビって入んの?
05-20 18:48

入るのか~しかもMXまで入るじゃん!
05-20 18:50

ユイオグラみんな大好きヤクメモニートじゃないただのニートだ
05-20 19:06

リズムの強弱が良い感じやな
05-20 19:10

だからなぜ迷うんだよ #jubei_chan_1
05-20 19:14

左向いてグルってどんだけ回ってんだよwwwwwwwwww #jubei_chan_1
05-20 19:17

永遠の夏休みってやめてくれないかなぁ
05-20 19:18

あまり健康的じゃない
05-20 19:19

僕もUC見ようかなぁ
05-20 19:21

眼帯つけてる左側への反応が鈍いですな #jubei_chan_1
05-20 19:29

普通におもしろいので何も文句がない #jubei_chan_1
05-20 19:31

段々慣れてきてる主人公が怖い #jubei_chan_1
05-20 19:54

GONZO
05-20 20:10

憎むのはもういいよね
05-20 20:12

中継ぎで抜いているのか
05-20 20:18

そんな話だっけ #jubei_chan_1
05-20 20:19

ダウ7話 #jubei_chan_1
05-20 20:19

画面の出来はいいんだよなぁ。つっかかりがなさすぎるのが #jubei_chan_1
05-20 20:26

真剣に戦えませんなぁ~ #jubei_chan_1
05-20 20:29

LO読んだら結構成長してる漫画が多かった
05-20 20:49

上手いもんだなぁ #jubei_chan_1
05-20 20:53

@animmony B「いつもお気に入りの動画サイトで抜く」
05-20 20:58

おじゃるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #jubei_chan_1
05-20 21:05

ちゃうやろwwww #jubei_chan_1
05-20 21:05

うーんこの雑魚散らし #jubei_chan_1
05-20 21:05

荻野の場合ヘッスラしたほうが安全という噂があった過去形
05-20 22:02

まぁたあっちこっちの評判が悪いのか安心してまう
05-20 22:08

8話まで見たし今日は止めにしよう #jubei_chan_1
05-20 22:10

第3話見るか #asatteno
05-20 22:12

からださんこれは先物買いですわ
05-20 22:15

悲しいわ #asatteno
05-20 22:17

ほんとこんなに困るとは思っていなかったわ #asatteno
05-20 22:19

お姉さんってこんなにきれい好きだったかなぁって #asatteno
05-20 22:27

……使う男とか最低やな #asatteno
05-20 22:32

神監督桜美 #asatteno
05-20 22:36

アカン1話見ただけで泣けてまう #asatteno
05-20 22:36

野上椒子が主となった第3話。本音の応酬。別人だと思ってて本人だと分かってて。でも絶対的に違ってて。見てるだけで吸い込まれていってまう #asatteno
05-20 22:45

欲しい絵が欲しいときに来るんだよなぁ #asatteno
05-20 22:49

駅でへにょっと笑うからださん超可愛い #asatteno
05-20 22:50

ツイ部には画像編集能力者が欠けているようだね
05-20 23:18

エクセルぐらいで作れませんかね
05-20 23:20

@hirob0911 なら仕方ない
05-20 23:23

@anireviewer そうなんか
05-20 23:24

なんかぬんぬんが自分でやんのが一番早い気がしてきた
05-20 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード