FC2ブログ

05/26のツイートまとめ

m_kasai

あっちゃこっちゃの30分ワープしたレベルに短いんですけど #acchakoccha
05-26 00:27

イカんでしょ #acchakoccha
05-26 00:28

今回はキャラクターを生かしたコメディ展開が充実してたね #acchakoccha
05-26 00:30

前回は2人によってたから今回の展開でバランスが取れましたな #acchakoccha
05-26 00:33

今回2人によってたらちょっとくどくなりすぎてただろう #acchakoccha
05-26 00:36

Bパートの入りと出を固めてトータルでも入りと出が固まってた #acchakoccha
05-26 00:37

う~ん第5話も素晴らしいテーマに映像が乗っている #asatteno
05-26 00:47

きすきすこいしてるよ
05-26 07:56

飯食った
05-26 18:53

未来少年パヤオ なお
05-26 18:54

未来少年バロン
05-26 18:56

あわつまんねぇわ (高山みなみ声)
05-26 18:57

うーん
05-26 19:01

人生のゴング 第12ラウンドのもよう
05-26 19:03

泡と動画サイトの印象
05-26 19:05

応援しています
05-26 19:07

あっちこっち安心の不評
05-26 19:08

クローカード
05-26 19:10

今回は出来良かったからね仕方ないね
05-26 19:11

ジェーシースタッフ
05-26 19:20

いぇ~いぇいぇいぇいぇっいぇ~いぇいぇいぇいぇいぇいぇ~いぇ~だだだだんだんだん #asatteno
05-26 20:33

童貞線から溢れだす声ウォンウォンウォンウォンウォンウォン
05-26 20:36

ニコ生やるぐらいだと童貞線から声が出なくなっちゃうんだよなぁ……
05-26 20:37

おちんちん金利
05-26 20:38

@hirob0911 境川(東京都・神奈川県)の防波堤と呼ばれてるから。なお二級河川のもよう
05-26 20:41

割礼すると感度が落ちるから皮被りに戻すのが今流行っているらしい
05-26 20:42

ふたりエッチとか言うゴッドゴッドアンドゴッド漫画で積み上げた技術とAVで会得した秘伝どちらが役に立つのか。清澄山の山籠りの成果、ダッチワイフで試した結果。俺は強くなったと認識。そのとき京都でとある大会が開かれるという
05-26 20:47

こうして俺は京都のゲイ屋敷比叡山延暦寺にたどり着いたのだ
05-26 20:49

@hirob0911 センゴク読んだから生き延びる自信に目覚めた
05-26 20:53

@animmony あにもに神には到底及ぶべくもない
05-26 20:54

「ワイルドだろぅ~~~」←世俗に疎いので人智を解せない
05-26 20:55

深見東州先生の文字を見て怒単怒熟のことを思い出した。みすず学苑
05-26 20:57

ももいろシスターズとか言う神漫画
05-26 20:58

@hirob0911 面白い
05-26 20:58

下ネタで全10巻。初期の絵はどこに行ったのかという最終回
05-26 21:00

ももいろスウィーティーの加藤先生はいつ結婚できるのですかなお朝倉健太投手行方不明のもよう
05-26 21:02

ガスケット用意
05-26 21:05

絶対運命黙示録のキャラどう見ても足らんだろと思ってたら2クール目で普通に新キャラまみれになった
05-26 21:10

玉筋通を歩く女の子
05-26 21:12

僕も動画サイトに行こう
05-26 21:15

第1話 #DArtagnan
05-26 21:17

未来ロボって書いてあるけどこのアニメ1995年が舞台設定という #DArtagnan
05-26 21:19

キャラクター配置はコンバトラーと変わらんな #DArtagnan
05-26 21:29

うーんこの隠してあったところに簡単に侵入できたら隠してねぇと言って良い #DArtagnan
05-26 21:31

バロンさん少年の瞳
05-26 21:33

搭乗するのは2人だけなのか? #DArtagnan
05-26 21:35

北九州工業地帯とか10ウン年ぶりに聞いた #DArtagnan
05-26 21:36

敵にイケメンがいない #DArtagnan
05-26 21:37

日本のビル丈夫過ぎる #DArtagnan
05-26 21:40

産休猛獣ぶんだわ
05-26 21:45

ガラスの仮面絵が面白く無いんだよなぁ……
05-26 21:46

アニメ見る暇がない
05-26 21:50

シンフォギアの第1話でのノイズ大量発生は国家的犯罪
05-26 21:52

@junkbots お疲れ様でした
05-26 21:52

ハジメルド物語
05-26 21:53

バロンさんがもう終わったって言うから何が終わったのかと勘違いしてもうた
05-26 21:54

ジャストオンタイム
05-26 22:03

うーんもう少し振り付けを欲しい #garasu_no_kamen
05-26 22:06

ブラック★ロックシューターの画像でタイトルがAnother
05-26 22:07

カサヰンゴのやつゼロ魔感想が2つある
05-26 22:10

@uraakane とりあえず、ざっと目を通して①Anotherなのに画像がブラック★ロックシューター②カサヰンゴゴオゴゴオゴ以外は特に間違いはないと思いますただ、ヒロユキさんのあの夏感想に末尾「6」ってついてるのが気になりました
05-26 22:26

数制限しないほうがいいかなぁみたいな
05-26 22:27

カサヰンゴのせいでラスエグの順位が高い訴訟
05-26 22:28

@hirob0911 せいぜい300出来れば200ぐらいで収めると見やすくなりそう。自己正当化してます
05-26 22:29

ラスエグ300だから300でもやっぱ分量多い
05-26 22:30

もっと客観的評価をしなくちゃイカン。あにもに神の如く
05-26 22:34

この慈愛の精神が
05-26 22:36

この縮尺 #garasu_no_kamen
05-26 22:39

まだ第8話という #garasu_no_kamen
05-26 22:44

おっさんでかすぎやろ #garasu_no_kamen http://t.co/0FXm71N5
05-26 22:44

マヤちゃんが小さいんか #garasu_no_kamen
05-26 22:48

今放映してるアニメも見ないといけないんだろうなぁなんて #garasu_no_kamen
05-26 22:56

映像で完全にいくのは無理だから色々カバーが #garasu_no_kamen
05-26 22:59

前回は相当なアレだった分今回はある程度マトモな絵が第9話 #garasu_no_kamen
05-26 23:01

@ben0ra アニメーターが暴走した可能性が微粒子レベルで存在する……? 心優しいITR監督……
05-26 23:03

同じセリフでも、随分性格が変わってくる。ほんの少しの動きでも、役が変わってくる。役柄を作る #garasu_no_kamen
05-26 23:05

一つだけ勝機がある #garasu_no_kamen
05-26 23:06

完璧であるから原作者の思考の網にとらわれている…… #garasu_no_kamen
05-26 23:07

新しい解釈 #garasu_no_kamen
05-26 23:07

おお全然違う #garasu_no_kamen
05-26 23:07

今回のガラスの仮面いい展開やな #garasu_no_kamen
05-26 23:08

月影先生血を吐いたあああああああああああああああああああああああああああああああああ #garasu_no_kamen
05-26 23:09

壁を隔てることによって全く別の間柄へと変貌するのだ #garasu_no_kamen
05-26 23:11

今回は良かった #garasu_no_kamen
05-26 23:12

第10話緊張してきたああああああああああああああ #garasu_no_kamen
05-26 23:13

その目線はええんかこれで #garasu_no_kamen
05-26 23:17

まあ気にしていると言う意味だけがあればいいと #garasu_no_kamen
05-26 23:19

手順が確立すれば
05-26 23:27

あっちこっち、おなじみの悪評
05-26 23:28

@uraakane まあ……
05-26 23:31

第1位の発表です
05-26 23:31

負けてしまってなかった #garasu_no_kamen
05-26 23:32

HAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHAHAHA #garasu_no_kamen
05-26 23:33

全国大会では思い知らせてやる!! #garasu_no_kamen
05-26 23:34

全国大会では何が待つのか #garasu_no_kamen
05-26 23:36

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード