FC2ブログ

06/08のツイートまとめ

m_kasai

この今期どうでもいいアニメたちをどうにかしないと
06-08 03:09

今期糞アニメとか記しそうになってなんか違うんだよなって止めた
06-08 03:12

時間と体力と根気がない。困ったものですぐに休みたくなる
06-08 03:17

今期ナンバーワンアニメ見るか #giants_samurai_spirits
06-08 03:19

当時の王貞治は腰に故障を抱えてたんかよく知らんが #giants_samurai_spirits
06-08 03:31

野村監督気づいたか。腰を故障しとるんや #giants_samurai_spirits
06-08 03:32

ノムラは性格悪いノゥ #giants_samurai_spirits
06-08 03:34

侍よ。ジャイアンツのシンボルたる王に対して黙って助けてくれるか #giants_samurai_spirits
06-08 03:37

侍よ。ありがとう。俺のために分身魔球ばかり投げ続けているが。あまり無理せんでくれ #giants_samurai_spirits
06-08 03:39

番場ああああああああああああああああ #giants_samurai_spirits
06-08 03:39

バットでカマイタチwwwwwwwwwwwwwwwwww #giants_samurai_spirits
06-08 03:56

うーんさすが大リーガーや!! #giants_samurai_spirits
06-08 03:56

大リーガー人間じゃないですからね番場の魔球も危ういですね #giants_samurai_spirits
06-08 03:59

縦分身魔球だ見たか #giants_samurai_spirits
06-08 04:02

ミット破壊神ジャックス #giants_samurai_spirits
06-08 04:03

蛮よおまいは今勝負に勝った瞬間に新しい敵を作ってしまったな #giants_samurai_spirits
06-08 04:04

当てるだけでも難しいどうする #giants_samurai_spirits
06-08 04:05

上から見れば分身魔球もただの点、一つの点に過ぎぬ。それを全て叩けば分身魔球は打てる!! #giants_samurai_spirits
06-08 04:08

第45話 大決戦、日米ワールドシリーズ #giants_samurai_spirits
06-08 04:10

@gomisaka1 一番人が見に来るってWinWinなぬんぬん先生が言っとったしな
06-08 04:12

大いなる敵ジャックスが牙をむき出しにして今お前を狙っているのだ
06-08 04:13

長嶋王レベルの選手は10年に一人ってレベルじゃなかったのであった #giants_samurai_spirits
06-08 04:14

ジャックスさん観察力ありすぎだろ #giants_samurai_spirits
06-08 04:15

た、確かに……ジャックスの片手でホームランをするリストの強さなら、左手一本でホームランが打てる #giants_samurai_spirits
06-08 04:34

ジャックスのリストの強さ、スピード、そして大リーグの強さが打たせたんだよ。のう、長嶋 #giants_samurai_spirits
06-08 04:35

最終話だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #giants_samurai_spirits
06-08 04:38

第46話 世界に輝く侍ジャイアンツ #giants_samurai_spirits
06-08 04:38

うろこ雲 #giants_samurai_spirits
06-08 04:41

大砲ってやっぱでけえわ #giants_samurai_spirits
06-08 04:41

青春の代表として #giants_samurai_spirits
06-08 04:42

俺たちの青春。ライバルたちは俺をまたマウンドへあげようとしている。怪物ジャックスにズタズタにされたこの俺を #giants_samurai_spirits
06-08 04:43

行くんだ番場。君はまたあの荒野へと戻ってくれ #giants_samurai_spirits
06-08 04:45

俺だって、ライバルが言ってるようにこの最終戦を投げ抜きたい #giants_samurai_spirits
06-08 04:45

蛮ちゃん、あなたはいつからそんな弱音を吐いて逃げ腰になるようになったの #giants_samurai_spirits
06-08 04:46

私、強い蛮ちゃんが好きよ #giants_samurai_spirits
06-08 04:46

あなたの父親がクジラの腹破りをした時、どんな勝算があったのかしら #giants_samurai_spirits
06-08 04:47

あれは、あれはでっけぇクジラよ。この左腕と侍魂だけを胸に、俺が腹破りする相手よ #giants_samurai_spirits
06-08 04:48

あの靴音は、番場だ! #giants_samurai_spirits
06-08 04:49

監督、打たれた魔球しかないこの左腕ですが、投げさせていただけますか #giants_samurai_spirits
06-08 04:50

うむ、お前の侍魂だけ失ってなければ、今すぐマウンドに行ってもらおう #giants_samurai_spirits
06-08 04:50

私が夢中になってたのは野球じゃなくて、蛮ちゃん、あなたじゃなかったかって #giants_samurai_spirits
06-08 04:51

やはり一度打たれた魔球、ジャックスには通用せんのか #giants_samurai_spirits
06-08 04:53

ジャンプすらせず、背伸びしただけで…… #giants_samurai_spirits
06-08 04:53

海老反りも通用しない…… #giants_samurai_spirits
06-08 04:53

大回転魔球すらスパイクすら変えずに打つ何だコイツ #giants_samurai_spirits
06-08 04:54

侍魂もあるけど一人投げないと交代できんぞ #giants_samurai_spirits
06-08 04:55

これからが本当の勝負だ #giants_samurai_spirits
06-08 04:55

俺は今はじめて、投げるのが恐ろしくなってきたぜ #giants_samurai_spirits
06-08 04:56

父ちゃんよ、俺はとうとう父ちゃんの後を追ってここまで来ちまった。父ちゃんよ、父ちゃんは本当にあの時クジラが怖くなかったのかい #giants_samurai_spirits
06-08 04:57

魔球の全て #giants_samurai_spirits
06-08 04:57

キセキだ #giants_samurai_spirits
06-08 04:57

ボールが平面に分裂している #giants_samurai_spirits
06-08 04:58

蛮ちゃん、立派だわ。これからも永遠の明日に向かって戦い続けるのね。さよなら、蛮ちゃん。また会う日まで #giants_samurai_spirits
06-08 04:59

俺たちの青春の戦いを無駄にしなかった蛮くんに改めて礼を言う。ありがとう #giants_samurai_spirits
06-08 05:00

番場よ。おめでとう。お前はもうジャイアンツだけの侍じゃない。世界の侍になったんじゃ。それも山あり谷ありの厳しい勝負の道をひたすら歩み続けたからこそ今日の栄光があった。しかし、野球の道はここで終わったわけではない。 #giants_samurai_spirits
06-08 05:02

これからなお厳しい野球道が待っている。侍よ、万丈の山が幾つ阻もうとも、千尋の谷に何度落ちようとも、前へ進むんだ。その前途を祝って、もう一度言わせてもらおう。番場蛮、本当におめでとう #giants_samurai_spirits
06-08 05:04

あいつはだれだーばんばばーんばんばばーんあいつはだれだーあいつが投げると嵐吹く #giants_samurai_spirits
06-08 05:05

あいつが打つと稲妻光るただでは済まない凄いやつ #giants_samurai_spirits
06-08 05:05

おわり #giants_samurai_spirits
06-08 05:07

侍ジャイアンツを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]当初は今ひとつだったが魔球がバンバン出てからは毎回楽しみでしょうがなかった。展開はめっち… #animelog
06-08 05:10

これまでに見たアニメ作品 456 コンプリート 418 見た話数の合計 6,056
06-08 05:12

だいたい毎月200話超のペースですよさすがにこれが限界 http://t.co/0tK7pG0C
06-08 05:26

ザンボットって1月に見たんだっけ?
06-08 05:29

@hyouka0721 GONZO作品全部見た弊害で手が出るようになった
06-08 05:30

アニメワンのアドビが登録しすぎなのかなんなのかでエラーが出るので自分で記録。右は点数:駄目←1~5→良い
06-08 05:32

点数1ってそんなにつけなくなった中で燦然と光るスクライドの1点
06-08 05:33

ダンクーガノヴァはまあその気にしないでください
06-08 05:35

池澤春菜像
06-08 07:41

なかなか挑戦的だ
06-08 07:44

七瀬光神
06-08 07:45

軽くホラー
06-08 07:46

ベルセルクは丁寧すぎてアカン
06-08 07:47

ガーンΣ
06-08 07:49

鴨川のラグランジェ
06-08 07:51

迷惑なんですよね地元使われると
06-08 07:52

住民投票、鴨川のラグランジェ要るかいらんか
06-08 07:54

町田を舞台にしよう
06-08 07:57

野津田サルビア
06-08 07:58

サルビア図書館
06-08 07:59

舞台あらし
06-08 08:02

しまった………やられた、やられたあ!!!!!!
06-08 08:03

めんどくせ
06-08 23:05

本能で感じ取れたものを思考に置き換えたい。思考に思考を重ねるのは凡凡
06-08 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード