FC2ブログ

06/11のツイートまとめ

m_kasai

1週間保持10話の鬼畜アニメ見るか #voltes_5
06-11 07:23

第15話 皇帝陛下のプレゼント #voltes_5
06-11 07:31

お父さん、完全に頭がおかしい…… #voltes_5
06-11 07:37

うーんこのアニメ #voltes_5
06-11 07:37

まあそりゃそよう #voltes_5
06-11 07:40

気づけ #voltes_5
06-11 07:40

感想云々だと、誰に向けて書こうとするかで全然変わってくるからねぇ。見た人に向けてか見てない人に向けてか。前者のほうがよっぽど楽
06-11 07:44

労力的に手間が皆無
06-11 07:46

感想なんだからもっとテキトーに書けばいいんだけど。ザーッと話振り返ってここが良かったそこが良かったって書いときゃ十分。どうして良かったまで書いてあれば万々歳。
06-11 07:50

哀しいかなそれがツイッターで十分じゃんみたいな展開になってんのが困る
06-11 07:55

感じたことを思考に落とす。でも「~~演出!!」だとか「~~作画!!」だとか言い出せるとレベル高いみたいな風潮
06-11 07:57

そりゃまあ知ってるならまあ知ってるでいいんですけど何の説明にもなってないことが多いので困る
06-11 07:58

まあカサヰンゴはそこら辺分からんので妬んでんですけどね
06-11 08:02

この回は剛博士をネタに良い感じだったなぁ誤解を対立に持っていく #voltes_5
06-11 08:11

いや違うか。対立を更なる対立に持っていくための問題 #voltes_5
06-11 08:13

事例として書いてみるか #voltes_5
06-11 08:14

@fuwafuwa_osenbe バロンさんが喜んでくれてるんだそれ以上の喜びはないだろう
06-11 08:41

バロンさん大人の嗜み
06-11 08:53

綾瀬はるあさん痩せてんな
06-11 09:02

表情もこんなにカッチリ決まってたっけな
06-11 09:04

全然に知らんのでなんとも言えないが
06-11 09:05

顔の輪郭が決まりすぎてて崩れるところが見えないのが怖い
06-11 09:06

つまり何を言ってるのかよく分からん~『tappyon アニメ >「客観的に公平に見た場合」「この作品は糞だ」って事も有る訳で/申し訳ないが全ての人間に価値のある作品が存在する前提で言ってるようにしか見えないのはニュー速VIPブログを凌駕してキモいのでNG 』
06-11 09:13

これがはてブの力か……
06-11 09:18

ああこれはてブ内の会話なのかスマンカッタ許してくれ
06-11 09:21

ボルテスVでやってみっか
06-11 09:39

アルティメットまどかってまどかタイタスのことだと思ってたわ
06-11 09:58

Shangri-La: Part 1 DVD ~ Artist Not Provided http://t.co/NywOswKS
06-11 11:33

スーツの補修をしたいなぁ……ザギン持って行くのマンドクセ
06-11 12:02

ブロンさんが幸せそう。パンのおかげかな
06-11 12:03

ファブロー降下作戦
06-11 12:17

べのら先生が荒ぶっておられる
06-11 12:41

割と頑張っても400ちょいしか見れてない
06-11 13:30

やっぱ糞だわ
06-11 13:32

何やってんのか注意しないと頭が付いて行かないから富野の担当会は困る #voltes_5
06-11 13:37

暇さえあればアニメを見なきゃいけなくなってしまったニート
06-11 13:42

ようやく20話まで見終わった。数多いわ #voltes_5
06-11 14:38

ああ、ガラスの仮面更に追加されてるこれは見ないとなぁ #voltes_5
06-11 14:39

でもコンバトラーも2話追加されてるなぁあああああああ #voltes_5
06-11 14:41

ベルセルク見ると1日の体力がなくなるからなぁ #voltes_5
06-11 14:42

そうだタイムシフトした図書館戦争も消化しないとなぁ #voltes_5
06-11 14:43

かしましあのねも見終わってないし #voltes_5
06-11 14:43

カサヰンゴのアニメライフはもうボロボロ
06-11 14:47

ベルセルクはトライガンと同じ臭がするゼェ
06-11 14:52

ToHeartは良かったのに
06-11 14:59

他の方の感想やらブログやらを見て勉強するようなことをしないのが悪い
06-11 16:57

すまなかったな許してくれ
06-11 17:00

他の人から学ばないってまあカサヰンゴのことなんですがいやははは
06-11 17:01

ほんとにネット社会の住人なのだろうか
06-11 17:01

いろんなサイトに行っていろんな情報を得て情報の山で自分の脳をパンクさせつつアニメ見てほうこれがあそこで言ってたものなんだなこれが素晴らしいのかうーむたしかに素晴らしいってなるような努力を重ねることこそ意識高いアニメ視聴者への道
06-11 17:09

もちろん5大底辺は抑えておくべきだよね
06-11 17:10

売りスレだけ行ってアニメ感想書くようになると「これ」みたいなのが生まれるぞ注意しよう
06-11 17:11

たまに他のサイト見るとレベル高すぎて驚愕ブルブル
06-11 17:17

うーんこのアニメサイトレベルが高すぎて何言ってるのかわからない
06-11 17:19

もっと大学で適切な訓練を積んでいればこんなことにはならなかったのに
06-11 17:20

GONZOに外れなし
06-11 17:23

3日前のアニメすら覚えてない状況を打破するには
06-11 17:23

@hirob0911 ヤク中一歩手前
06-11 17:24

カレイドスター一日上映会とか絶対寝るわ寝る寝る
06-11 17:25

30話すぎぐらいに沈没する予定
06-11 17:26

40話過ぎたら起こしてくれ
06-11 17:28

ブロックしてると相手のツイートも見えない仕様なのかしら
06-11 17:30

もうそろそろロミジュリをもう一度見たいなぁ
06-11 17:31

侍ジャイアンツが終わったことにより今最も楽しみなアニメである #garasu_no_kamen
06-11 17:58

また嫌われてるお…… #garasu_no_kamen
06-11 18:02

アチャー #garasu_no_kamen
06-11 18:06

こうなったらあきまへんわ #garasu_no_kamen
06-11 18:07

あなた、親衛隊の!! #garasu_no_kamen
06-11 18:07

瞳に色気がないんだ。あいつ恋をしたことがないんだ #garasu_no_kamen
06-11 18:08

なんとかせねばなるまいよ! #garasu_no_kamen
06-11 18:09

またこのお兄ちゃんはwwwww #garasu_no_kamen
06-11 18:11

こいつは拙いことになった #garasu_no_kamen
06-11 18:12

どやどうなっとんのや #garasu_no_kamen
06-11 18:14

今度は母親ネタか #garasu_no_kamen
06-11 18:15

これが大都の実力 #garasu_no_kamen
06-11 18:16

恨み骨髄状態になってますなぁ #garasu_no_kamen
06-11 18:17

光を浴びると後ろに影ができることに。その影が怖い #garasu_no_kamen
06-11 18:18

何があったぁ #garasu_no_kamen
06-11 18:19

次回はきつそうやな #garasu_no_kamen
06-11 18:36

すげぇことやるなお前らwwwwwwwwwwwwwww #garasu_no_kamen
06-11 18:37

真向から迎え撃つマヤさんかっこええっす #garasu_no_kamen
06-11 18:37

なんて子や #garasu_no_kamen
06-11 18:37

うーんこの鬼畜女 #garasu_no_kamen
06-11 18:40

桜小路くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #garasu_no_kamen
06-11 18:40

主演映画四角いジャングル #garasu_no_kamen
06-11 18:41

この熊本弁も最後に裏切る予定 #garasu_no_kamen
06-11 18:42

どうやら追放したようですwwwwwwwwwww #garasu_no_kamen
06-11 18:43

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #garasu_no_kamen
06-11 18:44

逝きました~ #garasu_no_kamen
06-11 18:44

熊本弁がこえええええええええええええ #garasu_no_kamen
06-11 18:44

大変なことが起きている…… #garasu_no_kamen
06-11 18:45

これは拙いですよ拙いですよ #garasu_no_kamen
06-11 18:46

ちょっとやばいカットばい
06-11 19:07

危ない危ないうーんこの伊藤静
06-11 19:09

ちょっとひどいですよー危ないですよー
06-11 19:10

何なんですかねこのツンツン対決www
06-11 19:10

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #garasu_no_kamen
06-11 19:11

月影先生のこの言葉は本心なのだ #garasu_no_kamen
06-11 19:12

恋をして多くのことを学び取りなさい #garasu_no_kamen
06-11 19:12

何が起きている…… #garasu_no_kamen
06-11 19:13

この仕事に情けはいらん #garasu_no_kamen
06-11 19:14

凄まじい驚き表現だ #garasu_no_kamen
06-11 19:15

いやここからだと死ぬだろ……大丈夫なんか #garasu_no_kamen
06-11 19:15

そんな気じゃなかったんや……じゃなかったんや……なかったんや…… #garasu_no_kamen
06-11 19:16

北島母の能力が高すぎる歩いて東京に行く気かこいつ #garasu_no_kamen
06-11 19:17

#garasu_no_kamen
06-11 19:18

ああああああああああああああああああああああ #garasu_no_kamen
06-11 19:19

やめろやめろやめろやめろ #garasu_no_kamen
06-11 19:19

おいおいおいおいおいいいいいいいいい #garasu_no_kamen
06-11 19:20

まさかこんな展開になるとは #garasu_no_kamen
06-11 19:23

彼女を本当に愛しているなら、同情や気休めはよせ #garasu_no_kamen
06-11 19:26

伊藤静が来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #garasu_no_kamen
06-11 19:26

これはヤバウィいウィうウィウィ #garasu_no_kamen
06-11 19:27

今度はどうやって乗り切る #garasu_no_kamen
06-11 19:27

今回は特別ヤバかったな #garasu_no_kamen
06-11 19:28

第28話 女優失格 #garasu_no_kamen
06-11 19:30

第3期OPはこれだったのか #garasu_no_kamen
06-11 19:31

何時の時代ですかぁ #garasu_no_kamen
06-11 19:32

惹かれてらっしゃるのね。あの子に、北島マヤに #garasu_no_kamen
06-11 19:33

これはかの北島マヤ!? #garasu_no_kamen
06-11 19:34

目覚めれば、恐らく地獄が待っている…… #garasu_no_kamen
06-11 19:35

ハヤミさんの仮面のかぶり方が凄い #garasu_no_kamen
06-11 19:36

何とかして挽回できるような策をここからどうするかが #garasu_no_kamen
06-11 19:37

GONZOが観客との間合いを正しく読んでいたら潰れなかっただろう。だがそれはGONZOと呼べるのだろうか。否である。
06-11 19:39

やはり伊藤静、只者ではなかった…… #garasu_no_kamen
06-11 19:40

何もかももぎ取りやがった #garasu_no_kamen
06-11 19:40

劇団オンディーヌ。あ、これまだあったの? #garasu_no_kamen
06-11 19:41

まだだまだ終わらんよ #garasu_no_kamen
06-11 19:42

あの子は、慰めと励ましが欲しくてきたのよ #garasu_no_kamen
06-11 19:43

真実はいつも1つ #garasu_no_kamen
06-11 19:44

目的の1つは、私から引き離すこと。2つは、知らない世界を知ること。そして3つめ、3つめ #garasu_no_kamen
06-11 19:45

役は与えられるものではなく、自分で掴み取るもの #garasu_no_kamen
06-11 19:45

あの子が女優として生きるも死ぬも、あなたの手に掛かっています。あの子はあなたのもの。あなたのものです #garasu_no_kamen
06-11 19:46

仮面を被れなくなっている…… #garasu_no_kamen
06-11 19:48

また伊藤静の仕業か #garasu_no_kamen
06-11 19:48

え、これ作りなおしたんか? #garasu_no_kamen
06-11 19:49

この子は損している。演技には役者自身の個性が反映されていないと #garasu_no_kamen
06-11 19:50

亜弓さんは何を頼んだんだ #garasu_no_kamen
06-11 19:51

亜弓さん潰す気満々やなしかも演技で真っ向からぶっ潰しに来てやがる #garasu_no_kamen
06-11 19:52

次回がワクワクするお #garasu_no_kamen
06-11 19:54

潰しに来たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ全力全開で潰しに来たあああああああああああああああ #garasu_no_kamen
06-11 19:54

早くマヤさん立ち直ってくれんかなぁ…… #garasu_no_kamen
06-11 19:55

次の舞台次の舞台次の舞台次の #garasu_no_kamen
06-11 19:57

顔面偏差値と性格ってもっとアカンわ。まあ160ですけど
06-11 19:58

これからが勝負 #garasu_no_kamen
06-11 20:00

キタキタキタァ #garasu_no_kamen
06-11 20:02

30話までにマヤさん復活してくれるかなぁ…… #garasu_no_kamen
06-11 20:03

完全に食われたな #garasu_no_kamen
06-11 20:04

復活してくれんと来週まで辛いなぁ…… #garasu_no_kamen
06-11 20:06

こういう遠景では顔は描く必要がないような #garasu_no_kamen
06-11 20:07

うーんこのロリコンってなるのが辛かったんや #garasu_no_kamen
06-11 20:09

速水さんでけぇんだなぁ #garasu_no_kamen
06-11 20:10

ところで母親の遺骨はどうなったんやどうなったんや #garasu_no_kamen
06-11 20:11

そう、その程度の子だったの。あの子を見損なったわ #garasu_no_kamen
06-11 20:12

速水さんが来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #garasu_no_kamen
06-11 20:12

どうすんだよおい #garasu_no_kamen
06-11 20:13

舞台の上は虹の世界。掴むことの出来ない幻の世界。役者だけがその中で生きることができる #garasu_no_kamen
06-11 20:14

亜弓と聞いて目が変わった #garasu_no_kamen
06-11 20:14

ついに逆転のチャンスだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #garasu_no_kamen
06-11 20:16

じげんさんさんさんさんさんさんさんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-11 20:17

@kakuretajigen 生きてたんか
06-11 20:18

バロンさんは関西覇権を握れずに終わってしまったか……“ホンモノ”の帰還
06-11 20:20

百万の軍勢を引き連れて帰ってきたか
06-11 20:20

バロンさんはおせんべと戯れる生活へと帰還してしまうのかここが正念場だ
06-11 20:22

第30話 100万の虹 #garasu_no_kamen
06-11 20:24

ここで100万wwwwwwwwwwwwwww #garasu_no_kamen
06-11 20:24

これが、ギルティクラウン……王の力……
06-11 20:25

歴史は常に西から作られてきたという。今日、この時、闇の時代は終わった。そう、今こそファイナル・ジャッジメントの時でしゅ!!
06-11 20:31

そんなことは置いといて、ガラスの仮面やろ #garasu_no_kamen
06-11 20:32

マヤさんが復活してくれて飯が美味い #garasu_no_kamen
06-11 20:35

次元は別にどうでもいい
06-11 20:35

欠点。まず、呼吸に気をつけること。間を置くこと。観客がいてこそあなたは磨かれる。自分を伸ばすことができるのは自分だけ。自分に必要な物は自分で掴み取るのです #garasu_no_kamen
06-11 20:38

そうか、難しいなぁ #garasu_no_kamen
06-11 20:39

バスと電車、揺れ方が違うでしょう #garasu_no_kamen
06-11 20:40

一つの芝居の成功は、次の舞台の幕を開けるのです。紅天女はその果てに #garasu_no_kamen
06-11 20:41

いやぁマヤさんも無事復活したし、今回のガラスの仮面も面白かったなぁ #garasu_no_kamen
06-11 20:43

私もあなたも、一瞬たりとも立ち止まることは出来ない #garasu_no_kamen
06-11 20:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード