FC2ブログ

06/12のツイートまとめ

m_kasai

ツイプレッション : ショットに見る感情の動きと対立構造の完成~『ボルテスV』第15話 http://t.co/y8hsOA1R もうちょっとうまくまとめられたらなぁ
06-12 23:08

@kakuretajigen 次元さんと融合したんじゃないの?無元さんかネクストフューチャーじゃないの?
06-12 23:11

やべえコンバトラー20話まだ見てねえ
06-12 23:13

うーんこのコンバトラー部隊休暇を楽しむ気まんまんやな #Combattler_V
06-12 23:15

分かりやすい敵の登場だなぁ…… #Combattler_V
06-12 23:17

コンバトラーって敵も味方も抜けてるなぁと思うことが #Combattler_V
06-12 23:17

大作も動けないんだから撮っ捕まえとけよみたいな #Combattler_V
06-12 23:19

ちずる「大作、死んでる暇なんかないのよ」 #Combattler_V
06-12 23:24

今回結構気合入ってんな絵 #Combattler_V
06-12 23:25

ガルーダさんいい表情してんなぁ #Combattler_V
06-12 23:25

ま~たガルーダさんがいまいち作戦考えてんで #Combattler_V
06-12 23:26

情けない…… #Combattler_V
06-12 23:32

どれい獣の能力がヘボすぎる…… #Combattler_V
06-12 23:32

情けない http://t.co/AIK8xABf
06-12 23:34

どういう意味だ?? #Combattler_V
06-12 23:35

うーんこの構図もう少し何とかしろよというビックブラスト発射 #Combattler_V
06-12 23:36

ガルーダさん相変わらず阿呆やなぁ…… #Combattler_V
06-12 23:37

自白剤に対応した解毒剤を常に奥歯に挟む博士さすがっす #Combattler_V
06-12 23:38

この回絵はなかなか良かったけど話が大雑把すぎてなんともかんとも #Combattler_V
06-12 23:43

第20話 #Combattler_V
06-12 23:45

なんだってーと皆で叫ぶシーン http://t.co/fXB01J4L
06-12 23:49

こんな絵もあったり http://t.co/eaHfxqum
06-12 23:52

この構図は分かりいいけどちょっと何とかならんかなぁ http://t.co/NpOMnaW8
06-12 23:53

第20話 卑劣!博士誘拐さる でした #Combattler_V
06-12 23:54

出崎哲さんですね #Combattler_V
06-12 23:55

終いに四ッ谷博士が軽々ガルーダの船から飛び降りるシーンとかほんとおいコレでいいんかっていうレベルやなぁ #Combattler_V
06-12 23:55

もう少し細かく見て行かないとあまり価値はないんかなあでもめんどい #Combattler_V
06-12 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード