FC2ブログ

06/13のツイートまとめ

m_kasai

ハイネルさんはまだ擁護できそうだけどガルーダさんにかけては擁護しようがないレベルにアカン
06-13 00:00

http://t.co/NPi6bvhF 女の子かと思った
06-13 00:02

ニックさん完全にイッてるやん今期サヨナラやん
06-13 00:03

@hukekera オレアナさんも呆れて罰を与えるのを諦めたみたいです
06-13 00:08

ああ、仮面ライダー龍騎が月額見放題に来るんですね
06-13 00:11

結局今日も夕飯食いそびれてしまった
06-13 00:22

あっちゃこっちゃの評判がいいとか騙された
06-13 00:28

現代アニメのムーヴメントが
06-13 07:34

さて現代アニメのムーヴメントに乗らねばな
06-13 07:42

あっちゃこっちゃは二周ぐらい遅れている
06-13 07:43

うーんこやつ明らかにやる気ない
06-13 07:45

ケデブゥ!!
06-13 07:46

腰痛い
06-13 07:49

目覚めた瞬間首を寝違えた
06-13 07:52

さて
06-13 07:57

眠い
06-13 07:58

緩いんだよなあ
06-13 08:13

言葉を取り違えてのってのローカルネタ臭
06-13 08:14

銀色の髪のアギト #アニメの歴史上に残ると思われる作品あげてこうぜ
06-13 22:19

アホクサ
06-13 22:20

アニメの歴史なんてんな長くもないべ
06-13 22:22

現代アニメの歴史か
06-13 22:23

思考停止の作業
06-13 22:25

みんな歴史に残るアニメたくさん見てて流石だなぁ
06-13 22:26

現代アニメのムーヴメントから外れすぎてて辛いわ。ここ60年以上外れすぎてて辛いわ
06-13 22:28

自衛隊さすが国の組織や日本語が通じない
06-13 23:31

国の組織は大体日本語が通じないという噂がある
06-13 23:32

坂元弥太郎の現在地についていつも考えこんでしまう
06-13 23:36

あーもう30歳なのか
06-13 23:39

アニプレッションかと思った
06-13 23:43

ごめんなさい
06-13 23:44

ああしようではなくてああなったという面が強い
06-13 23:46

なんだこの展開は #voltes_5
06-13 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード