FC2ブログ

06/14のツイートまとめ

m_kasai

アニメに対する意識の低さが目立つ。もっと低下させないと!!
06-14 06:55

能力の低さが目立つ。頭が回っていない。感受性が皆無
06-14 06:57

原始的なおもしろさを理解できないから未来バーローを面白く感じないのだ
06-14 06:59

分かりやすい話じゃないと映像に集中しないおうもっとコメディ要素の高い回で集中しろや
06-14 07:02

一定要素を満たしたものばかり評価する癖
06-14 07:06

下級生2 ONE 杜野アニメ三代イミフ作品となりえるのは
06-14 07:10

クイーンズブレイドだろうか
06-14 07:15

下級生2をもう一度見る時期はいつか
06-14 07:17

なかなか機会がナインだよなぁ
06-14 07:18

下級生2の出来を褒めるアニヲタが
06-14 07:19

ボルテスが終わったら余裕ができるはずだ
06-14 07:22

あ、図書館戦争
06-14 07:23

赤毛とかラスカルとかその辺り
06-14 07:25

今日も1日コミュ障三昧
06-14 07:28

きすきすこいしてるよ
06-14 12:33

規制
06-14 12:33

眠い
06-14 20:13

色々準備セント
06-14 20:15

頭痛い
06-14 20:16

あっちゃこっちゃという紛れもない名作
06-14 21:59

見て褒めない人は居ないという
06-14 22:01

世界の追崎
06-14 22:02

ロミジュリ監督
06-14 22:04

まあどれが目的だったかはしらんが、そういうのも目的にあるなら確認するやろ普通
06-14 22:10

ギアス全話見ようとしたけど途中が糞すぎて断念するみたいな
06-14 22:14

最近はKカップに成長しつつある(27)
06-14 23:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード