FC2ブログ

06/15のツイートまとめ

m_kasai

あっちゃこっちゃの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
06-15 09:15

タマ蹴り死ねよ
06-15 09:15

アッチャコッチャの時間がなくて真顔になってしまった
06-15 09:18

スチール缶でも蹴って遊んでろや
06-15 09:22

部屋の片付けが6割終わった後は新しいものを請求しないとなぁ
06-15 17:47

バロンさんの話か
06-15 18:50

どうやらカサヰンゴの話だったらしいね
06-15 18:51

やる気のないタグを付け第1話 #tosyokan_senso
06-15 21:54

なんか線太いですね #tosyokan_senso
06-15 21:55

あなたは……仏陀!!?? #tosyokan_senso
06-15 21:55

わざわざ内乱してるのかこいつら #tosyokan_senso
06-15 22:00

あなたは仏陀!!??!!?? #tosyokan_senso
06-15 22:03

仏陀じゃないんだ。どうせ釈迦は差し戻す。 #tosyokan_senso
06-15 22:03

the legend of Budda #tosyokan_senso
06-15 22:03

国家公務員と地方公務員が無駄な戦いをしているという税金の超無駄遣いっぽそうな理解をしております #tosyokan_senso
06-15 22:05

縁を太めに取るとってのは必ずしも徹底されてるわけじゃないが #tosyokan_senso
06-15 22:05

そこまでやらんと確保にならんわ #tosyokan_senso
06-15 22:07

ああまあこんな感じかぁ #tosyokan_senso
06-15 22:09

上官でかすぎだろこいつ2メートルは超えてんじゃね #tosyokan_senso
06-15 22:10

どこが問題で取り締まってんですかねコレ #tosyokan_senso
06-15 22:11

よく分からん #tosyokan_senso
06-15 22:11

なおあほだったもよう #tosyokan_senso
06-15 22:12

また仏陀があらわれた #tosyokan_senso
06-15 22:12

165cmの仏陀 #tosyokan_senso
06-15 22:12

オサレ感が漂ってないな #tosyokan_senso
06-15 22:14

バロンさん絶好調やなうーんこの4時間前
06-15 22:17

第2話らしいよ #tosyokan_senso
06-15 22:17

手塚くん #tosyokan_senso
06-15 22:19

気分で訓練場所決めてるわけではないが #tosyokan_senso
06-15 22:20

どんだけ無駄金掛けて組織づくってるんだこいつらさては日本が持たん時が来て折るのだ #tosyokan_senso
06-15 22:21

日本を再軍事国家化するためのスケープゴートとしての表現の自由軍靴の足音が聞こえる……うっかりレベルの戦力であった #tosyokan_senso
06-15 22:24

給与どんぐらい出てんだろう #tosyokan_senso
06-15 22:26

もうちょっと仕事しようぜ #tosyokan_senso
06-15 22:27

またこの展開か #tosyokan_senso
06-15 22:27

165cmイケメンやん!! #tosyokan_senso
06-15 22:28

今頃かよおせーよ #tosyokan_senso
06-15 22:29

チョコレート20個とか気持ち悪くなりそうやな安もんやったら一層 #tosyokan_senso
06-15 22:30

作為が働いていると考えるのが常識 #tosyokan_senso
06-15 22:31

公務員の仕事の中でもとりわけ無益という噂がある #tosyokan_senso
06-15 22:32

何そんなに本気になってんノォ #tosyokan_senso
06-15 22:34

アホかお前脊髄で考える癖をどうにかしろ #tosyokan_senso
06-15 22:35

165cmに胸きゅんするわ #tosyokan_senso
06-15 22:36

てか何やってんだこいつら #tosyokan_senso
06-15 22:36

165cmがカッコイイので手塚くんはNG #tosyokan_senso
06-15 22:37

同意って何が同意なのか同じ意見ではないようである
06-15 22:38

何言ってんだこいつ
06-15 22:40

第3話らしいよ #tosyokan_senso
06-15 22:41

中華にでも占領されたんスカファイナル・ジャッジメント!! #tosyokan_senso
06-15 22:43

如月群真最近読んでねぇな
06-15 22:45

図書館戦争はエロ本でも見計らってくれますか? #tosyokan_senso
06-15 22:45

ゆのっちの苗字がついに明らかになったのか緊張
06-15 22:49

1話に1度泣く展開なんですか? #tosyokan_senso
06-15 22:51

ブロンさん
06-15 22:54

@baron1014 あかりbotと区別がつかない
06-15 22:57

国家による壮大なサバゲーという噂がある #tosyokan_senso
06-15 22:57

@baron1014 どっちゃでもええよ
06-15 22:58

何かなぁこの人達 #tosyokan_senso
06-15 22:59

嫌味だったのかもしれない #tosyokan_senso
06-15 23:00

何なんだかなぁこのアニメ #tosyokan_senso
06-15 23:02

全身白い服をきた人間は悪人という法定事項 #tosyokan_senso
06-15 23:04

一回の作戦に何億吐き出すつもりだ #tosyokan_senso
06-15 23:18

続き感を出すための #tosyokan_senso
06-15 23:27

嫌味だったのかもしれない
06-15 23:33

これがスイーツアニメってやつか #tosyokan_senso
06-15 23:43

これは去年のだ #tosyokan_senso
06-15 23:46

まだ出てねぇんだろそりゃ #tosyokan_senso
06-15 23:46

うーんこの成績不振図書館員 #tosyokan_senso
06-15 23:48

笠原 .200 8 33 #tosyokan_senso
06-15 23:49

うーんこの親。娘の将来はニートになると見た #tosyokan_senso
06-15 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード