FC2ブログ

06/16のツイートまとめ

m_kasai

どういう過程てブロックされるのか
06-16 00:26

学校PCってツイッターやるためじゃなかったら何するためにあんだっけ
06-16 00:27

i-フィルターとかいう思想統制装置
06-16 00:31

ウイルスバスターの何か使うと確かツイッターは統制されたはず
06-16 00:33

砂川とか言うヅンドコ #tosyokan_senso
06-16 08:13

配信は画質の限界があるなぁ時折 #tosyokan_senso
06-16 08:13

つまりどういうこっちゃ
06-16 08:39

うーんこのスウィート展開w #tosyokan_senso
06-16 08:42

甘々フェイズ #tosyokan_senso
06-16 08:42

高校生以来の憧れの王子様が上官 #tosyokan_senso
06-16 08:48

今日の飲み会4000円ってどんなもん食わせる気だよ……糞が
06-16 08:50

カサハランゴゴゴゴゴゴG #tosyokan_senso
06-16 08:55

恥ずかしいんだよ言わせんな恥ずかしい #tosyokan_senso
06-16 09:08

ガンパレみたいな緩さがあるぜ #tosyokan_senso
06-16 09:09

何なんですかねぇ…… #tosyokan_senso
06-16 09:12

ボルテスみたいな懐古厨丸出しの糞ロボットアニメの曲なんて流すなよとか言ってる人がいる可能性
06-16 09:13

不審者wwwwwwwwwwww #tosyokan_senso
06-16 09:13

わぁはずかすぃいいいいぃぃぃぃ #tosyokan_senso
06-16 09:13

第10話らしいよ #tosyokan_senso
06-16 09:27

意識高い系アニヲタ一部が無未来へと進化するアニソン無未来とか言う神番組
06-16 09:28

意識高い軽アニヲタのみんなはアニソン無未来を聞いたほうがいいよ
06-16 09:29

ふむ…… #tosyokan_senso
06-16 09:31

とっとと帰れということらしい #tosyokan_senso
06-16 09:37

茨城をなめんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww土民ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwダッペダッペダッペェェェエェえええwwwwwww #tosyokan_senso
06-16 09:38

土民根性たくましいですわああああ #tosyokan_senso
06-16 09:39

母親がやってきた #tosyokan_senso
06-16 09:42

禿を作ってwww #tosyokan_senso
06-16 09:43

カサハラさん本気出すか #tosyokan_senso
06-16 09:45

うーんこの手段 #tosyokan_senso
06-16 09:45

Xとかいう懐古厨丸出しの糞ロボットアニメの曲なんて流すなよとか言ってる人がいる可能性
06-16 09:48

第11話だよ #tosyokan_senso
06-16 09:48

軽薄なさまをさらけ出させるアニソン三昧とかいうゴキブリホイホイ番組は廃止すべき
06-16 09:50

シバさん能力高すぎんよ
06-16 09:52

コンビニの背景リアルすぎるだろぉ #tosyokan_senso
06-16 09:56

オバハンなにやってだ~~ #tosyokan_senso
06-16 10:03

なんだこりゃ~ #tosyokan_senso
06-16 10:04

ここでラブるなよぉ #tosyokan_senso
06-16 10:04

試合終了っすか #tosyokan_senso
06-16 10:06

なぜもっとさっさと近づかないのよぉ教官 #tosyokan_senso
06-16 10:08

これはさてはフジテレビではないか?? #tosyokan_senso
06-16 10:15

ゆのっちのフルネーム:武論ゆの
06-16 10:20

こういうことを平気でするのはフジテレビですね間違いない #tosyokan_senso
06-16 10:25

結局時々輪郭線が太いのはよくわからんかった #tosyokan_senso
06-16 10:27

いい話なんだけど無駄な戦いくさいんだよなぁ…… #tosyokan_senso
06-16 10:30

最後は仏陀だったんだなぁ #tosyokan_senso
06-16 10:31

図書館戦争を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]見やすい。日本の女主人公ドラマっぽい内容だった。骨っぽいが乙女思考の女と、お堅く表面上いけ好… #animelog
06-16 10:42

握力がバットスピードに一番関連性あるとかクラッシュ正宗読んだ人間なら常識だろ
06-16 11:07

わいも握力鍛えてたで
06-16 11:08

なおどこで考証されてるかはしらんもよう
06-16 11:12

第22話 裏切り者の計画 #voltes_5
06-16 11:13

またボルテス地獄が始まる #voltes_5
06-16 11:14

ベルセルク見ると1日の体力がなくなるからなぁ……これを見るのは夜よ
06-16 11:15

ピント切り替え過ぎwww #voltes_5
06-16 11:18

よってボルテスの5人を暗殺しにビックファルコンまでやってきたのだ #voltes_5
06-16 11:19

長浜監督過剰なまでの演技を要求 #voltes_5
06-16 11:24

映画一回見てそこまで話する理解が持てるってどういう能力~たとえば「『ラピュタ』に見る宮崎駿の文明観」というテーマに話を持っていくほうがいい。多少真面目な話になるが、彼女自身の(宮崎駿とは違う)文明観が引き出せるかもしれないのだ。テーマ論だと突っ込んだ話になるから会話が弾む
06-16 11:32

青い花咲いてましたみたいな (東京都町田市 無未来さん)
06-16 11:32

普段から考えてれば青い花だって
06-16 11:34

そうだなんか違和感あったと思ったら合体パート省略してんだこの回 #voltes_5
06-16 11:35

珍しく下手に回って天空剣売ってるけど、やっぱりまだ終わらんかった #voltes_5
06-16 11:36

ボルテスコクピットって敵の攻撃を何でそんだけ簡単に通すんですかね #voltes_5
06-16 11:37

今回色々極まってんな展開がシメたァ! #voltes_5
06-16 11:38

ズール逝きました~ #voltes_5
06-16 11:38

今回はちょっときつすぎんよ~ #voltes_5
06-16 11:40

流れ星銀か何かか?? #voltes_5
06-16 11:44

イチローって通算出場試合数野村超えあるのか。鉄人アンド鉄人
06-16 11:48

自分の幸せは自分で掴んでこそ価値があるんだ #voltes_5
06-16 12:03

高橋資祐担当回が好みの出来かなぁ #voltes_5
06-16 12:06

第23話は高橋回だったんで #voltes_5
06-16 12:08

あ、ボルテスって全40話なんかじゃあ来週で終わりなんかいwwwwwwww #voltes_5
06-16 12:09

@geijin_kisei 1週間10話で突っ切ったのが驚きで展開自体はもうズール死んだしハイネル困ってるし真相行ってもおかしくはないかなというレベル #voltes_5
06-16 12:14

第24話 #voltes_5
06-16 12:56

超硬化合金マキシンガルすげえええええええええええええええええええええええええ #voltes_5
06-16 12:57

アニメ見てる暇しかねえええええええええええええ #voltes_5
06-16 13:02

メカ鷹wwwwwwww #voltes_5
06-16 13:38

岡娘って13歳ってホントかよ #voltes_5
06-16 13:48

獣士デスラー #voltes_5
06-16 13:52

アニソン三昧の時間でアニメ2クール見終わるという
06-16 13:57

第25話 自爆!!超電磁ボール #voltes_5
06-16 13:58

【悲報】健一、超電磁ボールを外す #voltes_5
06-16 13:59

相当気合入った立ち会いだったこれはカッコイイでも負けた #voltes_5
06-16 14:00

メカ鷹が来ました #voltes_5
06-16 14:01

どうみても親父ッシュ #voltes_5
06-16 14:01

そりゃ剛博士やろw #voltes_5
06-16 14:03

コンテ演出:寺田和男 作画監督:塩山紀生、金山明博 #voltes_5
06-16 14:05

第25話はまた後で一回見よう #voltes_5
06-16 14:06

お、ハイネルさん悪い表情してるねカッコイイ #voltes_5
06-16 14:09

射撃の天才なのに武器は天空剣を使わざるをえない剛健一とかいう可哀想な主人公 #voltes_5
06-16 14:11

なんか希望を心に宿したいい絵だったなぁ #voltes_5
06-16 14:12

だがその後にランニングを始める #voltes_5
06-16 14:13

第26話も気合はいってんじゃん #voltes_5
06-16 14:13

博士の同じ絵を3回使うなお #voltes_5
06-16 14:14

やるぞちからのつきるまでちきゅうのよあけはもうちかい #voltes_5
06-16 14:15

この辺りの会話は使い回しが多い1話の中で #voltes_5
06-16 14:16

どうやら何回か使うからカッコイイ絵になった様子 #voltes_5
06-16 14:17

【悲報】超電磁ボールを命中させるもその後のエネルギーがない #voltes_5
06-16 14:19

メカ鷹来ましたあああああああああああああああああ #voltes_5
06-16 14:24

ボルテスVよりも強いと評判のメカ鷹 #voltes_5
06-16 14:24

天空剣ボールVの字切りぃぃぃぃ #voltes_5
06-16 14:27

キマった…… #voltes_5
06-16 14:27

コンテ演出:横山裕一朗 作画監督:金山明博 #voltes_5
06-16 14:30

次第27話 #voltes_5
06-16 14:30

最近超電磁ゴマ役立たねぇな #voltes_5
06-16 14:33

「小面憎い飛行物体め!!」←実生活で使った人を見たことがない #voltes_5
06-16 14:35

何回騙されたんですかねぇ…… #voltes_5
06-16 14:36

ダンゲ将軍久しぶりに見たと思ったら子供作ってやがるこいつすげぇ #voltes_5
06-16 14:38

やります。やりますとも #voltes_5
06-16 14:41

ボアザン星の開放 #voltes_5
06-16 14:41

ラ・ゴール #voltes_5
06-16 14:43

それでも剛博士なら、剛博士なら生きている #voltes_5
06-16 14:43

ここに来て見慣れない人がコンテ演出をするようになってんなぁ #voltes_5
06-16 15:00

第27話で見た #voltes_5
06-16 15:00

オネム
06-16 16:58

さて
06-16 17:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード