FC2ブログ

06/22のツイートまとめ

m_kasai

仕事が終わらないアヒャヒャヒャヒャアピールにゃんこい!ござい。
06-22 03:22

最近生チンポ欲しがっている変態が日本に多く棲息していると聞いた
06-22 19:05

3本ぐらい、自分いいすか
06-22 19:06

眠い眠い眠い眠い眠い眠い
06-22 19:07

サブタイトルで死亡確認「岡防衛長官空に散る!!」 #voltes_5
06-22 20:13

ははは、そちらが光学的な目眩ましだとしたら、こちらはめぐみの甲賀忍法。雲隠れの術だ #voltes_5
06-22 20:32

もうちょっと捻れ #voltes_5
06-22 20:33

第31話 岡防衛長官空に散る!! 脚本:辻真先 コンテ:磯浜太郎 演出:あおいあきら、加瀬充子 作画監督:佐々門信芳・金山明博 #voltes_5
06-22 20:36

主要キャラが死んだ話にしては出来があれな回だった #voltes_5
06-22 20:36

あっちゃこっちゃの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #acchakoccha
06-22 20:37

新年あけましておめでとうございます #acchakoccha
06-22 20:38

そんなオチも何もないアバンでいいと思ってんのかwwwwおう普段よりおもろいやろwwww(ゲスなドヤ顔) #acchakoccha
06-22 20:39

腫瘍5名で固めすぎな感がある #acchakoccha
06-22 20:40

いらんない←「ん」が重要 #acchakoccha
06-22 20:41

つまりどういうテクニックだってばよ #acchakoccha
06-22 20:42

お、モブキャラと区別つかないね!!良い感じ!! #acchakoccha
06-22 20:43

どうやら起動終了したもよう #acchakoccha
06-22 20:43

おおおお!オチがついてる!!! #acchakoccha
06-22 20:44

簡略化したコミカルな動き、傍目からすると異様でもある #acchakoccha
06-22 20:45

円華えええええええええええええええええええ痔 #acchakoccha
06-22 20:46

矢とか買ったことねぇな #acchakoccha
06-22 20:47

福引ごときでなくならんのか #acchakoccha
06-22 20:47

こういうことが起きたらとことんいじり倒すクオリティ重要ですね #acchakoccha
06-22 20:48

でっも、アッチャコッチャだからねこれは何もせんですよ #acchakoccha
06-22 20:48

新年になって振袖に変化 #acchakoccha
06-22 20:49

にやってるなおうやべぇ思いつかなかった高度なギャグなのですよ #acchakoccha
06-22 20:50

先生「ないわ~~~~~~~~~」 #acchakoccha
06-22 20:50

こたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェこたつデケェ #acchakoccha
06-22 20:51

伊御さんこれ以上優しくなったら刺されるよ恋に←あっちこっちクオリティを表現したい #acchakoccha
06-22 20:52

この音楽も何も変わらずに絵だけやたらテンション高いすげえええええええええええええええええええええええええこれがあっちゃこっちゃだぜ #acchakoccha
06-22 20:53

うなじひゃっほうってノンケらしいわ #acchakoccha
06-22 20:54

なんというカルタあるあるネタや弾くしかないわ #acchakoccha
06-22 20:54

うーんこの展開も堂に入ってきたね #acchakoccha
06-22 20:55

かき混ぜんとアカンでしょ #acchakoccha
06-22 20:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテンションたけえええええええええええええ絵だけ絵だけ #acchakoccha
06-22 20:56

伊御さんどうやら殺しにかかっているもよう #acchakoccha
06-22 20:57

どういうことですかねぇ…… #acchakoccha
06-22 20:57

Aが終わったらしいよ #acchakoccha
06-22 20:57

人工的な寒々しい校舎はあっちこっちの魅力だね #acchakoccha
06-22 20:58

面白いって言っても面白くはならんらしいぞ!!思うだけじゃアカンでしょ #acchakoccha
06-22 20:58

どういうことっすかねぇ…… #acchakoccha
06-22 21:00

無理ね!!人類皆敵にはなれないというのか #acchakoccha
06-22 21:01

お、珍しく頭身が高い #acchakoccha
06-22 21:02

あちゃ~おちゃ~う~ろんちゃ~期待通り #acchakoccha
06-22 21:03

教室出ていくシーンいいっすな #acchakoccha
06-22 21:04

教室背景があっさりしててキャラに寄り易いですねいいです #acchakoccha
06-22 21:05

緊張してき #acchakoccha
06-22 21:06

今回のあっちゃこっちゃはとりわけ秀逸だった #acchakoccha
06-22 21:08

あっちゃこっちゃのサブタイトルを覚えて次回に臨んでいる人がいるのかという地球の歴史上最大の謎 #acchakoccha
06-22 21:10

第11話はあっちゃこっちゃの良さがよく出てたようなそんなね #acchakoccha
06-22 21:18

指ぬきグローブだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #acchakoccha
06-22 21:19

アバンの位置関係。終了間際に突如の変化でびっくりするわそりゃ電話するわ #acchakoccha
06-22 21:21

今回はキャラの位置関係の制御がとても良いです #acchakoccha
06-22 21:25

あれ今回のあっちゃこっちゃ神回じゃね #acchakoccha
06-22 21:32

お手つきなの #acchakoccha
06-22 21:34

あっちゃこっちゃはいつも神回だっただろいいかげんにしろ!! #acchakoccha
06-22 21:34

自分で言ってて恥ずかしくないんかこの年増は #acchakoccha
06-22 21:35

横と前後の配置がああ #acchakoccha
06-22 21:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード