FC2ブログ

06/23のツイートまとめ

m_kasai

バロンさん「糞な物をどうしようが良くはならない」~至言である
06-23 08:28

うんこを至言に変換する地球とかいうエコシステムに頼るしかない
06-23 08:30

anywhere(あっちゃこっちゃ)
06-23 08:32

奴らが俺たちをどう扱うかは、俺たちはよく知っている。だからといって俺たちまで同じ真似をしていいという法はない。ボルテスVの誇りにかけてもだ。たとえ、敵と味方に分かれていても、流れ出る血の色は同じだ。この俺の血と同じように #voltes_5
06-23 08:38

第32話 ジャングルの追跡 脚本:五武冬史 コンテ演出:寺田和男 作画監督:金山明博 #voltes_5
06-23 08:46

第31話の出来とは雲泥の差。戦いよりもストーリーに時間を割いた #voltes_5
06-23 08:48

第33話 魔の細菌攻撃 脚本:五武冬史 コンテ:磯浜太郎 演出:横山裕一朗 作画監督:塩山紀生、金山明博 #voltes_5
06-23 09:13

最後の戦闘が大型ロボットアニメとは思えないスピード感溢れるものだった。 #voltes_5
06-23 09:17

この回はやたらキャラの印象が違う感じでしたがこれが塩山紀生さん7日はよく分からんですね #voltes_5
06-23 09:18

俺は知ってんだぜ。お前らにボアザン野郎の血が流れているってことをな。俺はボアザン野郎なんかに命令されやしねぇ #voltes_5
06-23 09:22

酒を飲み自分の苦しみを周囲に当たり散らすなど絶対許さん。そのような男は弱虫だ。弱虫には敵と戦う資格はない、権利もない、同情することもいらん。自分に負ける人間がボアザン星人と戦って勝てるはずもない。だからワシは撤回をしない #voltes_5
06-23 09:32

我々にはボアザン星に行き、労奴を解放する長い戦いがある。弱い心でどうしてボアザン星に行けるのだ。これはワシの思いだ。健一、お前はボルテスチームのリーダーとしてどう思うのだ #voltes_5
06-23 09:33

人の心の悲しみを知れ。僕は人の悲しみを背負える人間になりたい #voltes_5
06-23 09:37

左近寺という、怖い親父キャラを出した甲斐があったというものか #voltes_5
06-23 09:38

貴様だけが両親を殺されたと思ったら大間違いだ。健一たちもめぐみだって両親をさらわれ、殺されているんだ。それでも泣けねぇんだ。自分勝手には泣けねぇんだ #voltes_5
06-23 09:42

もうホント終わりが近くなってきたなぁ…… #voltes_5
06-23 09:42

オヤジというのがそれが #voltes_5
06-23 09:43

今回の天空剣は執拗な描写でしたな #voltes_5
06-23 09:47

どれだけの感情を込めてというものですかね #voltes_5
06-23 09:47

1話としてのまとまりを重視しててちょっとそこまで言わんでもってとこも #voltes_5
06-23 09:48

第34話 憎しみの炎が危機を呼ぶ 脚本:田口章一 コンテ演出:山崎和男 作画監督;坂本三郎、金山明博 #voltes_5
06-23 09:50

高橋資祐回が最近ないですがもう無いのかな #voltes_5
06-23 09:52

ここでボアザン星の庶民階級を描くのか #voltes_5
06-23 09:54

http://t.co/JIrzzpee もう無かった #voltes_5
06-23 09:56

なんだこの展開…… #voltes_5
06-23 10:06

過程はちょっとあれなんだが結末はなかなか後味悪くていいですね #voltes_5
06-23 10:13

第35話 星の戦士への鎮魂歌 脚本:辻真先 コンテ:磯浜太郎 演出:四辻たかお 作画監督:佐々門信芳 #voltes_5
06-23 10:15

これはカッコイイ次回予告締め http://t.co/0BTpbDnf
06-23 10:17

今回髪の毛立ち上がってんな #voltes_5
06-23 10:25

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #voltes_5
06-23 10:45

何が起きている…… #voltes_5
06-23 10:46

誰がこのようなことを!! #voltes_5
06-23 10:46

戯けたことを申すな。このようなことが皇帝陛下の意思だと #voltes_5
06-23 10:47

完全に裏切られた #voltes_5
06-23 10:47

地底城での一戦 #voltes_5
06-23 10:49

??????????#voltes_5 http://t.co/vWau5gt8
06-23 10:51

第36話 地底城攻撃開始!! 脚本:田口章一 コンテ演出:寺田和男 作画監督:金山明博 #voltes_5
06-23 10:53

この辺りになってくるとノリノリやなこのアニメ #voltes_5
06-23 10:54

これからの立ち回りに注目 #voltes_5
06-23 10:55

反乱!!その首謀者は #voltes_5
06-23 11:02

これは反乱などではない。命令なのだよハイネル #voltes_5
06-23 11:03

@sub_3 天を仰いだようだね
06-23 11:04

@sub_3 人肌です
06-23 11:05

タッコまだおってんか #voltes_5
06-23 11:09

超ウルトラ素粒子爆弾マグマイトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #voltes_5
06-23 11:12

コレで終わりかいwwwwwwwww #voltes_5
06-23 11:17

第37話 さらば!敵司令官ハイネル 脚本:田口章一 コンテ演出:横山裕一朗 作画監督:塩山紀生、金山明博 #voltes_5
06-23 11:18

健太郎お父ちゃんどんだけギミック仕込んでんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww #voltes_5
06-23 11:23

@anireviewer ??「よし!まだ死んでないな」
06-23 11:24

第38話 大宇宙へ出撃せよ!! 脚本:辻真先 コンテ:磯浜太郎 演出:四辻たかお 作画監督:坂本三郎、金山明博 #voltes_5
06-23 12:02

昨日の飲み屋は飯はいまいち酒は薄いし不味いし値段武ぇ割りに出来が酷かった
06-23 12:07

煙草吸えるとこにしろってのが選択基準に入ってる時点で店の格が低下していくのは仕方ないのか。高ければ回避できんですかね
06-23 12:09

職場の飲み会なんでまあねぇ
06-23 12:10

第39話 ボアザン星の大攻防戦 脚本:田口章一 コンテ演出:山崎和男 作画監督:金山明博
06-23 12:27

最終話 #voltes_5
06-23 12:45

さすが最終回だなぁ気合入りまくっとるわ #voltes_5
06-23 12:59

貴様には関係ない!!! #voltes_5
06-23 13:01

私がロザリアにやったもの #voltes_5
06-23 13:01

何をいうか。これはなき母上の形見 #voltes_5
06-23 13:01

あああああああああああああああああああああああああ #voltes_5
06-23 13:02

何のための戦いだ。兄弟同士が血を血で洗う戦いをしてきたというのか。嘘だ #voltes_5
06-23 13:02

予はこんなウジ虫のために戦っていたというのか。死ねぇ #voltes_5
06-23 13:04

何これかっこ良すぎるんですけど #voltes_5
06-23 13:06

子供たちよ。父や母や兄弟を愛するように、人間同士が宇宙を超えて本当に愛し合えるならば、そして、地上のあらゆる動物や植物、山や海を愛することができるならば、宇宙はいつまでも平和だ #voltes_5
06-23 13:08

第40話(最終話) 崩れゆく邪悪の塔!! 脚本:田口章一 コンテ演出:寺田和男 作画監督:金山明博 #voltes_5
06-23 13:10

おしまい #voltes_5
06-23 13:11

超電磁マシーン ボルテスVを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]15話における徹底的な決裂から真実の発見、最後の和解と決別。認識というものが… #animelog
06-23 13:22

富野がいなくなってから画面が見やすくなりシナリオに集中できた、ということがあるんですけどこのアニメ #voltes_5
06-23 13:25

突出して見づらい #voltes_5
06-23 13:26

カサヰンゴ今月161話しか見た記録がないんですけど何やってたんですかねこいつ
06-23 13:27

光と水のダフネを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]初めから結を定めて作られた分だけ、綻びがなかった。面白かったかどうかというと別。自分の中… #animelog
06-23 13:31

これまでに見たアニメ作品 460 コンプリート 421 見た話数の合計 6,156
06-23 13:32

185
06-23 13:34

ボルテスVはなかなかよかったのでコンバトラーVはうんまあ……
06-23 13:35

バロンさん平壌運転だな
06-23 18:00

ふぁぼってどのあたりがいやなのかよくわからんちん
06-23 18:05

@geijin_kisei 楽しんでるようだね
06-23 18:06

画面上何かあるんだっけか
06-23 18:06

@geijin_kisei ここからが本番よ
06-23 18:10

1日になぜこれほどまでのエロ画像が生み出され消費され打ち捨てられているのかネットワークの発達が生み出した現代社会の矛盾
06-23 18:13

何に矛盾してんですかね
06-23 18:14

そこそこ楽しめるかもしれんな→インダストリアだ飛び降りだああこれがコナンさんっすね→で、ぬぬぬぬんぬん→ハイハーバーに行けば面白くなる→インダストリアに向かうココカラが本番→うごぉああ→敵がアホすぎて死ぬ→はいはい次元次元
06-23 18:18

総評凄い面白かった
06-23 18:19

@animmony 部屋晒そう
06-23 18:20

@animmony 最高にCOOL!だ
06-23 18:23

http://t.co/J9kYFIac
06-23 18:52

「泡は糞」という符丁を使ってオフ会する売りスレ民がいるらしいよ
06-23 18:56

@baron1014 バロンさん党の共通認識だからそれは世界の認識といっていいね
06-23 19:02

アカン、世界が認識してまう……
06-23 19:03

ミュートとブロックってちゃうんか
06-23 19:05

@animmony 多摩モノレール大ってどうかな
06-23 19:09

@m_fumi どうやったら見えなくなるのかがわからないです
06-23 19:09

第8話です #PrincessLover
06-23 19:12

@m_fumi あ、古いの使ってるから分からないですすいません
06-23 19:17

ああ、このシーンだったのか次回予告 #PrincessLover
06-23 19:18

@m_fumi ごめんなさい。ありがとうございました
06-23 19:20

黙れ!貧乏人が! #PrincessLover
06-23 19:24

多摩モノレール大知られてなくて安心したFランとふぁてぜろって似てるね
06-23 19:27

第9話まで見終わった #PrincessLover
06-23 20:21

死んで初めて好きになれたってすげぇこというなぁホゲっ #PrincessLover
06-23 20:21

エロシーンだあ #berserkTV
06-23 21:16

なにいってだ
06-23 21:19

47が好きなんだけど48のせいで迷惑してる
06-23 21:21

48なんて阪神時代の成本ぐらいしか知らん
06-23 21:24

細菌疲れた
06-23 21:41

鴨川魂いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
06-23 22:25

鴨川アニメて目が笑ってないんだよなぁ……
06-23 22:26

初期のGONZOは売れてないわけじゃないから
06-23 22:31

なんか売れてないみたいだけどほげぇ
06-23 22:37

第12話 ふたり #berserkTV
06-23 22:40

かなり良くなったなあああああああああああああ #berserkTV
06-23 22:40

あっちゃこっちゃ以外に今期アニメってあったの?
06-23 22:46

あっちゃこっちゃの体感時間が長いってのは全然理解できなすぎて多分理解しようがない
06-23 22:50

GyaOのベルセルク1話に5~6回宣伝が入るんだけど #berserkTV
06-23 22:56

何を見てるんだかよく分からん #acchakoccha
06-23 22:57

世界に残る名作アニメのわけがないんだから見る価値ないよ #acchakoccha
06-23 22:59

見る力が減退している……
06-23 23:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード