FC2ブログ

06/25のツイートまとめ

m_kasai

アニメファてゼロ知ったこっちゃないとソラソウカ
06-25 01:45

あ、仕事なぁ
06-25 01:46

やんややんややんややんやってかにしのか
06-25 01:51

クソ眠い中作業しようと思ったら出来ない不貞寝
06-25 03:49

どのアニメもオンリーワンだよ、は???
06-25 03:51

売り上げ的に叩き潰せ
06-25 03:52

優越感ゲーム
06-25 03:54

将門子規
06-25 03:54

夜迷いごと先生
06-25 03:56

ヤニ詰めた空気が好き
06-25 08:53

嫌いやったわ
06-25 08:54

眠い眠い眠い眠い
06-25 16:36

諸々の理由があったとしてもだ
06-25 16:38

つまり………………………
06-25 16:40

そうだその通りなのだ嗚呼
06-25 16:45

バロンさんとかいうアマガミるアジアの虎
06-25 16:47

無限の住人を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]素晴らしい。全13話を通しての映像美はもちろんのこと、凛と万次の道程を「惑い」と「迷い」の2… #animelog
06-25 17:35

無限の住人での真下はここまでやるかとばかりに極まっていて、その先を覗いてみたくなるんだけど残念ながら2期はないんだよ
06-25 17:47

ヌニキが戦端を開いたことで、ツイプレの本義は果たしたと言えよう
06-25 17:49

IGが果たした役割も大きかったのかもしれんね
06-25 17:55

またゴリジナリティの無さが明らかになってしまった
06-25 17:59

無未来>>>>>その他という構図は崩れない
06-25 19:09

ホげっ……
06-25 19:11

@northtacos 若き流星バロニキ
06-25 19:18

おらんもよう
06-25 19:20

@northtacos 眠れる森の獅子!!
06-25 19:20

AW感想楽しみだわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
06-25 19:22

バロンさんがツイ部で最もアクセル・ワールドを楽しんでる
06-25 19:36

バロンさんワールド
06-25 19:39

RT @animmony: AWは糞やろ、あにもにみたいな糞ガキが好みそうだから ← 二回糞を入れてくる辺りちょっとセンスある
06-25 20:14

センスある
06-25 20:14

@animmony あにもにさんいくんじゃないの?
06-25 20:20

バロンさん←終わらないコンテンツ
06-25 20:27

RT @animmony: また俺は手を下さずに勝利してしまったのか
06-25 20:31

かっこいい
06-25 20:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード