FC2ブログ

07/11のツイートまとめ

m_kasai

某プレ
07-11 07:14

正当性かぁ
07-11 07:17

見る力が後退する……髪の毛のことか
07-11 07:19

はなざー新党
07-11 19:57

違うから RT @animmony: さっきのツイートを受けてラノベと政党は違うから~とか言っちゃう人って低学歴の臭がします
07-11 19:58

作画監督複数人制アカンのか
07-11 19:59

責任の一元管理か何かしたいんか
07-11 20:00

桜美裏僕が見たいなあ
07-11 20:01

遺憾でしょ
07-11 20:02

JC桜美の新作とは
07-11 20:02

@geijin_kisei 元になるデザインあれば何人やったって監督できませんかね
07-11 20:04

作画監督補佐→作画監督→総作画監督で良いじゃん
07-11 20:05

現場的にも、って知らんけど
07-11 20:07

システムが組まれてれば~効率的じゃないスカ知らんけど
07-11 20:09

作画民がすべての作画監督のクセを見分けて気持ち悪くなる可能性
07-11 20:12

どう見ても違う人は特定の作品で輝く
07-11 20:14

遊びが少なくて個性が輝かないというツッコミは理解できる
07-11 20:16

アニメミライの大仰な語りは複数人制への批判か
07-11 20:17

だから僕はHPが足らない
07-11 20:20

また無知をさらけ出してしまった
07-11 20:22

45歳の職歴なし無職童貞(共感)
07-11 20:24

童帝
07-11 20:27

やっと追いついた。君に辿り着いた
07-11 20:29

もう諦めたら
07-11 20:31

@sub_3 あっ、間違えたすまゆる(ガチャ)
07-11 20:33

塩っぱマズイ
07-11 21:16

芹沢サーン
07-11 21:17

男しか出ないんかな
07-11 21:19

そらこけ監督のオーラ
07-11 21:23

大体一話終わった?
07-11 21:27

ノイタミナと木深TBS見てないな
07-11 21:28

スタンタンスとスタイリプスの区別ができない
07-11 21:31

今期は、うた恋黎明録犬でいいか アルカナを見習え今千秋の美意識もみるかなあ
07-11 21:35

と言いつつうた恋だけになる可能性
07-11 21:36

犬は大丈夫から
07-11 21:37

たり背景は暗いジメッてる
07-11 21:38

なーるほど東芝
07-11 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード