FC2ブログ

07/16のツイートまとめ

m_kasai

風火水土、紅天女のエチュードが終わりいよいよ #garasu_no_kamen
07-16 00:02

千津 #garasu_no_kamen
07-16 00:07

速水パパンの強引な手口 #garasu_no_kamen
07-16 00:13

マヤ、あなたの欠点は役になりきってしまうことです。観客の目をもっと考慮しなさい #garasu_no_kamen
07-16 00:20

亜弓さんはまだ役の本質から遠いようです #garasu_no_kamen
07-16 00:22

ごらんなさい。亜弓さんは時が経つとともに自分の心にこだわり始め、反対にマヤは自分の心を忘れていく  #garasu_no_kamen
07-16 00:23

マヤ、あの子にはかなわない私は #garasu_no_kamen
07-16 00:25

@taritori0023 両者の性根が腐ってるからね仕方ないね
07-16 00:27

とうとう亜弓さんが気づいてしまったか #garasu_no_kamen
07-16 00:29

あなたを見ているとどんな努力も無駄に思えてしまう。才能はあるのにそれに気づかない。そんなところが大嫌いよ #garasu_no_kamen
07-16 00:35

命をかけて紅天女をとってみせる。あなたには譲らない #garasu_no_kamen
07-16 00:36

最後の最後でキャットファイトですか #garasu_no_kamen
07-16 00:37

お、互いに嫌いになって素直な距離が取れるようになったね #garasu_no_kamen
07-16 00:40

二つの虹、空と池。紅天女の心が自然を動かす #garasu_no_kamen
07-16 00:42

まずは亜弓さんからやな #garasu_no_kamen
07-16 00:45

続いてマヤさん #garasu_no_kamen
07-16 00:47

そして月影千草の紅天女である #garasu_no_kamen
07-16 00:49

饒舌に定評のあるあにもに1流のまとめブログ能力を発揮
07-16 00:54

あにもにさんがまとめブログすればミリオンセラーは確定的に明らか
07-16 00:58

あにもにさんが悪い悪くない
07-16 01:00

すでに死んでいた模様 ヘリ救助の男性川に落とす、神奈川県警 http://t.co/WxsWEtvH @nikkansportscomさんから
07-16 01:06

いつまでも古いものにしがみついていたら、紅天女は死んだ芸術になってしまいます #garasu_no_kamen
07-16 01:07

私は千の仮面を、紅天女の仮面を #garasu_no_kamen
07-16 01:13

北島マヤ、姫川亜弓、あなた方は過去にも、また将来にも出会うことのない、永遠のライバルなのです #garasu_no_kamen
07-16 01:15

あっちこっちを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]芸人みたいなウケ狙いはないが、仲間内での笑いは狙う。やる気があるようでない。ノリが良くてノ… #animelog
07-16 01:30

夏色キセキを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]ひと夏の話として手堅くまとめている。御石様の願いなんて信じちゃいないけど叶っちゃったもんはし… #animelog
07-16 01:34

スターシップオペレーターズを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]大仰な展開を基盤としているだけに13話でまとめるのは非常に難しかっただろうと… #animelog
07-16 01:38

乙女はお姉さまに恋してるを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]綺麗にまとめてるけど、満足はしない。各キャラのエピソードを消化することに重点が… #animelog
07-16 01:46

ガラスの仮面を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]芝居が終わったら即次の芝居が始まる。息せき付かぬ展開は1年物なのに濃密さを感じさせた。でも… #animelog
07-16 01:54

少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]爽やかな話だった http://t.co/wISzagSG #animelog
07-16 01:57

えーっと最近はこんなもんだっけ
07-16 02:02

プリンセスラバー!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]凝った作りになっていて、勉強になりました http://t.co/wISzagSG #animelog
07-16 02:04

男にチンポがついてないと男じゃないんか初めて知ったわ
07-16 02:17

んなこと言ってるからマリーが女脚本とか言うんじゃないんすかね
07-16 02:20

性的不能者なので男根思想があまりないですすまんかった許してくれ
07-16 02:28

チンポテンツ
07-16 02:30

コンテンツとインポテンツって似てる
07-16 02:32

次元、頭に水虫湧いてる
07-16 02:33

オタクなる人はなぜ物に執着するくせにヤニを飲むのか
07-16 02:39

建前とか本音とかそんなん考えずに済む人間になれ
07-16 02:44

@hirob0911 ロボトミーして鴨川スピリットを充填する必要がありそうだね
07-16 02:46

@hirob0911 太陽の近くに行けば鴨川スピリットがあふれてるって帰ってきたカモガワマンが言ってた。ジャージ部魂
07-16 02:51

午後9時から仕事が出来ない女子高生ロボットアニメ主人公と超勤をつけまくる管制室の活躍
07-16 03:02

とりま懸案事項は解決した
07-16 05:05

自己満足達成
07-16 05:07

@animmony お前コミュ障だいぶ治ったな(ドヤッ)と言われることはある業務への知識と経験で補ってるだけということに気づいているのかは謎
07-16 11:15

ゆうパックパワーなさすぎワロタ
07-16 11:17

IKEMENディージェーズはずっとなかよし RT @moyashi10: ツイ部はみんな仲良しだな。俺はどこの会派にも属さずぼっちになる
07-16 11:21

名場面衆
07-16 11:24

名場面集ってぜんぜん面白くやいんだよなあ……
07-16 11:25

名場面集に復習以上の意味はないよ作画MADを除く
07-16 11:28

開けた同調能力ぐらいなら養えんじゃねーの
07-16 11:30

それで楽しいならそれでいいけど
07-16 11:31

ガスバーナーっすなぁ
07-16 11:33

@animmony 使えないと見なした奴にコミュ充誇る人は厳しいカラ
07-16 11:35

生姜はおろしたほうが風味か圧倒的かおろそう
07-16 11:52

ギルティギルティ言ってたらギルティクラウンさせてしまったか
07-16 12:02

アルカナを見習え今千秋の美意識
07-16 13:16

レディス4とかいう塩麹有機野菜料理するガキを見る番組食育なう
07-16 16:24

塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹塩麹ばっかやな塩麹
07-16 16:24

なんでも塩麹を入れさせられる可哀想な子供
07-16 16:25

塩麹の存在が食育塩麹が家にあれば食育修了と言ってよい
07-16 16:27

問題は鼻ちゃんbutaなんだよなあ
07-16 16:28

おばさんの嫉妬心を煽らないために豚を選んだ残念ながら
07-16 16:30

無駄がなくて見やすいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-16 20:36

はあ
07-16 20:37

それが頭に表題に出るのはどうよ
07-16 20:41

グワッ、ガー、ダー、とか仕事中普通に使ってるな
07-16 20:55

う~んこの基地外
07-16 20:56

ヒグマ不発だったら生き残るだろ
07-16 21:00

恋チンポ評判いいみたいだね
07-16 21:03

画面なんて見てる人少ないんだから話したほうがいいよテレビアニメでもドラマでも
07-16 22:02

ほんとに画面見てる人間が多数ならあんなにイミフ言われない
07-16 22:04

ながら族ばかりの忙しいこの世の中
07-16 22:05

ツイ部は頭皮で語る人が多いらしい
07-16 22:09

あっちゃこっちゃのキャラ伊御以外もう忘れた
07-16 22:13

@anireviewer ポリ見る目あるね
07-16 22:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード