FC2ブログ

07/17のツイートまとめ

m_kasai

@animmony あんままとめてもおもんなさそうやな
07-17 20:48

あっちゃこっちゃ実況まとめレベル
07-17 20:50

@animmony 情報処理なんて一部門あっておかしくないもんだし
07-17 20:52

ぬんぬん先生
07-17 20:54

ぬんぬん先生ぐらい簡素化
07-17 21:00

岩瀬投げ過ぎとか聞いた
07-17 21:19

@animmony 5味レスばかり訴訟
07-17 21:21

あっちゃこっちゃの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-17 23:00

黒子のバスケ女の子が可愛くないという評判
07-17 23:04

47,000ツイートを達成
07-17 23:05

別に可愛くないとは思わんかったが開始当初はそんな事聞いたな
07-17 23:06

開始当初下手な絵がウンタラカンタラって言うけどジャンプ漫画最近の連載開始時というか昔から連載当初下手
07-17 23:08

上手い奴に限って漫画が下手
07-17 23:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード