FC2ブログ

07/18のツイートまとめ

m_kasai

感想長すぎ
07-18 05:05

オサムは死んだよに見えた訴訟
07-18 05:35

ツイプレ終わったコンテンツつまり遊び場
07-18 05:46

もともと始まったか
07-18 05:46

また誰も読まない記事を書いてオワコンに貢献してしまうのか
07-18 05:47

人間目的を失った時が一番危うい
07-18 07:35

ああこれは
07-18 07:37

どんなアニメか忘れた症候群
07-18 07:48

H2O面白かったけど話覚えてない
07-18 07:52

頭の中でぐるぐるすれば覚える
07-18 07:53

クロノクルセイドも忘れた
07-18 08:09

頑張って宿敵倒して死んだ←限界
07-18 08:13

ひどい記憶力
07-18 08:14

う~んこの低能
07-18 08:15

下田アニメを見習え
07-18 08:16

なのはぐらいやな長期記憶になっていたの
07-18 08:18

@geijin_kisei 弟放置して死んだんだっけか
07-18 08:19

@sub_3 テリーブロスかぁ
07-18 08:31

バロンさん宣言キテるね RT @nakisui: @northtacos 叩かなければいけないという使命がある
07-18 12:28

でも叩かなければならないよりも叩くのが楽しいのほうが上だね。孔子もそう言ってた
07-18 12:33

「これを知る者はこれを好む者に如かずこれを好む者はこれを楽しむ者に如かず」
07-18 12:36

カサヰンゴがなのは厨になれていないとの話残当
07-18 17:49

あさっての方向第一話
07-18 18:39

ああ
07-18 18:53

たまげたなあ
07-18 19:06

コイツは反省会やなぁ
07-18 19:35

なんだかなあ
07-18 19:43

疲れる
07-18 19:44

2回見たら1クールなのは
07-18 19:47

http://t.co/By4MN2KS おかげで毎晩毎晩売りスレでギルクラアンチ(=売りスレ民ほぼ全員)と戦う夢を見るようになったからなおそらく来年11月のBDリリース終了まで延々と叩かれ続けることになると思うから俺の安眠は今後1年はないらしい
07-18 21:39

うーんあと半年切ってるけどどうですかね
07-18 21:40

ツイプレの方向性を決めた名記事
07-18 21:41

ギルクラ見終わってないな……
07-18 21:42

辛いです……
07-18 21:57

@Rea_f 絶叫クラスタって今何人ぐらい居るんですか
07-18 22:05

@nakisui 公式した奴に非公式っぽくコメするんじゃないの
07-18 22:06

@Rea_f ホゲっ……
07-18 22:13

どこのクラスタにも入る資格が無いのでとりあえず禿げてみるか
07-18 22:15

http://61.199.33.219/info/studioring/hajiote/ 資格云々で思い出したけどこれやってホゲホゲしてたらロリコンの資格剥奪されたわ
07-18 22:21

おとなしくおやつのじかんやってろってことだ
07-18 22:24

ツイ部の資格無かったようだね
07-18 22:28

安心したFFFF
07-18 22:28

慈眼寺源氏源氏現次元からオフラインの重要度が再興している……?
07-18 22:32

慈眼寺源氏源氏現次元 vs ぬンぬぬんぬんぬんぬんぬん が望まれている
07-18 22:35

IKEMENDJはポイーで
07-18 22:36

かくれたIKEMENDJ管理人とウィンウィン??
07-18 22:38

喰霊とキスダムってどっちが評価高いんですかね
07-18 22:40

今をときめくフェイトゼロのあおきえい先生だあああああああああああああああああああああこれは見ない
07-18 22:41

放浪息子とかいうフラクタル未満のアニメを忘れてはならない
07-18 22:42

日本工学院対帝大
07-18 22:44

この学歴詐称主義の世の中
07-18 22:44

フラクタルとスクライドとトライガンを同じ墓地に眠らせておく
07-18 22:45

カタカナ5文字のアニメは……が高い……?
07-18 22:46

プラネテスを封印処理すれば……
07-18 22:48

ついでにHellsingGONZO版も封印処理しておこう
07-18 22:50

ドラゴンゾ←カタカナ5文字のドヤ顔感
07-18 22:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード