FC2ブログ

07/21のツイートまとめ

m_kasai

僕達のほうが世界野球全体を愛している。WBCに参加できないで辛いです
07-21 08:22

あっちゃこっちゃぐらい面白いから
07-21 08:27

靭帯の人気は残当
07-21 08:28

2話以降見ていない事実
07-21 08:29

間を詰めることで見やすく騒がしくなる
07-21 08:35

あっちゃこっちゃとか間を取りまくって不評を買っている
07-21 08:37

キルミーベイベーみたいなのが
07-21 08:39

キルミーベイベーはよく知らん
07-21 08:40

日常を描けないのか描かないのか描く気がないのか新房昭之
07-21 08:42

金メダル作戦ってと思ったがメダル取れないのは、営業成績の不良社員みたいな扱いなのか
07-21 08:48

@hirob0911 一人か
07-21 09:09

Join us ~ ~
07-21 09:11

@hirob0911 わいも一個確保してもうたで
07-21 09:26

ユイオグラとアオイミヤザキの区別がつかないかもしれない
07-21 09:29

それはない
07-21 09:29

ブボボ(`;ω;´)モワッ RT @ukeago801: 本当に膜から声が出たらどういう反響をするんだろう
07-21 09:35

オオカミなんとか面白かった
07-21 09:42

@hirob0911 評判いいみたいだね
07-21 11:40

【うーんこの拡散希望】 RT @animmony: hirob0911 なるほどアリエッティ級だったか
07-21 11:41

@hirob0911 好きな色
07-21 11:46

狼子供の淫夢見に行くか
07-21 11:49

西武鉄道でブラゼルと握手
07-21 11:50

致死を見ていないな
07-21 11:51

じょしらくの女成人してたのかあっちゃこっちゃぐらいの会話だから気づかなかったわ
07-21 13:01

この女目元が凄い作り過ぎててエンドレスジト目と言うか永久の眠た目と言うか人間か
07-21 13:44

実存の危機
07-21 13:47

言い切ればいいのに RT @gentledog: 童貞がハーレム小説を書くのは失笑モノかもしれませんが、女性の現実を知り尽くしている竹宮ゆゆこ先生が青少年向けの恋愛小説を書くと、読んでるものの精神をジワジワと削り取る呪いの書が生まれてしまうので、良い子の皆はおとなしくアトリ
07-21 13:49

禿げてきたな!!
07-21 13:54

腰痛い
07-21 17:03

う~んこの買い物の結果25万ほど使ってしまった
07-21 17:27

なにか食って帰ろう………
07-21 17:31

新宿何か食いもんやねーかな
07-21 17:32

売りスレと評価の紙がそう言うなら正しいのだろうなああとは RT @animmony: ゴミサカさんもエルタンゴさんも今季は豊作って言ってる
07-21 17:43

無未来さんが欲しい
07-21 17:48

僕もなのは厨になりたいなあ
07-21 17:55

なりたかったなあ
07-21 17:58

IKEMENディージェーズの一員有希さんが出ると評判の!? RT @hitome_bongore: 【告知】オタク系DJイベント「Club-Filn2.0」、ただいまUstreamにて配信してます。こちらでどうぞ⇒ http://t.co/ANe4FQ4b #CFiln
07-21 18:06

ディージェーって何すんの
07-21 18:09

@animmony レコードを懸命に拭っているようにしか見えないまた無知をさらけ出してしまったか
07-21 18:12

有希さんが出ると評判の!?
07-21 18:39

ホモ
07-21 18:43

髪の長い中太のおっさんが悪魔召喚してるのが見えたIKEMENディージェーズの一員有希さんが出ると評判の番組
07-21 18:54

髪の長い中太のおっさんが悪魔召喚してるのが見えたIKEMENディージェーズの一員板扱いてるのが見えた有希さんが出ると評判の番組
07-21 18:56

人望あるIKEMENディージェーズの一員有希さんが出ると評判の番組
07-21 19:03

売りスレ民しか視聴してないと人望あるIKEMENディージェーズの一員有希さんが出ると評判の番組
07-21 19:04

有希さんが世界に賞賛されている
07-21 19:22

轟有希
07-21 19:24

カエルが鳴いたら帰ろ
07-21 19:35

あ・うんはい
07-21 19:40

エンボディチェア
07-21 19:41

@animmony ツイプレに挙げよう
07-21 21:04

何しようとしたんだっけ
07-21 21:57

ダメポ1期OPの出来が出色過ぎて辛いです
07-21 23:21

アニメデザだと1の2よりも2の1やら2のほうが
07-21 23:25

ねえわ
07-21 23:26

タユタマってシルバーリンクだったんか
07-21 23:28

ドドドドリランドの犬殺したの時間だああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
07-21 23:30

監督 西村純二
07-21 23:32

若作りKalafinの時間だああああああああああああ
07-21 23:33

なんやシムーンか
07-21 23:34

ビートル
07-21 23:35

なぜ当たらない
07-21 23:37

破られた
07-21 23:38

みるぎょ
07-21 23:38

@hirob0911 師匠だからね仕方ないね
07-21 23:39

あらま
07-21 23:40

直線的だったか
07-21 23:40

まとめに入った
07-21 23:42

弛緩パートに入ってしまったか
07-21 23:43

鴨川スピリットたまげたなあ
07-21 23:44

何じゃこりゃ
07-21 23:45

見せもんじゃねぇ
07-21 23:46

エロゲパート
07-21 23:47

何の肉を〆ているんですかねえ……
07-21 23:48

脳筋ってだけやろ
07-21 23:49

う~んこの選曲
07-21 23:50

また便利になってしまった
07-21 23:51

フラグ
07-21 23:53

ひん剥かれる勇者
07-21 23:54

合宿
07-21 23:54

もう終わった
07-21 23:55

CRYSISだ
07-21 23:56

あっちゃこっちゃぐらい面白いから
07-21 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード