FC2ブログ

07/27のツイートまとめ

m_kasai

褒めるより虐めるほうが楽しい←1年上の人間から直接言われた
07-27 00:01

「キャバクラおもろかったやろ(ドヤッ」 1年付き合って分かり合えないという結論に達した瞬間
07-27 00:04

また人間力の低さを高めてしまった
07-27 00:06

そのあと1年やった結果教わったことは全然役に立ちませんでした安心したわ
07-27 00:09

なぜかいきなり卵になった卵になれってことか
07-27 00:10

大谷負けてんのかよ
07-27 06:15

おいら宇宙の探鉱夫がくるのかイカンまた馬之助が潤ってまう
07-27 21:10

狼子供の淫夢見に行こうと思ったけど飲み会で間に合わなかった訴訟
07-27 21:12

バロンさんって今期何見てたんだろ
07-27 21:13

ようやく夢から醒めた夢だったようだね RT @chesha7: 阪神タイガースのベンチはお通夜状態
07-27 21:17

和田豊さんという最下位請負人。「監督が変わってもやることは変わらない」
07-27 21:18

1999年に野村克也が阪神の監督に就任した際「監督が変わっても僕達は変わらない」と発言したため、初めてのミーティングの際に野村から「変わらないからチームが低迷したままなんだ」と叱責を受けた。~ぐうの音も出ないほどの名言
07-27 21:20

2013年猛虎打線で優勝や!! 1番ライトイチロー2番セカンドツタヤ3番ショート鳥谷4番センター松井5番サード新井6番ファーストカブレラ7番レフト金本8番キャッチャー城島
07-27 21:23

@hirob0911 優勝すれば年齢は関係ないから……
07-27 21:27

ほんのちょっとのスパイス:レフトマニー・ラミレス
07-27 21:28

ZAKZAK:飛びすぎマニー!!阪神、マニーをはたいてマニーネットを設置!!
07-27 21:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード