FC2ブログ

08/07のツイートまとめ

m_kasai

この年はふつうに良いメンツクロノクルセイドPEACE MAKER 鐵カレイドスターLAST EXILEGADGUARD
08-07 00:14

リスク低減wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-07 00:15

08年上期のメンツを見たら普通に株券叩きつけたくなるレベルの企画がアニメになるそれがGONZOなんだよね
08-07 00:19

でもGONZOさんはそこがいいところだから……
08-07 00:21

@geijin_kisei 01年の漫画界とラノベ界に喧嘩を売ってお茶の間に登場。どっかのゲーム会社が映画ポシャってアニメ打ち切られた辺りから凄い評判良くなったわ
08-07 00:28

また桜美が悪いのか
08-07 00:31

GONZOブランドを背負って立つ千明大監督ってつまりずっと仕事してくれる唯一の人という
08-07 00:33

@ayahiyahiya 手の甲に入ってるって聞いたんだけど
08-07 00:37

アニメの未来創造できるんですかねぇ
08-07 00:39

そういや販売方法もクソアンドクソだったなあ
08-07 00:46

ディジメーションと一緒になった辺りからケチのつけ始め
08-07 00:48

まあそんなことはないかもともと一緒みたいなもんだし
08-07 00:49

「当時はネット黎明期の90年代前半でしたが、2010年を目指して、グローバルに通用する、デジタルコンテンツをじっくり熟成させれば勝負ができると踏んだんです。 」なお会社がなかったもよう
08-07 00:52

@geijin_kisei ずっと低空飛行じゃないですかあああああああああああああああああああああああああああああ
08-07 00:55

今も
08-07 00:55

.230~.250 5本 30打点で安定している打者っていうか右打ちが得意そうっていうか出塁率が影で3割超えてるそんな感じ
08-07 00:59

@animmony えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?うォええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(戦慄)
08-07 01:02

戦慄?
08-07 01:02

な、言っただろ
08-07 01:08

どこが糞かって言うと糞、で糞、それであと糞
08-07 01:09

@animmony あにもにみたいなガキが好きそうな文章だな
08-07 01:10

ツイ部ノベル講座じゃないか……
08-07 01:12

@animmony 講座内容に変化がないんですけど
08-07 01:18

@animmony エル・タンゴ
08-07 01:22

@animmony さうす
08-07 01:26

くっそねむい
08-07 05:50

ゲインゴクエスト
08-07 05:55

また朝食を食い過ぎたなぁ
08-07 06:21

キムチ臭くなってきたな!!
08-07 06:50

冷蔵庫に開封済みキムチノチカラ
08-07 06:51

朝にほんのりネトウヨ臭を
08-07 06:53

ネトウヨ臭が落ちないのよ大大大大大大大大大大大大大大大大尾おお
08-07 06:54

@northtacos おはようございます
08-07 06:56

ちょうど仕事始めに力尽きる計算
08-07 06:56

ライトノベル覇権管理人
08-07 07:14

うん
08-07 07:16

腹減ったンタン
08-07 18:27

コミュ不全
08-07 18:28

食すは一膳の恥、食わぬは一生の恥
08-07 18:29

脱毛不全?
08-07 18:30

世の中のオタクは398円で女の子の裸を見ているというのに
08-07 18:32

三ム主義を徹底してアニメを見ないで評価しよう
08-07 18:34

なんだつかなあ
08-07 18:36

レバーってやっぱ糞だわ
08-07 18:37

NISHIOKA完全にぶっ壊れてますねエエエええええええええええええええええええこれは
08-07 19:52

お、おう
08-07 19:56

なんか見る目無い人が評価3もつけてるんだけどそんな馬鹿な。2か1ぐらいには糞アンド糞に見てたような
08-07 20:00

毎回毎回くっそつまんねぇなこれって思いながら見ていた記憶しか残ってなかった
08-07 20:02

エスカと星1つしか差がないとかこの人どういう点数付けしたんだろ
08-07 20:04

何が関連してんのかよく分からんけどエスカは楽しかったです
08-07 20:06

@animmony 次元さん
08-07 20:06

@geijin_kisei スタッフが似通ってたっけか
08-07 20:07

あーやだやだほんとあなたさまがたはかっこういいですねぇ
08-07 20:12

残念でも当然でもないつまり
08-07 20:15

何が違って好き嫌いが起きんのかほんと分からん
08-07 20:17

爆裂天使ぐらい面白かったです
08-07 20:18

「これからブロックいたしますが、今後も末永くお付き合いをお願いいたします」
08-07 20:20

ビバップさんは単話構成だったような記憶があるからその辺りがくっそつまんねが増した理由か
08-07 20:24

ハナクソだから見ないでいいよ
08-07 20:36

@numenunu_bakango
08-07 20:38

届かないリプライそこにジュノー先生の姿が!!
08-07 20:39

フルーツ詰め合わせのパイナップルによる水増し度がやばい
08-07 21:17

@sub_3 サポートセンタースタッフの存在が望まれる
08-07 21:28

ツイプレF5連打ゲーへの道
08-07 21:33

しょうごさんと5万で握手できるって本当ですか
08-07 21:40

サマウォとか言うアニメが
08-07 22:00

だからあなたは何度も裏切られるんです #THE_Tower_of_Druaga
08-07 22:03

親衛隊は洗い残ししない #THE_Tower_of_Druaga
08-07 22:04

ツイプレッション : ツイプレッション第3回クロスレビュー (対象:2012年春アニメ) http://t.co/b4mnUqVg ポエムばっかりだな書きなおさせたいな
08-07 22:15

. @junkbots @numenunu お疲れ様でした
08-07 22:17

おかしいなぁなんかもう少しベタ褒めにキセキ書いたつもりだったのに1~3話が普通に酷かったみたいに読めてしまうこれは困った。1~3話の出来の素晴らしさが奇跡だったというのにこのカサヰンゴやっぱりカスだわ
08-07 22:20

@tabasco_hima 意識高いからコミケ
08-07 22:23

これはあってはならない自分で自分の文章読んで困った
08-07 22:24

最下位はもちろんこのアニメでスバリに最下位になるこれはあってはならないノータコ先生が足らない
08-07 22:27

ももへの手紙とか言う覇権アニメ
08-07 22:28

あっちゃこっちゃ点数高すぎだろ見てないだけか
08-07 22:31

あにもにくんはレベルが高すぎるねこれはブロックされてまう
08-07 22:35

この時だけバツが付いてると寂しい気分になる
08-07 22:36

@fuwafuwa_osenbe ゴミサカ枠設けて全部斜線
08-07 22:37

次元さんもう少し書いてると思ってた
08-07 22:42

あっちゃこっちゃ点数高すぎだからもっとレビュー書いてください(悲痛)
08-07 22:49

@animmony なぜ6点もつけてしまったのか
08-07 22:53

ガンダム種が終わったもゆ
08-07 22:53

Sure!さん
08-07 22:55

Sure!さん3点ぐらいにしときゃよかった
08-07 22:56

「ふみとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」をどこに持っていくかが試されている
08-07 23:00

幻のしょうごさんハジマラ
08-07 23:01

一流は
08-07 23:02

真下Zero
08-07 23:04

GONZOだ #THE_Tower_of_Druaga
08-07 23:07

サイクロンパスなんて出来てたのか #THE_Tower_of_Druaga
08-07 23:10

@asukakeng すんげ千明ってるわ #THE_Tower_of_Druaga
08-07 23:10

バレーがぎりぎり勝てそうな雰囲気
08-07 23:14

ぎりぎり負けそうな雰囲気
08-07 23:17

@animmony で最下位が辛せのパンっていうつまりイツロー×マリーが望まれている護
08-07 23:19

イツロー×マリーの神アニメ
08-07 23:20

@gomisaka1 机くんと一緒に作ってくれるの待ってるから
08-07 23:21

ンゴ大大大大大大大大大大大大大大大大
08-07 23:23

ンゴ大大大大大大大大大大
08-07 23:23

これは大友愛さんが決めてくれる
08-07 23:24

買ってしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-07 23:25

これは間違い無くGONZOですわ #THE_Tower_of_Druaga
08-07 23:33

@animmony
08-07 23:36

ああこんなラストだったな
08-07 23:38

@ebifunyai 見たアニメ=書いたアニメとかいうクズはそんなに居ないはず
08-07 23:39

現代アニメのムーブメントが
08-07 23:41

@gomisaka1 喜ばしくも汚染べの二番煎じという栄光を得てしまったね
08-07 23:42

シンクロの難しさ
08-07 23:43

やっぱシンクロっ #THE_Tower_of_Druaga
08-07 23:45

消音にしてるからほんとアカン
08-07 23:48

@animmony RT @gomisaka1: あにもに潰すか
08-07 23:52

中国の旗持ってるおっさんがメガネかけたキモオタAAにしか見えない
08-07 23:54

@gomisaka1 RT @animmony: AAAチャンネル : 机くん VS ゴミサカ ROUND1 http://t.co/X0OdjNw2 ゴミサカの池沼っぷりを確認する
08-07 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード