FC2ブログ

08/09のツイートまとめ

m_kasai

あにまるきんぐだむ
08-09 07:15

また頓死
08-09 12:22

なんか調子悪いなあ
08-09 12:32

月曜日射撃の訓練泡糞糞糞糞糞
08-09 12:34

御御台所
08-09 12:35

今期も糞
08-09 12:35

@asukakeng アスファルトで床オナしよう
08-09 12:36

気持ちの停滞がおう糞アニメ思い出した
08-09 12:38

キャベツダイエット糞アニメダイエットのことか
08-09 12:41

アニメコワイ
08-09 12:42

仕事が辛い(1年ぶり400日目)
08-09 18:47

@northtacos はて?
08-09 18:52

あにもに風に見えた RT @hirob0911: やれやれ、花は受精した(村上春樹風おおかみこども)
08-09 18:54

次元さんが重い!?
08-09 18:57

おおかみこどもとかいう塩麹有機野菜
08-09 19:01

ハゲェ……
08-09 19:05

泡糞泡糞と叫びながら踊り狂う祭りが開かれるという喜ばしいことだ
08-09 19:07

明日は安心の仕事
08-09 19:10

次元さんの御言葉を胸に姫トクんやで
08-09 19:12

ありがてぇありがてぇ
08-09 19:12

マイダーリンえ~とす
08-09 19:14

さて
08-09 19:15

おれたま
08-09 19:16

@natsuki_carbon 徹夜って楽しいらしいぜどうせペナないし捕まんねえからちょっと刺激的でたまんね
08-09 19:18

まにあわんもようずっとなかよし
08-09 19:20

たましん名言集としてTwilogに残しておこう① RT @animmony: RT tamasinnF1: 言動の端々から滲み出る「俺は分かってる孤高だわーやべーわー」みたいなオーラ いいよーいい感じに青春こじらせてるよー
08-09 20:00

たましん名言集としてついろぐに残し② RT @animmony: RT tamasinnF1: いまのあにもにちゃんのツイート全部ふぁぼってほとぼりが冷めた10年後くらいに余すところなくRTしてあまりの恥ずかしさに枕に顔うずめて足ジタバタさせちゃうような、そんな羞恥プレイがしたい
08-09 20:01

カサイってそういう事するのな
08-09 20:01

絶え間ない自己批判揺るがない過去
08-09 20:02

http://t.co/jIlivfzy - #お前の写真フォルダにいる美少女晒せよ
08-09 20:06

だからそれはやめロッテ
08-09 20:07

ラスエグ2期が予想以上に重くてワロタ
08-09 20:22

親の金で買ったエロ本その他ではシコれるから~~
08-09 20:33

バイトしないとエロ本なんて効果なもの変えないと思っTARITARI
08-09 20:34

神奈川県町田市が舞台
08-09 20:36

氷菓のレイアウトはまだですか
08-09 20:40

ガルパンガルパンって新機甲怪獣ガルパンとかそんな感じのアニメ作品の話してんだと思ってた
08-09 20:43

とりあえず糞アニメということにしておこう
08-09 20:47

ファムパートナーズとかいう類まれなるオーラ
08-09 21:02

「暗黒護神ワダユタカ」 2012年4月より放送開始
08-09 21:08

第1話 スパイス(44)
08-09 21:10

サブタイトル全てに(44)がついて回る……?
08-09 21:11

村上春樹ってなんとなくクリスタルとか書いてる人だっけ
08-09 21:12

リアル会うか
08-09 21:14

このあたりのしょぼさがキテるね
08-09 21:17

NHKくんは国民の税金を使って今日の西岡の放送をしよう
08-09 21:21

宮本その他に新世代型遊撃手として期待されてたミネソタの金塊はどこへ行ったのか
08-09 21:25

人工芝天然芝関係ないんだよなぁ……バウンド変わらない土の上でやらかすんだから
08-09 21:27

ザックザクに掘れてる土でもないという
08-09 21:29

バロンさんってエゴ・サーチするの?
08-09 22:09

@animmony 大正義草川なのに面白くなりそうな気配がないのか
08-09 22:10

石原夏織・能登有沙・小倉 唯・松永真穂による新世代声優ユニットデビュー!夢はいっしょに叶えたいーーぼくら世代の声優ユニット「スタイリップス」
08-09 22:15

「新世代」「声優ユニット」「夢を一緒に叶えたい」「ぼくら世代」←このあたりが気になる
08-09 22:16

新世代:最年長23歳
08-09 22:18

声優ユニット:声優という認識を持ってもらえるにはハウメニー
08-09 22:20

「夢を一緒に叶えたい」:何の?
08-09 22:20

ぼくら世代:ぼくら世代って息子の7日間戦争を見て私達も昔はあんなふうにゲバ棒持って暴れてたわねと過去を懐かしんだ某小説の主人公父母が頭に浮かんだ
08-09 22:22

小倉唯(おぐら ゆい) 1995年8月15日生まれ。群馬県出身。キャッチコピーは「ラムもぐラムもぐラムもぐもぐ ラムもぐラムもぐ小倉唯ヽ(>ε<)ノ」(要出典)
08-09 22:23

“「ハイスクールD×D」のEDを歌うのは小倉唯らによる声優ユニット(おた☆スケ)”. 株式会社にゅーあきば (2011年11月28日18:17). 2012年1月31日20:31閲覧。~「ユイオグラら」(2011年時点)
08-09 22:24

教師「仙台は東北だろ」主人公か誰か「九州にも川内があるんだよバカ」←覚えた
08-09 22:27

初々しい魅力(23) http://t.co/GyxbsJ5r
08-09 22:28

頑張ってる感が初々しい
08-09 22:29

最初からこのユニットユイオグラとカオリイシハラ以外どうでもいいのでは感
08-09 22:32

アギトと同じ分類いただきましとぅーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(棒)とぅーらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(棒)
08-09 22:33

GONZOも成仏できるようだね
08-09 22:33

イカンでしょ
08-09 22:33

GONZOには千明大監督専用会社という使命が残っているから
08-09 22:35

次元さんが大量仕入れをしてくれる……??
08-09 22:40

ぼくら世代の感性:「ラムもぐラムもぐラムもぐもぐ ラムもぐラムもぐ小倉唯ヽ(>ε<)ノ」
08-09 22:44

僕も若返りたいので顔文字使いましゅのですよヽ(>ε<)ノみんなのFUSHIGIを解決ちゃん(´∀`)ノ゛?今日もポニーテールでスイッチON(´∀`)乙女ロック まほちゆ!!(・∀・)??
08-09 22:47

確かに若そうな気がしてきたデイヴィッドプロダクション
08-09 22:49

http://t.co/0zu3XD5L イマイチ感漂う
08-09 22:52

勉強になる RT @78kazkaz: あたしも!Twitter女の子宣言o(^-^)o アタシ逹女の子は 正々堂々と 女の子ツイッタラーとして年中生理であることを ここに誓います (^_-)=☆
08-09 22:52

痩せるのに腕立て100回って必要なんですか?
08-09 22:53

ヒロユニキにステマされてデラウェア買ってしまったけど現地で食ったほうが悲しいまでに美味しいんだろうなぁ
08-09 22:55

ジワジワと効いてきたんですよねぇ。ああ食いてえ食いてえ食いてえなぁっと
08-09 22:57

またステマされてまうこれは危険ですよ姉さん大変です RT @hirob0911: m_kasai 来週からは巨峰アニキに切り替えていく 自然が生み出すぶどうの旨さを体感しよう http://t.co/kMiWfmjx
08-09 22:58

顔面ブルーレットとか考えたけど今のブルーレットほぼ無色だわ
08-09 22:59

ツイプレ「12年夏果実のレイアウトを評価していく」恒例企画にしよう(提案)
08-09 23:01

カサヰンゴはツイプレを合同ブログと勘違いしている……?
08-09 23:02

@animmony そいつは知らなかった
08-09 23:06

トゥランの領土 #last_exile_fam
08-09 23:07

までいった #last_exile_fam
08-09 23:07

また美容院か
08-09 23:10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード