FC2ブログ

08/12のツイートまとめ

m_kasai

恋チンポはあの絵柄の雰囲気を再現するので力尽きた感
08-12 04:36

そこで無限の住人を見よう
08-12 04:36

隠れチンポ横丁なのです?
08-12 04:39

周囲の明度を落とさないと調和しそうもない←表現が正しいかは知らない
08-12 04:41

でも現実には昼ってのがあるから常時夕暮れはないから
08-12 04:42

@geijin_kisei らのべだと女主人公男臭くなりがちかディスコミュか男とのセット売りになりがちなんだよなあ
08-12 04:45

秋田のエンジェルハウリングは2人女主人公だが両方男ついてたっけ
08-12 04:47

ラスエグはラノベっぽいかな
08-12 04:47

強い女じゃないとという傾向らのべがだんせいてきてあるゆえんか?
08-12 04:49

カサヰンゴの読んだ本に問題がある?
08-12 04:50

乙女系ならそれこそ乙女系読んでしまったほうが早い
08-12 04:52

市場の論理か?そうすると受けないからという回答にもなるか
08-12 04:53

ラスエグ2期はまさにそういう主人公だった
08-12 04:57

心を乗せる強い主人公
08-12 04:59

@geijin_kisei 力技やな
08-12 05:00

時間だああああああああああああ
08-12 05:01

早すぎワロタ…
08-12 05:02

中芋はそもそもクソデザなので知らない原作からか残当
08-12 05:03

ラスエグ2期の第二話グランキエス突入シーンをもじでかくのがラノベ作家みたいな
08-12 05:06

にほんじんもボルトかける四人ぐらいなのか
08-12 05:08

恋チンポくん!ラスエグ1期の雰囲気にしよう!
08-12 05:11

昨日見たPVでイラッときたこれが長井なんだよね
08-12 05:13

この毒蜜どうにかしれ
08-12 05:14

@hirob0911 そこはチンポで何とかしてください
08-12 05:16

トップスピード同士で完全に引き離される屈辱
08-12 05:18

スタプレになる噂がある
08-12 05:28

無駄を無駄として無駄だと断じたのがキセキの良い所
08-12 05:40

当たり前の結論
08-12 05:43

コミケは面白いの頻度が低いから最低限の意識がないと人多いだけという
08-12 05:46

やきうやさっかぁとは違うからねライブの文字が出てこない糞野郎
08-12 05:48

今日は千明大監督お話し会だからね誰も来ないんだろうなあうわあああああああああああああ
08-12 05:50

@hyouka0721 使用してないんじゃねえの
08-12 05:52

それ以上ならどういう話しなのかしらん
08-12 05:52

アニプレションの意識高い冊子の感想を誰かツイプレに書いといて
08-12 05:54

@hyouka0721 リアル知り合いをそこまで信じられないんか
08-12 05:55

文字媒体ですら遊び半分というのに
08-12 05:57

以前次元さんにそんなことも説明しないといけないのかって言われたけど、そんな事わかって突っ込んでるんだけど
08-12 06:00

言葉にレンジを持たせる行為は仲間内ならではの行為だが
08-12 06:01

何でもかんでも文字通り解釈できるもんではないだろうし
08-12 06:03

次元さんにはいつも通り突っ込みました。やっぱりゲインゴ一味じゃないか!ホゲェ
08-12 06:05

ゲインゴ一味が招いた酷いことをしたよね
08-12 06:06

紙袋は自分を捨てるというか誇示する要素が強いような気がせんでもない。つまりヤンキー部じゃないか!!
08-12 06:08

紙袋を持つ人のドヤ顔
08-12 06:09

おれっちコミケ行ってきたんだぜワイルドだろクソアンド糞
08-12 06:11

ぐう名言 RT @bigbenbigben: @m_kasai オタク≒ヤンキーは定説
08-12 06:12

そこまで知名度あるかしらん
08-12 06:13

笑顔に光がない
08-12 06:15

ゲインゴ一味という表現を使ってツイッターヤンキーを括ろう
08-12 06:17

言葉にならないですね
08-12 06:18

ニュース速報
08-12 06:19

プロとアマボクシングがどう違うのかわからんぐらいの認識
08-12 06:20

ちーん
08-12 06:22

このぼくしんぐがとういう人達がでているのかまもわからん
08-12 06:24

ひらがなにとくだんのいみはないです
08-12 06:25

やきうはなぜ儲かるのか
08-12 06:29

日本もショートトラックだけ強化しよう
08-12 06:30

一試合に体力が必要な競技は欠陥があるのではないかやきう最強やな
08-12 06:37

やきう体力最強理論は準備にかける時間が極端に長いからね仕方ないね
08-12 06:39

アイツら一日中練習×週休一かゼロだろ
08-12 06:40

それでいてアスリートである必要もない
08-12 06:41

やっぱり最強か
08-12 06:42

ゴミスカのXLらしい発言
08-12 06:43

アイシールドは酷いことをしたよね
08-12 06:45

神姫絶頂チンポギア?
08-12 07:55

アニプレションの意識高い冊子の感想を誰かツイプレに書いといて下さいお願いします
08-12 07:58

アニプレション二軍のアニプレション論評という意識高いことをしよう
08-12 08:00

彼氏彼女にヲタでないことを話さないで結婚する気はあるや否や
08-12 08:01

処女厨が恋愛試乗主義に牙を向くようです
08-12 08:03

ただ今試乗中、とのことキギー
08-12 08:05

なぜコミケに行っていないのか
08-12 08:05

おかしいこんなことは許されない
08-12 08:06

は?
08-12 08:06

EXA理論の危機
08-12 08:07

関東高1ミスコン1位=関東一高校生のなぞ。関東一高高校生のことですかね
08-12 08:09

武田勝が関東一高だっけ
08-12 08:11

カラスの陸兵さん 並んだ陸兵さん 黒い帽子 黒いシャツ 黒い服 腹が タプタプ 動いてる
08-12 08:25

友達じゃない。同人だ
08-12 08:26

ツイプレ民はアニプレションの意識高い冊子買って感想お願いします
08-12 08:27

千明 シリーズ第2弾を作ることができたのがうれしかったですね。あと、GONZOでここまでできた、これ以上はできなかったというラインがよくわかったということです。
08-12 09:01

ここまでとこれ以上いじょ
08-12 09:01

なんだろう
08-12 09:07

席に余裕しかないという噂
08-12 09:39

猛虎復活ワダユタカ
08-12 09:41

アニプレのステマ
08-12 09:42

が進行している……?
08-12 09:43

なんでやアニプレ何にもしとらんやろ!!
08-12 09:45

@animmony アニプレは並ばないってカサヰンゴが言ってた
08-12 09:47

REGZAはなぜ糞なのか
08-12 10:20

アニプレきてるね
08-12 10:21

払うカネはあるのに時間がない
08-12 10:23

@sinzo_nymph エグゾーストの抱き枕
08-12 10:24

やれやれ席に余裕のある講演行くか
08-12 10:26

@cheripon どちらがいいんですかね
08-12 10:27

荻スタってなんだロッテの新種か?
08-12 10:29

荻投、荻内、荻外、荻スタ←new!
08-12 10:31

それでも山本和枝センセがいる
08-12 10:35

もう完売したのかこれはひどい状況転売率高そう
08-12 10:46

アニプレ行きたかったなあ
08-12 11:15

荻窪
08-12 11:15

@animmony エルタンゴ裏の人脈が明らかになったか
08-12 11:19

光と影が混じり合う間違いなく韓国国旗ですわ
08-12 11:21

エルタンゴ感想が立ち読みで十分かカサヰンゴの悪意丸出しやな
08-12 11:25

@mulesan いつもお世話になっております
08-12 11:27

エルタンゴサイン会が行われちゃったか
08-12 11:30

着いた http://t.co/zNsivFtx
08-12 11:34

25人だったか
08-12 11:36

終わったからコミケ行くか
08-12 13:37

まあ普通やろ
08-12 13:39

1430完全に残務処理ですわ
08-12 14:04

入ればまあ半分ぐらいいけるやろ
08-12 14:05

さて国際展示場
08-12 14:46

アニプレ大勝利してたわ1430時点確認
08-12 15:48

訴訟社会
08-12 15:50

お礼刷って支払っとこうゴマすりか何かか?
08-12 15:53

これが誰も彼も大人しく支払うゆうパックとかいう企業か
08-12 15:55

中身のクロスレビューしてくださいお願いしますあにもにさんのレビューが見たいです!!!!! RT @animmony: 覇権ーっす http://t.co/Jfg6YFmC
08-12 15:57

後書きを次元さんに頼んで前フリ+でも書かないとねを依頼するのか RT @animmony: ツイプレッションの同人誌だとやっぱり寄稿者ゲイ迅ゲイ迅ゲイ迅ゲイ迅ゲイ迅ゲイ迅ゲイ迅ゲイ迅になるんだよなあ
08-12 16:39

カエルが鳴いたら帰ろ
08-12 19:11

電車広告にてシマコーが守るものが多くても冒険しようじゃないかって言ってるけどお前守るものねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwqqwwwwwwwwwwwwww
08-12 19:20

ゲインゴ次元の支配下 RT @anireviewer: どうせ次元のRTが一番早いんだから次元のTL監視してるほうが効率いいね!
08-12 19:33

久しぶりに行ったけどクセエなぁあそこ(8ヶ月ぶり)
08-12 20:54

ドラフトで野手マトモに取れてないのに10年持つわきゃない
08-12 20:56

今日の収穫物上げるか
08-12 20:58

ドヤッ http://t.co/XULCnOpH
08-12 20:59

ええもんとったわ!!
08-12 21:00

早速見よう!! #toei_kanon
08-12 21:02

背景神ってるな #toei_kanon
08-12 21:03

これは間違いない純正のいたる絵ですわ #toei_kanon
08-12 21:04

やる気に満ち溢れている #toei_kanon
08-12 21:05

表現がへちょい #toei_kanon
08-12 21:06

京アニならここで10分経過してる #toei_kanon
08-12 21:07

早速視点がどっか飛んだ #toei_kanon
08-12 21:08

何が入ってるんだ人でも入ってるのかそのカバン #toei_kanon
08-12 21:08

目がでかい #toei_kanon
08-12 21:10

すげええええええええええええええええええええええええそうきたかああああああああああああ #toei_kanon
08-12 21:11

へちょい会話ががああああああああああああああああああああああ #toei_kanon
08-12 21:12

カーテン開けた時の光が真横に刺してくるとは思わなかった #toei_kanon
08-12 21:13

一瞬のコメディのあと即回想。このテンポ #toei_kanon
08-12 21:14

この会話うーんこの間もへったくれもない大変さ #toei_kanon
08-12 21:15

一度街を歩くだけで昔の記憶が頓に頓に蘇る #toei_kanon
08-12 21:16

名雪が歩き去った方向からうぐぅが即座突っ込んできた #toei_kanon
08-12 21:17

背動 #toei_kanon
08-12 21:18

エロゲか何かか #toei_kanon
08-12 21:19

そういや今日ビッグサイト入る直前にJCリトバスのPVが流れててそこで即「なんかイマイチだな」「JCだから仕方ねぇ」という会話が聞こえてきたJCの人徳の高さをビンビンに感じる #toei_kanon
08-12 21:22

この主人公は変な顔するのに命かけてるのか #toei_kanon
08-12 21:22

「なんだよ京都じゃねぇのかよ」←ここまで至る #toei_kanon
08-12 21:23

JCの人徳がまた高まってしまう……。 #toei_kanon
08-12 21:24

このスピードはやばい。脚本にSTAFF WHYって書いてあるけど何が何故だおい #toei_kanon
08-12 21:25

第2話だああああああああああああああああああああああああああああああああ #toei_kanon
08-12 21:28

全巻セットで1580円でした #toei_kanon
08-12 21:29

いちおうHRなのにでかい声の会話やな #toei_kanon
08-12 21:36

お、ここの下アングルの駆け出しはイイね #toei_kanon
08-12 21:38

同じ映像使うのなしや #toei_kanon
08-12 21:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード