FC2ブログ

08/16のツイートまとめ

m_kasai

細田ってだけでクソっぽく見えるようになってきたビョーキ
08-16 05:42

犬僕が見てるとてらい
08-16 05:48

特に何が悪いってわけでもないけど
08-16 05:54

どうもデイビット系とは相性悪いような気がするうな気のせい
08-16 05:55

ゆるゆりとかいうハナクソデザイン見たら死に絶えた
08-16 05:59

羊のダライ・ラマが発動
08-16 06:00

こういう時はタリタリの不健康そうな関口キャラデザでの糞OPを見て心を落ち着かせよう
08-16 06:02

エロゲOPみたいな糞構成
08-16 06:07

安心した
08-16 06:07

@hirob0911 誰が誰かわからん
08-16 06:08

http://t.co/WkePutQ3 不健康系キャラデザ
08-16 06:09

日本海の荒波に揉まれたデザイン
08-16 06:12

段々笑顔が戻ってきたヒトモドキ
08-16 06:16

青白くぼうっと浮き上がってるでしょうこれは
08-16 06:19

元気でてきた
08-16 06:27

禁書2後期神OP見たら元気でた
08-16 06:31

JCってやっぱ神だわ
08-16 06:35

終わらせ方を知っているOPというのは非常に心地よい
08-16 06:39

アクションの類似で繋いでいくとスピード感が違う
08-16 06:41

ここででんじほうOVAのクソOPが炸裂したら会社行くき失せる
08-16 06:51

やっぱ長井って糞だわ
08-16 06:57

自分で言って自分で傷ついてあんた何様のつもりよ
08-16 07:00

何だっけ
08-16 07:00

またゲインゴdisっているという回報が流れるのか
08-16 12:24

緊張してきた
08-16 12:26

カサヰンゴはどうであった。論ずるに値いしませぬ
08-16 12:26

昼のこの時間帯で何かしろよ
08-16 12:29

プロフで自己アピールが流行ってるらしいので今から変えよう
08-16 20:17

変更しました
08-16 20:28

さてこれでフォロワー数棚上げまちがいなしや
08-16 20:29

. @animmony @hirob0911 未来ある優秀な若者ならこのオーラに思わずブロってしまうはずや
08-16 20:32

真月譚月姫が好きな人とは
08-16 20:43

井上敏樹もう嫌になってきた #kamen_ryuuki
08-16 20:46

どう見ても買収されてるんだよなあ……。 #kamen_ryuuki
08-16 21:02

金色のザリガニだ #kamen_ryuuki
08-16 21:05

頭突して痛がる仮面ライダーとは #kamen_ryuuki
08-16 21:06

普通に逃げ帰ってきた #kamen_ryuuki
08-16 21:14

阪神の若手坂克彦(28)
08-16 21:19

正面で何回も切り替えるとコミカルな感じになるなぁ #kamen_ryuuki
08-16 21:21

ずっとギャグ展開じゃねえか #kamen_ryuuki
08-16 21:23

この成長が見られない女の演技 #kamen_ryuuki
08-16 21:30

第9話まで見終わった #kamen_ryuuki
08-16 21:32

何でライダー同士戦うんだっけ #kamen_ryuuki
08-16 21:33

さて #dog_days2
08-16 21:36

OPなかなかいい組み方してるなぁ #dog_days2
08-16 21:36

今更 #dog_days2
08-16 21:37

宮野が単にキモい声になってる #dog_days2
08-16 21:38

セブンアークスらしくちょっとなってきたで #dog_days2
08-16 21:40

ゴキトハ? #dog_days2
08-16 21:44

単なるエロガキやなぁ #dog_days2
08-16 21:46

雑魚だったか #dog_days2
08-16 21:47

なんだって!!あにもにくんがまた現代社会の病巣を暴いただって!!
08-16 21:48

画面3分割wwwwwwwwww #dog_days2
08-16 21:49

魔王様 #dog_days2
08-16 21:51

酷い召喚方法だなぁ……。 #dog_days2
08-16 21:52

撃ってから講義いたす #dog_days2
08-16 21:53

まさか1話で帰るとは思わなかった #dog_days2
08-16 21:54

帰れなくなってしまった疑惑 #dog_days2
08-16 21:55

アチャチャンゴー #dog_days2
08-16 21:56

@fuwafuwa_osenbe 禿が本命なんだろ
08-16 21:57

まさかDDで渡辺哲哉の名前見るとは思わなんだ #dog_days2
08-16 21:58

ABとTARITARIどちらのOPが糞か比較したらTARITARI大勝利ですわABに勝ってしまうと花……。
08-16 22:08

ABのピアノが面白
08-16 22:09

原作EVERGREENって台湾製ってことですか?
08-16 22:11

一番ガタイよさそうな男はあまり運動しなさそうな気がしTARI
08-16 22:13

帽子投げるところで横構図使うところにセンスの高さを感じる
08-16 22:15

このIKEMENは何に気づいてこっち向いてるのか気になっTARI……。やはりIKEMEN故にカメラで常に狙われているのだろうか……。ホモォ……。
08-16 22:16

家の軒下で何雨に打たれているのか鍵でもなくしたのだろうかと思っTARI
08-16 22:17

IKEMENはなぜ顔色が青白いのか
08-16 22:18

これはさては家庭内環境が悪いのではないだろうか
08-16 22:18

IKEMENは腸内環境が悪いと推測される
08-16 22:19

ウマーが友達売りスレ管理人という噂
08-16 22:20

常に日陰にいるようなもやし色
08-16 22:20

IKEMENの振付が面白いんだよなぁ……。
08-16 22:21

バド部腰落としすぎこれは安産型ですねぇ……。
08-16 22:22

明日をつかみとるあたりが全身全霊で面白いんだよなぁ……。
08-16 22:23

このセンス抜群の横構図キテるね
08-16 22:24

ああベタッとしてるんだなお面みたいだから気になるのか
08-16 22:25

やたら走ったり歩かせたり
08-16 22:26

エロゲでももう少し柔らかさがあると思うが
08-16 22:28

これは三重苦揃った神OPの称号をお渡ししたい「TARITARIOPは神」
08-16 22:30

神構成神構図神動作の3点を兼ね備えたまさしく神たる存在たまんね
08-16 22:33

トリプルクラウンの称号
08-16 22:34

そこまで出てきた4人はあくまで自然に描いてきたのに最後のIKEMENだけ振り向かせたつまり制作者はIKEMENが好きといえる。神たる所以か
08-16 22:37

逆に考えればIKEMENは毎日撮影されている……。よってこれが自然の演技といえるのではないか
08-16 22:38

出だしのリフレクチラでコマ送りにするのに何も見えないこれは間違いなくアニメファンの心を掴んだといえる
08-16 22:40

出だしのデブ自転車とチビ砂利の走り。デブが殺しにかかっているという噂
08-16 22:42

江ノ島といえばこれですよね!!この映像ですよねこれが江ノ島なんですよ!!という観光客案内っぽい映像をタイトルの前に持ってくるのがたまらない
08-16 22:44

この映像選択がご当地アニメを成功させる秘訣ではないか
08-16 22:45

女Aがベランダで服を干しているが、最も気になるのは背景にいるジョウロを持った男の姿である。この男は一体何者なのか。視聴者の目は一点に集中されてしまうはずだ。神構図の1つ
08-16 22:47

女Bが歌っている。歌うのは日常と考えられるのに何故今更バツが悪そうな行動を取るのか。物語に厚みをもたらす行動である。てんとう虫とイルカとコンドルクイーンが好きらしいミステリアスガールである
08-16 22:49

外に走りだすすかさず横構図で帽子投げるジャンプ元の構図に戻る流れるような展開神っている
08-16 22:52

バロンさん大勝利の速報を聞いて
08-16 22:53

他4人に比べてバド部の1回目はおざなりやな
08-16 22:54

IKEMENが振り返るとIKEMENに寄って行くじゃないですかここが大興奮しますわなんか遠慮なしなところが常日頃からエロ写メ送りあっている仲を想起させるね
08-16 22:56

女Bが涙流す→立ち直る。自分勝手を感じる。そこにIKEMENの謎の振付であるこれはセンス抜群ですわ間違いない
08-16 23:00

馬乗ってるのにぱんつの一枚も見えないとかアニメファンはPAに訴訟を起こすべき。リアル高校生ロボアニメじゃないんですかと
08-16 23:01

つかみとる明日がやっぱり何度見てもやばいこれはこの作品をまさしく象徴したワンシーンだこれを根拠無く受け入れられる人間こそ選ばれた存在になれる。この誰が何をどうしてこうなるのか否応なしにカメラを持った第三者の存在を認識させるこの1枚絵であるそして振り付け凄い
08-16 23:04

そうだカメラを持った第三者がもしいないとしたら、この映像から感じられるブラック企業感が。若い社員がが多くてみんな仲良しノルマがないアットホームで残業ありません少数精鋭月30万ですみたいなそういう映像神
08-16 23:08

そしてサビの気品漂う横構図に、制作者が大好きな動かすのがやたらめんどそうな中途半端な角度。当然のごとく首を傾げてきてるねたまんねとなる
08-16 23:11

オーバーラップ(合ってるかしらない)で女子生徒2人と女教師を重ねてるんだけどこれは過去と現在を重ねているこれは中々効果がある気がするが何がなんだかそんな重要キャラなんだろうなぁ
08-16 23:13

この女教師が物語の核心に至る鍵となっている……?私はこう推測する。恐らく正しい
08-16 23:14

最後はまためんどくさそうな普通に正面で良くないですかっていうそんなわけにいかないんですかこのOP。だから神
08-16 23:16

やっぱりバドはどうでもいいんだというそういう雰囲気が出てるこの効果を狙った……?女3人が前歩いてるのばかりでてバドだけやったら目に入らない素晴らしい
08-16 23:17

やばいなあEDはOPも凌駕で切る神具合だぞ
08-16 23:19

この監督神すぎるので橋下監督のファンになりました
08-16 23:21

ハシゲになってしまった
08-16 23:21

関口台先生はこれを真顔で作画監督したのか
08-16 23:22

@animmony 超絶神回見つからないんだけど
08-16 23:23

今日は足りん足りんとか言う神アニメを見たので僕はもう満足
08-16 23:25

見る目の無さを強化していく
08-16 23:26

TADATADAのOPが糞とか見るめないな
08-16 23:40

ネット切断すると冒険の書が消えたりしないんですか
08-16 23:42

@mulesan 汚染べに付いて行けば間違いない(確信)
08-16 23:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード