FC2ブログ

08/20のツイートまとめ

m_kasai

@anireviewer 好きになる努力そう例えばたりたり
08-20 12:22

覇権を好きになら泣けらばならないのは人類の義務
08-20 12:23

劇場版決定
08-20 12:34

久々にsolaさんみたらアップに耐えないキャラ絵なんですねこれ
08-20 19:25

ある程度保たないと七尾ってそういうのになりがちだけど
08-20 19:26

OPだとンな気にならん具合には仕上げてるんだけど本編でバランスがアレな処とかうーんこの奇形みたいな二次元が全て奇形という話ではない
08-20 19:27

DCⅡSSぐらいのOPを作ってくれたらという、かなり省力なんだけどこれ
08-20 19:31

http://t.co/tQ7BcztS DCⅡSS このくらいあればまあイケる
08-20 19:34

うーんこの自己紹介>寒い三流大でのライター志望だか構成作家志望だか空っぽなジョーカー気取りが不細>工な顔晒して不細工な内面を交渉ぶると、>こんな感じの文章w書くんだろう。
08-20 19:50

寒い三流大での←後ろの山形に掛かっていると思われる高度な掛詞。空っぽなジョーカー気取り←解釈が難しい天才的な言葉。不細工な顔晒して不細工な内面を交渉ぶると←スタンタンスくんと思わせる誤字。こんな感じの文章w書くんだろう←「文章w」という素晴らしい語彙力天才的
08-20 19:57

偽物ってホント元気だな←偽物とは山形コーセー読んでその気になっちゃう安っぽい物理心象←スタンタンスくんは山形浩生を読んでいた様子。内部犯を匂わせるそれも痛しかゆしだけれど、←判断に迷うらしい何の?さむいんだよ←ひらがなという選択スタンタンスくんの偽物?くたばれ←
08-20 20:04

さむいさむさみすあむい←酔っ払った時の無未来先生を思い出す。冷夏零下霊化冷菓←次元時限示現慈眼。人間やめろ←信者は人間じゃないから。文殴ってやりたい←ぶん殴ると文殴るを掛けている高度うすらトン価値発狂娘←スタンタンスくんは女だった……?
08-20 20:06

お前がバカにしているもろもろの現象やもろもろのにんg年、←もうそろそろ人間やめてきた その気になれば アンケートはがきを むさぼりつくす←この改行がキテるねたまんね。山本と、スタンタンスのぬるい夏、以下略←続けて欲しい
08-20 20:08

その気になれば アンケートはがきを むさぼりつくす
08-20 20:10

エル・タンゴの記事が続々ツイートされている……
08-20 20:13

昨日から進歩してない
08-20 20:16

人気演歌歌手になれるような記事を
08-20 20:17

1ゲイ 2スタンタンス 3エルタゴ 4次元さん 5ぬんぬん 6ゲイ 7スタンタンス 8ゲイ 9ぬんぬん←スカイプ能力者
08-20 20:23

遺体の搬入終了に見えた
08-20 20:27

普段から会話してないと問題意識が育まれない
08-20 20:28

クリティカルオブライフ
08-20 20:28

形容詞オブライフ
08-20 20:29

どこまで見たか #kamen_ryuuki
08-20 20:34

やっと第10話だよやれやれ #kamen_ryuuki
08-20 20:35

あと40話もあるのかよ…… #kamen_ryuuki
08-20 20:37

この演技下手すぎだろ主役女 #kamen_ryuuki
08-20 20:44

大馬鹿 #kamen_ryuuki
08-20 20:45

いきなり戦闘が始まってカメラ振りまくりですんげえ見づらい近い近い近いいいいいいいいいいいいいい #kamen_ryuuki
08-20 21:02

@hirob0911 そんなにいたっけ
08-20 21:09

いちいち頭抑えて「あっ……?ぁ……」て呻くのおもろい #kamen_ryuuki
08-20 21:20

ああああうああああうあうあうああああ←今回こればっかり #kamen_ryuuki
08-20 21:25

剣を拾いに行くくっそダサい動きシャカシャカシャカ #kamen_ryuuki
08-20 21:26

前回の糞戦闘から比べると随分と #kamen_ryuuki
08-20 21:26

ライダーキックは何故ダサいのか考える必要がある #kamen_ryuuki
08-20 21:27

@hirob0911 可動範囲が狭いんだよなぁ……。ビーム射程で補うしかない
08-20 21:27

ライダーキックがダサすぎるので封印しよう #kamen_ryuuki
08-20 21:30

@hirob0911 ビートルみたいに着地することができると評判なんだよなぁ…… #kamen_ryuuki
08-20 21:31

ライダーキックって「/」←じゃなくて、「___」」←これで落下してくるから躍動感に欠ける #kamen_ryuuki
08-20 21:34

あのキックっていうのは評判いいんですかね #kamen_ryuuki
08-20 21:35

お、おう……
08-20 21:37

一応脂肪分があるわけだからそれは揺れる。がなんか揺らして肩周りがブチブチ逝ったりはしないということか。ところで腹が揺れてるんじゃないですかね
08-20 21:40

自分で自分をとぎゃったー
08-20 21:41

無責任って誰が言い出したんだよ
08-20 21:42

ギブミーアクシデント
08-20 21:43

新型輸送機レイプレイ
08-20 21:44

ネット環境自慢
08-20 21:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード