FC2ブログ

08/22のツイートまとめ

m_kasai

アルカナの最低限品質OP
08-22 00:03

薄給鬼OP今回は外した感が
08-22 00:07

なつゆきらんでぶの性液臭いOP
08-22 00:08

中芋先生はいろいろ無理です色が
08-22 00:12

恋チョコOP見ただけで期待感がだだ下がりする
08-22 00:16

ファイブレぐらいのが
08-22 00:17

NOBな頑張りすぎてて良いとも悪いとも言えない
08-22 00:20

恋チョコOPから感じる期待度レベルはラスエグ2期の本編で苦しいところぐらいが最上扱い
08-22 00:22

僕Hサビの部分がゴッチャゴチャしてる以外は良い感じ
08-22 00:24

鬼畜OP、もう少し単純でもいいんじゃないっすかという
08-22 00:27

竿ダサい
08-22 00:28

こねっとコネットOPウンコー
08-22 00:30

ドリランド。普通
08-22 00:32

DD2、楽しそうでいいんじゃないっすか
08-22 00:36

もやしもん、最低限品質OP
08-22 00:39

たりたり、三重苦
08-22 00:39

あとなんか在ったっけな
08-22 00:40

泡、嫌い
08-22 00:41

何で裸体の男ばっかり見んとアカンのだ
08-22 00:41

@geijin_kisei ライダーに変身したあとも延々と内部の人間見せてるのが糞
08-22 00:45

靭帯、曲がこういうのならkンなもんじゃないですかねボチボチ上手い
08-22 00:46

悪そうな顔したガキがポーンとふっとばされて一瞬だけ中のガキが映るところとかはぁ
08-22 00:47

ゴーウィゴーウィゴーウィゴーウィゴーウィゴーウィゴーウィゴーウィ
08-22 00:48

アップでおっさん映るのワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-22 00:49

トータルエクリプス、ゴーウィゴーウィおっさんのアップゴーウィゴーウィ地道な戦争
08-22 00:51

貧乏神。走ってた
08-22 00:51

うた恋い、靭帯と同じ印象
08-22 00:55

ゆるゆり、バロンさんがいた。あ、いいんじゃないっすかね。太田先生アニメだからどうでも
08-22 00:58

ラグラン。ぐるぐる回ってた。鴨川魂は充電できなかった
08-22 01:02

黒子。溢れ出る後期OP臭。目を合わせないところが良かった
08-22 01:04

AGEOP4、アセムが最期抱えられてるのにフリット爺さんが独り立ちしてて面白かった。あの明るいフリットは死んだのだ。でもまだ元気元気です
08-22 01:08

戦コレ2、レコーダー切り替えんのがめんどい
08-22 01:10

宇宙兄弟:これが一般の力か
08-22 01:10

ホライゾン、キャラ多すぎ
08-22 01:11

カンピオーネである、このOP今思ったけどヒロインだけ戦闘して主人公は後からドヤ顔で現れてマンモス呼び出しただけじゃねぇか。戦ってねぇ……。ドヤ顔主人公が面白いです
08-22 01:14

終わり
08-22 01:14

これが見る目のないOP順位だ:DD>僕H>うた恋い≧靭帯>黒子>NOBな>鬼畜>AGE>アルカナ>ドリランド>以下略
08-22 01:22

@hirob0911 死ぬ
08-22 01:22

NOBな未満はどうでもいいや
08-22 01:23

戦コレ:レコーダー切り替えんのがめんどい←なんだこりゃ
08-22 01:26

こねっとコネットは愛液臭いから……
08-22 01:26

あ、じょしらく忘れてたわ
08-22 01:27

じょしらくOP3回見ると嫌になってきた
08-22 01:28

よぉ~~~~で顔が一同に集まるのがキツい
08-22 01:30

他にもキャラが挿入されるのが何度も重なるとだんだんつらくなってくる
08-22 01:31

疲れた状態で見るとじょしらくOPは相当にきつい
08-22 01:33

こねっとコネットは最後キャラの正面顔を横に流すのが~~
08-22 01:35

サビに至るまでもキャラが顔を直角に動かすのとか気になるしサビ入ったら飛んでグルングルンだし
08-22 01:37

黒板も人数がンナいるようなアニメじゃなさそうなのに
08-22 01:38

DDが一位なのってこんだけ殆どイマイチイマイチ言ってるくせに日和った臭出しまくってどうすんだってことになった
08-22 01:41

ISOPが糞。理由:スクリーンに写った映像がしょぼかったから←こんなもんですからね
08-22 01:42

エル・タンゴの記事がGIGAZINE先生リンクつながってるからまたエル・タンゴが飛翔してしまうのか否か
08-22 06:46

ま~たピーエーが視聴満足度100%アニメを作ってしまったのか
08-22 12:18

ま~た最多売上はエビのままなのか
08-22 12:20

@gomisaka1 ゲインゴが数に入るわけ無いだろいい加減にしろ!
08-22 12:20

無責任枠が数に入ることはないのか
08-22 12:21

ま~た名言が生まれたのか RT @tamasinnF1: 生きとし生けるすべての者はPA魂持ってるんや そやからまずはPA魂を感じれるようにならんとアカン 猛虎魂を感じてる人も毎日鍛錬してちゃんと磨かかんとアカンで! JC魂になってまうで!
08-22 12:27

カナンを持ち上げ
08-22 12:28

ピーエーとかいう原作者で外す安定感
08-22 12:30

@ebifunyai アニプレ聖人は堀川が会社うんぬうから話さないとダメとおっしゃってた
08-22 12:34

ホワイトアルバムはセブンアークスに任せて欲しい
08-22 12:35

やだなあ
08-22 12:36

GONZOちゃんのアニメが進まなさすぎて死に絶える
08-22 12:38

ピーエーって次元さんの持ち物じゃないんですか?
08-22 12:39

やらやれ
08-22 12:41

一話しか見てないのに文句たりたり
08-22 12:42

バロンさんらしい一言
08-22 12:43

ツイプレ品質管理部門、通称ポリス
08-22 18:23

大友って家持ですか?うーんこの
08-22 18:26

あいにくただの一般人は売上を語るんだよなあ……
08-22 18:29

記紀の時代からありそうな萌えばかり
08-22 18:34

@ahiru345 既存のマカロニに納める手段がないだろうか
08-22 18:35

湯水のように湧き出るお金があるという錯覚
08-22 18:36

進研ゼミは子供が最初に触れる宗教って上手いこというもんですね
08-22 20:27

戦わなければ生き残れないの見るか #kamen_ryuuki
08-22 20:34

へ……?誰でも変身できんのこれ #kamen_ryuuki
08-22 20:36

おい俺の3分返せこのクソ特撮 #kamen_ryuuki
08-22 20:44

ライダー戦争に勝ち残るって言ってる割に目の前にいる奴すら倒せないっていうのはイミフ #kamen_ryuuki
08-22 20:45

50話もやんないといけないんだろ #kamen_ryuuki
08-22 20:46

そういやそんな設定在ったな忘れとったわ #kamen_ryuuki
08-22 20:49

ギャグやめろ #kamen_ryuuki
08-22 20:57

ここまでスピード出すとさすがに横構図でも迫力出るな #kamen_ryuuki
08-22 21:00

第15話 #kamen_ryuuki
08-22 21:02

マダオワラナイの? #kamen_ryuuki
08-22 21:03

お前まだ15話だぞ #kamen_ryuuki
08-22 21:03

ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #kamen_ryuuki
08-22 21:04

アニメってっテンポはええんだな #kamen_ryuuki
08-22 21:06

1クール未満のお茶の間ドラマだったらとっくに終わってる #kamen_ryuuki
08-22 21:07

実写が見れない体質……? #kamen_ryuuki
08-22 21:07

騙る傾向もあるから RT @northtacos: 自称平和主義者は言葉じゃなくてガンやナイフで語る傾向があるからな
08-22 21:12

MOSHI.G.ORAお前ら見てやれよ
08-22 21:15

日の出埠頭って水上バス乗り場だっけか #kamen_ryuuki
08-22 21:18

ようやく見終わった #kamen_ryuuki
08-22 21:25

第15話までしか見てないんですけどあと35話だっけ #kamen_ryuuki
08-22 21:28

毎週見て二度と見ないタイプとはこのことなのか #kamen_ryuuki
08-22 21:29

毎日一時間の脂肪タイム #kamen_ryuuki
08-22 21:31

世界のIGがみんなのIGになれる。それがもしドラなんだよね
08-22 21:35

ツイプレ書こうかな→アニメみたいな→アニメ見たらもう寝る時間だな→起きたな→仕事だな→ツイプレ→アニメみたいな→アニメ見たらもう寝る時間だな→
08-22 22:18

@hirob0911 糞EDランキング 1位たりたりED1話 2位たりたりED2話 3位たりたりED 4位たりたりED4話 5位たりたりED6話 7位たりたりED7話 8位たりたりED8話 以下略
08-22 22:22

遊びに来ました #PARIPARI
08-22 22:23

デブネコのくせにスゲェジャンプ呂キャナ #PARIPARI
08-22 22:23

これがOPで注目の選手と評判の家族か #PARIPARI
08-22 22:24

馬乗ってるううううううううううううううううううううううううううう心鷲巣神確定ですわ #PARIPARI
08-22 22:25

車道歩くな #PARIPARI
08-22 22:25

どっかのエロゲ主人公現れた #PARIPARI
08-22 22:26

自転車がシュールに通り過ぎていくうーんこの #PARIPARI
08-22 22:26

リフレクティアでそんなめんどいこと言われるとは思わなかった #PARIPARI
08-22 22:27

これが美少女名高い一番人気のメガネ先生か #PARIPARI
08-22 22:27

家のあじさい切ってきたわ #PARIPARI
08-22 22:28

妊婦おめでとう #PARIPARI
08-22 22:29

効果でテンポ取る奴初めて見た #PARIPARI
08-22 22:30

妊婦「運ぶの手伝え」 #PARIPARI
08-22 22:31

「音楽は遊びじゃない」 #PARIPARI
08-22 22:32

手がピクピクしてきたああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-22 22:32

おげええええええええええええええええええええええええええええええ #PARIPARI
08-22 22:33

画面全体で殺しにかかっている #PARIPARI
08-22 22:34

京乙なんにもわかってないちょっと言いに行ってくる。弓おいてけ #PARIPARI
08-22 22:35

弓道とかいう恵体向け競技 #PARIPARI
08-22 22:35

腹が #PARIPARI
08-22 22:35

何だ今の振り(驚愕) #PARIPARI
08-22 22:36

いちいち全部描かないと気がすまない連中 #PARIPARI
08-22 22:36

エロゲみたいな舞台紹介 #PARIPARI
08-22 22:37

うごべぇあ #PARIPARI
08-22 22:38

きちがいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい恥を上書きしたの #PARIPARI
08-22 22:38

リソースが死んでいる……ただお金にかわrウェ #PARIPARI
08-22 22:40

猛虎のアカウント自体が恥だろせやな #PARIPARI
08-22 22:40

男の足湯 #PARIPARI
08-22 22:40

30年前の脅し文句 #PARIPARI
08-22 22:41

キチガイ系女子主に帽子が #PARIPARI
08-22 22:42

アパホテルの社長という噂がある #PARIPARI
08-22 22:42

こいつどんな耳してんだろ鼓膜敗れてんじゃねーの #PARIPARI
08-22 22:43

ジュンジ連れてこいや #PARIPARI
08-22 22:44

ラストの歌を見られるシーンって誰に基づいて曲鳴らしてるんですかこれ #PARIPARI
08-22 22:46

キャラクターだけで作った一話誰だこれコンテ切ったの監督だああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-22 22:47

なぜゲインゴは続きを見ようと思ったのか #PARIPARI
08-22 22:48

第煮話 #PARIPARI
08-22 22:50

とりあえず神回の6話まで見ないといけないとあにもにさんが言ってた #PARIPARI
08-22 22:51

長井って名監督だわ #PARIPARI
08-22 22:51

早くも転向 #PARIPARI
08-22 22:51

残念そこはエロゲで10年前に通りすぎた道だ #PARIPARI
08-22 22:53

酒井若菜さん←熱いフルネーム紹介なお感じが #PARIPARI
08-22 22:53

漢字が再生数342回wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #PARIPARI
08-22 22:54

これ挙げたのサッワやろ絶対 #PARIPARI
08-22 22:54

上げたのがサッワで見ているのもサッワだけなもよう。間違いなく友達だ #PARIPARI
08-22 22:55

玉ねぎに見えない(コナミカン) #PARIPARI
08-22 22:56

また風呂か #PARIPARI
08-22 22:57

校長の髪型エロゲ臭い #PARIPARI
08-22 22:58

あれは……天才バッター堺……? #PARIPARI
08-22 22:58

何故かニュージェネレーション #PARIPARI
08-22 22:59

恵体アンド恵体 #PARIPARI
08-22 22:59

ガッツポ今日も家帰ってえーとこいつ誰だっけこれの動画見よう #PARIPARI
08-22 23:00

サッワって弓道部ずっといるんじゃないんですかね今更ガッツポするんですか #PARIPARI
08-22 23:01

TARITARIのジョイナスネタって在ったっけ(質問) #PARIPARI
08-22 23:01

教頭現る(ピーン) #PARIPARI
08-22 23:03

これは遊びじゃない(1話ぶり2度目) #PARIPARI
08-22 23:03

ロリって頭身おかしいなやっぱロリって糞だわ #PARIPARI
08-22 23:04

恵体サッワ #PARIPARI
08-22 23:04

サカイさんじゃないと #PARIPARI
08-22 23:05

ああ、これが音楽科の制服なのか #PARIPARI
08-22 23:05

今更気づくダメさ加減 #PARIPARI
08-22 23:06

校長、見つかる #PARIPARI
08-22 23:07

膜沢総合病院 #PARIPARI
08-22 23:07

どうしたの?妊娠? #PARIPARI
08-22 23:08

教頭の立ち姿クッソ男らしい #PARIPARI
08-22 23:08

ま~たキリトさんか #PARIPARI
08-22 23:08

動作を引きで動作を引きで #PARIPARI
08-22 23:10

教頭中々の恵体 #PARIPARI
08-22 23:10

膜から声が出ていないといけない(真顔) #PARIPARI
08-22 23:10

仁王立ちサッワ #PARIPARI
08-22 23:11

2クールやるんでしたっけ #PARIPARI
08-22 23:12

今回の概要:動画職人サッワ #PARIPARI
08-22 23:14

どうせなら再生数334にでもしとけばよかったヤケッパチ #PARIPARI
08-22 23:15

龍騎ほど長くないのは特になにもないからか #PARIPARI
08-22 23:16

お、背景アニメキテるね。背景を見せるだけの意 #PARIPARI
08-22 23:19

退部しますわ #PARIPARI
08-22 23:20

特に発狂できない困ったな #PARIPARI
08-22 23:21

この説明不足の欠片もない展開現代求められている作品といえる #PARIPARI
08-22 23:21

こいつこの席だったっけ #PARIPARI
08-22 23:22

昔クラスのリア充が自分の席勝手に占領してて休み時間自分の席に戻れなかったというエピソードを聞いたことがある #PARIPARI
08-22 23:22

きちんと車道を走る道交法を守る女サカイ #PARIPARI
08-22 23:23

高3にもなってガッツポ #PARIPARI
08-22 23:24

アニメ化!! #PARIPARI
08-22 23:24

…… #PARIPARI
08-22 23:25

進路とは #PARIPARI
08-22 23:26

キャラデザが悪い関口は悪くない #PARIPARI
08-22 23:26

既に女子会風情が漂う貫禄のある女3人 #PARIPARI
08-22 23:27

サカイ、単位の取得を心配する #PARIPARI
08-22 23:28

すべての動作を描くことに定評のあるたりたり #PARIPARI
08-22 23:28

弓道で鍛えてますから。弓道部、1年目は走りこみしかしないという噂を聞いたことがある #PARIPARI
08-22 23:29

カッス「もじもじしてキモいね」安定のサッワ #PARIPARI
08-22 23:31

えーとあのチビの名前なんだっけ #PARIPARI
08-22 23:31

その校長のサインは偽物だ #PARIPARI
08-22 23:32

君のお母さんは私の教え子だった(意味深) #PARIPARI
08-22 23:32

教頭(どっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぉ大大大大大大オン) #PARIPARI
08-22 23:33

音楽は遊びじゃない(1話ぶり3回目) #PARIPARI
08-22 23:33

安定感のあるたこ焼き #PARIPARI
08-22 23:35

先週の回よりも補習の席が後ろになっている、ような気がする #PARIPARI
08-22 23:36

そもそも今日海にきたのが余計だろ #PARIPARI
08-22 23:37

神ED来てしまったか #PARIPARI
08-22 23:37

段々上達している……? #PARIPARI
08-22 23:38

アニメ化しか出来ないピーエーを許すな #PARIPARI
08-22 23:39

このOPに対する憎しみが消えてきたというか本編の映像が何もないから #PARIPARI
08-22 23:40

第4話でも「音楽は遊びじゃない」が繰り出されるのかどうか緊張してきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-22 23:41

俺はプロ #PARIPARI
08-22 23:42

何故気づかないのか #PARIPARI
08-22 23:42

やばい #PARIPARI
08-22 23:43

ラノベでも漫画でもゲームでもアニメでも変わらん出来 #PARIPARI
08-22 23:46

きんたまひる #PARIPARI
08-22 23:47

サッワってやっぱ畜生だわ #PARIPARI
08-22 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード