FC2ブログ

08/23のツイートまとめ

m_kasai

久々に何を感じればいいかわからない #PARIPARI
08-23 00:04

あ、規制されてました #PARIPARI
08-23 00:04

第4話「音楽は遊びじゃない」(1話ぶり4度目)がありましたね #PARIPARI
08-23 00:05

私は騎手にだって負けたくないウンタラカンタラサッワ競馬民「ブホーが勝ってたのは所詮馬の力だろ馬が強ければ私でも勝てる」との言 #PARIPARI
08-23 00:07

素朴な疑問なんですけど、何でこれアニメでやってるんですかね #PARIPARI
08-23 00:11

こんな作りだったら本で十分じゃないですかね……。あるいADVの形式でも全く問題ないんじゃないですかね……。そのくらい何処にも何もない画面がだらだら垂れ流されてるんですけど #PARIPARI
08-23 00:14

映像で魅せたいんやああああああああああああああああああってのがどっかにあって欲しいんだけど、今ん所何処にもないんで。ここは見せない。ここは見せる。ここは弱く、ここは強く、ここは優しく、ここは激しく。その辺りの強弱が見当たらなさすぎる #PARIPARI
08-23 00:22

くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←真顔 ってのが普通にあるとは思いませんでした #PARIPARI
08-23 00:28

スクライドとかいう黒歴史ですら、色々感じるところはあったし。トライガンとかいう倦怠アニメですら所々思いのある画面があった。あの花ですら、という過去のアニメあの花の真逆だ。ドヤ感動するやろ!!じゃなく、今回はここまで脚本だから~という #PARIPARI
08-23 00:32

慈眼寺源氏源氏源氏げんg字縁起絵j義捐次元j義捐慈眼寺げに地下爺げじj着衛士GジェイGジェイgじエギ絵jぎえjぎえjぎえjぎえj #PARIPARI
08-23 00:34

花咲くいろはが唯一ピーエーワークスでアニメ化じゃないオリジナル作品だった……? #PARIPARI
08-23 00:39

見てないんですけど #PARIPARI
08-23 00:41

マリーの経血ゼリーな脚本じゃないとマトモな作品にならない……? #PARIPARI
08-23 00:42

ピーエーが京都に勝てる要素が見えないんだけど京都が自滅する時以外 #PARIPARI
08-23 01:01

京都は成功しすぎて自傷癖がある謎の会社 #PARIPARI
08-23 01:02

@anireviewer
08-23 01:02

ゴールドライタンが知らん間に始まってた
08-23 01:04

総監督真下耕一
08-23 01:04

と思ったけどこれタツノコアニメ特集やってるだけか
08-23 01:06

交尾の狐
08-23 01:11

つまらないことばかり言ってた
08-23 01:12

フロムAのCMにT-okadaみたいなのが出てた
08-23 01:13

@animmony ま~たアニメ化しかしない会社が好きな連中か
08-23 01:13

身体を部分的に撮影したショットとかモノを撮影したショットとか、間とか間とか間とかを使って映像に奥行きやら深みやらを持たせようとする。けど、タリタリはやらない。常に大写しで行動の起点から終点までを納めて顔が欲しけりゃ顔出して。わざとこんなことするのか #PARIPARI
08-23 01:22

自転車だって別に動きがどうのってより描き方が起点から終点まで真っ正直に描くからサカイさんが自転車乗りました近く通り過ぎましたはい次の画面ね #PARIPARI
08-23 01:24

だから動きが気になるわけで。平板で特に何も感じられないから気になるわけで。 #PARIPARI
08-23 01:28

会話シーンも全体収めるか顔アップかぐらいでただ会話してるだけ。意図もへったくれもない。 #PARIPARI
08-23 01:34

だからキャラ付けばかり、そのキャラ付けも騎手がうんたら~~とかガッツポとかうさぎ跳びで去っていくとかどうにも見てて首を傾げる。テンプレでもこんな事しないだろっていう #PARIPARI
08-23 01:36

校長の巻髪のセンスに驚愕これは会議で話し合って決めたんですかっていう #PARIPARI
08-23 01:38

キャラ付けも年齢考えろよ。お前ら高校3年生って設定じゃないのか。お前部活やって何年なんだよ。3年目でガッツポはねぇよ #PARIPARI
08-23 01:40

動画で上がってるんだよ~~再生数三桁(300ぐらい)コメント3←ホワッ!? #PARIPARI
08-23 01:42

次へのフックがないからCパート作ってるんですかこれは知りませんこれもだよ。全部知らねぇよ #PARIPARI
08-23 01:46

毎週毎週無味無臭の脚本渡されてああいうことになっちまってるんですか? #PARIPARI
08-23 01:49

人数揃えて大会に出ました渋滞で間に合いません #PARIPARI
08-23 01:53

第2話でこれかよ……と思わなかったんか見てる人は #PARIPARI
08-23 01:55

最も酷かったのは第1話のラスト。あの何処にもあって何処にもない映像は正真正銘のグロ画像。誰を描くのか、何を描くのか、どの視点で描くのか。ただでさえ曖昧な映像が、カナデだったかが聞いてる音で完全ぶっ壊れてどうにもならない状態になってた。なんじゃありゃ #PARIPARI
08-23 02:00

4話まで見たよ #PARIPARI
08-23 02:01

嫌いなアニメなんてアニメワン見りゃ分かる
08-23 02:03

あれ点数順に並ばないですかね
08-23 02:05

見ててつまんなかったらそりゃ嫌いになるだろカウボーイビバップとかその典型
08-23 02:06

見ててダッセェと思ったらつまらんですよスクライドとかその典型
08-23 02:07

見ててかったるい長いと思ったら終わりですよトライガンとかその典型
08-23 02:08

二度と見ない三連星として名高い三作品
08-23 02:09

今見返したらアニメワンの点数と自己印象が連動してない点がある
08-23 02:12

攻殻SACとか全く面白かった記憶ないのに3付けてるからわ
08-23 02:14

2nd GGはそこそこ面白かった
08-23 02:14

未来少年コナンは繰り返しに耐えられなかったあと頭おかしい
08-23 02:17

エル・タンゴが嫌いなアニメ分かりやすいなって言ってきたからもっと分かりづらくなるよう鋭意努力を続けていきます。
08-23 02:19

アニメワン点数は、3がこれぐらいだったら視聴に耐えるだろうライン。2以下は知らん
08-23 02:22

あさっての方向。/真月譚月姫/よみがえる空/BRASSREITER/ロミオ×ジュリエット/LAST EXILE/人知れず、寡黙になのはを狩り続けるなぞのハンター。何も目的がないようだが……? 分かりやすい好きなアニメの傾向
08-23 02:23

リアルバウトハイスクールHellsingi -wish you were here-キディ・グレイド爆裂天使ソルティレイトリニティ・ブラッドガラスの艦隊銀色の髪のアギト風のスティグマ月面兎兵器ミーナ
08-23 02:27

たしかこんな面子だったと思う。トリニティ・ブラッドは割りと見れたんだけども……何故か2にしたはず
08-23 02:28

ソルティレイを落としてる辺りに見る目のなさが高まって仕方ないね
08-23 02:28

水島精子御大でオダギリジョー主演のやつはホント見るに堪えないというのがピッタリの出来でしたね最強
08-23 02:30

ソルティレイは1話1話がどうにも面白くなかったでそのままラストまで来て全く思い入れ無いのでドン引きして終わり
08-23 02:31

リアルバウトハイスクールは全体的に低調。Hellsingはオリジナルのラスボスセンス無さすぎ
08-23 02:34

小学生の脚の産毛まみれ
08-23 07:32

日能研ですかほんとお疲れ様ですわ
08-23 07:33

あれは、学研の暗記用小冊子!?
08-23 07:34

15年前からある
08-23 07:34

ToLOVEるのオーエーデーとTVアニメ、さながらエロゲのごときである
08-23 12:19

無印なんて質上がったのにもっとらで枚数落としたから
08-23 12:21

眠気で気持ち悪い
08-23 12:23

膣パン感謝祭か…… RT @fuwafuwa_osenbe: バロンさん腹パン感謝祭また開かれちゃうのかー
08-23 12:27

昨日も長く起きすぎた
08-23 12:30

にしたに阪神監督就任
08-23 12:31

さすがに昼完全抜きは良くないか
08-23 18:01

@animmony そこの西条をひどくした感じの男ォ~
08-23 18:31

@animmony なんだバロンさんか
08-23 18:36

@animmony なんだ月空か
08-23 18:36

ギルクラ14話ぐらいから見てないまま一年過ぎそう
08-23 18:58

木曜になると飯作んのが億劫になるって日勤になって気づいた
08-23 19:32

大野対岩田とかいう同じような球投げそうな対決
08-23 19:33

スパイス「あとは金本が帰ってくれば打線に厚みが増す。まずは借金0を目指したい」
08-23 19:37

いい若手が出てきた早速解体して保存食にしたい
08-23 19:40

仮面ライダー龍騎で目が死ぬ前に感受性を殺すか #PARIPARI
08-23 19:44

どっちにしても死ぬんじゃないか!! #PARIPARI
08-23 19:44

この神OP。このアニメで感情に迫れそうなのって教頭しかいなさそうやな #PARIPARI
08-23 19:45

またキチガイか安心するなぁ…… #PARIPARI
08-23 19:45

ワタシキシュニナリタイ #PARIPARI
08-23 19:46

とりあえず喜寿でも目指しとけよ #PARIPARI
08-23 19:46

キャラが1人しかいないから画面が安定してるなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-23 19:48

と思ったらまあたゴミ屋敷か #PARIPARI
08-23 19:49

なぜバドミントン部には部員がいなくなったのか考えてみる必要がある #PARIPARI
08-23 19:50

これは教頭の暗躍ですねぇ…… #PARIPARI
08-23 19:51

1人しかいないから画面が安定してるなぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-23 19:53

アニメが売れなかったら意味が無いとのサカイさんの発言一理ある #PARIPARI
08-23 19:55

食卓を上から捉える意味 #PARIPARI
08-23 19:56

五馬で止まってんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #PARIPARI
08-23 19:57

第4話までクソアンドクソsくカスだったのにここだけ割りと意味が出てる #PARIPARI
08-23 19:59

何でそんな後ろに座ってるんですかねぇ…… #PARIPARI
08-23 19:59

宮本とサッワを出すのをやめよう(提案) #PARIPARI
08-23 20:01

すかさず切り返し!!うーんこのPAって #PARIPARI
08-23 20:01

動きはいまいちだけど、重ね方イイっすね #PARIPARI
08-23 20:03

ぶっちゃけサカイさんのエピソード終わったら話ないんじゃないっすかね #PARIPARI
08-23 20:03

動きはいまいちだけど #PARIPARI
08-23 20:04

テギュンバーガーきたああああああああああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-23 20:05

キャラが1人しかいないから画面が安定してるなぁ #PARIPARI
08-23 20:06

うーんこの安定した糞ED #PARIPARI
08-23 20:06

神回の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-23 20:07

糞OP言ってたおかげでOP途中から始まってしまった #PARIPARI
08-23 20:07

いきなり「素敵なハーモニーを奏でようね」でくるとは思わなかった #PARIPARI
08-23 20:08

連行の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-23 20:09

サッワとかいうゴミカス #PARIPARI
08-23 20:09

ところでこの小さい人の名前が宮本としか思い出せない #PARIPARI
08-23 20:12

宮本部屋を見て第1声「部屋、なんにもないんだね」 #PARIPARI
08-23 20:13

また天然畜生麦茶か #PARIPARI
08-23 20:14

バレねぇだろって突っ込ませたいんだろうなぁ…… #PARIPARI
08-23 20:15

こうやって畜生発言が培われたのかこの親にしてこの子ありというそういう設定 #PARIPARI
08-23 20:16

心が殺される #PARIPARI
08-23 20:18

ほら #PARIPARI
08-23 20:19

先生一瞬で復帰……情報の遅さに定評がある……なんだこれ…… #PARIPARI
08-23 20:22

「今日結婚記念日でしょ」←何でこれ早口なんですかね #PARIPARI
08-23 20:22

Cパートが神ってたこれはキテるね #PARIPARI
08-23 20:30

とりあえずあにもにを訴訟しておこう #PARIPARI
08-23 20:32

あとは教頭の死に様を見て終わりか #PARIPARI
08-23 20:34

ピーエーワークスに神回は無理やったんや #PARIPARI
08-23 20:35

うーんまた人が増えてくっそ怠い状況になってきたぞ #PARIPARI
08-23 20:36

生臭坊主の時間\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\ #PARIPARI
08-23 20:38

@animmony くっそイマイチだったわ訴訟 #PARIPARI
08-23 20:38

この部屋は我々性学部が選挙した!! #PARIPARI
08-23 20:39

性学部には将来のことも考えてまじめに活動してる人も多いから #PARIPARI
08-23 20:40

サカイさんが何をするとかそんな事在ったな。そういやもう秋だわ秋 #PARIPARI
08-23 20:42

@animmony またサッワがガッツポしとる #PARIPARI
08-23 20:42

ついに競馬学校が来てしまったのか……? #PARIPARI
08-23 20:43

別に競馬学校じゃなくてもいいんじゃないですかねぇ……? #PARIPARI
08-23 20:43

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #PARIPARI
08-23 20:44

サッワはばんえい競馬しか出来ないだろ!!いいかげんにしろ!! #PARIPARI
08-23 20:46

今更重量制限wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #PARIPARI
08-23 20:47

ばんえい競走では、騎手の重量が一律に規定(75キログラム、冬季は77キログラム)されており、ソリに積載する重量物の重さ(460-1000キログラム)が負担重量となる(詳細は当該記事を参照)。 #PARIPARI
08-23 20:47

これならサッワでも多少のダイエットでなんとかなるね #PARIPARI
08-23 20:48

教頭って教頭の年齢にしてわ若いような気がしないわけでもない #PARIPARI
08-23 20:49

これは学校閉校SSS #PARIPARI
08-23 20:50

恵体が飯を抜くとこうなる #PARIPARI
08-23 20:51

この男の扱いの悪さ #PARIPARI
08-23 20:52

ブホーさんが毎日体重計乗ってたら絶対痩せるって言ってた #PARIPARI
08-23 20:55

痩せるというか太りはしないだろうなと #PARIPARI
08-23 20:56

@anireviewer まーたBMI指数を #PARIPARI
08-23 20:57

パンフレット取り寄せて初めて気づいたもよう #PARIPARI
08-23 21:00

骨を削ろう(提案) #PARIPARI
08-23 21:01

PIRIPIRI #PARIPARI
08-23 21:01

「なし?」キテるね #PARIPARI
08-23 21:02

性学部が選挙したああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-23 21:02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #PARIPARI
08-23 21:03

さすがのミッヤもドン引き #PARIPARI
08-23 21:03

宮本「ローストデブ。まずはその油を落とせ」 #PARIPARI
08-23 21:05

私空っぽだね~腹の中か? #PARIPARI
08-23 21:10

音楽は遊びじゃない時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #PARIPARI
08-23 21:10

先生の仕事だと思います #PARIPARI
08-23 21:12

この言葉選びパネェっすわ #PARIPARI
08-23 21:12

この豆腐木綿なのにやたらヌルヌルだった
08-23 21:14

ごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)m #PARIPARI
08-23 21:15

これは感受性が死に絶える風景ですわ…… #PARIPARI
08-23 21:16

…………………………ごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)m #PARIPARI
08-23 21:17

今から行くから待ってなさいよ!! #PARIPARI
08-23 21:18

…… #PARIPARI
08-23 21:18

ごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)mごめんm(_ _)m #PARIPARI
08-23 21:18

まだ内線とってないじゃん #PARIPARI
08-23 21:19

江ノ電>馬 #PARIPARI
08-23 21:20

アスファルトの上を全力で馬を走らせるサッワとかいう畜生を動物愛護団体は訴訟すべき #PARIPARI
08-23 21:23

ミッヤ:キチガイ サッワ:畜生 サカイさん:聖人君子ニート これはウィーンが一番人気ですわ #PARIPARI
08-23 21:25

サブレ馬肉になったもよう #PARIPARI
08-23 21:26

江ノ島名物馬サブレが誕生してしまった…… #PARIPARI
08-23 21:26

サッワの畜生道:①度重なる畜生発言 ②友達の失敗動画をネットで公開 ③騎手を目指して恵体思考 ④否定されると即発狂 ⑤自称愛馬で公道を全力走行 #PARIPARI
08-23 21:32

これはちょっとお近づきになりたくないですねぇ…… #PARIPARI
08-23 21:32

畜生アイコンの人っているんですか #PARIPARI
08-23 21:38

これが現代流行しているという視聴者参加型糞アニメだというのか…… #PARIPARI
08-23 21:40

ようやく僕も一流視聴者の仲間入りができたかな #PARIPARI
08-23 21:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード