FC2ブログ

08/24のツイートまとめ

m_kasai

今日はなにかアニメ映画見て帰るか……
08-24 06:33

今日は家帰って大人しくタリタリの糞感想上げます
08-24 06:42

昔の発言記録を見ると俺こんな事言ってたっけなってのが出てきて笑える
08-24 06:45

次のPARIPARI放送時間は9月末日あたりでいいか
08-24 07:01

7,8話は畜生脚本出来悪すぎ
08-24 07:07

まさかパパ聞きの脚本に文句言いながらタリタリ褒める奴はいないと思うけど
08-24 07:08

他作品を安易に出すのはNG
08-24 07:10

犬日二期OP見たから行くか。リアルのない子供っぽさが溢れてるのがいい
08-24 07:14

善意に満ちすぎてはいるが
08-24 07:14

すぐエルタンゴがタクソタクソ言うのが鬱陶しいんだけど
08-24 07:26

リアルに大きく立脚してるタクソタクソとは違うから
08-24 07:27

クソみたいなニンゲンとリアル脱糞ライフなタクソタクソは違うからな
08-24 07:29

対立構造を全面に出すタクソタクソとは違うから
08-24 07:33

安易に他作品を持ち出すのはNG
08-24 07:34

私は少し成長できましたこの私に活躍する機会を与えるのが先生の仕事ですというたりたりの名言が心にしみすぎて死に絶える
08-24 12:21

@hi21ro8 アニメライフが機能しないだけだから
08-24 12:22

教頭もミッヤも共にキチガイなのでどうにもならない
08-24 12:24

なんで学校であんな対立してんのアレ
08-24 12:25

部員による教頭への突き上げがあってしゃあなくミッヤを放逐することになったんやしかたなかったんや
08-24 12:29

やきうでど下手を試合に出すのは強豪校なら無理だろうが、譜面捲りは単なる晒しあげ奥義でもあるの?
08-24 12:32

深遠なる計画
08-24 12:32

譜面をめくって三十年
08-24 12:33

この選手ちょっと頭おかしいね
08-24 12:35

キチガイなので排除するしかなかった仕方なかった
08-24 12:36

文系は世界を知らない理系は世間を知らないはっきり分かんだね
08-24 18:29

ここはイツローマリーゴンゾが求められている……!?
08-24 18:31

桜美水上JCはまだですか?
08-24 18:32

水上が仕事掛け持ちしすぎたのが悪い。
08-24 18:34

文系で財閥化学に入るといいって私聞いたことあります
08-24 18:37

@tamasinnF1 あさっての方向という神アニメスタッフだからね桜美水上JC
08-24 18:49

8割はあさっての方向話だろ桜美水上JC
08-24 18:54

残り2割が神メモ一話
08-24 18:55

神メモは主人公が悪い悪くない
08-24 18:57

神制作JCがもてはやされないから今のアニメ界は云々
08-24 19:01

意識高いことをしよう
08-24 19:29

既存のアニメをすべて褒める
08-24 19:30

無理
08-24 19:32

で何
08-24 19:34

イライラ
08-24 19:37

知識あるからって真っ当なこと言ってるんじゃないよ
08-24 19:38

はあやれやれ
08-24 19:39

真っ当なだけなら知識の無駄
08-24 19:40

俺将生魚が売っておらず死亡
08-24 20:09

なんてこった
08-24 20:10

【定例報告】来期も見るものないな
08-24 20:11

【悲哀禍災凶害貧報】ゲイ、はしゃぐ
08-24 20:31

どうせ来季も見ないから大丈夫
08-24 20:36

『あにもにが答案用紙を見る日は来るのか』アニメ化決定
08-24 20:39

あれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
08-24 20:45

ああ困ったなぁどうしたものかなぁ
08-24 20:46

カサヰンゴ何を見てたんだよっていう困ったなぁ
08-24 20:46

これじゃ書けんわボツにするか
08-24 20:47

3回見なおしてこれで行こうと思ったのに今最終チェックしたらそうでもないっていうこの見込み違いなんじゃこりゃ
08-24 20:48

でもここは嫌なんDなよな
08-24 20:49

確かにゴミ映像なんだけどこれをゴミと指定してもイマイチ迫力に欠けるんだよなあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-24 20:51

やっぱ慣れないことするもんじゃないわ←テレビでアニメを見る
08-24 20:51

カサヰンゴ涙目逃走
08-24 20:54

おとなしくあさっての方向。11話見るわ #asatteno
08-24 20:55

ひかりいいいいいいいいいいいいいいいいいひあkりひかり #asatteno
08-24 20:58

@anireviewer なんかよく分からんけど今見たらそんなでもなくてほんとうに困った
08-24 20:59

いやなんですかねこれ凄い困ったんだよなぁ
08-24 20:59

なんてことだなんてことだ
08-24 21:00

文章はほぼ終わってたからあとは画像だけだったんだけど
08-24 21:03

ま~た名場面か #asatteno
08-24 21:06

PAの最初から最後まで映す糞画面の目の消毒
08-24 21:08

ああやっぱ素晴らしいですわ #asatteno
08-24 21:09

でも、もしあなたの話が本当だとしたら、私も #asatteno
08-24 21:11

最終話 #asatteno
08-24 21:20

別に自転車が糞なんじゃないよ最初から最後まで全体を写すのが糞なんだよ
08-24 21:25

自転車を演出するウンタラカンタラ
08-24 21:26

この会話男しか出てないのに感動するな #asatteno
08-24 21:27

2回同じ動作を入れるんですよねここああ素晴らしい1度目の動作と2度目の動作が重なって、それに描く方向が逆だから、両方の意味をもれなく感じ取れる素晴らしい #asatteno
08-24 21:31

あなたがいたから、私はもう一度尋に出会えた #asatteno
08-24 21:32

背中を見せてるのにその表情を感じられる #asatteno
08-24 21:32

緊張してきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #asatteno
08-24 21:33

追いついたああああああああああああああああああああ #asatteno
08-24 21:33

いいよ、行けよ。でも俺は何度だって探すぞ。何度だって見つけてやる。 #asatteno
08-24 21:34

でも恥ずかしげに顔を背けちゃう子供っぽいキテるねたまんね #asatteno
08-24 21:34

桜美大監督の目指す方向性を全力で反映したストーリーはあさっての方向。だけなんだよなぁ…… #asatteno
08-24 21:38

勝手にそんな事言ってる #asatteno
08-24 21:38

つかの間の家族、つかの間の憩い。それがペンションの役目さ #asatteno
08-24 21:39

「これからも妹でいていいですか?」 #asatteno
08-24 21:40

「これからも兄でいさせてください」 #asatteno
08-24 21:40

この否応ない神台詞。2人の関係が再確認されただけの #asatteno
08-24 21:41

「俺、まだでっかくなるから」 この最後に出るこのこの男の子っぽさ堪んねえええええええええええええええええええ #asatteno
08-24 21:42

ホント進まないでそのままなんだよなあ #asatteno
08-24 21:43

最初のシーンに戻って来ましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああキテるキテるううううううううううううう #asatteno
08-24 21:44

そして神ED #asatteno
08-24 21:44

また終わってしまったか何回見てもほんとうに素晴らしい #asatteno
08-24 21:46

ガチ泣きした神アニメですわ #asatteno
08-24 21:47

桜美水上JCキテるね #asatteno
08-24 21:48

元鞘に収まっただけの話じゃないかそうですね #asatteno
08-24 21:50

@cooper6462 抱き枕みたいなもんじゃないですかね
08-24 21:51

実際には近くにいないけど近くにいるように感じるための媒体
08-24 21:52

抱き枕は実際に近くにいるんだよいい加減にしろ!!って言われそうですね
08-24 21:54

キャラグッズとかだいたい下着と似たようなもんでしょ
08-24 21:55

@geijin_kisei これぞ真のオリジナルアニメといえる
08-24 21:57

第10話何故か戻る #asatteno
08-24 21:58

全12話だからくっそ見やすい #asatteno
08-24 21:58

コミックブレイドに足向けて眠れないですね #asatteno
08-24 21:59

捨てたけど #asatteno
08-24 21:59

「アニメーションプロデューサー 松倉友二」 #asatteno
08-24 22:01

「ぐう畜ぐう畜ぐう畜チック ぐう畜ぐう畜小倉唯ヽ(>ε<)ノ
08-24 22:03

顔面センターさん
08-24 22:03

wwwwwwwwwwwwwwwww #asatteno
08-24 22:04

釣れるんですかぁ #asatteno
08-24 22:04

@hirob0911 高すぎると武幸四郎みたいに60代の骨じゃないと乗れないらしいっすよ
08-24 22:07

バンダムと心中する
08-24 22:09

「好きだから見つかるんだよ!!」 すっごい恥ずかしいセリフです #asatteno
08-24 22:18

この半端ない恥ずかしいセリフが許される世界観 #asatteno
08-24 22:18

あさっての方向。以外でこんな事言ったらドン引き引きしそうだわ #asatteno
08-24 22:20

神BGMが流れてると思ったら外の蝉の音だった
08-24 22:22

洗面器の中の水が揺れてて、心象ガー #asatteno
08-24 22:23

自転車だあああああああああああああああああああああああああああああああ #asatteno
08-24 22:25

@hirob0911 サッワ「高速馬場よりアスファルトのほうがマシ」
08-24 22:26

神過ぎてびっくりする #asatteno
08-24 22:29

カンピオーネのOPの歌手が下手で出だしからずっこける
08-24 22:31

このOPやっぱくっそおもろい。主人公がドヤ顔登場→召喚だけして特に戦わずに終了のコンボが強すぎる
08-24 22:33

てか他の奴らもなんにも手を出さないからなこれ
08-24 22:35

カンピオーネOPは神分かる人はわかってたらしいね
08-24 22:36

ヒロインが横構図でおもいっきり踏ん張ってる辺りも堪りませんねこりゃ
08-24 22:38

なんで1500万前提で話してるんですかねぇ……? RT
08-24 22:40

俺とお前と大五郎 男社会である
08-24 22:42

まーた知識自慢
08-24 22:44

@tamasinnF1 ビョーキ
08-24 22:57

顔面センター小倉唯
08-24 22:57

はぁもういいよ知識語りは
08-24 23:03

知識人になる→妥当性極まる陳腐な話をする→俺は知識人になれない……→知識人になる→妥当性極まる陳腐な話をする→俺は知識人になれない……→知識人になる→妥当性極まる陳腐な話をする→俺は知識人になれない……→
08-24 23:05

椛島先生のつまらないOPが毎回
08-24 23:07

出来がいいだけですね
08-24 23:07

定型でも選択が上手かったらこんなこと思わないのに
08-24 23:10

出来がいいだけならなんだっていいよ
08-24 23:11

はあ
08-24 23:11

@mulesan 今更んなこと言ってんのか
08-24 23:11

最初にグッと前を見据えるあたりでもう「ああまた始まったのかよ……」と嫌な気分がでて曲と合わせて画面を引いて、主人公飛び蹴り途中でタイトルが出る
08-24 23:14

そのまま蹴り動作が続いてキャラ紹介が始まる。2人の面白味ない紹介をして、3人めがどこからか現れ再登場。お前出だし居なかったじゃねぇか。サブキャラ3名ぐらい出てきてお決まりのシーンが続いて
08-24 23:19

ネジが吸い込まれていくところとか何の迫力も何もない。ただそうしてるだけ。「そういうのがいいんでしょ」みたいなので、「どやこれ凄いだろ!!」ってのは感じない。こういうところを見るともれなくガッカリ感が出る
08-24 23:22

っていうのも結局背景が迫力ないからで。後ろに動感、力感がないと、前の動きも全く映えない。ただ真似してるだけじゃんと見える悲しい風景。
08-24 23:25

剣道グルグル。速いけど力感は見えない。てかこのOP全体が力感が見えないところばかりで。頭突き、相手方吹っ飛ぶ。一瞬だけ中身映る。流れ止まる。お前の中身わかってるからそこは別にいらないよ
08-24 23:28

2人頷きあってダッシュ。中身見える。ああはぁ。何でそこで頷きあうかな……
08-24 23:31

最後、主人公か何かがドーンって空中にビーム打つ。でこれは何なのって
08-24 23:34

先輩の赤いビニ傘安っぽいんだよなぁ……
08-24 23:34

『「おおかみこどもの雨と雪」のゲロ描写』 ぬんぬん先生が次はどんな流行語大賞を創りだしてくれるのかみんな緊張して待っているはずいまだ下書き
08-24 23:36

だから背景のロボが力感ないとどんなに光と揺れくっつけても意味ないからあああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-24 23:40

薄幸鬼黎明録OP見る。ほらあああああああああああああああ出だしからして違うだろ大大大大大大大。アホみたいに顔上げ過ぎないんだよ。
08-24 23:43

何でこんなに画面の完成度が違うんだよやっぱり泡は糞だわ
08-24 23:44

スピードのコントロールも単調じゃないよ。同じような絵も使い所わきまえてるから嵌ってるし
08-24 23:47

泡糞OPのあとに薄幸鬼OP見ると薄幸鬼OPの出来に愕然とする。1期2期よりも良いとは思わないのに
08-24 23:49

だからもう椛島先生は打破してくださいよもう。折角あるものが持ったいねぇ持ったいねぇ
08-24 23:50

スーパーで売ってるOPみたいな立ち位置
08-24 23:52

椛島先生のOPが褒められてるとイライラする
08-24 23:56

既にビョーキ
08-24 23:57

そんな私はアニプレ記事がRTされてきた時にこれは見てはいけないんだああああああああああああああああああああああああああああああああとかやってました
08-24 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード