FC2ブログ

08/25のツイートまとめ

m_kasai

椛島先生OPが大張OPと並べて話されるとあなたほんとにそう思ってるんですかっていう暗い気持ちが~~~
08-25 00:03

あんな不恰好に止めやしねぇよ糞が
08-25 00:06

あぎゃぎゃyがyがyがyっぎゃ
08-25 00:06

全身から立ち上がる俺かっこいい臭
08-25 00:09

犬日2期のOPは最初の顔見世かなり無理してるような状況だけど瞬間的だからそんなに気にならないですよ。その後のキャラ紹介は入りは速く、出は遅くで。男3人の処理なんて一動作でまとめられてて
08-25 00:17

三者三様の姿が描かれてるところは音に乗っているかというとぶっちゃけ乗ってないけどそこまで音を考慮しないでもまとまる。それはサビに入る手前の段階だからまあこれはどこでもそうか
08-25 00:23

サビに入ってからのレベッカさんなんて箒に乗って向こう行ってこっち戻ってきただけですよでもそれは繋がって見える
08-25 00:24

http://t.co/tQ7BcztS このぐらいがああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-25 00:27

http://t.co/53jZRqyh この爆死アニメの赤いリボンあんまり効果なかったな
08-25 00:30

ぶっちゃけ邪魔だった
08-25 00:31

この異物感キテるねええええええええええええええええ
08-25 00:31

夕焼けの中握手を求めるヒロインの絵柄に縄監督の男気を感じた。いやねぇ
08-25 00:32

この爆死アニメOP、NRB【ノットレッドリボン】バージョンはないんですか
08-25 00:33

残念ながら爆死も当然
08-25 00:33

http://t.co/O3xPCSkR 酷くした感じのOPはいろいろ神ってたね
08-25 00:34

この背景とこのキャラせっかくのヒロイン決めポーズが決まりすぎている。あ、でも全部見ると割といいとこはあったりなかったり
08-25 00:36

てか獲物持ってポーズ取ってるところだけなんでああしたんだろ
08-25 00:38

イツローの神発想
08-25 00:39

クリエイターはトライアンドエラーアンドエラーアンドエラーで傑作を生むからね。カバ……
08-25 00:42

疾走評論家が
08-25 00:43

またイツローの神発想が見られるんだと思うと新作も楽しみでたまらない
08-25 00:45

一体どういうものを作ってくるのか毎回緊張できるのは
08-25 00:46

http://t.co/dTDdGGjZ なぜ神発想の方に舵を切ってしまったのか。片鱗が
08-25 00:49

職場の新聞に記事出せって言うから出したら「……」が「・・・」にされてて発狂した
08-25 00:57

「・・・」ってなんだよ。人がなんで「……」使ったと思ってんだよ糞が、と予想以上にイライラして困った
08-25 00:59

まにまにって誰が監督だったっけと思って高松だったなそういやなんか別なのと混じってた
08-25 00:59

http://t.co/BgNZ7itz これが京都の会社のセンス・オブ・ワンダーだ!!
08-25 01:00

ヒャダインさんと真っ向から向かってくれるのは京都の会社だけ!!
08-25 01:01

他のアニメ制作会社はヒャダインさんへの思いやりが足らないのではないか
08-25 01:03

流れぶった切るヒャダインさんの曲を思ってくれるのが他にいない
08-25 01:04

何でこんなに情熱注いでくれたのか
08-25 01:05

ヒャダインさんを無視してたら日常は売れた……?
08-25 01:07

シリーズ構成 高橋ナツコ
08-25 01:09

ヌラリさんは何故魅力あるストーリーを描けなかったのか椎橋先生の今後が心配である
08-25 01:10

http://t.co/udiyuBeb H2Oぐらいのレベルにはなれなかった でも最後の走ってるところは風景に溶け込んでて中々緊張する
08-25 01:13

声優でアニメ買う人とかいるの←ツッコミ無用
08-25 01:14

http://t.co/8RFDDLtL ギルクラの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-25 01:16

まあぶっちゃけOP2のほうがいいんですが
08-25 01:16

OP1はね詰めすぎててちょっと窮屈なんですよね
08-25 01:17

今見返したらそこまで窮屈でもなかったような気がしないでもないつまりどっちだよ
08-25 01:18

思いが詰まりすぎてるラスエグ2期のほうがよっぽど窮屈ですね
08-25 01:19

http://t.co/oz52VvgO ロミジュリってこれ以上のネタじゃないんだよなぁ……?
08-25 01:22

カサヰンゴギルクラ後半見てねぇだろ何いってんだ
08-25 01:24

最近の記憶の危うさが異常
08-25 01:26

なんで切るクラ後半見てないのか自分でもよくわかってないですね
08-25 01:28

エル・タンゴが
08-25 01:28

これまでに見たアニメ作品 485 コンプリート 448 見た話数の合計 6,405
08-25 01:33

何時になったら500行くんですかね
08-25 01:33

最近神制作JCが流行ってるらしいね
08-25 01:34

じょしらくOPはどうにもこうにも気に入らないんだよな
08-25 01:35

はあまあキャラがうるさすぎるですかねこれ
08-25 01:36

いちいち合いの手を入れてくるところがクッソ鬱陶しいんかな
08-25 01:37

玉置成実とかいたなおい
08-25 01:41

@geijin_kisei もともとあのデザインがあんまり好きでもないから糞ドラ途中で切ったし
08-25 01:42

今思ったけど、ヤスキャラ原案しょうがキャラデザって最悪の取り合わせってもんじゃねぇわ
08-25 01:42

とらドラとか私可哀想臭がクズすぎてぶち切れた
08-25 01:43

どうやったら1万話も見られるんだか
08-25 01:44

@animmony シャフトのOPって一個たりとも記憶にない
08-25 01:45

はいはい可哀想ですね←もう無理
08-25 01:45

韓非先生ってシコルスキのキャラデザの時点で終わってんだろ
08-25 01:47

ナツユキランデブはヨット勘弁して下さい
08-25 01:49

サビの辺りが
08-25 01:51

あーねぎませんせいかー
08-25 01:51

写真のあたりが本気に死にかける
08-25 01:51

ゆにこが悪い
08-25 01:52

何をいきなり
08-25 01:52

アニプレッションみたいにアニメ業界全体のことを考えたツイートが求められているからなぁああああ。
08-25 01:54

アニメ業界全体を騙るより売上騙ってたほうがよっぽど奥ゆかしいってことですよ分かりますあk
08-25 01:55

事情通事情通事情通お前は重村チケーか
08-25 01:56

カサヰンゴだと:『TARI TARI』OPは動きで心を殺す 『ココロコネクト』OP心を殺す アクセル・ワールドの後期OPと、大張OPを比較してみると後期OP外貨に糞か判明 考えたくもない『TARI TARI』オープニング
08-25 01:59

@animmony 糞サイト潰すしかないのか
08-25 02:02

アニプレ先生の記事の人で毎回続きを押す画面で決め台詞入れてくる人がいてそれが続きを押さない程度に爆笑してる
08-25 02:05

続き押さない程度の長さが多くて続き押すと損した気分になることも多い
08-25 02:08

「次元botみたいな文章」続きを読む↑これは毎回面白いと思う
08-25 02:09

カッコイイ動かし方は今も昔も変わらない部分がある。1995年の魔法騎士レイアースの3つ目のOPとアクセル・ワールドの後期OPを比較することはこの変わらないかっこよさがある事を教えてくれている気がするのです。
08-25 02:11

最近「次元botみたいな文」続きを読むのコンボがないのが辛いです……
08-25 02:12

んなことしてるとまたブロックされますね←自意識過剰のキチガイらしい発想
08-25 02:14

大原監督はラスエグ2期で凄い頑張ってくれたので……ただ作画力が足らなかったんや……
08-25 02:15

ああここもう少し細かく動かせれば~~~~~~~~~~~~~~~~~~ってのが沢山ありすぎて困るぐらいの
08-25 02:16

構図で勝負するしかない状況がグラキエス編辺りから顕著になってきて細かい動きが相当アレになってんだよなぁ
08-25 02:18

PA先生は作画力に甘えているのではないか……
08-25 02:19

15話かその辺りでファムとミリアがちょっと諍いあって、そのあとファムが空飛んで~って辺りはファムの存在とミリアの心とが共に描かれててうーんこれは神ですわ。なお動かん
08-25 02:22

@geijin_kisei たりたりは1~4は糞絵連発してたどっちつかずの何を描きたいのか分からん糞絵。5,6はあまりなかったストーリーの都合上かは知らんけど
08-25 02:23

ファムさんはあの辺りで何かしたい何かしてあげたいと思える心根がガッツリ描かれてたからあとはストーリーの終わりに集中できた
08-25 02:26

左を見たらじょしらくOPが眩しすぎて目が焼けるううううううううううううううううううううううううううう
08-25 02:26

どんなことがあってもこの主人公なら超えていけるんじゃないかというそういう感情が湧き起こってきて、だからルスキニアが最後サーラを託せたのも納得がいく
08-25 02:28

どんな暗さを残していたとしてもだ。それは乗り越えられると思えるからあそこまでラストを幸せに持ってくることができるんだよなあああというそういう
08-25 02:31

伝わらんもよう
08-25 02:33

たりたり岡天←段々映像が成長している……とか言ってた俺
08-25 02:34

規制されとったらしい
08-25 02:35

脚本が糞だからマトモなコンテにならない……?
08-25 02:36

5話からようやく見れる(一人に焦点があたってて見れる)レベルの脚本になってたじゃないですか。7,8話だって一人に焦点があたってて見れるレベル。内容の話は散々だ
08-25 02:38

@geijin_kisei 概要把握したいので脚本ください
08-25 02:39

ここからは各キャラスポット展開で、次元系がガッツリ感動してくれるから
08-25 02:41

@geijin_kisei 娘を前に進ませるための思いやり計算通り父親が一日でヤッてくれました
08-25 02:42

@geijin_kisei 概要把握しました
08-25 02:43

@animmony タリタリは高校を舞台にしなかったら良かった
08-25 02:44

私は合唱部のみんなのおかげでみんなの心が少し動かせるぐらい成長できました。この私をどう活かすかは先生の仕事だと思います #PARIPARI
08-25 02:46

こんな感じの台詞吐いてたけどこれ学校ですから色々おかしい
08-25 02:48

うちの娘は馬が好きなんだあああああああああああああああああああああああこの石頭があああああああああああああああああああ。その後アスファルトを疾走
08-25 02:49

「譜めくり要らないから教頭先生に言ってみたら」ってお前も一緒について行ってやれよ…… #PARIPARI
08-25 10:56

「音楽は遊びじゃない。あなたは昨年の合同発表会でなにをやったの」→「音楽を愛することは誰にでもできる。でも音楽から愛されることは、人の心を動かすには特別な何かが必要なのです。あなたにはそれがない。ステージで歌うことは諦めなさい」 教頭の発言論旨がかなりイミフ #PARIPARI
08-25 11:01

音楽を遊びと捉えているから出さないのか。→発表会前にわかるだろ。前回失敗したから出さないのか。→音楽科の生徒が被った被害について述べれば。才能がないから出さないのか。→あの時に気づいたんですか?この教頭先生は一体何を言いたいんですかね #PARIPARI
08-25 11:04

これが7だか8話につながってる……のか? #PARIPARI
08-25 11:05

@animmony 意識高い人達の集合体アニプレッション大正義ってひょ~すれじゃ無いんスカ
08-25 12:37

今日ハイスピードネトゲーラブコメSAOの時間があるんだよなぁ……
08-25 12:41

今日はどんな光速展開が
08-25 12:43

淫乱な男、という言葉を対女性関係で用いることは可能か否か
08-25 12:46

@sub_3 正論が溢れでてしまった
08-25 12:48

うちの娘は体重制限もクリアできないような意識低い系の節制できないクソガキだけど入れないなんておかしい vs. 私はみんなの心が少し動かせるぐらい成長できましたあとは先生が私に機会をくれればいい の対決。ぐう聖ニートサカイさんを選ぼう
08-25 12:55

目標を持つと人の人格は変貌する……という何かと目標を設定したがる現代社会への痛烈な風刺が込められている……? #PARIPARI
08-25 12:56

親父がエアー電話してたらしい #PARIPARI
08-25 12:57

J C だ か ら わ す れ た い ! !
08-25 13:18

成仏した
08-25 14:34

まーたそういうことをしてしまった
08-25 14:37

きたあああああああああああああああああああああああ健康食品紹介きたあああああああああああああああああああ
08-25 14:47

浄土○宗親鸞会
08-25 15:07

そうだったのかああああああああああ
08-25 15:08

ノータコ先生の神解説を聞けてよかったです
08-25 15:15

「坊主舐めんな!!地獄に落とすぞ!!かぁあああああああああつつつつ!!!!」←もうちょっとマトモなタイトルつけて記事あげろよ
08-25 17:32

@sub_3 http://t.co/2SxbS0SR - ふぅ~む なるほど なるほど なるほどー
08-25 17:38

ピーエーはディーンの下位互換
08-25 17:41

バロンさんぼっとはちょくちょくアップデートされてるような気がする
08-25 17:42

http://t.co/8Fng0W3L 8月31日(金)/第1話 「コト、主人公かく語りき」10月27日(土)/第2話11月10日(土)/第3話12月8日(土)/第4話12月22日(土)/第5話絶賛の時間
08-25 17:44

@parasate ちょくちょくRTしてるからなぁアンパンマンぐらい堕ちてるなぁ
08-25 17:45

作画アニメの時間がやってきたか
08-25 17:45

@animmony 坊主という善性が人を狂わしているのではないだろうか
08-25 17:53

下書き 「おおかみこどもの雨と雪」のゲロ描写 コメント0 TB0 2012-08-23 00:04 ぬんぬんこれまだですかああああああああああ
08-25 17:54

10年ぶりぐらいに売りスレ見た
08-25 18:23

「ごめんm(_ _)m」>>hyouka0721皮肉なんですか真性キモTT信者だと思いましたよ星5つにしときますね
08-25 18:41

新大久保の韓国料理店の前で排外デモやってるのかー。だからさっさと家にテレビとレコーダー仕立ててアニメ見ればいいのに。
08-25 18:45

アニメを見てみんな仲良しという幻想世界を思い描いた
08-25 18:46

まーたカサヰンゴがツイパクしてるのか
08-25 18:48

お、おう……
08-25 18:52

血で血を雪ぐ大野木センセイとは……?
08-25 18:54

もうそろそろあさっての方向。な季節も終わってしまうんだなぁ……
08-25 18:56

シャナFの19分以降を10回ぐらい見てる
08-25 18:58

12話です
08-25 18:58

何回見てもびっくりする
08-25 18:59

愛という最強の自在法ほげええええええええええええええええええええええええええ
08-25 19:00

それは、誰の笑いだ
08-25 19:02

ここできちんと締めて年末突入
08-25 19:03

ちとせげっちゅ!!の時間 #chitose_get_you
08-25 19:10

ダメじゃないけど人格が否定されるから #chitose_get_you
08-25 19:11

役場の場所が悪い #chitose_get_you
08-25 19:11

そうきたかああああああああああああああああああああああああああ #chitose_get_you
08-25 19:11

役場を破壊する子供のエネルギー。革命の時代だあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #chitose_get_you
08-25 19:12

弛緩TIME #kamen_ryuuki
08-25 19:14

いよいよ次元さんが親元から離れて夢の東京ライフか
08-25 19:42

@yu_tosan
08-25 19:49

@anireviewer 次元震が捗るな……
08-25 19:58

3カメwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
08-25 20:03

17話 #kamen_ryuuki
08-25 20:05

未だにこのライダーが潰し合うルールが良く分からん #kamen_ryuuki
08-25 20:09

償えることがあるならなんでもします #kamen_ryuuki
08-25 20:12

愛する人が自分の心の中に出てきて慰めてくれる風景っていうのは弱さを表現するもんだからこの使い方はまあ普通なのか #kamen_ryuuki
08-25 20:35

神アニメおおかみこどもでは自己肯定に使ってたけど #kamen_ryuuki
08-25 20:36

アイツはもう大丈夫だよ→うん大丈夫なのね #kamen_ryuuki
08-25 20:39

第17話まで終わった #kamen_ryuuki
08-25 20:39

ところでヌンヌンの記事まだかなで思い出したけどうけあご姐さんのおおかみこども記事があったような気がしたんだけども
08-25 20:40

@northtacos 世間を見てこいという修行の旅
08-25 20:43

毎回毎回同じ絵の使い回しの激しさに定評がある #wandabastyle
08-25 20:44

何が起きているんだってばよ #wandabastyle
08-25 20:47

みっくすJUICE #wandabastyle
08-25 20:47

新米だからか美味しかったような気がする
08-25 20:50

みっくすJUICEをナメんじゃねぇわよ!! #wandabastyle
08-25 21:05

つい3分前までは阪神が勝ってたようなきがするんだけど
08-25 21:07

服だってあんなに腕の位置高かったっけな
08-25 21:17

足りたり一挙放送やってるみんな当然見てるんだろうなぁ
08-25 21:19

高橋由伸はいつでもIKEMENだね
08-25 21:25

左本ニキってこれか。まあこのぐらいならあるんじゃないですかね http://t.co/E2LqKiCm
08-25 22:38

@sinzo_nymph 一日前と言ってることが変わっているような気がしますが
08-25 22:38

小学校の卒業アルバムって写真撮影が手抜きだから一人ひとりの写真の出来が相当悪かった記憶がある。公立小だからまあ
08-25 22:41

幼稚園は存在が富裕層で、親どうしの面子が掛かってるような謎同調圧力が写真のクオリティを上げているのではないか?
08-25 22:43

中学校は子ども自身が気を使い始めるからこれもわりかし気合入る奴は入ってるのではないか。と思ったけど駅バイトしてた時市立高校の1年って大抵ボッテとした感じだった記憶が
08-25 22:45

高校入学時に作る学生証と本人の現在顔が合わなさ過ぎて「ファッ!!??」となった記憶が、こいつ誰だよ
08-25 22:46

都会で垢抜けた女の子を見た周辺住民のおばちゃんの感想
08-25 22:48

@mulesan 本気を見せて欲しい
08-25 22:49

毎日連載していると絵柄の変化に気づかないんだが
08-25 22:50

@mulesan 理由を聞いているんだ!理由を!え?親の心情?そんなもの関係無いだろう!大事なのは、ちんぽの気持ちじゃないのか!うちの娘は本気なんだ。子供の頃からちんぽに乗って、世話もできるし、誰よりもちんぽの心がわかる優しい子だ。
08-25 22:52

なにぃ!!もう一回言ってみろ!!ちんぽ舐めんな!!尿道に落とすぞ!!かぁあああああああああつつつつ!!!!うちの娘は本当苦しい思いをしてるんだ。無茶な体位をして、ちんぽから落ちるまで悩んで、分かるか?本気なんだよ。
08-25 22:53

どうして契約不履行で殺されないとアカンねん #wandabastyle
08-25 22:57

勝手にそう思ってるんだったら安心する
08-25 23:00

俺(リアル)の現実だ……
08-25 23:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード