FC2ブログ

08/28のツイートまとめ

m_kasai

眠い
08-28 06:05

中芋のOP見ると決めポーズって糞だと糞だなという感想が
08-28 06:12

最初のキャラ紹介絵。あれなら止め絵のほうが決まって見えると思う。
08-28 06:19

ウンコニアスの評判いいみたいだね
08-28 07:16

今期も3つ見てないクソ展開
08-28 07:19

数こなすか
08-28 07:20

アニプレ本注文してクロスレビューするか
08-28 15:58

絶対面白さの法則
08-28 17:25

とらのあなでだらだらエロ同人見てた
08-28 17:26

あさっての方向のエロ同人ァ今更売ってた
08-28 17:28

うーんこの
08-28 17:30

どうしたことか
08-28 17:32

中芋原作絵久々に見たら動いて糞ポーズだと思ったら動かなくてもイマイチだった
08-28 17:36

@northtacos 詩人ノータコ
08-28 17:37

何度見ても2人目のチビのはう~んこの
08-28 17:39

今期のアニメとは
08-28 17:40

適度につまらない最悪感
08-28 17:44

@sub_3 電力料金に上乗せしてくる可能性がある
08-28 19:37

九州電力管内のとある街で中芋再稼働が過半数で可決されたとか
08-28 19:38

神裂←読めない
08-28 19:42

妄想科学シリーズ ワンダバスタイルを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]分かりやすい目標、お馴染みのいざこざ、活発で可愛らしい登場人物。テン… #animelog
08-28 19:45

禁書第2期まで見たのに
08-28 19:46

まほらば ~Heartful days~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]緩い雰囲気だが、画面はきっちりしてて毎回心地よい空間を描けてい… http://t.co/wISzagSG #animelog
08-28 20:02

今月も113か。多分ここからあまり増えることはないからな~
08-28 20:08

ドルアーガとラスエグ2期が大きかった
08-28 20:11

でもどっちみち200見てないから意味ないね
08-28 20:11

200見ないと意味でないのかよ、おい
08-28 20:12

http://t.co/1FC8Ki9e お気に入り登録が増えすぎてこれがトップ50というオチになってきた
08-28 20:16

コードギアス 亡国のアキトを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]1話:画面は迫力はあるが見づらい。話は導入にしてもキャラが弱く引き込まれない #animelog
08-28 20:20

持ち前の技術力のお陰で日本人の舌は平準化してきたはずなのに何故不味い飯が生まれるのか。単に調味という技術を知らないだけという噂がある
08-28 20:23

鳥谷これでメジャー行きたいんですか?
08-28 20:26

@northtacos アニプレの監視対象に入ったようだね
08-28 20:27

これが阪神の力だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-28 20:33

エンドランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-28 20:38

ベイスボールですなぁ……
08-28 20:39

安定の梶谷
08-28 20:40

これは山口が投球練習しすぎて疲弊するのを防いでいる……?
08-28 20:41

多田野雄星
08-28 20:41

離れの宿ほのかとかいうCMする風俗
08-28 20:43

ショッボイショッボイ4番打者
08-28 20:44

もうダメですねいつもどおり
08-28 20:45

これが首位決定戦というやつか
08-28 20:46

なんて暗黒っぽい打球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは3タテあるで
08-28 20:48

原点に戻ろう
08-28 20:51

アニプレ大明神の評価とあわなすぎてホンキでそう思ってるのかという謎の発想が浮かんでくる
08-28 20:51

さっさとHDD開けないとなぁ……
08-28 20:56

2000年新庄「バットのヘッドの重みを感じて打てました」←こればっかだった記憶
08-28 20:57

文章は楽なんだけど画像の作成がめんどい
08-28 20:59

段々よりよく見えるようになってきた僕HOP
08-28 21:18

OPしか見てないんだけど
08-28 21:18

無次元ゲイムならパーペキだった
08-28 21:18

タイトル出てから学校→周囲の女子にドン引きされながら校内を徘徊する主人公のところが、率直で素晴らしいですよ
08-28 21:20

で振り返ると画面切り替わって赤髪ヒロインがいて瞳に落ちていく。現況と出会いとその出だしの関係がきちんとこの中だけでわかるんで
08-28 21:23

で、一連のキャラ紹介をザックリ済ませて、また最初の女子との対比で気易く話しかけてくる。でも直後、顔を握ってエネルギーか何かで弾いて落とす。素晴らしい上下関係
08-28 21:25

敵っぽいキャラの紹介済ませたら、あとは一気に片付け。ちょっと2番めが見づらいんだけど
08-28 21:27

最後入と逆の配置で締めるんだけどそんなとこでも強さ、不敵さは失ってないのでやっぱり上位下位は逆転しないけどある程度対等になれるのかもしれないけどさてどうでしょという思わせたり思わせなかったり
08-28 21:30

画面下にも映ってるから全体で1つのものとして見られるから、2人の姿がよりインパクト強くうんたら
08-28 21:31

恋チョコって出だしで3種類走ってる姿を見せてるけどその3つが見てる感覚からして一致しないのでなんか別人が走ってるみたい
08-28 21:34

ヒロイン泣き顔主人公無表情のところが主人公がヒロインの感情を受けられてなくてよく分からんことになってる
08-28 21:37

どうやったら受けられるのか。角度が悪いんですかねこれ。ヒロインと主人公の映像の角度が違ってるから思いの方向が主人公に向いてない、とか?「→←」じゃなくて、「→?」になってるような。だから見てて咬み合わない。
08-28 21:42

アマガミではここまで逝ってなかったような
08-28 21:43

中芋。2人目の女のポーズが難易度高すぎるんすけど
08-28 21:44

最初に横向いてて正面に向き直しつつ身体折って右手指つきだす。上手く出来ないので是非チャレンジしてみてください
08-28 21:47

これに加えて肩から上着落とさないといけないっていう無駄な難易度
08-28 21:48

なぜ目の付け所しかシャープじゃなかったのか
08-28 21:53

真月譚月姫は大成功だ
08-28 21:56

変更してみた
08-28 22:08

やる気を感じさせない変更
08-28 22:08

自分が誰か分からんな
08-28 22:09

予想以上に自分が自分を分からんようになったので戻します
08-28 22:12

やっぱりキレキャラは良くないね
08-28 22:13

なんだかんだでTwitter始めてずっとこのアイコンで通してきたからなぁ
08-28 22:15

@solfa5 高校の上に学園があるじゃないですかね
08-28 22:16

@noname1_uk ガラケーだから同じ変更予測が働いてんじゃないスカね
08-28 22:53

愛情がな
08-28 23:07

バロンさん「叩く方が楽しい」
08-28 23:11

バロンさん「今期は何を叩こうかな」
08-28 23:11

バロンさん「今日も一言泡は糞」
08-28 23:12

バロンさん「一日一善叩きは三膳」
08-28 23:13

バロンさん(イマジナリー)「理解力が必要だという風潮」
08-28 23:17

黒子はこのあたりまだ原作読んでたような
08-28 23:20

幻のシックス
08-28 23:21

神を見出したり見いださなかったり都合のいい
08-28 23:40

こんなアニメに本気になっちゃってどーするの、とかいう理解力溢れる態度
08-28 23:42

分かるで、わいもそう思っとる←大人
08-28 23:44

理解するに値しないと認識した。理解しないでいいと認識した。違い
08-28 23:46

面白いと感じました。理解したいと考えませんでした
08-28 23:53

はいそこに1つ轢死体がありました。
08-28 23:55

楽しそうですどうしてこうなったんでしょう!! 面白い物体だな別にどうでもいいけど 気持ち悪でも一体どうして キモ、寄りたくもない
08-28 23:57

興味あり優先度高 興味あり優先度低 嫌悪優先度高 嫌悪優先度低 無関心
08-28 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード