FC2ブログ

09/01のツイートまとめ

m_kasai

@shamo_ji 驚愕の復帰に驚きを隠せない……
09-01 06:20

ツイプレッション : 『黒子のバスケ』OPから見る人間関係の醸成 http://t.co/x8Zfca47 久々に真面目に書いた
09-01 06:21

これが「まぼろしのシックスメン」
09-01 06:22

今更黒子とか遅すぎだろ……
09-01 06:31

実際の映像は被ってるんだけど、鏡の効果で見えてるのがいい #kamen_ryuuki
09-01 08:09

ライダーの戦いは中止する #kamen_ryuuki
09-01 08:10

映像を真っ向から捉えられるようになったんで見やすくなった #kamen_ryuuki
09-01 08:11

浅倉の表情に海の情景を一時的にオーバーラップさせることで上手いこと感情が出た表情も柔らかさが出てるんで効果が増してる #kamen_ryuuki
09-01 08:14

#kamen_ryuuki このシーン http://t.co/PvC8MmWX
09-01 08:21

新キャラの弟が~~~~~~~~~~~~ #kamen_ryuuki
09-01 08:25

くっそ棒読み #kamen_ryuuki
09-01 08:25

この腫瘍メンバーの女は相変わらずだなぁ #kamen_ryuuki
09-01 08:27

こんなじわ~っと首を回すには人間の体は複雑過ぎる #kamen_ryuuki
09-01 08:29

アニメだとこのじわっと動きは出来るんだけど #kamen_ryuuki
09-01 08:30

うーん光と闇が同居してますねぇ……浅倉の反応が気になるですね #kamen_ryuuki
09-01 08:32

うーんこの予想通りの結末 #kamen_ryuuki
09-01 08:34

都合よく当身で気を失うサブキャラ #kamen_ryuuki
09-01 08:34

絵はすごい決まってるけど吊り橋がそのまんまですっごい笑える #kamen_ryuuki
09-01 08:37

#kamen_ryuuki 画面は格好いいのにライダーキックで大爆発までして落ちない吊り橋である http://t.co/rwTwmKye
09-01 08:41

合体すんのかよw #kamen_ryuuki
09-01 08:42

北岡先生のドヤ顔 #kamen_ryuuki
09-01 08:49

1年の3分の2が経過したわけだが
09-01 08:52

北九州ナンバーこれはヤクザですねぇ…… #kamen_ryuuki
09-01 08:54

北九州ナンバーはヤクザしかいないという風潮 #kamen_ryuuki
09-01 08:57

まだあの時のネタ引っ張ってたのか #kamen_ryuuki
09-01 09:00

人を守るためにライダーになったんだ #kamen_ryuuki
09-01 09:02

やっぱ遠距離で捉えるとダッサイところがあるんだよなぁ #kamen_ryuuki
09-01 09:05

@chesha7 ロジョーライブ期待してます
09-01 09:09

@dj_claire 川に飛び込んだぬんぬんは生き、傍で見ていたツイ部は氾濫した川の水に飲み込まれ死亡したようだ
09-01 09:13

ヤマカンってyamakanとyamacanどっちなんですかHappy birthday to you,Happy birthday to you,Happy birthday, dear Yamacan.Happy birthday to you.
09-01 09:14

第27話 #kamen_ryuuki
09-01 10:13

@geijin_kisei ゲインゴがずっと時代がかってておもろい
09-01 10:17

急に雨が降ってきた
09-01 10:19

チューハイ3本空けると翌日頭痛いショボン
09-01 10:20

またここで戦ってるのか #kamen_ryuuki
09-01 10:30

浅倉ニキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #kamen_ryuuki
09-01 10:31

これがライダーの戦いなんだ!! #kamen_ryuuki
09-01 10:32

ま~た変なライダーが出てきた #kamen_ryuuki
09-01 10:34

新人強化合宿を超える糞イベとは一体……
09-01 10:45

クソイベンターに定評がある
09-01 10:49

千反田える風に言えば←富野語り
09-01 10:49

いろいろ届いた http://t.co/o2koCjTn
09-01 11:07

買い過ぎで税関に内国消費税取られて瀕死
09-01 11:08

横浜税関の野郎きちんと仕事しやがったな
09-01 11:09

なお見ないで放置するもよう
09-01 11:11

そういやシザースライダーなんていたな(もう忘れた
09-01 11:22

単なる復習作業じゃないですかああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-01 11:23

修正は終わったとか言って復習しただけじゃねえええええええええええええええええええええ絵描あああああああああ #kamen_ryuuki
09-01 11:30

結局全部同じ事を繰り返したってわけか←総集編 #kamen_ryuuki
09-01 11:32

期待 RT @sub_3: そろそろ気持ち悪いフォロワーランキングでも作るか
09-01 11:32

第28話まで終わったしばらく放置 #kamen_ryuuki
09-01 11:34

気持ち悪いフォロワーってそこまで人のツイート見てなかった
09-01 11:35

昨日出勤途中にふと右見たら、ダラダラしてた猫と目があって猫が半端無くキョドってた
09-01 11:45

@sub_3 ツイッターアカウントは守ってみせる
09-01 11:46

梅ヶ丘3丁目という小田急とかいう田舎路線付近 #aiyoriao1
09-01 11:49

大学の肛門セッマ #aiyoriao1
09-01 11:51

うーんこの #aiyoriao1
09-01 11:53

糞尿乱れ飛ぶ埼京線とかいう肉便路線
09-01 11:59

これはハンターの手ですわ……柔道3倍男 RT @hirob0911: ピオーネでけええええ そして美味ええええええええ! http://t.co/LTbjo2JY
09-01 12:04

アニメ編集しながらの藍青は素晴らしいですわ。第7話アレな画面少なくてよかった #aiyoriao1
09-01 12:06

なんか違うなと思ったら今まで見てたの10話じゃんよ!10話が良かったです #aiyoriao1
09-01 12:08

単純で薄っぺらい展開の時間だああああああああああああああああああああああああああああ #aiyoriao1
09-01 12:12

うーんこのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #aiyoriao1
09-01 12:13

こいつ誰だ #aiyoriao1
09-01 12:14

次元さんは東京に出てきたら米軍使って日本中行脚するって聞いた
09-01 12:23

またくっそ笑える効果音の付け方ドーンドギャーングオーーーー #aiyoriao1
09-01 12:29

眠いな…… #aiyoriao1
09-01 12:32

第12話 なんという両親のきっつい笑みやこれは死にかける #aiyoriao1
09-01 18:20

NGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO #aiyoriao1
09-01 18:33

花菱先生の羞恥プレイ #aiyoriao1
09-01 18:35

薫さんのノースリーブシャツがかっこよすぎて死ぬ #aiyoriao1
09-01 18:41

知らん間にウンコニアスと混同してコネコネこネットの件もウンコニアスの作曲担当が加害者っぽく頭に混ざった
09-01 18:43

薫様が今まで仕事せずにこれたのが凄い #aiyoriao1
09-01 18:50

この音の使い方がなぁそれ以外は特に不満無いです #aiyoriao1
09-01 18:54

九州って今も熊襲の土地なのか
09-01 18:55

ハッピバスデ-何とか何とかって言ったことねえな #aiyoriao1
09-01 18:57

正直似合ってねぇな…… #aiyoriao1
09-01 18:59

重要な部分の動きがいまいちだった第13話 #aiyoriao1
09-01 19:03

身を寄せるが首を傾けるになっててこれだとちょっと足らないよなぁと #aiyoriao1
09-01 19:06

久々にうた恋い見たら変な回見た
09-01 19:50

あにもにvs感情
09-01 19:53

戦コネコネクトの時間だったか
09-01 20:10

@animmony 豊洲だから土地が沈んじゃないですか埋立地だっけ
09-01 20:11

何の言葉もなしにTwitterで10日以上音信不通になる……か http://t.co/kxo6fusv
09-01 20:30

タリタリ大監督の演出回だった #aiyoriao1
09-01 20:52

猛虎クリニック
09-01 21:02

これはバカップルですねぇ…… #aiyoriao1
09-01 21:07

かなり距離をとって見られてる分そこまで死なない #aiyoriao1
09-01 21:09

だけど効果音の使い方がドーンガシャーンて感情に合わせすぎて率直この上ないウンタラカンタラ #aiyoriao1
09-01 21:10

ゲインゴスカイプで入れた時点で高田社長オンステージになるんだから受けのぬんぬんと呼ばれた道民を召喚すべき
09-01 21:15

イベントを開かなければ身元確認は要さないのでは?
09-01 21:18

第15話これは最終回ですねぇ…… #aiyoriao1
09-01 21:24

くっそ画質の悪いMXプリキュアをかなり収集したはずなので見ようと思ったらだいたいどっかで録画ミスってんだよな
09-01 21:34

花菱さんのオサレノースリーブの時間だああああああああああああああああああああああ #aiyoriao1
09-01 21:39

@hirob0911 ぼくら世代だからデッキブラシで内ゲバやるぐらい余裕
09-01 21:40

自己批判と総括の嵐こそスタイリプスライブの本領
09-01 21:41

さすが水着回これは緩い #aiyoriao1
09-01 21:43

プリキュア5を2回焼いてしまった
09-01 21:47

ドガバキグシャメキグキョドギャドギャ ガリベシウニョグバユイオグラヽ(>ε<)ノ ドガバキグシャメキグキョドギャドギャ ガリベシウニョグバユイオグラヽ(>ε<)ノ ドガバキグシャメキグキョドギャドギャ ガリベシウニョグバユイオグラヽ(>ε<)ノ
09-01 21:49

また明日で休みが終わってしまう
09-01 21:56

なんじゃこりゃああああああああああああああああああああああああああ #aiyoriao1
09-01 21:59

第16話まで終わった #aiyoriao1
09-01 22:02

1^14 25^34か #aiyoriao1
09-01 22:08

プリキュア消したら容量増えすぎワロタ
09-01 22:30

多分最終話2話だけ撮りそこねたんだなこりゃ
09-01 22:31

多分これでマックスハートはコンプしたから……初代が集まれば見ることも可能になるけど見ないんだろな
09-01 22:34

画質がゴミなので容量が少なくて素晴らしいです
09-01 22:35

早送りすると線が崩壊する
09-01 22:35

【トラとら虎】阪神・和田監督、不可解起用に疑問の声!何をしたいんや - スポーツ - ZAKZAK http://t.co/WeyS8eh0 一例が数少ない希望の光とされる上本博紀内野手(26)と大和外野手(24)の1、2番コンビ
09-01 22:38

1,2番に未来が-とか言ってる時点で暗黒になってるから98年
09-01 22:39

エル・タンゴさんは今も昔もドヤ顔アニメファンだから
09-01 23:04

今はスタイリップスとTARITARIでドヤァ……っていう
09-01 23:04

ドヤァ……
09-01 23:08

「新興企業だからブラックでも仕方ないよね!!」 新撰組について
09-01 23:11

あのネットリしたOPが
09-01 23:15

よっしゃプリキュア全部処理終わった14時間近く空いた
09-01 23:28

今期1位OP(消去法) #dog_days2
09-01 23:30

海老天の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああまた胃がもたれてしまった…… #dog_days2
09-01 23:31

神回予定 RT @animmony: 脚本:山口宏 絵コンテ:木村真一郎 演出:木村真一郎 作画監督:樋口博美 http://t.co/4EzitBtP #ebiten
09-01 23:32

堀江さん正面で捉えるよりサイドで捉えたほうが綺麗に映る #dog_days2
09-01 23:33

何かしたんだろ覚えてないけど #dog_days2
09-01 23:34

雑魚だっただけだろ…… #dog_days2
09-01 23:36

さよか #dog_days2
09-01 23:37

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #dog_days2
09-01 23:38

キラキラし過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #dog_days2
09-01 23:38

完全に舐めきってますね #dog_days2
09-01 23:40

こんにちわ #dog_days2
09-01 23:43

よくわからんがまあそうなんだろう #dog_days2
09-01 23:45

ちょっとゆるいですなぁ…… #dog_days2
09-01 23:46

もうちょっと何とかならんもんか #dog_days2
09-01 23:47

頭身が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #dog_days2
09-01 23:47

ゴミサカ逝ったあああああああああああああああああああああああああああ #dog_days2
09-01 23:48

横アングルでモソモソ戦闘してるからどうにも格好良くならんかった #dog_days2
09-01 23:49

スポーツものっぽい展開 #dog_days2
09-01 23:50

普通だなぁあ #dog_days2
09-01 23:50

なおきづかんもよう #dog_days2
09-01 23:50

勝たせるための勝負なんやで #dog_days2
09-01 23:51

何? #dog_days2
09-01 23:51

勝利条件達成 #dog_days2
09-01 23:52

うーんなんだこりゃ #dog_days2
09-01 23:52

日本人臭い戦方式だな #dog_days2
09-01 23:53

まだ移動してたんだなぁ…… #dog_days2
09-01 23:54

全体的に緩かった #dog_days2
09-01 23:54

重量級と軽量級の戦いの割にどうにも動きが中途半端だったなぁ #dog_days2
09-01 23:57

さて次はキリットさんの時間か #dog_days2
09-01 23:57

緋色の欠片って結局どうだったんですかね #SAO
09-01 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード