FC2ブログ

09/03のツイートまとめ

m_kasai

夏休みの宿題なんて中高でやった記憶無いわ
09-03 12:26

対比が~対比が~
09-03 12:27

何とかしないと
09-03 12:27

@anireviewer 実際は200万ほどという
09-03 18:06

カサヰンゴの将来:30歳で手取り300万
09-03 18:34

なお希望的観測のようだ
09-03 18:34

お金が無いのでアニメ見るわ
09-03 18:49

アニメという貧民の娯楽
09-03 18:52

@anireviewer 見る時間は増えたけど視聴意欲が落ちてる
09-03 18:54

何じゃこりゃ…
09-03 19:30

帰るのがどんどん遅くなりかけた
09-03 19:31

死に絶えた
09-03 19:32

あ、死にました
09-03 19:33

はいはい死似ました
09-03 19:34

…………………………
09-03 19:35

イトーヨーカドー
09-03 19:38

ハイングルまた知識の差を見せつけられた
09-03 19:39

true tearsを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]やっぱりTARITARIはゴミじゃないか!マリーはゴミじゃないか! 乃絵は天使、比… #animelog
09-03 21:54

はあやれやれ #EREMENTAR_GERAD
09-03 22:11

マリーはいつも逃げるからな
09-03 22:14

ここは逃げてええやろって思って逃げたんだろうが釣り要素釣り要素
09-03 22:18

エロゲの終盤みたいなアニメだった~truetearzu
09-03 22:19

画面イイねイイね→なんかここ不穏なんだよな→ほらやっぱり来ました死んでしまえ→もうどうでもいいや→乃絵は天使
09-03 22:21

エロゲのほうが誠実だからね
09-03 22:23

来ちゃったかもうどうにでもな~れ
09-03 22:25

OPの映像でこれは女が主導権を握るアニメですというのを全面に出してた
09-03 22:26

城端城端って言ってたからどう見ても氷見付近の海があってなんじゃろと思った
09-03 22:32

そこはどうでもいい
09-03 22:34

マリー先生の前半と後半の挿げ替え
09-03 22:43

バトル物でも描いているのか
09-03 22:44

乃絵は天使、比呂美は陰湿←こういう結論に落ちてしまって死ぬ
09-03 22:45

愛ちゃんはワイガヤ要員だから……
09-03 22:46

釣り要素とも言う
09-03 22:48

湯浅比呂美先生の怒涛の攻撃山下り転落死
09-03 22:50

ブリ大根がマリーの女性像であることは想像に難くない
09-03 22:51

ブリ大根散々餌まき散らしてブリ大根ですよアイツブリ大根本気ブリ大根って感じなんすけどブリ大根で縊死
09-03 22:53

あのブリ大根が私もブリ大根だからって言い出したあたりでほんと僕の心がブリ大根でしたよブリ大根
09-03 22:56

別にブリ大根が悪いわけじゃないですよブリ大根がブリ大根になったのはマリ大根がブリ大根だったせいであっていつもどおり出来損ないのブリ大根を出してきただけの話しなんさ
09-03 22:57

ブリ大根がブリ大根である理由をブリ大根なりに考えて見てるんでそこでブリ大根出されたらもうブリ大根は終わりだろ……って僕のブリ大根が叫ぶんですよね……
09-03 23:01

最終話でブリ大根持ってきた辺りで大笑い
09-03 23:02

さてここからどうやって決着付けるのだろう……→実は全てブリ大根だったのです→乃絵は天使
09-03 23:03

最終話まで見て、乃絵は天使、に逃げざるを得なかった僕
09-03 23:04

全部ブリ大根だったってことが明らかになった時点で乃絵は天使ルート以外のルートが閉ざされてしまった
09-03 23:07

ttもたりたりも目の前に居る大人を超えようとウンタラカンタラ。どこにそんなのがあったか覚えてない
09-03 23:09

少なくともttは全部ブリ大根だったで逃げ帰ったわけだが
09-03 23:10

君の涙がウンタラカンタラ←これもブリ大根で終わっただろ?
09-03 23:12

湯浅ブリ大根の話なんて、全部ブリ大根だった時点で灰燼に帰したのだから後はもう陰湿ルートしか残されてなかったね
09-03 23:15

別にどっちとくっつこうがどうでもいいがそこまでの過程で逃げ出したらあとはその部分については弛緩モードですよ
09-03 23:18

次元さん的に言うと狼子供で褒めてたあの田舎の云々だろ
09-03 23:20

イタズラっぽいブリ大根がアルバムの顔切り取って燃やすんだろ←田舎の云々
09-03 23:21

風習だったか因習だったか陰湿比呂美だったか次元さんだったかは忘れた
09-03 23:22

あそこで梯子外されたせいであと全部イージーモード
09-03 23:29

桜美大監督の誠実ストーリー展開が
09-03 23:31

ttさんも不穏なものを嗅ぎつけながら誠実ストーリー展開で行ってくれると信じてました、途中までは
09-03 23:33

だがそこはマリーである期待を裏切らない
09-03 23:33

それdも足りたりさんよりはマシなんだよなぁ……
09-03 23:36

そう考えるとタリタリさんはマジでパない全身ブリ大根アニメ
09-03 23:37

偉大なるPAの歴史「ブリ大根→視聴満足度100%→結婚してやんよ!→坊主舐めんな!地獄に落とすぞ!喝!」
09-03 23:42

これでもなお段々成績が落ちている……?
09-03 23:43

『温泉へ行こう』は見ないでいいだろう多分
09-03 23:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード