FC2ブログ

09/05のツイートまとめ

m_kasai

これは不穏な雰囲気ですわ
09-05 00:00

@nnnnnnnnaruto ちょっと蛍光ペン貸してくださいキュムキュムキュムよく気づいたな
09-05 00:01

ボクシング教えてくださいドガドガドガ
09-05 00:02

配球を読めばどんなボールでも打てるカキーン
09-05 00:02

あなたのためにブラジャーを用意したいのですシュバリエッ
09-05 00:03

花が咲いた(アオイハナサイテマシタミタイナ
09-05 00:05

ヤクザって決めポーズだけだった記憶。アニメだけの問題かは知らんが
09-05 00:09

マリー向けだったか
09-05 00:10

第1話は満足した。で第2話でいきなりタイ人がタイポーズとって君はタイ人だねとなったあたりで不穏さが
09-05 00:11

タイ人だったかは忘れてるんだけど
09-05 00:12

第3話何やこれ……。まだ擁護したい……。第4話何やこれ……。まだ擁護したい。第5話~、あ、駄目だこれえ……
09-05 00:13

想像上の神シーンがそのまま文章になってるんで実際いざアニメにしてみると何やコレェ……
09-05 00:15

原作でもボクシングしてて驚いた(コナミカン
09-05 00:15

全ての神シーンを取っ払って、感情で話を繋いでいけばあそこまでにはならなかったが昨今の原作維持法の前では特高が押し寄せてくるから
09-05 00:18

ヤクザの嫁入りした主人公がイヨーッPONされた誓酒だかなんだかとか多分原作だと凄い神シーンだったんだろうな……
09-05 00:21

第1話以外演技過剰で神シーン連発させすぎたのが敗因ヤクザ
09-05 00:23

第1話だけ自然な流れ
09-05 00:25

ネタキャラ子分とか原作だと凄い小粋なギャグだったんだろうな……
09-05 00:26

場面場面を見ると、これはきっと原作だと凄い神シーンなんだろうなという想像ができないわけでもないけどやっぱりこんなもんじゃないっすか出崎がやればよかったですか
09-05 00:28

主人公が出崎主人公になり、ヤクザの頭が兄貴分キャラになり、ニート探偵は小粋な若女将になる出崎のメモ帳
09-05 00:30

渋谷センター街だと思ったら泪橋でした
09-05 00:33

@anireviewer 繊細な話がウンタラカンタラ
09-05 00:36

@anireviewer AB最終回のノリで行くから
09-05 00:58

面白い1クールアニメが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
09-05 01:02

アカン
09-05 01:05

とらドラのラスト13話だけ見るとか
09-05 01:06

全世代的に名作アニメを見ていないので何もわからない3流アニメ視聴者というお褒めの言葉をいただきそうだ
09-05 01:08

さっさと龍騎を終わらせたい切実
09-05 01:08

ここは川口敬一郎監督のアニメを見るしか無いのか……
09-05 01:41

逃げて逃げて逃げまくってるな
09-05 01:42

@zin86ha 社畜体質
09-05 06:28

なぜ目覚ましの前に目がさめるのか不思議な現象である
09-05 06:33

@northtacos おはようございました
09-05 07:29

アーハー
09-05 07:30

@mulesan 次元さん元気そうやな
09-05 12:20

ウンコー!
09-05 17:35

勉強しないから勉強続けられないんです真理
09-05 17:36

素直な人ほど効率良く勉強する
09-05 17:40

捻くれ者は効率悪い
09-05 17:43

たまに確変したい
09-05 17:45

カサヰンゴが素直だったら東大落ちないだろ
09-05 17:46

うんこ精神が成長を妨げる
09-05 17:47

自分で言って死にかけた
09-05 17:48

人生は虚しい
09-05 17:48

過ぎ去った過去←馬鹿っぽい
09-05 17:51

今日の次元
09-05 18:28

正面顔がー
09-05 18:29

あ~な~
09-05 18:34

かーこいる
09-05 18:35

もうゆる
09-05 18:35

お、なんかあったか
09-05 18:36

あーそうやな
09-05 18:37

ブロックする前にブロックされろ
09-05 19:55

UMANARI
09-05 19:56

人気記事1 アニメを見るのに理解力が必要という風潮(1236)2 【グロ注意】2011年リョナアニメ10選(527)3 「坊主舐めんな!!地獄に落とすぞ!!かぁあああああああああつつつつ!!!!」(487)4 「BLOOD-C The Last Dark」感想ネタ
09-05 19:59

そろそろ危険水域
09-05 19:59

バレ(386)5 涼宮ハルヒの憂鬱を京アニはヤマカンに返却するべき。(374)6 「ペルソナ4 The Factor of Hope」感想(298)7 思わず頭をかかえてしまった「おおかみこどもの雨と雪」ラストについて(278)8 『アニプレッション vol.3』
09-05 20:00

次元でしか抜いてない
09-05 20:01

そういうことするのな
09-05 20:01

ここまで一連の流れ
09-05 20:03

絶対に許さない二度と顔も見たくない→二軍
09-05 20:04

血C一般アニメだったらしい
09-05 20:06

トウイツキュウの登場により日本人選手は旅立ちの時を迎えてしまったのか
09-05 20:08

やっぱり新井さんが4番に座らないといけないのか
09-05 20:09

何が正しいとかそんなの重要じゃないってことに気づかねばならない
09-05 20:16

正義(ジャスティス)
09-05 20:21

こういうスタイルで逝く RT @zin86ha: ○○○○「この戦争に勝利しヴェイガンを根絶やしにするのだ!」
09-05 20:24

とりあえず根絶やしにしよう
09-05 20:26

「これは正しい!」と自分に酔う君にご奉仕
09-05 20:28

アニメの映像を全て言葉で表現する技術を磨く必要が出てしまったか
09-05 20:44

谷口OPがうんこじゃないってそんな無かったような
09-05 20:55

どれだけあったか忘れた
09-05 20:57

R2のこれはうんこですね間違いない
09-05 20:59

買って下さる皆様のおかげでこうやってBOXを出すことが出来ました
09-05 21:02

てぃんくるンゴとか買ってくださった哲人のお陰でBDBOXまでになったん素晴らしいことじゃないか
09-05 21:03

もちろん皆さん注文してくれるよね(満面の笑み)
09-05 21:05

@animmony 大学入学後にアニメを見る人間より一足も二足も早くアニメ経験値を上げまくってるビーターさんことあにもに
09-05 21:06

修学旅行の班行動で一人携帯を弄るポジショニングの良さを
09-05 21:09

@hirob0911 神々の住まう土地故下界からの進物が届くのが遅れるのは仕方ない
09-05 21:47

4kgのバットで素振りをして鍛え上げた新井亮司とかいう謎の元阪神
09-05 21:48

TVドラマ『相棒(ぶっかけ)』
09-05 21:55

ヒロユキランデブー
09-05 21:56

阪神また借金19で踏みとどまったのか借金19をラインにして貯金を作っていく
09-05 21:57

こういうのは実際の写真で並べないと意味ないんだろうな……定点観測 RT @asukakeng: 全部とセックスしたいけど…いかんのか? RT rei_aska: RT aya73smile: ロリコン度テスト! http://t.co/UcGl9nXj
09-05 21:58

金本が引退しちゃうんじゃないかって心配になってきた
09-05 21:59

金本も新井もいない阪神とか……
09-05 22:00

「金本も新井もいない阪神とか……」ってにわか臭いな
09-05 22:00

@hirob0911 おマリーを海外スカウトに復帰させるか……
09-05 22:03

新外国人tt
09-05 22:05

@hirob0911 グリーンウェルは不吉だから、登録名をグッドウィルにしよう
09-05 22:07

定型文「GONZOでは二度と仕事しない」
09-05 22:08

川口敬一郎大監督のおかげで心が休まったありがとう川口敬一郎
09-05 22:13

ぬんぬん先生のブログが勝利してしまうのか
09-05 22:17

生憎ながらゴミサカに飲ませる水はないんだ
09-05 22:25

第2話なのにゴミゴミしてきた #polyphonicar2010_blog51_fc2_com
09-05 22:26

うーーーーーーーんこの #polyphonicar2010_blog51_fc2_com
09-05 22:42

良い感じに逝ってるな #polyphonicar2010_blog51_fc2_com
09-05 22:43

就職するなんて東大に入るより楽じゃないですかねえええええええええええええ
09-05 23:45

ま~た駄文を連ねてしまった
09-05 23:46

ブリ大根って最終話だったっけ……
09-05 23:49

最近アニメ見るの捗らないな
09-05 23:51

@hirob0911 ぜひ続けてあげてください
09-05 23:52

本人が喜びます
09-05 23:52

「そのブリ大根は出来損ないだ。食べられないよ」 あ、これか
09-05 23:55

@miereport ありがとうございます
09-05 23:55

フォロワーに業界人がいるかくれた次元さんがまた日本のフィクサーへと一歩近づいたって聞いたんだけど
09-05 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード