FC2ブログ

09/06のツイートまとめ

m_kasai

エル・タンゴ、信心が足らないからBDBOXを買わなければなならないのか
09-06 00:00

第10話の神シーンは第9話のせいで目が死んでたからなぁ
09-06 00:02

これがすのこさんか……
09-06 00:11

ネクロコネコネコネクトしてきたな!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-06 00:12

北米版DVDがたくさんあってよく分からん状況
09-06 00:37

シュバリエッまだ見てないな
09-06 00:40

カレイドスターBDBOX1,2 各5万 GONZOっぽい
09-06 00:51

配信見るなら北米版DVDでもそんなに変わらない
09-06 00:56

はぁ……
09-06 01:44

ツイプレの記事の中身が毎回似たり寄ったりなのでどうにかしないといけない……
09-06 01:49

声がズレてん様な……
09-06 07:00

なぜこんなにずれてんだろ
09-06 07:03

GONZOちゃんが好きだから…放漫財政の少女を拾う必要がある
09-06 12:19

@zin86ha: ○○○○「おのれヴェイガンめ!根絶やしにしてやる!」
09-06 12:27

GONZOで爆死。JCで酷評。プリキュアで犯罪。これはおかしい……
09-06 12:30

相関関係が薄いよね!
09-06 12:32

まよチキ!第9話うーんこのコンテイマイチだなぁ……と思って誰だと思ったら天下の川崎先生じゃないか
09-06 18:49

第1話川口敬一郎→第2話高橋丈夫→第3話後藤圭二→第4~6話佐山聖子→第7話及川啓→第8話渡邉哲哉→第9話川崎逸朗→第10話池端隆史→第11話川崎逸朗→第12話川口敬一郎→第13話及川啓 でフィニッシュ。イケるやん!!
09-06 18:55

第8話はせっかく良い図をとってるのに動画のタイミング悪くてなんか勿体無かった
09-06 18:58

動きのタイミングがしっくり来なかった
09-06 18:59

問:以下の文章はどの作者のものか(字数:6文字)「見てる人は分かると想いますが、死ぬほどキツイハルヒの実施2期部分を見た後のヤマカン回の神っぷりと言うのは言うまでもありません。」
09-06 19:02

梨を食わないとイカン
09-06 19:05

「まず木曜の18時と24時に何が放送されてるかみなさんは知っているのでしょうか?」に続いて「来週はなんとライブアライブと朝比奈みくるの冒険という神回が2話連続放送されます。」が来る神回
09-06 19:06

たりたりって1クールだったんですか
09-06 19:07

論理を超えた演出スタンタンスの文章は全て演出
09-06 19:08

@parasate そこはさすがに1時間枠で2回放送すると読んであげてください
09-06 19:12

33話から #kamen_ryuuki
09-06 19:28

今まで見られなかったのがキセキ #kamen_ryuuki
09-06 19:32

この新キャラがまた演技が糞すぎてもう嫌だ #kamen_ryuuki
09-06 19:36

なぜこの時期にこのキャラが追加されてしまうのか #kamen_ryuuki
09-06 19:39

@geijin_kisei 20話までホント嫌だなぁ→浅倉先生が大活躍し始めた辺りから面白くなってきた→話が一段落つく→うんこ女が現れ拷問再び(今ココ) #kamen_ryuuki
09-06 19:41

浅倉タイムの時間だああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-06 19:45

冷めた目で見られちゃイカンのか
09-06 19:45

明らかにブサイクオフィスレディだあああああああああああああああああああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-06 19:46

ウンコー(冷めた目)ウンコー(冷めた目)チンポー(冷めた目)チンポー(冷めた目)ちんぽ的文化人だああああああああああああああああああああああ(冷めた目) #kamen_ryuuki
09-06 19:48

これは緊張してきましたねぇ……(冷めた目) #kamen_ryuuki
09-06 19:50

ついに弁護士先生が全面対決せざるを得なくなってしまったのか(冷めた目) #kamen_ryuuki
09-06 19:50

お前、その約束はそのためにあるんじゃないだろ(冷めた目) #kamen_ryuuki
09-06 19:51

第34話(冷めた目) #kamen_ryuuki
09-06 19:52

飽きた(冷めた目)
09-06 19:53

エル・タンゴはタクソもキスダムも(冷めた目)で見ているんだろう(冷めた目)
09-06 19:54

卵飲みすギィ!! #kamen_ryuuki
09-06 19:55

また新カード出してきたのか神崎くん #kamen_ryuuki
09-06 19:55

悪くはないんだけど残念ながらユイチャンがいるからなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 19:58

目付きの悪い演技に定評のあるユイチャン #kamen_ryuuki
09-06 19:58

眉毛大学生中村さん久々の登場ですよ尾おおおお大大 #kamen_ryuuki
09-06 19:59

河森系の眉毛 #kamen_ryuuki
09-06 19:59

お前は誰だ #kamen_ryuuki
09-06 20:00

光かぶせすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 20:14

切実にやるならこの作品2クールで十分だろ #kamen_ryuuki
09-06 20:16

1対1で浅倉と死合したくないなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 20:18

台詞を口で喋った直後に心の中の台詞を出すのは正直ダメでしょ #kamen_ryuuki
09-06 20:20

さっきのカメラの切り替えは凄い良かっただす迷いが見えて #kamen_ryuuki
09-06 20:21

@animmony 登場人物が死なないことに定評のある仮面ライダー龍騎 #kamen_ryuuki
09-06 20:21

ちょっと止め絵で切り替えすぎんよ~~ #kamen_ryuuki
09-06 20:22

第35話 #kamen_ryuuki
09-06 20:23

@animmony ファてZeroはまんまだとおもいますよこれ1年ものだけにファてZeroより酷い #kamen_ryuuki
09-06 20:24

30人ぐらいライダー出してバッサバッサと殺していこう #kamen_ryuuki
09-06 20:25

バトルロイヤルと言ってる割に日常パートばかりなんだよなぁ #kamen_ryuuki
09-06 20:26

登場当初の北岡さんが戻ってきたね!!!!!!! #kamen_ryuuki
09-06 20:27

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 20:27

こいつは…… #kamen_ryuuki
09-06 20:27

ポリスが浅倉さんのおしりナデナデしてる #kamen_ryuuki
09-06 20:28

分身対決wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 20:29

ユイチャンは顔が険しくなっただけだったか #kamen_ryuuki
09-06 20:30

レンちゃんはもう少し長生きするんかね #kamen_ryuuki
09-06 20:30

ユイチャンいつもの泣き演技だあああああああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-06 20:31

最近カメラ固定気味だな #kamen_ryuuki
09-06 20:32

悟りにチャレンジ! #kamen_ryuuki
09-06 20:32

またKUSOジャーナルパートが…… #kamen_ryuuki
09-06 20:33

浅倉さん逮捕 #kamen_ryuuki
09-06 20:34

連チャン今までどれだけだらけてたんだよということなので #kamen_ryuuki
09-06 20:35

逮捕されたら倒せないんだよなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 20:35

河森系の眉毛さんだあああああああああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-06 20:36

ガン見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 20:38

@animmony 何故か金は持っている #kamen_ryuuki
09-06 20:38

レンちゃんIKEMENやな #kamen_ryuuki
09-06 20:39

東京スタジアムの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-06 20:39

白い背景かなり映える #kamen_ryuuki
09-06 20:40

棒立ちライダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 20:40

これからサバイブ挿しこむたびのこの曲流れるんですか #kamen_ryuuki
09-06 20:42

そういやライダーって13人いたんだっけぐらいいきなりライダーが出てきた #kamen_ryuuki
09-06 20:43

ミラーワールドを閉じる方法 #kamen_ryuuki
09-06 20:44

それだとレンちゃんの彼女救われないやん #kamen_ryuuki
09-06 20:45

13人めのライダーが逝きましたか #kamen_ryuuki
09-06 20:45

あれ、レンちゃんの彼女が復活したぞ #kamen_ryuuki
09-06 20:47

今回は商船三井のコンテナヤードでも使って戦闘したんですかね #kamen_ryuuki
09-06 20:49

無駄口を叩く警官 #kamen_ryuuki
09-06 20:51

こんな終盤になって二日酔いの北岡さん…… #kamen_ryuuki
09-06 20:51

浅倉くんはどんな奥の手を隠してるんですかね #kamen_ryuuki
09-06 20:56

なんか吉祥寺臭くないんだよなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 20:56

流石浅倉くんだなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 20:57

なんか横浜付近だったりしませんかねぇ…… #kamen_ryuuki
09-06 20:57

「横 浜 製 作 所」 #kamen_ryuuki
09-06 20:58

このあと本牧ふ頭のD突堤で戦うんですかねぇ…… #kamen_ryuuki
09-06 20:58

いよいよ商船三井のコンテナヤードだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-06 21:00

あれは……ベイブリッジ?? #kamen_ryuuki
09-06 21:01

カメラ回し過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 21:02

酔った #kamen_ryuuki
09-06 21:02

浅倉さん刹那的すぎ #kamen_ryuuki
09-06 21:03

3回目 #kamen_ryuuki
09-06 21:04

あれは大黒ふ頭? #kamen_ryuuki
09-06 21:04

ここに来て無双する新ライダー #kamen_ryuuki
09-06 21:06

浅倉さん逝きましたああああああああああああああああ #kamen_ryuuki
09-06 21:07

出て2話の新ライダーにやられて退場とかそんなことが #kamen_ryuuki
09-06 21:07

レンちゃんの彼女をその角度で移すとやばいからやめてください #kamen_ryuuki
09-06 21:09

あにもにさんに追いぬかれそうなので頑張ってみていく #kamen_ryuuki
09-06 21:10

第37話 #kamen_ryuuki
09-06 21:11

ああ、ここ日新のバースなのかぁ #kamen_ryuuki
09-06 21:14

たしかにこの角度なら鈴繁埠頭があっちにあって、ベイブリッジがあの方向に見られるわ #kamen_ryuuki
09-06 21:14

わずか3年で発狂しまくった涼宮遥さんは反省すべき #kamen_ryuuki
09-06 21:17

「なかったコトにするには戦いすぎた」←別に誰にも気づかれてないからいいじゃんという下衆理論 #kamen_ryuuki
09-06 21:19

城戸くんオレジャーナルを首になる #kamen_ryuuki
09-06 21:20

言えないならクビだねしょうがないね #kamen_ryuuki
09-06 21:20

なお我慢してもらえたもよう #kamen_ryuuki
09-06 21:20

元々給料あってないものだろ…… #kamen_ryuuki
09-06 21:21

「真実というのは中々見えないモノなんですよ。多分君にミラーワールドは閉じられないと思う」超ドヤ顔 #kamen_ryuuki
09-06 21:24

急にサイドブレーキを引くのはやめろおおおおおおおおおおおおおおお #kamen_ryuuki
09-06 21:25

浅倉さんまだ死んでなかったのか #kamen_ryuuki
09-06 21:25

英雄論議「10人のために1人を殺すのが英雄なんです」 #kamen_ryuuki
09-06 21:27

何じゃそりゃwwwwwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 21:28

レンちゃんの彼女さんがもう少し美人さんだったら…… #kamen_ryuuki
09-06 21:29

サバイブの時間 #kamen_ryuuki
09-06 21:30

さすがに実写だとたりたり角度でもかっこいいなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 21:32

レンちゃん限界が近づいているようだ #kamen_ryuuki
09-06 21:32

えりさんはなぜふくよかなのか #kamen_ryuuki
09-06 21:33

あちゃー新ライダーじゃん #kamen_ryuuki
09-06 21:33

流石に飽きてきたけどあにもにに追いぬかれそうだからなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 21:36

え、まだ1クール残ってるの?? #kamen_ryuuki
09-06 21:39

ここに来ての新キャラの出張りが半端ない #kamen_ryuuki
09-06 21:41

@geijin_kisei 38話 #kamen_ryuuki
09-06 21:41

城戸くん「編集長!病休でオナシャス!!」 #kamen_ryuuki
09-06 21:43

http://t.co/VUk72WOY 第1話は7月30日に視聴してるからドンだけ時間掛けてんだよ #kamen_ryuuki
09-06 21:46

1日1話しか見てないレベル #kamen_ryuuki
09-06 21:47

@geijin_kisei ぶっちゃけ9割型つまらんからなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 21:47

これが最初で最後の仮面ライダー視聴となる気がするが…… #kamen_ryuuki
09-06 21:48

実写のアレを見たおかげでアニメの映像が素晴らしいものと感じる力が鍛えられている……? #kamen_ryuuki
09-06 21:50

でもTARITARIとギアスのOPは間違い無くうんこなんだよなぁ…… #kamen_ryuuki
09-06 21:51

キャラソンの時間だあああああああああああああああああああああああああああああ連チャンのキャラソンですかwwwwwww #kamen_ryuuki
09-06 21:52

なんでやIRAIRA関係ないやろ!! #kamen_ryuuki
09-06 21:52

俺は大きな犠牲も1つの小さな犠牲も出さない #kamen_ryuuki
09-06 21:53

河森系の眉毛さんだったかそしてあなたは浅倉くんだっけ #kamen_ryuuki
09-06 21:54

だんだん誰が誰か分からんようになってきたああこれが東条くんのライダーだったのか #kamen_ryuuki
09-06 21:55

トージョー「ユイチャン可愛かったので眉毛を殺した」 #kamen_ryuuki
09-06 21:56

予定通り #kamen_ryuuki
09-06 21:57

北何とか弁護士先生 #kamen_ryuuki
09-06 21:57

第38話まで見たからここで切るさすがに疲れた #kamen_ryuuki
09-06 21:59

なぜ谷口は糞OPを作り続けるのか
09-06 21:59

まーた起こってるなら直接行動するする煽りか……
09-06 22:12

怒って行動起こすぐらいなら家でアニメ見てます……
09-06 22:13

表現の自由を掲げるぐらいならおとなしく家でアニメ見てろって図書館戦争が教えてくれた
09-06 22:19

社会派パラサテ先生の記事が沢山ツイートされている……
09-06 22:26

社会派な記事を書かなければならない
09-06 22:32

@northtacos ちょっとこれはツイプレ加入要請が必要ですねぇ……
09-06 22:39

真下クロニクルのEDが素晴らしい(社会派)
09-06 22:43

どうでもいいけどttとかTTとか書いてる涙ぐましい努力があったのかもしれない……?
09-06 22:47

ビートレはあまりOPEDで外さないような印象
09-06 22:48

真下クロニクル1期EDの
09-06 22:51

.hack RootsのOPにおけるハセヲさんの道化っぷり
09-06 22:58

ハセヲさんのこの可哀想なOPが本編中もずっとこんなのだったな懐かしい
09-06 22:59

エルカサドEDどんなんだったけなと思ってみたらモリヲカ臭しか無かった
09-06 23:01

RT @animmony: ゴミサカがうざいんで誰か死ねって言っておいて下さい
09-06 23:01

なんかSignのOPは時代臭があるんだよなぁ……
09-06 23:09

Rootsが一番面白かったというのがある
09-06 23:10

ゲインゴ:うででんED カサヰンゴ:真下クロニクル1期ED ←このあたりが違う
09-06 23:13

うででんはなぜ失敗したのか
09-06 23:14

ファントム前期EDと後期OPは両方好きだからなぁ……
09-06 23:19

ゲテモノっぽい扱い受けてそう
09-06 23:20

ファントム前期OPwwwwwwwwwwwwwwwwうーんこれは素晴らしいですね
09-06 23:22

満面の笑みで銃を撃つツヴァイさん
09-06 23:23

またキチガイOPEDを作ってしまったのかポジション
09-06 23:28

ファントム後期EDは想像を超えすぎたので
09-06 23:30

後期OPなんて後期EDがに比べたらまだ想像の範囲内でっしゃろ
09-06 23:33

@geijin_kisei 素直に感動して騙される人が続出するもよう
09-06 23:35

ワイングラスを傾けるんだよなぁ……
09-06 23:35

ファントムでまた絶対に許されない扱いを受けた真下流石ですね
09-06 23:41

http://t.co/uUAMgEOm 爆れつハンターと会員じゃないですかビートレじゃねぇよ
09-06 23:46

真下ってどんなのと聞かれて、だいたいこんな感じですよって言いやすそうな作り
09-06 23:48

あとはイートマンOP見せるか
09-06 23:49

爆れつはちょっと透明感に~~
09-06 23:51

@anireviewer 一番わかり易いはずや……
09-06 23:51

黒川OPが
09-06 23:56

@anireviewer 本編と同じぐらい気合入ってますよ(真顔)
09-06 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード