FC2ブログ

09/09のツイートまとめ

m_kasai

うんこアニメの時間だあああああああああああ #SAO
09-09 00:00

うんこOPだよおおおおおおおおおおおおおおおおお #SAO
09-09 00:01

前回まで塗抹を護衛してたやつと今出てきた奴の区別がいまいちつかない #SAO
09-09 00:03

Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:04

構えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:05

今回もうんこっぽさが出てるんwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:05

足を止めての戦い #SAO
09-09 00:05

キリットさんが負けるなんて #SAO
09-09 00:06

他の女の話を滔々と語るキリットさん #SAO
09-09 00:08

君を守るうううううううううううう #SAO
09-09 00:09

態度でかいキリットさん #SAO
09-09 00:09

今回のアスナさんがジャイ子 #SAO
09-09 00:09

しゅーごー(楽しそう #SAO
09-09 00:10

なんだよこの調教度合い #SAO
09-09 00:10

「二度とこんなことはしません許してください」「許してやろう」 #SAO
09-09 00:11

ゴミゲーの宣伝が二連続 #SAO
09-09 00:12

またひどい想像シーンを見ることになった #SAO
09-09 00:13

いかにもな雑魚キャラの笑いだああああああああああああああああああああああああああ #SAO
09-09 00:13

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #SAO
09-09 00:14

またキリトさんが活躍するフラグしか無いじゃないかああああああああああああああああああああああ #SAO
09-09 00:14

楽し子王 #SAO
09-09 00:14

うんこアニメらしい表情付けだなぁああああああああ #SAO
09-09 00:15

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:15

ケツ命騎士団wwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:15

それは殺人ギルドのなんたらかんたら #SAO
09-09 00:15

雑魚キャラによるキリットレイプ感じているね #SAO
09-09 00:16

女の顔を思い出して復活復活復活wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:17

gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:17

ヒール(全回復) #SAO
09-09 00:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:17

うんこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #SAO
09-09 00:18

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:18

死にたくねええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:18

ごみいいいいいいいいいいいいい #SAO
09-09 00:18

あれ?キリットさん剣いらないんじゃ #SAO
09-09 00:19

キラって光る剣が面白すぎてわらスススすす #SAO
09-09 00:19

キラットさん #SAO
09-09 00:19

正面だあああああああああああああああああああああああああああああああああああキリットタイムダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア #SAO
09-09 00:20

俺の命は君のものだおうおうおうおうおうおうおう #SAO
09-09 00:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:20

正面を正面で返すなんだこれえええええええええええええええええええええええ #SAO
09-09 00:21

なうぇrh;あいhりfw9あえr:おふぃあえwh;fはうぇりりふぁwふぇあhlfjでゃ;rふぁうぇrふぁうぇ #SAO
09-09 00:21

ほほほほほげおげおgほえhごえhごえげえええええええええええええええええええええ #SAO
09-09 00:22

戸松淫乱 #SAO
09-09 00:22

また画像資源の無駄遣いをしてしまった…… #SAO
09-09 00:23

戸松は何を言っているのかなにがなんだかわからない #SAO
09-09 00:23

これは資源の無駄遣いですねぇ #SAO
09-09 00:24

結婚しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
09-09 00:24

なんだこれ…… #SAO
09-09 00:24

今週もさすがのうんこ #SAO
09-09 00:25

さすがの監督さんだったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #SAO
09-09 00:25

もう伊藤大監督は…… #SAO
09-09 00:26

伊藤大監督回は外れないな #SAO
09-09 00:27

なぜ伊藤大監督に外れがないのか #SAO
09-09 00:32

第18話 #aiyoriao1
09-09 00:38

夏のあらし!ですね…… #aiyoriao1
09-09 00:39

この正面顔はギャグ顔で適度に緩くていいですねこういうのが重要なんでしゅよ #aiyoriao1
09-09 00:41

絶対ラブホなんだよなぁ…… #aiyoriao1
09-09 00:41

藍青の緩さに慣れてきた #aiyoriao1
09-09 00:42

友達なんだ #aiyoriao1
09-09 00:48

やっぱり何もなかった!! #aiyoriao1
09-09 00:49

今回割と面白かった #aiyoriao1
09-09 00:51

桃井キャラと勉強したい #aiyoriao1
09-09 00:56

恐るべき水着 #aiyoriao1
09-09 00:58

なんか桃井キャラぐらいがちょうどいいんだよなぁ #aiyoriao1
09-09 01:02

やっぱり日焼け娘のメイド服は可愛いですね #aiyoriao1
09-09 01:04

藍青の死姦モードに慣れてきた #aiyoriao1
09-09 01:07

なんかこのヤル気のない脚本と適度に緩い映像が #aiyoriao1
09-09 01:10

こういうPANが~~~でも画面が普通なので大丈夫だったまよチキ!ハッピーバースデーはきつかったですね #aiyoriao1
09-09 01:11

残念ながらちんぽに結びつかない展開 #aiyoriao1
09-09 01:13

うーんこの回も素晴らしかったぞ #aiyoriao1
09-09 01:15

第20話 #aiyoriao1
09-09 01:17

閉鎖空間でダラダラしてたほうが #aiyoriao1
09-09 01:18

いきなりコスプレだああああああああああああああああああああああああ #aiyoriao1
09-09 01:19

洋服はいまいちだったけど体操着は凄い似あってる葵さん #aiyoriao1
09-09 01:21

アカン #aiyoriao1
09-09 01:31

うおおおおお #aiyoriao1
09-09 01:38

いまのは #aiyoriao1
09-09 01:43

光強すぎいいいいいいいい #aiyoriao1
09-09 01:48

@animmony 仮面ライダー龍騎1話とゲイ生1話、どちらが価値あるものなのか
09-09 01:51

キャラ紹介がザックリ終わってからコミュニティが確立して面白くなったかもしれない #aiyoriao1
09-09 01:54

引き際を知っている男スタンタンスジャンプ編集部に教えてやりたい
09-09 03:42

うんこパソコンを使っているせいで音質が糞だった
09-09 09:22

GOKURAKUIN SAKURAKO ってくっそ長いな
09-09 09:27

日本の歌舞伎町こと町田
09-09 09:46

you大樹がどうの
09-09 10:28

@anireviewer 太閤違う……。大公や
09-09 10:29

関白引退宣言
09-09 10:30

スラムダンクが~バスケ描写が~ウンカスチンカス
09-09 10:41

まどかさんって戦わないと水が濁って死ぬんだっけか
09-09 10:45

戦わなければ生き残れない! #aiyoriao1
09-09 11:13

ゲイ先生がまた議題を呼び込んできた
09-09 11:16

久々にお笑いSEがたくさんかまされて私の心が一気に #aiyoriao1
09-09 11:17

ドォオオオオオオオオオオオオオオオオン #aiyoriao1
09-09 11:17

@animmony 話をかき乱す存在:殺人狂≒キモオタ
09-09 11:18

「ちょうどそうして欲しいと思っていたんだ」「はい、薫様、あ~ん」 #aiyoriao1
09-09 11:53

なんじゃこれぇ…… #aiyoriao1
09-09 11:53

「お前に幸せになってへおしいだ」 よく出てくるなぁ #aiyoriao1
09-09 11:57

ちょい上方へ横PAN #aiyoriao1
09-09 12:00

割とまとまってきたから #aiyoriao1
09-09 12:02

あ、26話だと思ってた次最終回だったわ #aiyoriao1
09-09 12:02

あと3話ぐらいあるからどうすんのかな~と考えてた #aiyoriao1
09-09 12:05

@animmony これはフラグたってますねぇ……
09-09 12:05

世界を犠牲にすればロミオもジュリエットも生き残れたよ
09-09 12:21

そういう発想が出てきたらおかしいが
09-09 12:23

第24話(最終話) #aiyoriao1
09-09 12:26

5話ぐらいから、おいこれヤバイんじゃね……?みたいな雰囲気漂わせてたけどキャラ紹介が終わってから各種イベントにより展開する話でそうでも無くなった #aiyoriao1
09-09 12:27

昭和の親父が #aiyoriao1
09-09 12:28

裏切り者だ!! #aiyoriao1
09-09 12:31

ジャーン! #aiyoriao1
09-09 12:31

桃井、移籍 #aiyoriao1
09-09 12:41

骨折ってもおかしくない抱きつきだった破壊王魁皇 #aiyoriao1
09-09 12:42

狭いところで毎日過ごして、特に趣味もないとついつい政治経済の話がしたくなる症候群
09-09 12:43

ぐう畜薫 #aiyoriao1
09-09 12:44

なんかボチボチで閉まったな #aiyoriao1
09-09 12:46

終わりました #aiyoriao1
09-09 12:51

藍より青しを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]画面は良い所多々あった。話は登場人物に毒がないからこんなものか。キャラが紹介し終わってからの… http://t.co/wISzagSG #animelog
09-09 13:00

話は原作もまあ投げ捨てるレベルだったので映像面でしっかりしてるとこ多かったんでいいです #aiyoriao1
09-09 13:02

そこは落とし前つけないといけないでしょという部分がずっと流されて進むから #aiyoriao1
09-09 13:06

結局アカンか #aiyoriao1
09-09 13:11

サテエレメンタルジェレイドが残ってんなぁ
09-09 13:12

ゆるゆるでなぁ
09-09 13:12

エレジェダルい
09-09 13:38

あと3日で全てが終わる。でも締め切りはまだまだ引っ張れるらしいんだよなぁ……
09-09 13:47

そういや来週旅行行くんだった……計画でも立てるか……
09-09 13:48

アバンぐらいの背景が保たれてれば見る気起こるんだけどなぁ #EREMENTAR_GERAD
09-09 13:49

和歌山ってどこ行けばいいんですかね……
09-09 13:49

普段は18切符で旅行行くから無計画で全く問題ないんだけど
09-09 13:50

今回は計画を立てないと逝かないけど和歌山だから
09-09 13:53

なんだかな #EREMENTAR_GERAD
09-09 14:09

このネタまだ引っ張るのか #EREMENTAR_GERAD
09-09 14:10

和歌山逝くか→泊まるとこどうしようかな→どこか見に行くとこあるんかな→めんどくさくなってきたぶっつけ本番でいいや(今ここ) #EREMENTAR_GERAD
09-09 14:13

そもそもなんでワカキャマ行くんだよってレベル
09-09 14:15

統計的に異世界と学園ラブコメガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^なお出版量が違うという噂
09-09 14:18

比率は下がってるだろうけど本数はそんな変わっちゃないだろ多分
09-09 14:19

RT @tamasinnF1: 他者を攻撃するだけの元気も根性もないから最早シンボル的なものにしか攻撃できないのが今の若者
09-09 14:21

めんどくさいなぁ……
09-09 14:26

@animmony 楽しかったやろ
09-09 14:28

外見がうんこで中身は汚物な人格者なので人がうんこだととたんに不機嫌になる
09-09 14:38

電車で「不審物を見かけたら~」ってそれ誰のことなんでしょうね
09-09 14:41

態度でかいキリットさんのごとく天下国家の話を語れるツイッタラーがTLに溢れていて脳みそが焼ける
09-09 14:43

天下国家を思いやって日々の生活を愚痴るツイッタラーは魂削って息しているのではないか
09-09 14:46

世界の最前線に立っている人達は違うんだよ
09-09 14:47

話は聞いた日本は滅亡する
09-09 14:49

「つまらないこと言ってるな~ボケ~」「つまらないって言ってるお前が一番つまらないよ」芸術的返し
09-09 14:50

ゲイジンゴレベルの説得力がないと知識で話しちゃいけないから
09-09 14:54

ツイ部1位の説得力を誇るゲイジンゴ先生
09-09 14:55

ゲイジンゴが天下国家の話をすることが求められている。
09-09 14:56

ゲイジンゴは知識で語れているというのに、何故経験でしか語れずドヤ顔してしまうカサヰンゴがのうのうと生きているのか
09-09 14:57

「全く今の日本はけしからん」「今日も残業大変だ~」
09-09 14:58

世界を革命する力を手に入れるため退職が求められている
09-09 15:00

「退職して世界を革命します」←異世界モノのシチュエーションが出来上がった
09-09 15:03

なんかフォロー外れてるんで多分ブロックされたんだろう良かったね
09-09 15:05

メロスはアホやけどゲイジンゴは頭いいからなぁ……
09-09 15:07

そもそも和歌山である必要がないのではないか……?
09-09 15:12

どこに旅行行こうかね
09-09 15:14

なのは界隈の真っ直ぐな精神で毎回病みかける
09-09 15:22

最近は「僕達はずっと友達だ」感がこれまで以上に高まってるように見えて、一体感を感じるこれまでに感じたことのない強烈な一体感を僕達はまだ知らない状態
09-09 15:26

またハゲてきた
09-09 15:28

ヲ~~~~~~~~~~~~~~~ウィヲ~~~~~~~~~~~~~~~ウィッテできそうなぐらいの一体感を感じる
09-09 15:30

まあ僕の景色はこんな感じで曇っています
09-09 15:37

和歌山やめて北海道逝くか北海道で折りたたみ自転車はないなぁ……
09-09 15:38

北海道ぐらい広いとレンタカー使ってだらだら移動できたらいいのかもしれない
09-09 15:39

代打高濱
09-09 15:46

エレメンタルジェレイドをどうやって見切るかが問題になっている
09-09 15:50

空賊っていう設定が何時真っ向から活きるんですかねこれ #EREMENTAR_GERAD
09-09 15:51

OPぐらいのクオリティが毎回あれば←何を言っているのか #EREMENTAR_GERAD
09-09 15:52

ロッテまた負けた
09-09 15:53

今格闘娘あたりの行なんですが #EREMENTAR_GERAD
09-09 15:54

格闘娘のデザインが俺の心を離して止まない #EREMENTAR_GERAD
09-09 15:55

このデザインが #EREMENTAR_GERAD
09-09 15:55

この神父とか絶対嫌なやつだろと思ってんだけど #EREMENTAR_GERAD
09-09 15:58

ひだまなびプロジェクトってどうなったんですか? #EREMENTAR_GERAD
09-09 15:59

今回は割りと絵が~なんだけど問題はこの格闘娘の格好が僕の目をくすませる #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:01

@anireviewer アラド戦記はみんなあんな感じだから別にいいんだけど今回このキャラだけ抜けて格好がががががが #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:03

うんこ爺がうんこだった予定うんこ #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:04

意味不明な契約wwww #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:04

「たかが選手が!!これはオーナーたる私の命令だ」←焼き豚脚本ですか? #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:05

なんで度々格闘娘だけ絵が死ぬんですかね…… #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:06

でもルールの中で戦闘してるから…… #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:07

@anireviewer 緊張してきた #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:08

リアクトするのかあうおーん #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:10

なんか梶浦先生の曲が流れてますね #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:11

どう見ても銃の構え方が観客席向いてんだよなぁ…… #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:11

EDぐらいの絵柄が保たれてれば~ #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:12

てかまだ引っ張んのかよこの回wwwwwwwww #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:12

第12話まだ格闘女続いてます #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:14

辛いので今日はこの回で止めます #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:16

うーんこの…… #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:18

もっと動かさないようにしよう #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:18

正面絵で捉えても引いて捉えてもアレな絵なのでじゃあどうしたらええんや #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:22

というと距離とってキャラ1人だけ置く #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:22

水樹の保証ほど信じられないものはないですよね #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:25

これでもまだまともな画面作りが #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:26

もうキャラ1人だけ収めて話しよう #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:27

うむ…… #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:29

今回はまだ安定してますねぇ…… #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:29

この角度ってホントゆるくなっちゃうんだよなぁ…… #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:31

横並びで作るのって難しい #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:31

詳しくはタリタリを見てください #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:31

もうちょっとキャラ配置を工夫しないと違和感丸出しのっぺり映像が #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:32

でもこの回はだいたいしっかりしてるから #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:33

格闘娘の頭身はもう少し大人びてたほうが~~~~ #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:34

第12話は出来良かったな(相対比較)このぐらいなら見ていけるんだけど #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:36

コンテ:池端 演出:孫 #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:37

孫承希←具体的にどうこうってわけじゃないけど良い印象がある #EREMENTAR_GERAD
09-09 16:41

@hirob0911 ヒール(全快)
09-09 16:48

コネコネコネクトCMカットやると黒板ネタが目に入って死ぬ
09-09 17:12

高橋良輔という試練に立ち向かってみよう #gasaraki
09-09 17:33

既に何やってるかわかんなくなってきた #gasaraki
09-09 17:40

もうなにがなんだかわからないです……なんで踊ってるのか #gasaraki
09-09 17:53

ロボットとこの踊りに何か関係があるのか……自衛隊だったような #gasaraki
09-09 17:54

特異点エネルギー?空間歪?舞? #gasaraki
09-09 17:55

何ジャラ…… #gasaraki
09-09 17:56

膨大な演技 #gasaraki
09-09 17:56

みんなニヤニヤしてんな #gasaraki
09-09 17:56

高橋良輔アニメは相変わらず何がなんだか分からない #gasaraki
09-09 17:57

焦点絞って分からんレベルならこっちが悪いんだけどバラマキが過ぎるので(言い訳 #gasaraki
09-09 17:58

HDDの量が足らなくなる原因はMXとかTVKの再放送アニメのせいだ
09-09 18:00

巫女のトランス状態と同じというわけか #gasaraki
09-09 18:00

めんたるバーストが世代を重ねるごとにTAに相転移反応が起こるモノ寄せのウンタラカンタラ能の舞手紙このトランス状態が0 #gasaraki
09-09 18:01

あの共鳴に耐えられるかどうかいざとなったらデータ収集優先や #gasaraki
09-09 18:01

あの時も同じだったな #gasaraki
09-09 18:01

信じられないフォーカスワンは既に自立何とかのg年会を超えて自立何とか自立しています #gasaraki
09-09 18:02

第1時のテスト項目を全て終了したわけか #gasaraki
09-09 18:03

8年前のレベルを超えるところまでは確実にいけるで #gasaraki
09-09 18:03

初回から2回見るはめになった #gasaraki
09-09 18:16

なお何やってるか分からんもよう #gasaraki
09-09 18:17

BDがどんどん溜まってくよ大大大大大大大大大 #gasaraki
09-09 18:17

これは多分1日3話見たら1点まちがいなしやな #gasaraki
09-09 18:18

@animmony 光の勢力に服従しよう!!
09-09 18:19

もう今日はいいやガサラキ
09-09 18:20

ゲインゴとカサヰンゴが褒めるロミジュリ間違いなく……
09-09 19:24

@northtacos ポエマー向きだったか
09-09 19:32

デビルマン #CB_nagai_go
09-09 19:50

@northtacos 辛いです……
09-09 19:53

またこれは中々キテますね #CB_nagai_go
09-09 19:54

ジンメンwwwwwwwwwwwwwwwwwww #CB_nagai_go
09-09 19:58

美樹ちゃんにやられるジンメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #CB_nagai_go
09-09 19:58

@animmony そんな酷いアニメじゃなかったのにな(ゲイさん曰く)
09-09 20:05

といってもそこまで叩かれてはいないのである
09-09 20:06

さっきと同じ画面じゃねえええええええかあああああああああああああ #CB_nagai_go
09-09 20:08

叩かれてるというのがじつは間違いで割と褒められている #CB_nagai_go
09-09 20:09

うーんこの #CB_nagai_go
09-09 20:12

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #CB_nagai_go
09-09 20:13

なんじゃらほい #CB_nagai_go
09-09 20:15

やってられねぇよなぁほんと #CB_nagai_go
09-09 20:15

ドクターヘル「どんな奇怪な世界でも、征服してしまえば皆同じ」 うーんこのやる気の無さ #CB_nagai_go
09-09 20:19

HA? #CB_nagai_go
09-09 20:20

知ってるよ原作読んだもん。うーんここで完全なメタ発動したのか #CB_nagai_go
09-09 20:21

シレーヌと美樹ちゃんどっちを選ぶんですかね #CB_nagai_go
09-09 20:21

うおんうおんうおん #CB_nagai_go
09-09 20:22

あれ、飯田馬之介アニメで一番面白いのではないかこれ #CB_nagai_go
09-09 20:23

他がどんだけなんだよ……という #CB_nagai_go
09-09 20:25

ドクターヘル、シレーヌを捕らえろと命令。目的は嫁にするとのこと #CB_nagai_go
09-09 20:26

飛鳥了くんやってしまいましたなぁ…… #CB_nagai_go
09-09 20:27

おかしい……馬之介なのに目が逸れないとかあってはならない…… #CB_nagai_go
09-09 20:29

続きは明日見ます #CB_nagai_go
09-09 20:31

@hirob0911 マトモにしたら部活を廃止にしちゃうから……
09-09 20:41

なんかだんだん何見りゃいいのか分からんようになった逝っとれ禁止 #hanbun_no_tsuki
09-09 20:47

「ハンブンノツキガノボルヨルハ~」 #hanbun_no_tsuki
09-09 20:47

いきなりとんでもなくアレな雰囲気が #hanbun_no_tsuki
09-09 20:50

がああああああああああああああああああああああああああざあああああああああああああああだあああああああああああああああああああああああああああああなあああああああああああああああばああああああああああああああああああああまああああああああああああ #hanbun_no_tsuki
09-09 20:55

アカン #hanbun_no_tsuki
09-09 20:56

色んな点で頑張ってて辛い気持ちになってきた #hanbun_no_tsuki
09-09 20:58

この程度のお使いできなくてどうすんのよゲホゲホゲホゲホゲホゲホwwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 20:59

ゲホゲホwwwwwwwwwwwwwwwゲホゲホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwゲホゲホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 20:59

………… #hanbun_no_tsuki
09-09 21:00

脳が解けるううううううううううううううううううううううううううううう溶けるううううううううううううううううううううううううう融けるうううううううううううううううううううううう #hanbun_no_tsuki
09-09 21:01

ウンコー #hanbun_no_tsuki
09-09 21:01

ゲホゲホwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:01

興味ねぇし #hanbun_no_tsuki
09-09 21:02

(;・∀・)ハッwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:02

割と頑張ってるんだけどゲホゲホwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:03

阪神の月 #hanbun_no_tsuki
09-09 21:03

ゲホゲホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:04

エロ本なのにエロがない(驚愕) #hanbun_no_tsuki
09-09 21:05

行こう!山に行こう!ゲホゲホwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:05

ゼブラーマスクゲホゲホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:06

気の利いたスクーターゲホゲホwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:06

てっきりおぶって行くのかと思ってたゲホゲホwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:07

覚悟できたわ死ぬ覚悟ゲホゲホwwwwwwwwwwwwwww #hanbun_no_tsuki
09-09 21:08

ア カ ン #hanbun_no_tsuki
09-09 21:08

最初からフルスロットルで逝っててギャグみたい #hanbun_no_tsuki
09-09 21:09

俺は~~~~~~~ #hanbun_no_tsuki
09-09 21:09

状況から始まってて頭が乗らない #hanbun_no_tsuki
09-09 21:10

なんじゃこりゃ #hanbun_no_tsuki
09-09 21:11

今バイク乗りセイバーというとんでもないうんこ映像を見て驚愕してしまった
09-09 21:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード