FC2ブログ

09/11のツイートまとめ

m_kasai

緩い画面とは
09-11 07:29

ウンコとゆるいのは違うんだということへの理解
09-11 07:30

品質とも違うということが
09-11 07:31

ここを何とか
09-11 07:32

緩いのが続くとウンコが漏れる
09-11 07:34

はあやれやれ
09-11 12:33

さて実質役に立たない活動に励むか
09-11 12:34

明日の夕食分まで飯作るか→4日分ぐらい作る
09-11 19:41

小笠原まにあわんもよう
09-11 19:44

@chesha7 ファーストカッス セカンドノッリ サードツッツ ショートキャプテンタケヒロ レフトラッミ センターナッミ ライト吉村解凍 第2次大チャンス打線か……
09-11 19:50

緩くなってきたああああああああああああああああああああああああ #EREMENTAR_GERAD
09-11 19:57

画面がヤバいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #EREMENTAR_GERAD
09-11 20:19

まあ配置はそこまで悪くないから…… #EREMENTAR_GERAD
09-11 20:19

わくわく涌者
09-11 21:12

ノーセンスノー知識を明らかにするための作業をしなければならない
09-11 21:33

知らん間にフォローしてる状況になったりするのはTwitterが勝手にフォローしてるんだろう
09-11 21:45

カレイドスター、ソルティレイ←イッパンジンっぽい
09-11 22:10

カレイドスター、ソルティレイ、バジリスク←イッパンジンっぽい
09-11 22:12

次点に巌窟王が来ます
09-11 22:14

ストライクウィッチーズ、咲←新思潮派
09-11 22:15

ガラスの艦隊、風のスティグマ、ドラゴノーツ~ザ・レゾナンス~←糞アニメ好き
09-11 22:16

2002以前の扱いが、FFU←GONZOが悪い Hellsing←GONZOが悪い リアルバウトハイスクール←GONZOが悪い 戦闘妖精雪風←GONZOが悪い フルメタル・パニック!←GONZOが悪い というものになっているような気がする
09-11 22:18

03年以降も変わんねーだろという噂がある03年クロノクルセイド←GONZOが悪い 04年GANTZ←GONZOが悪い 05年トリニティ・ブラッド←GONZOが悪い 06年パンプキン・シザーズ←GONZOが悪い 07年ぼくらの←GONZOが悪い
09-11 22:21

GONZOが悪いよーGONZOが
09-11 22:21

馬之介は神、Hellsingを見れば分かんだね
09-11 22:22

一貫して悪い
09-11 22:23

総監督: 飯田 馬之介監督: 浦田 保則脚本: 小中 千昭キャラクターデザイン: 村田 俊治負ける気がしない
09-11 22:24

結論から言うとソルティレイが入ってるのがキニクワナイのでこれさえ外れてればいいんですね(何様
09-11 22:26

他がウンコ扱いされるのはいいけどソルティレイがほめられるのは気に入らないうーんこの
09-11 22:28

抜群に気に入らないんだよなぁ……
09-11 22:30

あんな爆死してるのにやたら褒められる。金を出すほどではない代名詞扱いか
09-11 22:32

ほらソルティ入るだろ!!なんでその面子にソルティ入れたら失礼だろ
09-11 22:34

i -wish you were here-と同じぐらいの扱いが妥当なんだよ!!ソルティレイは!!
09-11 22:36

リアルバウトハイスクール、Hellsing、銀色の髪のアギトは殿堂入りしてるから……
09-11 22:39

ラスエグは情熱が入り過ぎてて既に怨念の域に達していたそれでは理解してもらえない
09-11 22:41

ラスエグはGONZOがGONZOたる所以過ぎるGONZOなアニメなのでこれがGONZOだからGONZO
09-11 22:44

どの登場人物も大事に扱った結果、一見しての理解を放棄させる
09-11 22:46

ロミジュリはその大事に扱うところは残しつつ話は全員主人公状態にしなかったから一見して理解できる程度に収まった
09-11 22:47

ラスエグは・クラウスライン・アレックスライン・ディーオラインの3本を主線として、他の登場人物もどれもこれもと話を用意し、入り組みに入り組ませている。そのくせ割と前半世界観を見せるための遊び要素も入れるという26話でやるアホ。だからGONZOなんだね
09-11 22:50

ファムはその点主線もエピソードも制限してるから
09-11 22:51

ファムとルスキニアの主線で、ただこの主線は方法論は違うけど目的は同じだからごちゃごちゃしてない
09-11 22:53

「そのキャラがやらないことは絶対にやらせない、愛情をもって描く」←太田先生よくライン超えるんですけど……僕が見たときに限って
09-11 22:57

大和屋とあおしまが悪いんや太田先生は悪くない!!
09-11 22:59

大和屋だったかどうかは覚えてない
09-11 23:00

@ben0ra 過去の反省を未来に生かしてるんだなぁ……
09-11 23:04

三咲里奈に突っ込まれたあおしま先生はもういなくなったんだね安心した
09-11 23:05

あほなことしてたら23次過ぎてた
09-11 23:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード