FC2ブログ

09/14のツイートまとめ

m_kasai

女の子が可愛い以外の良さが見えない
09-14 07:45

と言っておけば通ぶれるか
09-14 07:48

年齢を基準にしないところがツイッターの良いとこの1つだと思うが
09-14 07:50

同意うんこアニメと化すべき
09-14 07:51

正論ドヤァ……
09-14 07:55

正論ドヤァ…とうまいこと言ったやろドヤァ…のどちらがマシか
09-14 07:56

都築アニメの女の子は基本可愛くないので感情を乗せやすい
09-14 07:59

うーんこの
09-14 13:37

きのう、小学六年ぐらいの肉体をイマジナリー体感する術を身につけた。ただの夢や
09-14 19:39

てんすが宿ったらしい
09-14 19:39

おまえ、もう帰るか? あ、家にじゃねえぞ。ランドにだよ #EREMENTAR_GERAD
09-14 22:02

時々真顔で面白いことやるよねこのアニメ #EREMENTAR_GERAD
09-14 22:21

うんこてぃんてぃんだああああああああああああああああああああああ #EREMENTAR_GERAD
09-14 22:22

今回も中々動かし方が悪い #EREMENTAR_GERAD
09-14 22:41

これなら18ぐらいの時のほうがマシっていうか…… #EREMENTAR_GERAD
09-14 22:44

あーこのあたりのダメっぽさは15話あたりでもあったからな坂田純一だからなぁ #EREMENTAR_GERAD
09-14 22:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード