FC2ブログ

09/24のツイートまとめ

m_kasai

何やこの青春の失踪…… #bokuH
09-24 08:49

河川敷の街が日本臭いんですけど #bokuH
09-24 08:50

全然伝わってねぇ時の顔wwwwwwwwwwwwwwwww #bokuH
09-24 08:55

第8話良かったなこれ #bokuH
09-24 09:08

距離のとり方がしっかりしてて登場人物の配置も見やすい #bokuH
09-24 09:09

第8話ぐらいのクオリティを保って欲しいんだけどそれは難しいか #bokuH
09-24 09:10

第8話 寺東克己 福本潔 宮井加奈、星野玲香 山崎正和 #bokuH
09-24 09:14

そんな設定だったのか~~~ #bokuH
09-24 09:18

キャラが完全に規制されて見えねぇwwwwwwwwwwwwwww #bokuH
09-24 09:20

神ロー監督のコンテはどうもところどころ説明的画面で抜けるなぁ…… #bokuH
09-24 09:21

ん~~~~~はぁ~~~~~~~ #bokuH
09-24 09:23

説明的な横構図がザックリ使われるのが #bokuH
09-24 09:24

俺はBOYS BEで知った~二の腕がおっぱいと同じ柔らかさ #bokuH
09-24 09:25

これ妄想だけなのかすげぇな…… #bokuH
09-24 09:25

うーんこの…… #bokuH
09-24 09:26

要するにだ!! #bokuH
09-24 09:26

またメガネが敗北してしまった…… #bokuH
09-24 09:27

画面省力のためだったのかもしれない…… #bokuH
09-24 09:27

人間界にも影響が出ている #bokuH
09-24 09:34

リサラさん回復力低いなまだ痕が沢山 #bokuH
09-24 09:42

おう…… #bokuH
09-24 09:44

水着……だと #bokuH
09-24 09:44

全部本棚に並べるとかどんだけ鬼畜の所業だよ #bokuH
09-24 09:46

どうやったらそうなるんだよ…… #bokuH
09-24 09:47

これは情報統制ですねエエエええええええええええええええええええええええ #bokuH
09-24 09:48

メガネ2号 #bokuH
09-24 09:51

目が死んでる #bokuH
09-24 09:53

お粥吐く #bokuH
09-24 09:56

うーんちょっとな #bokuH
09-24 10:55

なんかこういうのもあるのかっていう展開だな #bokuH
09-24 10:59

逃げの画面が多いな…… #bokuH
09-24 11:02

ただこの離した画面がかなり機能してるのも事実なので一概に悪いとはいえない #bokuH
09-24 11:04

壁ドン #bokuH
09-24 11:07

シナリオを展開させることに傾いててエロ需要からずれてるままここまできた感 #bokuH
09-24 11:22

主人公がそこまで闇雲な好色になってないから、HができないってかHしないだけだろお前、という。と言ってもヒロインがそこまでアプローチ強いわけでもない #bokuH
09-24 11:24

ラノベのハーレムってよりはエロゲのハーレムでエロゲは最終的におまんこすることになるから選択するんだけど残念ながら一般なので描けません。 #bokuH
09-24 11:34

ファッキューセッリ #hakuouki
09-24 12:10

ブラック企業というかもはや崩壊しているんだよなぁ…… #hakuouki
09-24 12:11

近藤さんwwwwwwwwwwwwwww #hakuouki
09-24 12:15

怪しい薬 #hakuouki
09-24 12:15

それ見て何が分かんだべ~~~ #hakuouki
09-24 12:16

剣術できない=警護できない=剣も抜けない←等式なんだよなぁ…… #hakuouki
09-24 12:18

ドカタおらんかったらコンドーさんについてくれる人少そうやな #hakuouki
09-24 12:19

ドリフトで転落 海へと続くタイヤ痕 http://t.co/M5JEPTbQ よくあること
09-24 12:28

内部で反目する人たち #hakuouki
09-24 12:45

早速島原で祝杯wwwwwwwwwwwwwww #hakuouki
09-24 12:47

新八ニキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ #hakuouki
09-24 12:48

沖田男の方ばかり見る #hakuouki
09-24 12:49

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hakuouki
09-24 12:49

沖田さん殺さないもよう #hakuouki
09-24 12:52

これは女郎に熱を上げますなぁ…… #hakuouki
09-24 12:53

芹沢さん二次会へ向かう #hakuouki
09-24 12:54

自称殺人狂沖田さんは手も足も出ない #hakuouki
09-24 12:54

りゅうのすけ #hakuouki
09-24 12:56

沖田「人斬りてぇ~~殺してぇ~~殺してぇ~~」 #hakuouki
09-24 13:03

わしはアイツに仲間殺しの汚名など着せとうなかった #hakuouki
09-24 13:06

沖田さん「サンキューセッリ」 #hakuouki
09-24 13:24

沖田さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hakuouki
09-24 13:26

まて、永倉くんはいい #hakuouki
09-24 13:37

忘れんの早スギィ!! #hakuouki
09-24 13:40

りゅうのすけくんはまた地雷を踏んでしまったか…… #hakuouki
09-24 13:41

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hakuouki
09-24 13:45

セッリとオッキは似たもの遠し #hakuouki
09-24 14:26

なんか同じところグルグルしてるアニメだなぁ #hakuouki
09-24 15:42

セッリパワーありすぎやろ #hakuouki
09-24 15:48

この会社は何をやってるんですかね…… #hakuouki
09-24 15:56

延々と芸姑に入れ込んでいる…… #hakuouki
09-24 16:01

芹沢さん何回やらかすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww #hakuouki
09-24 16:06

芹沢鴨 ミートC パワーA200 走力E 肩力A 守備力D エラー率G #hakuouki
09-24 16:08

もうダメだろ実績云々のレベルじゃない #hakuouki
09-24 16:11

結局祝ってるんだよなぁ #hakuouki
09-24 16:22

セッリが死んだら終わるのか #hakuouki
09-24 16:51

ちょろい #utakoi
09-24 19:02

ちょろすぎる……
09-24 19:02

うーんこれが #utakoi
09-24 19:04

wwwwwwwwwwwwwwwwww #utakoi
09-24 19:08

また3日分の食事を作ってしまった……
09-24 19:24

うーんこれが…… #utakoi
09-24 19:41

ちょろい!!ちょろい!! #utakoi
09-24 19:42

顔を見せてください #utakoi
09-24 19:44

さてはブサイクなんでしょう #utakoi
09-24 19:44

アニメ見てるせいか目がピクピクしてきた
09-24 20:01

なるべく動きを省かないと違和感が出るんだよなぁ…… #utakoi
09-24 20:02

定死 #utakoi
09-24 20:02

横はいいんだけど上下になるとヤヴァイ
09-24 20:03

第1声がちょろい #utakoi
09-24 20:05

これはやられたなぁ…… #utakoi
09-24 20:12

第11話 #utakoi
09-24 20:14

これは乙女系ですなぁ…… #utakoi
09-24 20:15

これひゃってしまいましたなぁ…… #utakoi
09-24 20:15

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #utakoi
09-24 20:16

今期でも出色の出来のOP…… #utakoi
09-24 20:18

ジャンプ漫画家だったか~~~ #utakoi
09-24 20:20

2話続けてガチ泣きした #utakoi
09-24 20:36

第12話 #utakoi
09-24 20:42

そういうものなのか~~ #utakoi
09-24 20:51

ほげええええええええええええええええええええええええええええ #utakoi
09-24 20:53

………… #utakoi
09-24 21:03

TARITARIはアニメ史に残る最終回を作っただろ!!いい加減にしろ!!
09-24 21:11

これで今期5つ見終わったことになった良かった良かった
09-24 21:13

DD2期 TARITARI 黒鬼業黎明録 僕H うた恋い よしこれで5つだな
09-24 21:18

鬼畜勇者ってなんかへらぶなの絵柄を想起してしまってみる気失せる……
09-24 21:26

全体メーリングリストに「売国政権のせいにしておこう」とか書いて送ってくる精神がかっこいい
09-24 21:32

薄桜鬼3期3~12 僕H2~11 うた恋い8~12 割りと今日は頑張ったような気がしないでもない……
09-24 21:37

これ見ればまあ今期アニメラストだろう…… #nobuna
09-24 21:42

@solfa5 歴史に残る最終回だから心揺るがす≒面白い
09-24 21:42

シリーズ構成の名前からして期待しちゃダメ感が溢れてる #nobuna
09-24 21:43

おっぱいアーマーが揺れるとかどんな高機能鎧だよ…… #nobuna
09-24 21:44

GAの1月からやるとかいうアニメは見ない #nobuna
09-24 21:44

尾張は終わり #nobuna
09-24 21:46

この論理…… #nobuna
09-24 21:47

画面無駄に揺らすな…… #nobuna
09-24 21:47

お前が言うな…… #nobuna
09-24 21:48

画面揺らすなあああああああああああああああああああああああああ #nobuna
09-24 21:48

移動の現実…… #nobuna
09-24 21:50

どうやってそうなるんだよ…… #nobuna
09-24 21:51

その地球儀は未来的すぎませんかねぇ……(テキトー) #nobuna
09-24 21:53

ジャン!! #nobuna
09-24 21:54

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆりゃるあyるあyるありゅあyるあyるあゆりゅあらゆらゆりゃうyるあゆyるあゆりゃうりゅありゅあゆっゆらやうりゃうりゅありゅやうりゅありゅあr #nobuna
09-24 21:55

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆりゃるあyるあyるありゅあyるあyるあゆりゅあらゆらゆりゃうyるあゆyるあゆりゃうりゅありゅあゆっゆらやうりゃうりゅありゅやうりゅありゅあrりゃらららららららら #nobuna
09-24 21:55

3万語句とかいう終の経済力に驚愕 #nobuna
09-24 21:56

謀反wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 21:56

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆら #nobuna
09-24 21:57

キョッニューカッツ #nobuna
09-24 21:57

………………死にそう #nobuna
09-24 21:58

…… #nobuna
09-24 21:58

俺の心を完全包囲している…… #nobuna
09-24 21:58

これはやばいですねぇ…… #nobuna
09-24 21:59

しぬぅううううううううううううぅぅううううう #nobuna
09-24 21:59

第1話も怖かったですが第2話も大変でした #nobuna
09-24 21:59

ゆらゆらゆらゆらゆらゆらゆりゃるあyるあyるありゅあyるあyるあゆりゅあらゆらゆりゃうyるあゆyるあゆりゃうりゅありゅあゆっゆらやうりゃうりゅありゅやうりゅありゅあr #nobuna
09-24 21:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:00

知っている!! #nobuna
09-24 22:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:01

許した #nobuna
09-24 22:01

HAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHA #nobuna
09-24 22:02

アニメのせいでエロゲやる暇ない……
09-24 22:03

@asukakeng 8月の学園モノだったら安売りしてる過去作品どれかやれば
09-24 22:05

これを見切ってこそ俺は次の段階に上がれるのではないか…… #nobuna
09-24 22:06

もはや画面を揺らすのは信念の粋なのか…… #nobuna
09-24 22:07

ひょっとしたらおっぱいアーマーって南蛮渡来のシリコン製なんじゃね? #nobuna
09-24 22:08

道産って1話で出てたっけな…… #nobuna
09-24 22:09

@anireviewer 次元国民=ペド
09-24 22:11

こいつ誰?無駄なIKEMEN #nobuna
09-24 22:12

何だ長政か。信長に掘られてたんじゃないんですかこの人 #nobuna
09-24 22:14

はいはい画面ゆりゆら #nobuna
09-24 22:14

@asukakeng はにはには共通パートがくっそ長いぞ……明け瑠璃は学園パート少なくて飯ばっか食ってるぞ……FAは途中からやってないぞ……
09-24 22:16

…… #nobuna
09-24 22:17

点数ババァ…… #nobuna
09-24 22:17

浅井とかいう態度でかい連中 #nobuna
09-24 22:18

70点です #nobuna
09-24 22:19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:19

姫大名とかいう #nobuna
09-24 22:20

BGMが雰囲気皆無なんですよねぇ…… #nobuna
09-24 22:20

そんな織田強くねぇだろ…… #nobuna
09-24 22:20

画面ゆりゆら #nobuna
09-24 22:21

あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃyぎゃぎゃyぎゃぎゃyぎゃぎゃyぎゃyぎゃyぎゃぎゃyぎゃぎゃyぎゃぎゃyぎゃyがyぎゃyぎゃぎゃyぎゃyg #nobuna
09-24 22:22

後悔なされますなよ #nobuna
09-24 22:22

明智のみっちゃんが到着あ、これ明智だったか #nobuna
09-24 22:22

ドン!! #nobuna
09-24 22:24

決死隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:24

待ってクレェ。間に合ったもよう #nobuna
09-24 22:24

なんかほんとに死にそうだったのに間に合う #nobuna
09-24 22:25

悲しいぐらい簡単に見つかる道産の戦闘センスに驚愕 #nobuna
09-24 22:25

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:27

最近こういうの見たら笑う癖が見についてしまった…… #nobuna
09-24 22:27

なお、まにあった #nobuna
09-24 22:27

また間に合ってしまった…… #nobuna
09-24 22:28

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:28

頭死にかける #nobuna
09-24 22:28

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:29

頭に亀頭乗せてる今川義元とかいうキチガイ #nobuna
09-24 22:29

これ見ると僕Hって割と面白いんじゃねと #nobuna
09-24 22:31

ドンドコドンドコドンドコドンドコ #nobuna
09-24 22:32

げえええええええええええええええええええええええええむううううううううううううううううううげえええええええええええええむうううううううううううう #nobuna
09-24 22:35

鷲巣を攻める赤木しげる #nobuna
09-24 22:35

あれ長良川だったのか #nobuna
09-24 22:35

道三ニキを使えば楽勝じゃね?? #nobuna
09-24 22:35

素晴らしい町田 #nobuna
09-24 22:36

歴史を知ってたからといって救えません…… #nobuna
09-24 22:37

救い方が納得逝かないんだよなぁ…… #nobuna
09-24 22:38

また命がけの任務だ(ノリノリ) #nobuna
09-24 22:38

兵糧弾薬は既に燃やし尽くして候 #nobuna
09-24 22:39

ういろう乙女現る #nobuna
09-24 22:40

先言えよ #nobuna
09-24 22:40

今川うんこキャラじゃんこれは期待できないですわ…… #nobuna
09-24 22:41

アカン #nobuna
09-24 22:41

また死んでしまった…… #nobuna
09-24 22:42

籠城など考えられません!! #nobuna
09-24 22:42

2点です #nobuna
09-24 22:42

よし!!今回は画面揺れてないな!! #nobuna
09-24 22:43

と思ったら揺れ始めたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #nobuna
09-24 22:43

ええいこんな構図で画面揺らしてたら気持ち悪くなるだろうが #nobuna
09-24 22:44

ハンゾー先生さっさと殺せよ雑魚 #nobuna
09-24 22:45

謀反なんて必要ねぇ謀反させたほうがいいじゃん!!いいじゃん!! #nobuna
09-24 22:46

見逃してくれた #nobuna
09-24 22:46

これが俺の桶狭間だ!!(キリットドヤァスタイリプス) #nobuna
09-24 22:47

もうホント簡単に接近できすぎなんですよねぇ…… #nobuna
09-24 22:48

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-24 22:48

人間20年 #nobuna
09-24 22:48

あ、ははははっははは #nobuna
09-24 22:50

よしもと「ナンテコッタイ!!!」 #nobuna
09-24 22:51

よしもとのクビと部のわくわくわくわくワンダーランだお!! #nobuna
09-24 22:51

首飛ばねえのかよおおお尾おおおお大大お大尾おおおおお尾おおおお大大お大尾おおおおお尾おおおお大大お大尾おおおおお尾おおおお大大おおおおお訴訟訴訟訴訟!!! #nobuna
09-24 22:52

滅んだのであります #nobuna
09-24 22:53

…… #nobuna
09-24 22:53

シタイリプスキリットドヤァ……ってしたかったのに…… #nobuna
09-24 22:54

何時になったらこのアニメチンポ出るの? #nobuna
09-24 22:55

これ第何話だっけ #nobuna
09-24 22:57

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwっうぇおおおおおおおおおおえあおえいふぁえいふぁえあえkっふぁおえふぁえええええええええええええ #nobuna
09-24 22:59

あ、はぁ…… #nobuna
09-24 23:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #nobuna
09-24 23:01

小夜歌…… #nobuna
09-24 23:03

なんか本当に凄いなあ…… #nobuna
09-24 23:04

義に反します #nobuna
09-24 23:12

この家潜入しやす杉井いいいいいいいいいいいいいいいい #nobuna
09-24 23:13

んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #nobuna
09-24 23:13

んごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお「「「「「「「 #nobuna
09-24 23:14

ゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴ #nobuna
09-24 23:14

いかにも私は浅井長政 #nobuna
09-24 23:14

全力全開でギャグ画面作ってきてるこのアニメ凄い #nobuna
09-24 23:16

ヒロユキ先生は毎期500話ぐらい見てるイメージ
09-24 23:22

あれ?前回稲葉山でなんかしたんだしあんなとこ簡単に潜入して義龍ぐらいぶっ殺せんだろ?
09-24 23:24

俺将CMカットが雑すぎてアニメ本編を切る #nobuna
09-24 23:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-24 23:41

鎖帷子とかいう万能道具 #nobuna
09-24 23:43

義龍捕らえられちゃったか…… #nobuna
09-24 23:43

NOBなさんブラジャー調整機能付きかよ南蛮渡来パネェな #nobuna
09-24 23:44

なんじゃこりゃ………… #nobuna
09-24 23:46

平日どんなに勤勉にアニメ見ても12話ぐらいだわ……
09-24 23:47

とりあえずすごい寒い温暖化とか嘘だろポールシフトしてるよこのアニメ #nobuna
09-24 23:48

この仕事頑張ってるんだろう #nobuna
09-24 23:50

チンポ無くて文句言われてないのかこのアニメ…… #nobuna
09-24 23:51

土休日で160話見て平日で160話……月320話
09-24 23:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード