FC2ブログ

09/26のツイートまとめ

m_kasai

第1話見てたら意識吹っ飛んだ #moonlight_mile
09-26 00:16

じげ!!
09-26 00:16

ブギーポップ対ゲイジンゴガンダム
09-26 00:17

@anireviewer フリットさんでいいですか
09-26 00:18

これからはエルタンゴと読んでくれかつてリサーチャー時代があった
09-26 00:21

@Saryu_Uryu 野球人アニキと同格ぐらいの印象
09-26 00:22

RT>同意。正論だ←自信みなぎりすぎて金玉ハルマゲドン
09-26 00:23

8割ぐらいこちらから見るとそんなに正論かというものなんだけども
09-26 00:28

@animmony クズすぎるだろ高校ぐらい毎日行けよ
09-26 01:11

大学は勝手に休んでいいという文系大学生の風潮
09-26 01:13

高校卒業できるなら行かんでもいいだろ多分
09-26 01:15

皆勤賞取った年学校で寝る以外何もしてなかったような……
09-26 01:16

年間1000話ぐらい見てたら高校生活も充実してただろうなぁ……
09-26 01:21

エロゲに換算すると年間1000話ってさして多くない気がする
09-26 01:24

エロゲ時間かかりすぎだろ
09-26 01:26

うーんこの……でも今回はまだマトモな放火…… #nobuna
09-26 06:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-26 06:55

これはありっちゃありだな #nobuna
09-26 06:55

降伏までするのはよく分からんけど #nobuna
09-26 06:56

うーん #nobuna
09-26 06:57

ただこういうキャラ立てをするなら第1話から立てればいいのに。このあたりが半端なんだよな #nobuna
09-26 07:02

理想があるなら第1話から何度も明確に重ねて、それが毎度の現実との戦いとつながっていくんだから #nobuna
09-26 07:04

その信念が何に基づいているのか1クールなんてあっという間なんだから #nobuna
09-26 07:08

ぼやかして歴史通りの展開をさせるのは無駄道 #nobuna
09-26 07:09

理想の尻拭いをする立場も欲しかったし、六角の扱いも流したけどああいうところでも描き方が雑 #nobuna
09-26 07:29

元々が歪な分を補う努力をしないとペラペラになっていく #nobuna
09-26 07:32

こんなもんか
09-26 07:33

時給なんて手取り換算900円程度
09-26 12:22

阪神にいても出番が作れないなら出ていくよな
09-26 12:23

沖田さんウッキウキやでええええええええええええええええええええ #hakuouki
09-26 19:16

新八さん知らんかったんか #hakuouki
09-26 19:21

サンキューセッリ #hakuouki
09-26 19:26

これはサンキューセッリですわ…… #hakuouki
09-26 19:27

ファッキューセッリ…… #hakuouki
09-26 19:29

鬼になりきれてませんね…… #hakuouki
09-26 19:31

無気力系不良少年がおっさんの生き様死に様に触れて生に目覚めるという更生物語だったか。サンキューセッリ #hakuouki
09-26 19:37

あのブラック企業での日々も案外悪くなかった #hakuouki
09-26 19:41

こうなんか行き詰まったときにDTB1期後期OPをみると意味っていらないんじゃないかと安心する
09-26 19:50

本編見てないからしらんけど
09-26 19:52

3回見たら目の消毒になった
09-26 19:54

食料が溜まって食べきれない
09-26 20:16

また新しいアニメを見始めることにした云々 #shin_mazinger
09-26 20:19

マジンカイザーより面白ければいいなぁ…… #shin_mazinger
09-26 20:20

このテンションが #shin_mazinger
09-26 20:23

このあたりからしてテンションがずーっと一定してくっそ高すぎて #shin_mazinger
09-26 20:25

昔見た時も難易度高いアニメだなあと思ったけど今見ても同じ印象だ #shin_mazinger
09-26 20:29

第1話でどんだけキャラだすんだよこれ #shin_mazinger
09-26 20:31

緩急が致命的にないんだよな1話なのに #shin_mazinger
09-26 20:32

これが全部前奏なんだよなぁ #shin_mazinger
09-26 20:34

エンディングテーマ麻生夏子ワロタ #shin_mazinger
09-26 20:34

第2話 #CB_nagai_go
09-26 20:42

TARITARI楽曲集の宣伝が気持ち悪すぎる
09-26 20:44

うーんひどい展開ですねえエエええええええええええええええ #CB_nagai_go
09-26 20:45

唖然 #CB_nagai_go
09-26 20:45

エル・カンターレレベルの宣伝
09-26 20:46

レーザーから消えても肉眼では丸見えじゃねぇか! #CB_nagai_go
09-26 20:47

ジーベックは、外房をディスりまくったので次は内房持ち上げアニメを作ろう
09-26 20:57

サタンとシレーヌをこうやって合わせるとかチートやなぁ #CB_nagai_go
09-26 21:00

おおおおおおお、そういう裏設定出してきたかああああああああああああああああああああああああああああああ #CB_nagai_go
09-26 21:02

さすがに45分は長いなぁ #CB_nagai_go
09-26 21:20

悠久の若虎(43)を引退させてアニキ残留が望まれているなぁ……
09-26 21:21

ジョイナスジャパンの切り札(44)
09-26 21:26

@hirob0911 オールドファッションこそドーナツの中のドーナツ、真のミスタードーナツと呼ぶべき存在
09-26 21:29

3500円しかないけどソープに行きたい
09-26 21:32

中大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-26 21:37

大学理事長wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09-26 21:37

お前は毎回毎回ワープでもしてんのかよ #nobuna
09-26 21:55

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #nobuna
09-26 21:56

またNOBUな先生がLoveってやがる #nobuna
09-26 22:00

下の世話をしたとかでST☆RISHを解雇されたです……
09-26 22:04

Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたやってしまいましたなぁ…… #nobuna
09-26 22:05

NOBUな世界の日本物理的に狭すぎる #nobuna
09-26 22:06

3話ごとにテンプレ繰り返してるんですけどこのアニメ売りスレか何かか? #nobuna
09-26 22:09

町田市ぐらいの広さで戦やってるんじゃないかNOBUな #nobuna
09-26 22:13

本町田を統一したぞおおおおおおお大尾おお大尾おお→山崎に攻め込んで山崎団地を手に入れる→中町(町田市役所)に上洛→経済都市原町田で活動 ぐらいに見える #nobuna
09-26 22:17

なお途中で森野の無未来を蹴散らしたもよう #nobuna
09-26 22:19

大人しく神アニメ見るです……第6話 #boogiepop
09-26 22:25

アニメワンに書く感想がそのままクロスレビューになるからアニメワン登録ができない
09-26 22:35

光り輝くカレーって黄金カレーってアリナミン飲んだあとの小便でも混じって
09-26 22:38

キリッドヤッスタイミュレスッ
09-26 22:41

誰だよキリッドヤッスタイリプスッって言い出したの
09-26 22:42

庶民感覚ないからなっとくのカレーに咖?屋カレーかけて食べてます
09-26 22:49

やってしまった神アニメの内容がさっぱりわからんかった #boogiepop
09-26 22:50

鳥谷はあんな恵体なのになぜ打球に力を感じないのか
09-26 23:11

http://t.co/bunly8EI うーんこの打球……
09-26 23:14

やる気ないなら帰っていいよ
09-26 23:15

ひっそりと最終回を迎えるコリアの騎士が
09-26 23:24

誰かエリアの騎士クロスレビューすんのかなぁ
09-26 23:36

バンダイチャンネルアニメ戦線を拡大しすぎてどれもこれも見る季失ってる
09-26 23:38

TARIカフェで教頭とサブレの売れ残り丼?
09-26 23:39

1ヶ月以上ぶりに第4話を見るんだけどどんな内容だっけな #witchhunter_robin
09-26 23:42

洒落乙な感性とは #witchhunter_robin
09-26 23:44

なんかもう少し雰囲気出せないですか #witchhunter_robin
09-26 23:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード