FC2ブログ

10/03のツイートまとめ

m_kasai

新世界よりがめちゃ直球だった
10-03 07:27

もう少し隠すような試みをするかと思ったけど
10-03 07:29

高鳴ってきたーーーーー
10-03 07:30

@hirob0911 高鳴りが足らなかったか……
10-03 07:33

@northtacos おはヨーデル島戦記
10-03 08:19

負け犬ニキ、ツタヤニキ、不倫ニキ、サバシアは大した事ないニキ
10-03 12:43

ギアスさんは自称中身のない作品ということだね(ニッコリ)
10-03 12:46

アニメの中身は君たちが見つけるんだキリッ
10-03 12:48

@hirob0911 君たちが見つけるんだ
10-03 12:50

@hirob0911 長いす……
10-03 12:54

30分かからないカサヰンゴ
10-03 12:55

ンゴー
10-03 18:26

TARITARIってあの吹奏楽のやつか意外に評判良かったな、さすがはPA
10-03 19:04

sasugapa
10-03 19:19

さすがGONZO(意味深)
10-03 19:20

別に意味深でもねぇだろ!!
10-03 19:22

「さすがPA」という見えない敵の想定。tt:悠久の名作、カナン:きのこがゴミ映像は神PAは被害者、レイトン:「知らん」、AB:麻枝がゴミPAは被害者、いろは:悠久の名作2号、アナザー:PAは神努が悪い、TT:悠久の名作3号
10-03 19:35

TTが嫌いとか人格に問題があるとしか思えない(ツイ部調べ)
10-03 19:44

眠たくなるアニメ攻殻SACが見放題に追加されました
10-03 19:45

パクリでも最終的に勝てばエエんやってアニメが教えてくれた
10-03 19:49

「君は生き残ることができるか?」~なお次回作はないもよう
10-03 20:01

海中でブレストファイヤーとかルストハリケーンとかお魚がプカプカ浮かびそうや #shin_mazinger
10-03 20:02

あしゅら男爵って映像映えするキャラだなぁ #shin_mazinger
10-03 20:04

これは神映像ですわ #shin_mazinger
10-03 20:04

@hirob0911 これは高鳴りが抑えられない……っ
10-03 20:08

@hirob0911 OPでは互角に戦っているのになぜ本編では負けてしまうのかOP戦では互角に戦っているのになぜペナントで負けるのかヨコハマシュゴゴケベイスターズ
10-03 20:13

またあしゅらは負けてしまうのか #shin_mazinger
10-03 20:15

喜ぶことができるのか! #shin_mazinger
10-03 20:17

相変わらず普通のアニメの1.5倍ぐらいあるように感じる謎の作品だ #shin_mazinger
10-03 20:18

俺将、きりたんぽをお鍋に放置する痛恨のミス
10-03 20:24

あしゅら男爵、パイルダーで遊ぶ #shin_mazinger
10-03 20:25

あしゅら男爵のシャワーシーンである #shin_mazinger
10-03 20:28

あしゅら男爵、敵に居場所を教える痛恨のミス #shin_mazinger
10-03 20:30

痛恨のミスしかしてない #shin_mazinger
10-03 20:30

あしゅら男爵、痛恨のミス #shin_mazinger
10-03 20:34

あしゅら男爵、開き直る #shin_mazinger
10-03 20:35

あしゅら男爵、自分の逃走時間を確保する痛恨のミス #shin_mazinger
10-03 20:41

2話見ると凄い長く見た感じがするので12話まで見て止め #shin_mazinger
10-03 20:46

11/1(木)追加予定作品 ・機動新撰組 萌えよ剣 TV ・IZUMO ・王立宇宙軍 オネアミスの翼 ・トップをねらえ! ・トップをねらえ2! ・トップ1、2劇場版 ・陸奥圓明流外伝 修羅の刻 ・ゴーストハント
10-03 20:54

色々追加アニメのネタが詰まってきた
10-03 20:55

ひええええええええええ
10-03 20:56

会陰昇先生のハッテン伝見てみるか
10-03 20:59

@hyouka0721 ビバッポとスクライドの拷問に耐えてきたから……。
10-03 21:00

第1話 #hattenden
10-03 21:02

南総里見八犬伝って小学生の時読んでみたいと思ったけどめんどそうで止めた #hattenden
10-03 21:02

会川先生のアニメだから絶賛しないと #hattenden
10-03 21:03

野伏様みたいな超キャラでないの?? #hattenden
10-03 21:04

最近TTTの拷問があったから……
10-03 21:05

これは僕にはレベルの高すぎる動き方ですわ……水に足を取られた感じがよく出てる #hattenden
10-03 21:07

犬が凄い(小並感) #hattenden
10-03 21:14

ほげ?なんか同じ所をさっき見たような #hattenden
10-03 21:16

八匹の犬の子を産むのじゃ #hattenden
10-03 21:19

既にストーリーがわからない #hattenden
10-03 21:25

はて…… #hattenden
10-03 21:27

ああはい2回見たら分かりました #hattenden
10-03 21:41

犬畜生と獣婚で始まるとか #hattenden
10-03 21:43

第1話見た今日は止め #hattenden
10-03 21:56

@northtacos ふむ……
10-03 21:58

僕Hは13話からスタートする構成でよかったのではないか
10-03 21:59

ぼくら世代のハメドリプスハンディカム
10-03 22:02

イッツアソニー
10-03 22:02

いつか天魔の黒ウサギとは何だったのか
10-03 22:12

ちょっと考える様の題材を #mayochiki
10-03 22:28

Kakuretasutema
10-03 22:29

空耳OPが終わった #mayochiki
10-03 22:30

第8話 #mayochiki
10-03 22:30

うーんここまではそれほど悪くないな #mayochiki
10-03 22:35

ああこのあたり上手く制限掛けてるよなぁ #mayochiki
10-03 22:44

ああでもここのタイミングがもう少しゆっくり #mayochiki
10-03 22:45

このあたり動かし方がスムーズすぎてダメなんだよなぁ…… #mayochiki
10-03 22:51

ゲインゴレコードが倒産しただって?
10-03 23:00

ここも顎で示すのはいいんだけど瞬間的過ぎるんだよな。ただ何らかのアクション入れないといけないから #mayochiki
10-03 23:15

キーリ←読んだことないの壁井と←読んだことないの古橋かこれは最終兵器ですわ……
10-03 23:16

ここの画面の角度が素晴らしいがまた動きがちょっと軽い #mayochiki
10-03 23:18

永遠の積読作家古橋秀之
10-03 23:19

左PAN→上PAN→右PANってグルっと回すのよくあるけど…… #mayochiki
10-03 23:24

思考実験になってねぇな #mayochiki
10-03 23:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード