FC2ブログ

10/08のツイートまとめ

m_kasai

昨日目に温タオル乗せたらそのまま意識飛んで終わった
10-08 06:55

真マジンガー16~19 エンジェリックレイヤー1~13 ロボットカーニバル マギ1 好きっていいなよ。1
10-08 06:57

はぁ……今日はエンジェリックレイヤー14~26があるのかこれをどうにかしてさっさと終わらせたいね
10-08 07:04

早速14話。15時ぐらいには見終わるだろ #angelic_layer
10-08 07:06

途中でめんどくさくなって他のアニメに寄り道することまちがいなし #angelic_layer
10-08 07:08

感情は通じ合わないけどくっそ強いみたいなのは出てこなさそうやな #angelic_layer
10-08 07:09

なんやこの純真なイッチは #angelic_layer
10-08 07:13

妥当アンド妥当 #angelic_layer
10-08 07:15

やっぱり連PAN糞じゃないか!! #angelic_layer
10-08 07:15

イノベーションアンドイノベーションこれが商機の発見物語というやつかサンキューイッチ #angelic_layer
10-08 07:16

初期ロットのチート仕様は #angelic_layer
10-08 07:20

武装神姫との差は肉感の有無だけじゃないですか(テキトー #angelic_layer
10-08 07:21

明らかに中盤以降体力ゲージがくっそ上がってるんだよなぁ…… #angelic_layer
10-08 07:22

魔法少女モノと言うよりはどっかの大人気ミニ四駆アニメが #angelic_layer
10-08 07:25

またミサキさんが一撃で決着つけたのか打撃力ありすぎワロタ #angelic_layer
10-08 07:26

なかなかいい回が2話続けてきたな #angelic_layer
10-08 08:13

今月も8日か……アニメガツガツ見始めてもう1年経つんだな
10-08 08:18

11年11月~12年9月時点までの集計で208とか今ひとつ伸びてないもんだ……
10-08 08:34

うーんこのあっさり感 #angelic_layer
10-08 08:36

ボンズは原作モノだけやってればいいよ(不敬) #angelic_layer
10-08 08:37

生涯の半分のアニメを見ているもよう
10-08 08:38

4年間人生潰せば1000本見られるのか……
10-08 08:38

第17話 #angelic_layer
10-08 08:41

ツイ部で緋色の欠片に注目してるのは俺ぐらいだろうんあ……
10-08 08:42

なんやこのハイパー幼稚園児サイバー幼稚園児…… #angelic_layer
10-08 08:43

鳩子(ソシラヌフリエンブリー #angelic_layer
10-08 08:44

全部タダじゃねぇか!! #angelic_layer
10-08 08:45

「女の子への贈り物は花束が基本だぞ!後々残らないからな!!」~ありがてぇありがてぇ #angelic_layer
10-08 08:46

ンゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴ #angelic_layer
10-08 08:46

確かにお菓子だと脂肪で残るからな…… #angelic_layer
10-08 08:49

便所の前で妹に話しかける兄 #angelic_layer
10-08 08:50

そう、私はいらないのね(ツーン #angelic_layer
10-08 08:51

ナイスな提案だよ #angelic_layer
10-08 08:51

「やれやれ……チーフは女の子に放っといてと言われたら放っておくタイプですね」~人生の格言がまた生まれてしまった #angelic_layer
10-08 08:53

これで二人だけの環境を作ってるんよ~~ホゲッ…… #angelic_layer
10-08 08:56

幼稚園児「ようやく私に告ってくれたのか。遅すぎるぞ。残念でもないし当然」 #angelic_layer
10-08 08:57

これは兄妹愛ですね…… #angelic_layer
10-08 08:57

こいつはアニキのファインプレー #angelic_layer
10-08 08:57

これで次回に続いてしまうのか #angelic_layer
10-08 08:58

くっそ恥ずい #angelic_layer
10-08 09:00

どうやら適度なヘタレ感が全面陽で満ち満ちている主人公と違って付いて行きやすい様子 #angelic_layer
10-08 09:01

第18話 #angelic_layer
10-08 09:26

なんやこれ…… #angelic_layer
10-08 09:29

そんなに緊張しなくても大丈夫だよ(ダディクール #angelic_layer
10-08 09:30

緊張のほぐし方教えてあげるよ。手首のところ舐めてごらん。そして臭いを嗅ぐ→ごめん嘘だよ #angelic_layer
10-08 09:31

またチャンピオンは体調を崩してしまったのか #angelic_layer
10-08 09:31

主人公のチートがゲインゴっぽい #angelic_layer
10-08 09:32

私はアカンのや~アカンのや~→勝利 #angelic_layer
10-08 09:33

また勝利し続けてしまうのか #angelic_layer
10-08 09:33

ボンズのオリジナルってなんか見たかなと思ったらタクソ見てた #angelic_layer
10-08 09:35

ほんとこの母親ガキっぽいな…… #angelic_layer
10-08 09:37

ホゲッ…… #angelic_layer
10-08 09:38

@geijin_kisei カレイドは強い主人公をキツイ状況に叩きこみまくって話作るアニメだから #angelic_layer
10-08 09:39

滑空のためのつばさ #angelic_layer
10-08 09:40

これはデビルマン対シレーヌ #angelic_layer
10-08 09:40

主人公強いぞーかっこいいぞーって思えればカレイドみたいなアニメは見てられるから #angelic_layer
10-08 09:41

@geijin_kisei どこで見るのやめたのかしらんけど全部見てそう思ってるならまあそうなんだろ #angelic_layer
10-08 09:42

そういやラウンド制だっけ全国は #angelic_layer
10-08 09:44

@geijin_kisei そっからずっと潰しては立ち上がるを繰り返して4クールやるぞ #angelic_layer
10-08 09:45

相変わらず容赦のない戦い方するな #angelic_layer
10-08 09:46

睡眠不足チャンプ #angelic_layer
10-08 09:47

チャンピオンチートすぎるんですけど #angelic_layer
10-08 09:48

プロレス技かよ #angelic_layer
10-08 09:49

ちょっち強すぎんよ~~~ #angelic_layer
10-08 09:49

また約束してしまうのか…… #angelic_layer
10-08 09:51

洗濯機動かし始めたので視聴再会 #angelic_layer
10-08 10:35

ボンズ「ふつうのコトをやったまでです」 #angelic_layer
10-08 10:36

君デカイなでかいなデカイなでかいなデカイな #angelic_layer
10-08 10:37

幼稚園児「心理作戦のつもり!!」 #angelic_layer
10-08 10:38

これはウルフズレインで真価を確かめる必要がありそうだね…… #angelic_layer
10-08 10:39

道民=土地がデカイ=体がでかいという偏見ぬんぬん2m説 #angelic_layer
10-08 10:41

ヌンヌンって黒レビュ参加しないの
10-08 10:42

狭い……
10-08 10:43

北のオーロラwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 10:45

さすが唯一神鳩子 #angelic_layer
10-08 10:46

とりあえず全部録画するという選択
10-08 10:47

サンキューイッチさすがプロフェッショナルは言うことが違うで #angelic_layer
10-08 10:48

なんか裏話が中心になってるんだよなぁ…… #angelic_layer
10-08 10:49

鳩子「なんやこの天才……」 #angelic_layer
10-08 10:50

@geijin_kisei そもそもこのタイミングで姿を見せてどうすんやという問題 #angelic_layer
10-08 10:51

また藤森が罰ゲーム食らってしまうのか #angelic_layer
10-08 10:52

またミサキ先生の心意気が相手の心を震えさせてしまった……。これはもう勝ちフラグですわ #angelic_layer
10-08 10:53

武装チンポはどこでもここでも動くからエンジェリックレイヤーより描写が大変そうだわ……。 #angelic_layer
10-08 10:55

それ以前に問題あるだろ #angelic_layer
10-08 10:57

今思ったけど島田フミカネ絵ってCGで動かしたほうが映えるんじゃ #angelic_layer
10-08 11:01

フルCGアニメが望まれている #angelic_layer
10-08 11:02

鳩子さんガチレズだと思ったら風邪臭いな #angelic_layer
10-08 11:02

ISもだけど菊池監督のOPは
10-08 11:03

菊池のちが間違えてそうだ
10-08 11:04

@geijin_kisei ゲインゴ嫌いそうじゃんあの主人公
10-08 11:06

これはコタローニキがセコンドに入る出番ですわ #angelic_layer
10-08 11:06

伏龍の代わりに鳳雛がセコンドにつくことになりました #angelic_layer
10-08 11:07

サンキューイッチ #angelic_layer
10-08 11:09

新型とは卑怯 #angelic_layer
10-08 11:13

この新型凄いやないけえええええええええええええええ #angelic_layer
10-08 11:14

エンジェルは前後の動きはともかく左右の動きに弱い(らしい) #angelic_layer
10-08 11:14

まあこの試合やってどうすんだよ感が強いよな。新型でボコってこれが企業戦略か……。 #angelic_layer
10-08 11:15

@sinzo_nymph 骨皮アスナさん相手にする元気はないですねぇ……
10-08 11:17

この開発者 #angelic_layer
10-08 11:17

@sinzo_nymph 運動しないでずっと寝てるんだから筋力ガタ落ちよ
10-08 11:18

竿って死んだ4000人どうすんだろこいつら。ネット世界で死んだから帰って来ませんから火葬しようなんて納得するんですか
10-08 11:23

このアニメの体力ゲージの意味の無さについて #angelic_layer
10-08 11:24

サンキューイッチ天才に技を伝授する畜生。これはキングミサキを作るための作戦ですねぇ #angelic_layer
10-08 11:26

ミサキ先生の周囲に与える鬱さ加減がパないですね #angelic_layer
10-08 11:27

鳩子「なんでや!私イラン子みたいやん!!」コタローニキ「なんでや!オウジローさんなんて言うなや!!」幼馴染「なんでや!コタローなんでそんなショック受けとるんや!!」 #angelic_layer
10-08 11:28

これらすべて気づかないミサキさんは真の天才 #angelic_layer
10-08 11:29

辛いです…… #angelic_layer
10-08 11:30

ここで海水浴かよ! #angelic_layer
10-08 11:30

ミサキさん天然の畜生 #angelic_layer
10-08 11:32

もともと畜生属性高いからなぁ……。私運動神経切れとるからレイヤーでバーン #angelic_layer
10-08 11:33

アカンコやからバーン #angelic_layer
10-08 11:34

えーとこれ何話だっけ #angelic_layer
10-08 11:37

恋愛要素の盛り上げに執心している #angelic_layer
10-08 11:38

この母親の設定ってなんだっけ…… #angelic_layer
10-08 11:39

これはもう罰ゲーム確定やろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #angelic_layer
10-08 11:41

これはまとめて恋愛模様炸裂されてますねぇ…… #angelic_layer
10-08 11:42

アレレレレレレレレレレレレエエエエエエエエエエエエエコレハ #angelic_layer
10-08 11:43

これはもう罰ゲーム確定やろ #angelic_layer
10-08 11:43

恋愛模様が炸裂してますねぇえええええええええええええええええええええやってしまいましたなぁ…… #angelic_layer
10-08 11:45

サンキューイッチ #angelic_layer
10-08 11:48

コタローニキ…… #angelic_layer
10-08 11:48

また幼馴染が負けてしまったのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #angelic_layer
10-08 11:49

18年分の精液と愛液かと思った
10-08 11:49

残念スターズ #angelic_layer
10-08 11:50

やめてエエエエエエエエエエエエエエエエエエ吉田脚本だあああああああああああああああああああああああいや良かったけどさ #angelic_layer
10-08 11:51

宇宙兄弟の監督だったか #angelic_layer
10-08 11:53

第22話 #angelic_layer
10-08 12:14

いまどき中学生でも彼女居るよね!! #angelic_layer
10-08 12:17

天気が怪しくなってきたな
10-08 12:33

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 12:39

お前のこと女と思ってなかったんだからあああああああああああ←だいたいこれで負ける #angelic_layer
10-08 12:40

何いってんだ俺ェ!! #angelic_layer
10-08 12:45

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 12:45

コタローニキが可愛すぎて感涙した #angelic_layer
10-08 12:45

うーんこの幼馴染最強や!! #angelic_layer
10-08 12:47

雨降らないか心配でアニメに集中できない #angelic_layer
10-08 12:49

だんだん自称アイドル化してきてるだろこのキャラ #angelic_layer
10-08 12:55

ネタが分からんとキツい #angelic_layer
10-08 12:58

またミサキさんが鬱モードに入ってしまったか!!だがしかし!! #angelic_layer
10-08 12:59

またミサキさんが復活してしまうこれは勝ちフラグ #angelic_layer
10-08 12:59

Aパート終了 #angelic_layer
10-08 13:02

オウジローやってしまいましたなぁ…… #angelic_layer
10-08 13:03

サンキューイッチネタバレパート #angelic_layer
10-08 13:03

ようやく対等に戦えるデ!! #angelic_layer
10-08 13:04

この格闘パートをきっちり描かない辺りきっちり仕事してるのだと感じます #angelic_layer
10-08 13:06

相変わらず全然意味を成さない体力ゲージに感動する #angelic_layer
10-08 13:08

ゲームウルトラマンでスペシウム出せるかどうかぐらいの #angelic_layer
10-08 13:09

僕、ミサキちゃんのこと好きになったみたいだ #angelic_layer
10-08 13:11

ホゲッ…… #angelic_layer
10-08 13:11

さすがに神回だった #angelic_layer
10-08 13:12

@anireviewer CCSでも大川ってやっぱ糞だわが発動したというのに #angelic_layer
10-08 13:15

お、ぬんぬん先生が反応したようだ
10-08 13:15

東大卒だってホントですか
10-08 13:16

まあ敢えて言うならこの母親なんですが……これもまあこんなもんやからな #angelic_layer
10-08 13:17

地位ができてどんどんまあ面倒になっていってんだろぐらいで……ただ露骨に出さないようにしないと母親ウザさが増すから #angelic_layer
10-08 13:20

太陽復活の時間だあああああああああああああああああああああああ
10-08 13:21

先週でアテナと戦う戦う言ってるけどお前ら桑島が負けるとしか思ってないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #angelic_layer
10-08 13:22

そういう私も桑島のこと忘れてました!!!!!!!!!!!!!!! #angelic_layer
10-08 13:25

こまいことを言うとルールに則ってるかどうか周知されてない武器を使って優位にたったりするのはどうなんですかねという #angelic_layer
10-08 13:29

かなりのダメージ(テキトー) #angelic_layer
10-08 13:29

細かいことはどうだっていいんだよ!! #angelic_layer
10-08 13:30

クソ偉そう #angelic_layer
10-08 13:30

よく分からない武器 #angelic_layer
10-08 13:34

この母親…… #angelic_layer
10-08 13:34

やめてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-08 13:35

母親のドヤ顔に娘がすんげぇドン引きしてるんですけど…… #angelic_layer
10-08 13:36

まさかここでドヤァ!!てやるなんて思わないだろ普通 #angelic_layer
10-08 13:36

さすがにこの母親の姿はドン引きするだろおおおおおおおお大尾おおおお #angelic_layer
10-08 13:37

この母親にはさすがのカサヰンゴもドン引き #angelic_layer
10-08 13:38

真下「仰ってることはわかりますが~~無理ですね~~(ニッコリワラッテワインジョボー」大川「グギギ……」 #angelic_layer
10-08 13:43

母親ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 13:45

金本引退を知らなかった辛いさんみたいな状況になってる #angelic_layer
10-08 13:46

公式垢にブロックされたぬんぬん先生みたいな状態になってる #angelic_layer
10-08 13:47

暗い気持ちが #angelic_layer
10-08 13:48

母親ンゴ完全に古き女子大生なんだよなぁ #angelic_layer
10-08 13:49

ホゲッ…… #angelic_layer
10-08 13:49

とりあえず風邪引くぞ #angelic_layer
10-08 13:50

母親あああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれはどんどん暗い気持ちが覆っていきますねぇ…… #angelic_layer
10-08 13:52

和解シーンやしなぁ #angelic_layer
10-08 13:55

これには観客も発狂 #angelic_layer
10-08 13:56

カサヰンゴは親子の情を分かってないウンタラカンタラ #angelic_layer
10-08 13:57

イッチ綺麗にまとめようと努力しとる #angelic_layer
10-08 13:58

ガチレズ #angelic_layer
10-08 13:58

3位決定戦でもやってればよかったんじゃないっすかね(テキトー #angelic_layer
10-08 13:59

まあ……いいか…… #angelic_layer
10-08 14:00

さて最終回だ #angelic_layer
10-08 14:02

母親が脳内お花畑が多くて見てて悶絶する #angelic_layer
10-08 14:02

やめてえエエエエエエエエ人生語るのやめてえエエエエエエエエエエエエ #angelic_layer
10-08 14:03

なぜ媒体系アニメ脚本は最終回で人生語りだしてしまうのか #angelic_layer
10-08 14:05

鳩子さん見せつけてくれますなぁ…… #angelic_layer
10-08 14:06

思えば、この○○というのは言葉以上に人の生きる姿をウンタラカンタラ #angelic_layer
10-08 14:06

もう思う存分やってください…… #angelic_layer
10-08 14:08

最終回ですごい笑える状態は予測できたけど笑える #angelic_layer
10-08 14:09

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 14:10

立たんかああああああ #angelic_layer
10-08 14:12

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 14:14

意味のない体力ゲージの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #angelic_layer
10-08 14:16

錦織先生真っ当すぎるってばよwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 14:16

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #angelic_layer
10-08 14:17

これはもう笑うしかありませんねぇ…… #angelic_layer
10-08 14:18

都合のいいゲージの時間だあああああああああああああああああああああ #angelic_layer
10-08 14:19

おもちゃアニメの宣伝になっとる #angelic_layer
10-08 14:19

ホゲッ…… #angelic_layer
10-08 14:21

サンキューイッチ #angelic_layer
10-08 14:21

終わった #angelic_layer
10-08 14:25

さてこっちをどうにかしないと #shin_mazinger
10-08 15:05

コウジくんいいこと言うね #shin_mazinger
10-08 15:11

ゲインゴいいこと言うね
10-08 15:12

お前が女将と言うなら女将でいい。だが絶対に死なせるな #shin_mazinger
10-08 15:13

@hirob0911 おかえりなさい
10-08 15:14

バロニキが何を言ったか分からんけどbotに載るだろ多分
10-08 15:17

見る目がないカサヰンゴが叩いたから面白いというのに(ホントか?)
10-08 15:20

親父ガチキチガイだったか #shin_mazinger
10-08 15:22

ケンゾー #shin_mazinger
10-08 15:23

めんどくさい話だなぁ #shin_mazinger
10-08 15:27

すげええええええええええええええええええええええええええええ #shin_mazinger
10-08 15:27

これは永井豪アニメのキチガイ連中がよく出てますねぇ #shin_mazinger
10-08 15:28

なおEDはSKEというなんかアレなものである。前期も麻生夏子が全く関係なさげに歌ってたしこれでいいか #shin_mazinger
10-08 15:29

OP2は本気はいってるから良かった #shin_mazinger
10-08 15:30

あしゅらが単なるネタキャラに留まらずに進むからなぁ #shin_mazinger
10-08 15:31

前回の続き使いすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #shin_mazinger
10-08 15:32

ババア声キテるねたまんね #shin_mazinger
10-08 15:33

ゲインゴがどんどん1軍評価陣に加わっているな
10-08 15:36

いつもの雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 15:36

@geijin_kisei ホワッ?
10-08 15:40

なんでそういうカップリングになるんやホゲッ……
10-08 15:41

ギャグもシリアスも滅多込みにぶち込んでグチャグチャに煮込んで出してくるな差 #shin_mazinger
10-08 15:42

なんやこの展開…… #shin_mazinger
10-08 15:45

なんやこの変形…… #shin_mazinger
10-08 15:47

あしゅら男爵の時間だあああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 15:48

やっぱり大川って糞だわ「や大糞」
10-08 15:49

小久保、西久保に登録名を変更
10-08 15:54

まさかヒットも打ってないとは思わなかった
10-08 15:54

なんで打てないのかわからない
10-08 15:57

暗黒戦士らしい結末といえる
10-08 15:58

やっぱりトウイツキュウって
10-08 15:59

売れてなくても2期作れるのはGONZOしか無いだろ……ゼロよりはマシという会社
10-08 16:02

全ての売れなかったアニメはGONZOに任せて欲しい
10-08 16:02

第22話『夢幻!眠れる繭のあしゅら』 #shin_mazinger
10-08 16:03

アニメミライとか言う企画で国からお金を恵んでもらったから
10-08 16:04

何回同じシーンを見せてくれるのか親切過ぎる仕様 #shin_mazinger
10-08 16:08

おい第22話半分以上回想じゃねえか!!!!!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 16:11

また回想かよ!!ホゲッ…… #shin_mazinger
10-08 16:14

A なしB K>とらD>C BTOM>神様>リトバス>新世界>マギギギギ>D ハヤテ>ジョジョ>怪物>あらし>えびてん>シュゴゴケ>こドブレ>竿>中田氏>E すきっ歯>ハニカム>ちんこ
10-08 16:21

回想しか無いんですけど…… #shin_mazinger
10-08 16:22

なお視聴対象とは全く関連性がない
10-08 16:24

ゲインゴとは趣味が合わない(キリッドヤッムナカタバットゥ
10-08 16:25

改めて見て酷い順位付けだなぁ
10-08 16:27

なるほど~~~~ #shin_mazinger
10-08 16:28

ホゲッ…… #shin_mazinger
10-08 16:29

@anireviewer テロップ見に行こう
10-08 16:29

さすがに第23話では回想シーンで8割構成はしないだろ…… #shin_mazinger
10-08 16:35

@hirob0911 一瞬思い出せなかったけどセリーヌというらしい
10-08 16:40

ToLOVEる評論家として……
10-08 16:41

それほどでもないか……
10-08 16:42

@hirob0911 昔は触手要員だったけど、今は嗅ぐとリトを好きになってしまう花粉でエロ発生要員になりました
10-08 16:44

あしゅら強スギィ!! #shin_mazinger
10-08 16:45

神演出 #shin_mazinger
10-08 16:46

さやかさんの機体がこんな強いわけ無いだろ!!!!!!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 16:46

さすがさやかさんや!!!!!!!一瞬で負けたで!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 16:47

弓教授生き延びたい心が溢れてるな #shin_mazinger
10-08 16:49

ホゲッ…… #shin_mazinger
10-08 16:51

これは風呂でやってしまいましたかね…… #shin_mazinger
10-08 16:52

やっぱりオマンコよりもフタナリだよね!!!!!!!!!!!!!!兜甲児、あしゅら男爵との決闘に臨む #shin_mazinger
10-08 16:53

あしゅら男爵の下半身ってどうなってるんですかね…… #shin_mazinger
10-08 16:54

第24話です #shin_mazinger
10-08 16:55

永井豪先生ならロボット作ってもロボットの動きしないでいいじゃん!!漫画だし!!って言ってそうだ #shin_mazinger
10-08 16:56

みなみけおかわりのOPはさすが神ってるな
10-08 17:04

無印OPは間延びしてんだよなぁ……
10-08 17:07

おかわりのシリーズ構成って聖剣のなんとかとか織田なんとかとかで名高い鈴木先生だったのか!!
10-08 17:08

みなみけなんて無印もおかわりもおかえりも似たようなもんだろ……
10-08 17:14

何故かそのままおかわり1話を見ている
10-08 17:15

なんか別にこんなもんじゃん的な1話が
10-08 17:20

何時になったらキモメガネが出てくるのか
10-08 17:23

うーんこの
10-08 17:29

ああそんな話あったな
10-08 17:29

おかわり面白かったです
10-08 17:33

おかわり面白かったですだ
10-08 17:38

さて #ixion_saga_DT
10-08 17:56

水樹奈々レベルの歌詞の当て字 #ixion_saga_DT
10-08 17:56

ゆるゆりって10万ぐらい売れたんだよな #ixion_saga_DT
10-08 17:58

IG原作を沢山繰り出すという選択
10-08 18:01

100個ぐらい作ってるうちにどれか当たるだろ全部アニメ化しないボツ原作という噂
10-08 18:03

ブレイドって言われてなんか思いつきますかねカラーが
10-08 18:08

看板作家が原作すればいいじゃん天野とか
10-08 18:09

もういいかこれ…… #ixion_saga_DT
10-08 18:10

はぁ…… #ixion_saga_DT
10-08 18:13

NOBな級来るか #ixion_saga_DT
10-08 18:17

ほうはぁ #ixion_saga_DT
10-08 18:19

ここでオモライくんかよ!! #shin_mazinger
10-08 18:48

なんか眼の調子がおかしくなってきた #shin_mazinger
10-08 18:49

アラタナルセカイて偽世界って感じでいいんすかね
10-08 18:49

略称が
10-08 18:50

粗いでもいいけど
10-08 18:51

ボスボロットだああああああああああい #shin_mazinger
10-08 18:54

しまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 18:55

光子力研究所爆発 #shin_mazinger
10-08 18:56

力の弱いものはもっとこええものを武器にしろ #shin_mazinger
10-08 18:57

ケンゾーが来たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 18:58

なんかどっかのAKBで聞いたような曲なんだよなぁ #shin_mazinger
10-08 18:59

ああ、なんとか終わりそうです!! #shin_mazinger
10-08 18:59

うわあああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:02

マジンカイザーより数段面白いです…… #shin_mazinger
10-08 19:02

そうはいくかい #shin_mazinger
10-08 19:05

ボスうううううううううううううううううう #shin_mazinger
10-08 19:05

俺達は永久不滅のヤラレキャラだい死にゃあしねぇよ! #shin_mazinger
10-08 19:06

ゴーゴン大公が来たか #shin_mazinger
10-08 19:06

そうはいかのキンタマ #shin_mazinger
10-08 19:07

暗黒寺きたあああああああああああああああああああああああああああああと思ったら戦闘のプロきたあああああああああああああああああああああああと思ったらケンゾーきたああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:09

どんだけ来るんだよ!!!! #shin_mazinger
10-08 19:09

なんやこのアニメ #shin_mazinger
10-08 19:10

いきなりビッグバンパンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:11

ええええええええええええとおなんだっっけええええええええええええええええええええええこいつゴーゴン大公あれイタのおおおお大尾おお #shin_mazinger
10-08 19:12

ホワッ!!!!!!!!!!!!!!??????????????? #shin_mazinger
10-08 19:13

マジンガーがあブロッケンが阿修羅がああああれえええええええええ #shin_mazinger
10-08 19:13

3博士しぶとすぎだろお #shin_mazinger
10-08 19:14

その声は???????????????????? #shin_mazinger
10-08 19:14

ブロッケンでエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエっす #shin_mazinger
10-08 19:14

緊張感内ブロッケン緊張感ねえエエエエエエエエエエ #shin_mazinger
10-08 19:15

戦闘のプロだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:15

突然出た!!!!!!!!!!!!!!!!突然出た!!!!!!!!!!!!(ナレーター調べ) #shin_mazinger
10-08 19:16

勝手に作りスギィ!! #shin_mazinger
10-08 19:16

もうなんでもいいや!! #shin_mazinger
10-08 19:16

光子力は平和のためにウンタラカンタラ #shin_mazinger
10-08 19:16

あんなものがあるなんて聞いてないゾォ 私だって知らなかったわよ #shin_mazinger
10-08 19:17

ホゲッ…… #shin_mazinger
10-08 19:17

そう思うか?? #shin_mazinger
10-08 19:18

もうホントなんでもエエんやなこのアニメ #shin_mazinger
10-08 19:19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:19

光子力研究所とか言う頭おかしい軍事基地 #shin_mazinger
10-08 19:19

どう見ても弓教授頭飛んでんだよなぁ…… #shin_mazinger
10-08 19:20

これからが本当の闘いだ→次回に続く #shin_mazinger
10-08 19:20

ミケーネの遺産サヨナラああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:21

ドクターヘル先生の安心のまとめの時間だあああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:21

またケンゾーの陰謀家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:22

最終話『決着!ロケットパンチ百連発!』 #shin_mazinger
10-08 19:23

ちょっとドクターヘルでかすぎんよー #shin_mazinger
10-08 19:24

両陣営チートばっかりやなぁ #shin_mazinger
10-08 19:26

吸い取られてるんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:26

またチートしてんのかよwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:27

またケンゾーが悪い!!やっぱりケンゾーが悪いんじゃないか!!! #shin_mazinger
10-08 19:27

やっぱりケンゾーだけが悪いんじゃないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 19:28

またチートはじめた #shin_mazinger
10-08 19:29

まだ裏があるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:30

裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の今川泰宏の手首はもうボロボロ #shin_mazinger
10-08 19:30

またやってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:31

更に裏の裏の裏の裏の展開が #shin_mazinger
10-08 19:31

あしゅらだああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:31

馬鹿な!!奴が生きてるだと!!!??? #shin_mazinger
10-08 19:32

あしゅらってのは腐ってなかったのか??? #shin_mazinger
10-08 19:32

ほげえええええええええええええええええええええええええええええ #shin_mazinger
10-08 19:33

お前が何をしたのかを!!親父が何をしたのかを!! #shin_mazinger
10-08 19:34

ミケーネの語り部 #shin_mazinger
10-08 19:35

ホントはどうなんだよ!! #shin_mazinger
10-08 19:36

だがチャット待って欲しい!! #shin_mazinger
10-08 19:37

駄目だああああああああああああそれをやっては駄目だあああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:37

今度は何の裏があるんだよwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:38

このワシを殺せば後悔することになると!!!!!!!!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 19:38

あしゅらああああああああああああああああああああああああああああ逝ったあああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:39

ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #shin_mazinger
10-08 19:39

教えてやろうか!! #shin_mazinger
10-08 19:39

何だ今のは……ホワ????????????????????? #shin_mazinger
10-08 19:40

これこそ能ある鷹はパンチを隠す!!!!!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 19:40

馬鹿か!!!!!!!!!!!!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 19:41

100連発ってレベルじゃねぇぞ #shin_mazinger
10-08 19:42

こんなものでこんなものでワシをォォォ大大 #shin_mazinger
10-08 19:42

やめろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #shin_mazinger
10-08 19:43

やっちまったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:43

決まったあああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:44

と思ったらあれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #shin_mazinger
10-08 19:44

ミケーネとの戦いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:45

やってしまいましたなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:45

なんてこったい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #shin_mazinger
10-08 19:45

あしゅらが黒幕だったのかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:46

何じゃそりゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_mazinger
10-08 19:46

ミケーネ復活の時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #shin_mazinger
10-08 19:47

おしまい #shin_mazinger
10-08 19:47

どうすんだよこのアニメ…… #shin_mazinger
10-08 19:48

どいつもこいつも裏の裏の裏の裏の裏のってやってたら結局何だこりゃほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #shin_mazinger
10-08 19:49

あしゅらネタで後半引っ張ったアニメそれが真マジンガーです #shin_mazinger
10-08 19:53

あ、後半は面白かったですはい #shin_mazinger
10-08 20:00

機動天使エンジェリックレイヤーを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]説得力には難があるが、登場人物の真っ当な姿を描き続けたことが素晴らしい優… #animelog
10-08 20:13

真マジンガー 衝撃!Z編 on televisionを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]最初に結末を暗示しつつ、そこへ至るまでに何度も衝撃… #animelog
10-08 20:16

これまでに見たアニメ作品 512 コンプリート 475 見た話数の合計 6,786
10-08 20:17

とりあえず今年中に500行きそうでよかった……
10-08 20:17

アクション15美少女14SF10ファンタジー9学園6ロボット5ラブコメ5ラブストーリー5ゲーム原作3コメディ3冒険2ギャグ2青春2ハートフル2魔法少女2スポコン1時代劇1ガンダム1サスペンス1ホラー1美少年1スペースオペラ1人間ドラマ1戦争1
10-08 20:23

ロボットカーニバルを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]梅津泰臣の話がツボにはまりすぎて良かった。人形の女の子がオイルダラダラで倒れたり老後… #animelog
10-08 20:26

多分50~60ぐらい見たんだろ……
10-08 20:28

この休み中に見終わったアニメはどれも力ある出来でよかったなぁ……
10-08 20:29

9月風の大陸 The Weathering Continentギャラクシーエンジェルtrue tearsおいら宇宙の探鉱夫MURDER PRINCESS まよチキ! 仮面ライダー龍騎藍より青しセキレイ~Pure Engagement~
10-08 20:31

エレメンタルジェレイド半分の月がのぼる空うたわれるものMOONLIGHT MILE電脳コイルTARI TARI薄桜鬼 黎明録 だから僕は、Hができない。 ギルティクラウン 織田信奈の野望DOG DAYS’ CBキャラ永井豪ワールド
10-08 20:31

9月試聴アニメはちょっと力不足なのが多かったから……
10-08 20:31

一番面白かったのがまよチキ!ってあたりでンゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴ
10-08 20:32

コイル:女の子が可愛かった
10-08 20:38

電脳コイル:絵は良好、話は中途半端。絵柄が可愛いのが特徴。画面の構成や細かい仕草も違和感なくしっかりしていて好印象。話は設定に振り回されていて不完全燃焼。盛り上げているようでもどうにも乗り切れない中途半端さがある。もっとやれたのではないか
10-08 20:45

はあこれが見る目のない感想か……
10-08 20:45

@miereport ヒゲは良かったあれは面白かった
10-08 20:49

メインストーリーが整然とした話すぎて息苦しいアニメだったなぁと
10-08 20:52

いかにもわかってない親が出てきてこの手のぬくもりが真実やからウンタラカンタラメガネ捨てろ~ってなって絶対反駁しないとならない状態になるのにそんなこと言わせてどうすんねんみたいな……
10-08 20:54

社会に否定されるのはまあいいとして親があんな安直な否定かますのはちょっとなぁとしかも小学生の登場人物に。この時点ではもっと理解者に近しい存在なんじゃないかとカサヰンゴは考えるから、この話の運びは好かんかった
10-08 20:58

切実な感情を完成度の高さでガッツリ囲ったのが電脳コイルでそこが良いか悪いかであんま良くなかった
10-08 21:10

なのは1stがOKでイサコの話がダメってどうよってそういうのもまあなんですかね
10-08 21:13

現実性かね?
10-08 21:14

電脳コイル視聴時に事前にポンポン見せてた悪意を見落としてたのかもしれないが、そのもう絶対戻らないよ失われちゃったんだよというそういうところをサッサと見せてくれても良かったんじゃないっていう
10-08 21:18

そらまコイルのほうがアットびっくり玉手箱な印象はあるんだけど、前フリで何回か盗撮小動物がチラチラと意味ありげには出てたんだけど……。それでもちょっとこの裏切りは酷いんじゃないですかっていう嫌な感情が残って
10-08 21:21

死んだ父親が云々という話を考慮すればこの裏切りをかました登場人物にも感情が……とはならなかったなぁ彼は成人してたし
10-08 21:24

もうそろそろ話忘れかけてきた元から覚えてないだろろくに
10-08 21:26

ゴミ記憶力が
10-08 21:28

結論:傷つくのが苦手なヘタレなカサヰンゴは電脳コイルの話の構成が苦手
10-08 21:35

はぁ……
10-08 21:37

1996年ミニ四駆ジャパンカップ30万人へぇほう
10-08 21:39

誠意は言葉じゃなくて金額
10-08 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード