FC2ブログ

10/18のツイートまとめ

m_kasai

夢のなかであにもにがアニメ作ってた……
10-18 02:56

夢のなかで見たこともないアニメが凄い高く評価されてたり一体俺は何を頭の中で起こしてるんだろ
10-18 03:02

とりあえずゆめのなかでやたらひょうかされてたでじきゃらっとOP でも見ます……
10-18 03:05

うーんこの評判倒れ……
10-18 03:09

超訳百人一首 うた恋い。を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]中盤以降の悲喜憎愛入り混じった展開が良かった #animelog
10-18 03:26

にしてもほんと可愛いなこの主人公…… #Dominion_JC
10-18 03:35

朝にギャラクシーエンジェル見ると憂鬱になるから……
10-18 04:23

サンライズアニメがバシバシ溜まっていく……
10-18 04:30

@geijin_kisei しゃもじ先生絶賛のがルパンが合理的に考えて1位だから……
10-18 04:31

うーん1クールアニメが
10-18 04:38

消える前はあんな銀河美少年な人だったっけ……
10-18 04:39

1クールアニメって言うと必然最近のアニメに近づいていくんだけど……
10-18 04:40

GAがあああああああああああああああああああああああああああ長いいいいいいいいいいいいい
10-18 04:48

うーん緩いなぁ……いいんだけど #Dominion_JC
10-18 04:53

やってしまいましたなぁ #Dominion_JC
10-18 04:57

@shamo_ji おやすみなさい
10-18 05:00

少し寝てから……遅刻フラグ
10-18 05:01

桜美ストーリーが繰り広げられてフルボッコ間違いないね……ギャグとかそれ美味しいのレベルでリトバス桜美誠実ストーリー来たら延々とボソボソ続いて原作通りのムーブメントに反逆しちゃうからね
10-18 05:03

錦織先生に任せて欲しい
10-18 05:06

リトバス2話はしょっぱなの屋上シーンがどキツいんですけど空がイマイチだからか精神的に不安定になる画面が
10-18 05:08

中田氏がうんこ過ぎて死にそう
10-18 06:48

PARIPARIほどオールオーバーざわーるど的にゴミアンドゴミじゃないからいいんですか?
10-18 06:53

ノータコ先生のせいで把瑠都さんを検索してしまった
10-18 06:54

PARIPARIはプロのレベルに達してたと思えないですけど……
10-18 06:55

アニメイトってなんでいつもリニューアルするのか青山対アニメイト青の商品入れ替えのため閉店セール対決
10-18 06:59

まあハヤテ3期3話見ればいいか
10-18 07:09

バルトさんの大局観あふれるツイートが楽しい
10-18 07:13

バルトさんの女性にモテそうなツイートを僕もしたい
10-18 07:15

@northtacos ラノベでお願いします
10-18 07:29

アルファアニメ視聴者のツイートが心に痛い
10-18 07:31

は嗚呼ナルコ
10-18 07:32

アニメ溜まってください
10-18 12:28

1クールアニメで見たいものが無さ過ぎて旧作強制2クール現象が
10-18 12:30

にクール見るには体力がなあ耐力がなあ
10-18 12:31

旧作強制4クール現象が起きたら死ぬ
10-18 12:32

チロチロOVA見るのが楽せぎる
10-18 12:33

夏に比べて見たいアニメが増えている?
10-18 12:34

@miereport 死にます
10-18 12:36

計画性が無いから旧作4クールはすごく疲弊する
10-18 12:37

@miereport 1話21分×50イコール
10-18 12:38

ほわわわわで思い出したホワルバ見るの止めてたな
10-18 12:40

龍騎みたいなのはもう嫌なんだあれはそうなイカ
10-18 12:41

さて考えよう
10-18 12:42

シュゴゴケの時間がまだ来ない……ゴケの崩壊が見たいです……
10-18 18:56

評判のくっそ悪いハヤテ3期3話見るか
10-18 19:03

MXは明日からプリキュアンゴゴゴゴゴか
10-18 19:04

カサヰンゴはウンコだからきっと面白かったと言うんだろうなぁ……ハヤテ3期3話
10-18 19:07

……どこが悪いのか全然わかんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-18 19:25

作画悪いって原作レベルじゃん!!
10-18 19:26

どう見ても第2話より面白いだろこれ
10-18 19:26

ほら、カサヰンゴの予想したとおりになっただろ!!!カサヰンゴだからこういう反応するに決まってる
10-18 19:27

見る目がねえエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
10-18 19:32

登場人物の距離感と展開のコントロールがしっかりしてていかにもハヤテしてるじゃないですか!!
10-18 19:34

見る目がなさすぎるどうしてオモシロイと思ってしまうのか
10-18 19:34

全く何処にも見所がなくて見てて死ぬようなひどさだと思ったのに
10-18 19:35

@hirob0911 これはゴケの崩壊ですわ……
10-18 20:20

バロンさんがもといバルトさんが今回のハヤテはアニメの域に達してないって言ってたからアニプレ絶対理論が発動した
10-18 20:24

ほら出だしの生徒会室のシーン良い感じじゃん
10-18 20:29

@hi21ro8 上司の首を投げよう
10-18 20:31

そりゃキャラデからは離れているけど展開速度も取捨選択もええやん
10-18 20:32

第2話の山も落ちもないくっそダラダラ展開なんて欠片もない
10-18 20:34

場面場面で最適な大きさで画面取ってるから凄い見やすいじゃん
10-18 20:36

なぜこれが出来悪いとされるのか
10-18 20:40

2回見たけど悪いとこが分からん
10-18 20:43

あがががががががが
10-18 20:44

最後のシーンも最初に電車通してるから最後で通す違和感が皆無だろそうするためにそうしてる。シーンの「入」で入って「出」で出ていくからすごい終わりがすっきりしたものになる
10-18 20:49

視点を自由自在に操ってて説明的なのに一切嫌味がないだろほら!
10-18 20:51

第1話から第3話で抜けて出来いいじゃないですか
10-18 20:54

はいはいやっぱり京都か富山の会社じゃないとダメなんですうえんんねねねねねねねねんええねねねねねねね年絵ラスエグ2期で死にかけ画面を何度も作ったどっかの会社なんてさっさと消え去るべきですね円エネねねは貼っっっヒヒヒヒヒヒ
10-18 20:56

ゴンゾとか言うアニメ会社評判悪いらしいよ!!現在第3期だってさ!!
10-18 20:59

お、新世界第3話出だしいいじゃん
10-18 21:02

第3話 #shin_world_yori
10-18 21:04

IGを選んどけば間違いない
10-18 21:04

ロミジュリはまごうことなき名作
10-18 21:07

GONZOでもトップクラス
10-18 21:07

今回こういう画面で一貫してんのか #shin_world_yori
10-18 21:08

@animmony リアルタイム感が一番のエンタメだから仕方ないテレビ局のココロも沸き立たせるシャフトさんまじ一流のエンタメ師
10-18 21:10

なお、GONZOは文科省の役人のココロを沸き立たせたもよう。アニメミライ用コンテ納品5分前
10-18 21:11

締め切りは引き伸ばせる安心しろ(GONZO感
10-18 21:12

無責任一味
10-18 21:19

アニメ未来でエゴ・サーチされてた
10-18 21:21

さくらッソOPは桜美の良さが出てた。焦点を絞れた時の大監督は良い物作ってくれる
10-18 21:23

ただ最後はちょっと大変なものやってしまったからなぁ
10-18 21:24

いつの間にか終わってた仕方ない…… #shin_world_yori
10-18 21:26

何時面白くなるのかなぁ #shin_world_yori
10-18 21:26

どうも画面が頭に入らないんだよなぁ…… #shin_world_yori
10-18 21:30

@anireviewer 風呂シーンあるから第1話より面白くなるはず現代アニメのムーブメント分析
10-18 21:31

俺修羅は憎しみが湧いてくるから見ないことにしてる
10-18 21:34

もう一度ハヤテさん思い返してみたけど悪いところがなかったんだよなぁ
10-18 21:35

るるるだったら見た
10-18 21:37

おいおい目が曇ってんじゃねえのかもとい腐ってんじゃねぇのかもとい腐ってんのか
10-18 21:39

Dominion見るか #Dominion_JC
10-18 21:57

@animmony あれ?しゃもじ先生は?
10-18 21:58

やっぱこの主人公のキャラデザ凄いいいなあ #Dominion_JC
10-18 21:59

@animmony コレガリフジンジャナクテナンナンダ
10-18 22:00

あにもにさんがアニメ作ってる夢見たから世界は救われるんだろう
10-18 22:06

第6話 #Dominion_JC
10-18 22:30

爽やかアニメ #Dominion_JC
10-18 22:31

ああキャラデザ可愛いなぁ #Dominion_JC
10-18 22:49

バブルガムクライシスを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]話数によって面白さの振れ幅が大きい。基本的な対立構造に目新しさ面白さはないのでサブ… http://t.co/wISzagSG #animelog
10-18 23:02

特捜戦車隊ドミニオンを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]登場人物のデザインの可愛らしさ(おっさん含む)とそこそこの話が相まっていい具合の明… http://t.co/wISzagSG #animelog
10-18 23:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード