FC2ブログ

10/20のツイートまとめ

m_kasai

つまんなすぎて思わず途中で寝てしまった #higashi_no_eden
10-20 04:09

残り50分も残ってんだよなぁ…… #higashi_no_eden
10-20 04:13

「ギルクラで勝ったらね」
10-20 04:16

ああ、このあたり小説で読んだ気がするわ他一切覚えてなかった #higashi_no_eden
10-20 04:27

エデンゴシステムの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #higashi_no_eden
10-20 04:30

お、このあたりはしっかりしてんだな #higashi_no_eden
10-20 04:32

全体的に緩いからこの意図的なまでの緩さがんたららららららららららららら #higashi_no_eden
10-20 04:33

エデンゴシステムだからなぁ #higashi_no_eden
10-20 04:33

ほう……ほ #higashi_no_eden
10-20 04:38

>RT 正論の時間だああああああああああああああああああ #higashi_no_eden
10-20 04:40

これが劇場版レイアウト…… #higashi_no_eden
10-20 04:48

一瞬泡吹いた #higashi_no_eden
10-20 04:48

ジョイナスカッターさんまだそこにいたのか #higashi_no_eden
10-20 04:50

やらなきゃいけないこと思い出したんだ #higashi_no_eden
10-20 04:56

ここはまあ決めんとアカンな #higashi_no_eden
10-20 04:56

お、おう…… #higashi_no_eden
10-20 04:59

綺麗にまとめた #higashi_no_eden
10-20 05:01

終わった #higashi_no_eden
10-20 05:07

東のエデン劇場版ⅠThe King of Edenを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]のっそりした導入から平坦な中盤を経て、終盤ちょっと盛… http://t.co/wISzagSG #animelog
10-20 05:13

東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lostを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]誤:滝沢朗を知りたい。正:滝沢朗が見たい。どうにもこう… http://t.co/wISzagSG #animelog
10-20 05:17

TV版の範囲のほうが面白かった #higashi_no_eden
10-20 05:18

ジュイスが劇場版クオリティだった #higashi_no_eden
10-20 05:19

やっぱバロニキって神だわ
10-20 09:07

今日はサヨナラノツバサ見ないと……
10-20 09:15

第3話 #BTOOOM
10-20 09:26

こいつら全員見知ってんのか #BTOOOM
10-20 09:27

天才設定きてしまったか #BTOOOM
10-20 09:28

ま~た繰り出してしまうのか #BTOOOM
10-20 09:29

このおっさんまるでわかっていない #BTOOOM
10-20 09:31

顔が悪いんだよなぁ #BTOOOM
10-20 09:31

相当思慮深いぞぉ #BTOOOM
10-20 09:32

地上げ屋のようだね #BTOOOM
10-20 09:33

関谷様と呼べ!! #BTOOOM
10-20 09:35

ぶとーむの手榴弾の威力って身体がバラバラにならないけど死ぬぐらいっていう凝った設定やな #BTOOOM
10-20 09:38

メインさんのせいでまた爆死するのか #BTOOOM
10-20 09:40

展開の読めるジョジョとかいう作品さっさと消化するか
10-20 09:43

第3話らしいぞ #jojojo
10-20 09:43

ディオって頭悪そう #jojojo
10-20 09:46

すっごく笑えます #jojojo
10-20 09:50

スピードワゴンさん説明乙 #jojojo
10-20 09:50

靖子って話割る以外の仕事あるのかこれ #jojojo
10-20 09:56

第3話か #ToLoveRu_darkness
10-20 10:13

相変わらず多用してるな #ToLoveRu_darkness
10-20 10:13

なんで古手川いたんだっけ #ToLoveRu_darkness
10-20 10:17

第2話より出来いいなと言いつつやっぱり使い過ぎなんだよなぁ #ToLoveRu_darkness
10-20 10:19

身長大先生ゴミサカって中二絶賛勢じゃなかったか
10-20 10:20

やっぱりもう少し何とかしろよ……
10-20 10:20

繋がりが悪いんだよなぁ…… #ToLoveRu_darkness
10-20 10:21

拙さが半端ないんだよなぁ…… #ToLoveRu_darkness
10-20 10:22

ダークネスだから仕方ないんだよなぁ…… #ToLoveRu_darkness
10-20 10:22

ああそういや差し替えたんだっけ #ToLoveRu_darkness
10-20 10:25

この時間からすると今日はこのへんで終わるか #ToLoveRu_darkness
10-20 10:27

さよか #ToLoveRu_darkness
10-20 10:28

どうかしてんな…… #ToLoveRu_darkness
10-20 10:31

うーん場面展開が拙いんだよなぁ。こりゃ原作レベルの問題でもあるんだけど、続き物のラインと1話完結のフィーチャーを同時に行ってるから繋ぎ方にどうやっても無理が出る。でアニメでどう解決するかを見たいけど特にどうにもならない作りだ #ToLoveRu_darkness
10-20 10:38

今回の話だってハーレム計画とか言うくっそどうでも良いラインをほっぽらかせば割とまとまりのいいToLOVEるらしいエピソードになるんだけど、ダークネス暗黒ラインが存在するせいでグッチャグチャのメッタメタな話に入れない作りになってる #ToLoveRu_darkness
10-20 10:41

だからスクエア19でやってる単発話がより一層本編よりもまともな出来に感じられるんだよなぁ #ToLoveRu_darkness
10-20 10:41

とどのつまり同じ事ばっかり言ってるダークネス原作ストーリーは相当にアレなので再構成してくれませんかというそういう #ToLoveRu_darkness
10-20 10:45

ハプニングエロは作為まるだしだと萎えるテレビの下手なバラエティレベルに #ToLoveRu_darkness
10-20 10:50

さて…… #maccros_f
10-20 10:52

サヨナラノツバサ見るか #maccros_f
10-20 10:52

画面が重くてみるのがきつそうだな #maccros_f
10-20 10:55

ま~たシェリルさんが口パクしてしまったのか #maccros_f
10-20 10:58

銀河の妖 シェリル・ノーム #maccros_f
10-20 10:59

マクロスFB7見終わりました見なくていいですの報告まだ来ないんだけど…… #maccros_f
10-20 11:01

あれ、このIKEMEN男って膜F劇前半でどんぐらい出たっけな…… #maccros_f
10-20 11:04

僕も夜に見に行きます #maccros_f
10-20 11:04

膜Fテレビ見てないけどなんとかなるだろキャラとかシナリオとかどうでも良さ気だし #maccros_f
10-20 11:05

ランカスって可愛くねぇなぁHOGEGEGGE #maccros_f
10-20 11:06

あにもにさんの言うとおりだった……
10-20 11:07

ランカスには脳みそがない。お前は唯歌ってればいいんだと聞こえてしまった……アルト畜生発言捏造 #maccros_f
10-20 11:10

さすがこのあたりは見せてくるな #maccros_f
10-20 11:11

川口敬一郎大監督の評価クッソミソのようだね!!
10-20 11:11

そうだ!! セグウェイだ!! #maccros_f
10-20 11:12

あるわけないだろ!! #maccros_f
10-20 11:13

劇場版クオリティ #maccros_f
10-20 11:14

おにあいをB+レベルで評価してる人がいたらしいけど……
10-20 11:14

ナナセさんって畜生キャラだってっか #maccros_f
10-20 11:15

あずまのえでんより面白いです…… #maccros_f
10-20 11:15

現代シンガーのムーブメントは口パクだから #maccros_f
10-20 11:17

初音ミクのコンサート見に行くのと何が違うんだよ…… #maccros_f
10-20 11:17

ランカス可愛いな #maccros_f
10-20 11:18

電撃大賞応募原稿の詰め合わせ
10-20 11:20

あ、面白いです頭に入らないけど #maccros_f
10-20 11:24

あるとくぅううううううううううううううううううううううん #maccros_f
10-20 11:25

OH!アルトゥー!!!!! #maccros_f
10-20 11:28

銀河の妖精とかいう銀河の無能精 #maccros_f
10-20 11:29

生きるために歌ってた→歌うために生きてる #maccros_f
10-20 11:30

カサヰンゴのクソ音響で音がくぐもってる #maccros_f
10-20 11:33

これは見事なトライアングラーだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #maccros_f
10-20 11:34

イツワリノウタヒメ殿、姫なのか殿なのか #maccros_f
10-20 11:36

裁判なしでの死刑 #maccros_f
10-20 11:37

FB7見終わりました見なくていいですの報告キタアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #maccros_f
10-20 11:38

お腹の底 #maccros_f
10-20 11:40

へ~ #maccros_f
10-20 11:48

なんかこうMMRっぽい #maccros_f
10-20 11:50

ウンコひり出す銀河の妖精公開処刑 #maccros_f
10-20 11:50

さて諸君! #maccros_f
10-20 11:51

劇場版クオリティキテるね #maccros_f
10-20 11:51

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #maccros_f
10-20 11:53

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #maccros_f
10-20 11:56

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #maccros_f
10-20 11:57

美少女戦士アルトゥ!! #maccros_f
10-20 11:58

お返しさ(アルトゥ #maccros_f
10-20 11:59

「てきはまかせろ~(バリバリ~)」 #maccros_f
10-20 12:01

バジュラにより船団は壊滅 #maccros_f
10-20 12:02

そんな設定だったノアk!!! #maccros_f
10-20 12:04

もうお前を姫とは呼べないな…… #maccros_f
10-20 12:15

ホワッ!!?? #maccros_f
10-20 12:18

ランカスコスプレか #maccros_f
10-20 12:20

カスプレイヤーランカ #maccros_f
10-20 12:20

最終決戦雰囲気すごい出してるな!!緊張してきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #maccros_f
10-20 12:21

うーん設定は全然気づかなかったけど面白いな #maccros_f
10-20 12:29

おわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #maccros_f
10-20 12:33

終わったくっそおもろかった #maccros_f
10-20 12:53

これは感動して涙が止まらんぜよ #maccros_f
10-20 12:54

泣いてないか #maccros_f
10-20 12:54

むしろおもいっきり笑えたな #maccros_f
10-20 12:55

劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]何処までやらかしてくれるのかという期待に応え続けてくれ… http://t.co/wISzagSG #animelog
10-20 13:04

まあテレビ版見てないけど #maccros_f
10-20 13:05

とりあえずサヨナラノツバサだけでいいんじゃないか疑惑 #maccros_f
10-20 13:06

広島、女性4人男性1人 『 伏 』 万 年 床
10-20 13:12

福原香織悠木碧寿美菜子内山夕実
10-20 13:20

はぁやれやれ
10-20 13:24

どの声が可愛いなんてわからないんだよなぁ……
10-20 13:27

素の声なんてほとんど見る機会ないんだよなぁ……
10-20 13:28

声優の素の声ってどうしたら聞けるんですか懇ろになりたい……
10-20 13:34

ヒロユキ先生の神感想の時間来た
10-20 15:18

ザムドという現代アニメのムーブメントを見たことがないからなぁ……
10-20 15:38

僕もザムエッティ見に行こう……
10-20 15:41

伏目がちのザムエッティ緊張してきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-20 15:43

@hirob0911 見なくていいですの欲しかったのに……
10-20 15:57

外に来ていく私服がないからスーツで行こうかしら……
10-20 15:58

ヒロユキ先生が見てくださらないので見てこよう……
10-20 16:03

なぜサヨナラノツバサを劇場で見なかったのかカサヰンゴ
10-20 16:03

PCで見るレベルじゃなかったわ
10-20 16:06

ガチで着る服ない仕方ない
10-20 16:15

なんか間に合わない気がしてきた
10-20 16:20

ハッテン伝より面白いようだね
10-20 16:21

さて……
10-20 16:37

はあ……
10-20 16:42

マクロスのほうが埋まってるってひどいなあ
10-20 17:25

床に伏せるが
10-20 17:45

伏せ終わりました小学生から中学生のスキマが好きなロリコンは見に行ってください素晴らしいです
10-20 19:44

芋臭い女の子が都会に行って垢抜ける話だった
10-20 19:47

アニメノチカラでした
10-20 19:48

ザムドって名作なんだなあ期待してしまいます
10-20 19:50

最後横構図が決まった瞬間膝叩いてしまった
10-20 19:58

若干少女マンガが鼻についたか
10-20 19:59

まあそれ以上に良さがあるから
10-20 20:00

次はマクロスとかいうの
10-20 20:01

すのこタンっておマヌケキャラで売ってるの?
10-20 20:09

さて緊張してきた
10-20 20:27

どれだけ糞なのか
10-20 20:27

アニメ映画多すぎだろ
10-20 20:28

伏せで帰れば良方
10-20 20:29

ヘルシアウォーター不味すぎて死ぬ
10-20 20:35

マクロスFB7見終わりました。見ないでいいです
10-20 22:09

メインとまめぐじゃ力不足です。Fから出直してください
10-20 22:13

編集がひどいし線も破綻してるしで酷いです。でも笑えます
10-20 22:15

イツワリノウタヒメじゃねえ……。やっぱりバサラじゃないと……
10-20 22:19

TVアニメで流れた曲はほぼ押さえています。でも度々曲が多重だったりぶつ切りだったりします。ただ一回はきちんと流してくれます
10-20 22:25

改めて見てマクロス7て酷い話ですね気違いです
10-20 22:27

ジョークグッズですオナホールです寛大な人向けです
10-20 22:29

意外と面白いです
10-20 22:31

さて……
10-20 22:35

エロゲアニメの時間だったか
10-20 22:38

はあ憂鬱
10-20 23:01

眠い眠い眠い眠い
10-20 23:03

うんやっぱりマクロスFB7見なくてよかったな……
10-20 23:25

>RT 同意。正論
10-20 23:35

あやせとか言う千葉県かどうかよく分からんところ
10-20 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード