FC2ブログ

10/21のツイートまとめ

m_kasai

ツイプレッション : 女の子の性徴物語~『伏 鉄砲娘の捕物帳』感想 http://t.co/6BkBJJI7 書き終わった
10-21 09:15

賢者モードっぽ
10-21 09:18

あずまのえでん→マクロスFサヨナラノツバサ→伏→マクロスFB7って流石に昨日はつかれた
10-21 09:19

東のエデン劇場版が8割ぐらい辛い出来だったという
10-21 09:20

マクロスFB7耳が痛くなったんですけど……
10-21 09:20

右耳がおかしくなった
10-21 09:22

かの超名作ザムド監督がウンタラカンタラ
10-21 09:27

マクロスFB7はTVスペシャルで流すレベルだから……
10-21 09:28

とらDとかいうエロくしないように作っている健全アニメ
10-21 09:32

【速報】ゴケの崩壊まで残り12時間【拡散希望】
10-21 10:06

やべぇBlue Genderおもんねーわ
10-21 10:33

高橋良輔、大畑晃一あたりが揃ってる辺りで相当めんどそうなのは見て分かるのに何を今更
10-21 10:35

おっぱい当てられたぐらいで緊張すんなよ……
10-21 10:41

えびてんは毎回面白いネ
10-21 10:53

第3話まで見ました全然頭に入りません #blue_gender
10-21 10:55

エヴァで思い出したけど、セキレイのキャラデザってエヴァの機体みたいな類人猿感がある
10-21 10:56

あと一週間かそこらで虎の恋人ってどれだけ変遷するんだろう……
10-21 10:59

こりゃガチで区別つかねぇな……
10-21 11:17

ゲインゴ1時間に1度鬱イート予定
10-21 11:33

また草川先生の仕事が見られるのが嬉しいんで……
10-21 12:41

HIROYUKIかと思ったらHIROYUKIだった
10-21 12:42

あーアニメ見ないとなー
10-21 12:56

見てみるか…… #Geneshaft
10-21 13:01

アカン全然目に排卵何が起きてんだか
10-21 13:05

諦めてうんこします…… #SAO
10-21 13:09

また遊びに行くのか #SAO
10-21 13:12

普通に真剣なOPにしりゃいいのに…… #SAO
10-21 13:12

wkwkしてんじゃねぇぞ #SAO
10-21 13:13

ま~たドルアーガの塔か #SAO
10-21 13:14

うーんこの #SAO
10-21 13:15

貰ってていいか借りパク #SAO
10-21 13:15

不敵な笑みwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
10-21 13:15

山九妹 #SAO
10-21 13:16

うーんこのろくでもないいつもの展開素晴らしいですね…… #SAO
10-21 13:21

ゴミ回想来たか #SAO
10-21 13:22

キセキは起きるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #SAO
10-21 13:22

SAOはAHOってことだよ言わせんな恥ずかしい #SAO
10-21 13:23

はぁ…… #SAO
10-21 13:25

飛ぶのは難しい→大体わかったもう飛べる #SAO
10-21 13:27

空飛んでるギアスのメカぐらい糞っぽい #SAO
10-21 13:28

やばいよおこんなん空で戦う意味が無いよおおおおお大尾おおおお大大おおお大尾おおおおおおおおおおお #SAO
10-21 13:29

地に足つけて戦ったほうが楽だよおおおおおおお大尾おお #SAO
10-21 13:29

SAOと同じクオリティなんだから大丈夫だろ #SAO
10-21 13:30

ちょっと格好良くないなぁ~~(キリット #SAO
10-21 13:31

はいはいいつものフラグフラグ #SAO
10-21 13:31

やっぱりチートキャラじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #SAO
10-21 13:32

前半と変わらず神アニメでした次回も期待できますネ #SAO
10-21 13:35

竿に失望したので獣狩します……
10-21 14:13

開始50ページで既に大笑いできるこれが獣狩なんだなぁ……
10-21 14:22

「僕は絶対にお前たちが望むようなことはしない」~うーんさすが獣狩ですわ……
10-21 14:35

うーんこの世界最強の兵器ククリナイフ
10-21 14:40

世界の悪意を、理不尽で打倒しろ
10-21 14:55

ククリナイフが折れてしまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-21 15:01

さすが獣狩ですわ……
10-21 15:03

獣狩4巻読み終わったSSSSSSSSSSSSSSSSSSS
10-21 15:15

ひたすら無双しなければならない状況で無双し続ける何とかくん通称獣狩が
10-21 15:18

よし獣狩読んだら元気でた
10-21 15:30

大体1時間で読める獣狩
10-21 15:30

錦織sageの時間だああああああああああああああああああ
10-21 15:41

クソミソ動画でゴールドライタン見ないといけないのか
10-21 15:47

第3話 #goldlightan
10-21 15:48

おいこのはなし全然ライタン出てねえのにイザという時だけライタン出すのかよ #goldlightan
10-21 16:09

なんだよそのまとめ…… #goldlightan
10-21 16:12

第4話 もう飽きてきた #goldlightan
10-21 16:14

マギギギギマギよマギになるんじゃ
10-21 16:40

PAPAとデート #goldlightan
10-21 16:47

第4話まで終わった #goldlightan
10-21 16:48

さて諸君。ゴケの崩壊が5時間後に迫っているわけですが……
10-21 16:48

日ゴケ『緋色の欠片』
10-21 16:50

@hirob0911 鍋に入れた豆腐レベルの重要度があるから……
10-21 16:52

マギのタグがmagigigi Magigigigi magigigigigigigigigigigiの3つあってどれが正解かわからない #Magigigigi
10-21 17:00

俺もわかりません #Magigigigi
10-21 17:00

鉛に撃たれたら飛び込もうの時間だあああああああああああああああああああああああ #Magigigigi
10-21 17:01

第3話創性の魔法使い #Magigigigi
10-21 17:02

うんこ君紹介して欲しい #Magigigigi
10-21 17:03

ケツ側が短スギィ #Magigigigi
10-21 17:04

ヘルシアウォーターとかいうゴミ水のんだせいで喉が痛い #Magigigigi
10-21 17:05

応急剣術wwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
10-21 17:06

野球漫画だったかあああああああああああああああ #Magigigigi
10-21 17:06

脇が開いてるからだよ #Magigigigi
10-21 17:06

体が覚えてんだ(ゲス顔 #Magigigigi
10-21 17:07

縮地 #Magigigigi
10-21 17:07

HUHAHAHAHHAHAHAHAHAH #Magigigigi
10-21 17:08

一番の奴隷だあぁ。過去10日調べ #Magigigigi
10-21 17:08

ずっと領主の奴隷だったらしい(鉱山奴隷感 #Magigigigi
10-21 17:09

僕の王の力があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Magigigigi
10-21 17:09

アラジン復活 #Magigigigi
10-21 17:10

王の力=神秘の法 #Magigigigi
10-21 17:10

ドラゴンクライシスで見たようなちょうちょ飛ばしてくる奴 #Magigigigi
10-21 17:11

ドラゴンクライシスのことはよく知らない #Magigigigi
10-21 17:12

トマツアナ #Magigigigi
10-21 17:13

王を導く僕の力 #Magigigigi
10-21 17:14

設定説明中 #Magigigigi
10-21 17:14

君に与えられるのは罪の冠だけさ #Magigigigi
10-21 17:15

毎回何事も無く終わる #Magigigigi
10-21 17:16

フッwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
10-21 17:16

我が分身バロンさん #Magigigigi
10-21 17:17

バロニキが迷宮の主だったかあああああああああああああああああああ #Magigigigi
10-21 17:17

マギってなんだい #Magigigigi
10-21 17:18

そうかそうか #Magigigigi
10-21 17:18

なんでそんな奴気にかけるんだよ!! #Magigigigi
10-21 17:19

まだ戻れる #Magigigigi
10-21 17:20

領主様帰れないのか #Magigigigi
10-21 17:20

なんかホモっ気有りそうな人でてきたね #Magigigigi
10-21 17:21

なんでアナさん寝てるんですかね…… #Magigigigi
10-21 17:22

僕、あのときから君のことが大好きになったんだ!!友達だからね!!←アラジンさんじらしプレイ #Magigigigi
10-21 17:23

マギ 完 #Magigigigi
10-21 17:24

指望遠鏡だああああああああああああああああああああああああ #Magigigigi
10-21 17:25

第4話って何があるの #Magigigigi
10-21 17:27

yバエエエエエエエエエエエエエ現代マンガのムーブメントぎんのさじだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #Magigigigi
10-21 17:27

反共続々銀の匙!! #Magigigigi
10-21 17:28

安定感あるな #Magigigigi
10-21 17:30

第3話 #little_JC_busters
10-21 17:48

OPなのにシーン選択がイマイチなのはなぜ #little_JC_busters
10-21 17:49

満点答案を机ン中にぶっこんでいくというのは返却されたテストを放置してんのか何なのか #little_JC_busters
10-21 17:52

はぁ…… #little_JC_busters
10-21 17:52

うーんもうちょっと頑張って欲しいんだけどなぁ #little_JC_busters
10-21 17:57

やばいなぁ……なにもかも中途半端だ #little_JC_busters
10-21 17:59

何回同じルール使うんだ水島御大でももう少しネタの数はあるぞ!! #little_JC_busters
10-21 18:01

踏み出した足がプレート踏んでませんか……? #little_JC_busters
10-21 18:06

これだけで1話使いやがった…… #little_JC_busters
10-21 18:06

段々飽きてきた #little_JC_busters
10-21 18:10

適正な男女比1:9ってなんなんですかね……。ホモは世界を滅ぼすハッキリ分かんだね。レズは世界平和 #Geneshaft
10-21 18:22

見とかなきゃいけないアニメ設定するのなんてアニプレッションに任せておけばいい
10-21 18:29

たまに男がいるんだけどこいつらパイプカット済なんですか? #Geneshaft
10-21 18:31

ソフィアさんって淫乱テディベアって呼ばれてるんですか……失望しました #Geneshaft
10-21 18:35

ダイバージェンス・イヴと同じぐらい意味わかりません…… #Geneshaft
10-21 18:44

@animmony 明日元取ればいいんじゃないですかね……
10-21 18:57

さすがホワイト #Geneshaft
10-21 19:25

企業ですか #Geneshaft
10-21 19:26

第3話まで終わったすこしずつ面白くなってきた気がする……。ただ、ダイバージェンス・イヴでもそうだったけど、内側の内と外をこねくり回しているから本当の外部の描写が弱くなるんだよな……。だから毎回俺達は何と戦ってるんだ感が #Geneshaft
10-21 19:34

で、このギター音がジャカジャカジャン!! #Geneshaft
10-21 19:37

内海お役御免あるで
10-21 19:38

アチャチャンゴー
10-21 19:39

まあ初球のバントで下手っぽさは出てたけど、村田は最下位チームの走塁してんな
10-21 19:40

べのら先生のアイコンが分からない……
10-21 19:41

便器になローソンうわぁ……
10-21 19:41

@ben0ra 小学5年生ぐらいの妹キャラに見えた
10-21 19:44

井端くっそ巧い
10-21 19:46

どう外すか
10-21 19:46

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-21 19:47

いやあれは少しコントロールミスったけどさぁ……
10-21 19:48

外で勝負すると思ったけども
10-21 19:49

あれはしゃあない
10-21 19:50

http://t.co/700yJwdu コレがああなるんだから京都って大正義なんですね
10-21 20:16

これがああして許されるのが京都
10-21 20:19

自社コンテンツやし……
10-21 20:21

肉の仕込みぐらいはよ
10-21 20:22

懲戒モノという懲戒=免職理論
10-21 20:23

とりあえず味噌につけときゃ肉保つだろ理論
10-21 20:35

キリットさんAHOの世界へ
10-21 20:38

なんか、人類館の戦争はなくなったけど女同士のネチネチとした内部抗争がある気がするんですけどそっちで破綻しないんですか? #Geneshaft
10-21 20:42

さっきからフレプリ編集してるけど何時になったら4人めのプリキュアもうじき登場が辿り着くんだよこれユージオダの世界陸上よりも待ち時間なゲーぞ
10-21 20:49

大体5話か6話ぐらいもうじき登場
10-21 20:50

『緋色の欠片』第4話「ゴケの崩壊」まで残り1時間ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大尾おおおおおおお大尾おおおおおおおおおおおおお
10-21 20:56

てーきゅうとコドブレの前座にぜひご覧ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
10-21 20:57

前座扱いかよ……
10-21 20:58

日曜の締めくくりの前座にシュゴゴケを見て目をリセットしていく
10-21 21:01

第5話なんだけどシャフトってなんなんですかね…… #Geneshaft
10-21 21:02

@northtacos 書いてないやろ……
10-21 21:07

ドヤ顔で不測の事態の説明するのやめてくだしあ #Geneshaft
10-21 21:09

これは男村田復活の狼煙
10-21 21:11

村田だった
10-21 21:12

カッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwガッツwwwwwwwwwww
10-21 21:13

だったら打てよホワイト #Geneshaft
10-21 21:17

同位体同位体って #Geneshaft
10-21 21:22

もうほんとこりゃ内々でグダグダしてるだけだなおい #Geneshaft
10-21 21:24

フレプリってリアル芸人出てんのか
10-21 21:27

鈴木を応援してんのか古城を応援してんのか分かんねぇな
10-21 21:29

巨人が勝ったほうがおもろいから巨人勝てよ
10-21 21:29

もう鈴木に走らせよう
10-21 21:30

パルプンテ古城wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 21:30

またパルプンテしたのか
10-21 21:30

寺内のプロ根性が問われる
10-21 21:31

1球外すかなというそのあたりか
10-21 21:32

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-21 21:33

そりゃ敬遠ですな
10-21 21:33

谷だろうなぁ
10-21 21:34

またジョイナスが押し切ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 21:35

ジョイナスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 21:35

ジョイナスゴンドーって毎回楽しそうやな
10-21 21:36

石井か。これは勝ったな
10-21 21:37

でも元ベイスっていう設定が
10-21 21:38

元ベイスの天才
10-21 21:38

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああこれは病有利ですわ
10-21 21:38

ほう……
10-21 21:39

仕切りなおした
10-21 21:40

野獣の目ですわ
10-21 21:41

流石ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 21:41

戦犯村田英雄石井ベイスとベイスなぜ差がついたのか
10-21 21:41

いやすごいですね石井さんは
10-21 21:42

内海が打てなかったのが敗因
10-21 21:47

頭痛い……
10-21 21:50

エレキ入れるのやめて #Geneshaft
10-21 21:50

さて…… #hiiro_no_kakera
10-21 21:55

緋色の欠片 第4話 ゴケの崩壊 何が崩壊するのか #hiiro_no_kakera
10-21 21:57

なんで5分前待機してるんですか? #hiiro_no_kakera
10-21 21:57

処理はスムーズにできた #hiiro_no_kakera
10-21 21:59

裏切りは僕の名前を知っていたああああああああああああああああああああああああああああああああ裏切るのは人か悪魔かシュゴゴケか #hiiro_no_kakera
10-21 21:59

始まったぞ #hiiro_no_kakera
10-21 22:00

バラバラじゃねぇか!!! #hiiro_no_kakera
10-21 22:00

たかああああああああなあるうううううううううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおでええええええええええええええええこわれそおおおおおおおおおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
10-21 22:01

あなあああああああああああああああああああたあああああああああああああああをおおおおおおおおおおおおおすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいだとおおおおおおおおおおおかんじたいたいほどおおお #hiiro_no_kakera
10-21 22:01

犬飼くんwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
10-21 22:02

お、今回は両作画回っぽいね #hiiro_no_kakera
10-21 22:03

と思ったら引いた図でもうアカン #hiiro_no_kakera
10-21 22:04

相変わらずきっちり見せてくるねいらんところを #hiiro_no_kakera
10-21 22:04

あれ?今回使い方いい? #hiiro_no_kakera
10-21 22:05

おいおいこんなんシュゴゴケじゃねぇよ……ところどころシュゴゴケだけど #hiiro_no_kakera
10-21 22:05

タクマーの鬼の力が #hiiro_no_kakera
10-21 22:06

引くと辛そう #hiiro_no_kakera
10-21 22:06

その走り方やめてエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #hiiro_no_kakera
10-21 22:06

ここは何だ?? #hiiro_no_kakera
10-21 22:07

えーっとそうそう山の神だ #hiiro_no_kakera
10-21 22:07

どうしてなんだ?? #hiiro_no_kakera
10-21 22:08

主のような非力なものが、我に問いかけるか #hiiro_no_kakera
10-21 22:08

鬼切丸が目覚めたのが神に力を与えている #hiiro_no_kakera
10-21 22:09

鬼よ!主の中に眠る力に不穏なものを感じる! #hiiro_no_kakera
10-21 22:09

ほう…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:09

やばいなぁギリギリだなぁ。ゲインゴにはフルボッコだなぁ #hiiro_no_kakera
10-21 22:10

1期最終話山椒 #hiiro_no_kakera
10-21 22:10

ばばあああああああああああああああだあああああああああああああああタクマーの中には鬼がいる #hiiro_no_kakera
10-21 22:11

ここで欲しいのにPANで中途半端に流すのやめぇや #hiiro_no_kakera
10-21 22:12

Bパートです #hiiro_no_kakera
10-21 22:13

呼んでないよ! #hiiro_no_kakera
10-21 22:13

何処にシュゴゴケが崩壊してるのか俺には全く分かんねぇよ…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:14

大体良い感じでキテルネ #hiiro_no_kakera
10-21 22:15

時々無理に動きとって繋ぐのがなぁ……。もう割りきってしまってもいいんじゃないスカね #hiiro_no_kakera
10-21 22:15

右腕が、俺の右腕が疼くぜえええええええええええええええええええええええええええぜええええええええええええええええええええ #hiiro_no_kakera
10-21 22:16

ああ、このあたり出来るようになってきたねぇ……ああ #hiiro_no_kakera
10-21 22:16

タクマールート完全に公認ですわああ #hiiro_no_kakera
10-21 22:17

良い感じに決まるようになってきた #hiiro_no_kakera
10-21 22:17

犬飼くんとみつるちゃんが幼馴染フラグおっ勃ててる #hiiro_no_kakera
10-21 22:18

今回は止めどころが割りとできてて見てていい感じやでええええええええええええええ #hiiro_no_kakera
10-21 22:18

満たされんな…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:19

楽しみは能力の印というからねぇ…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:19

オーミサンガなにか深遠な智謀を? #hiiro_no_kakera
10-21 22:20

おうおうほんとに高鳴ってきたぞおおおお大尾おおおおおおおおお大尾おおおおおおおおこれは期待感高鳴ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
10-21 22:20

離して→アップ 多すぎンゴwww #hiiro_no_kakera
10-21 22:21

繋ぎの引いた画面での動きが多すぎんだよなぁ #hiiro_no_kakera
10-21 22:22

鬼切丸……この先にあるで…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:22

オーミさん…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:23

いや今回は神回でしたね。何処が神回って、ゴケの崩壊っていうサブタイが全く機能してない点で #hiiro_no_kakera
10-21 22:23

今日も作画監督8名いました #hiiro_no_kakera
10-21 22:24

うん今回はほんとに良かったんじゃないですか相対評価 #hiiro_no_kakera
10-21 22:25

Cパート #hiiro_no_kakera
10-21 22:26

俺はどこでも眠ることができるから。俺が一番安心して眠れるのは、お前のそば。それだけお前のそばは、気持ちがいいんだろうな #hiiro_no_kakera
10-21 22:27

いやあ今回のシュゴゴケ神回でしたねこれは次回も期待できますよ!! #hiiro_no_kakera
10-21 22:27

2期になってからのシュゴゴケは毎回緊張しっぱなしですわ #hiiro_no_kakera
10-21 22:28

「なんかオメェシュゴゴケみたいだな」「失礼な!!」 #hiiro_no_kakera
10-21 22:29

ゴケブレイカー始まったようだね #hiiro_no_kakera
10-21 22:31

GOKEBREAKER #hiiro_no_kakera
10-21 22:31

おかしいな誰も見てなかった気がするぞ…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:32

GOKEBREAKER、少し見てもシュゴゴケより安定してるな…… #hiiro_no_kakera
10-21 22:37

何やこの展開wwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-21 22:42

これはコードブレイクしないといけませんねぇ……
10-21 22:45

見られた以上返すわけには逝きませんな #code_breaker
10-21 22:45

目には目を歯には歯を悪には悪を萌えチレ…… #code_breaker
10-21 22:46

萌えチレ…… #code_breaker
10-21 22:46

アクは、萌えチレ…… #code_breaker
10-21 22:46

萌え…… #code_breaker
10-21 22:47

萌えあとは残るのか #code_breaker
10-21 22:48

どんな方法だ #code_breaker
10-21 22:48

こドブレ質高いな…… #code_breaker
10-21 22:49

死んだほうがマシなら殺してやる…… #code_breaker
10-21 22:50

せやろ?死にたくないやろ? #code_breaker
10-21 22:50

RT> 同意。正論 #code_breaker
10-21 22:50

桜小路さん何やってん素か #code_breaker
10-21 22:51

いやぁ普通におもしろいですねこれかなりいい感じですよシュゴゴケに比べると平均点が高いです #code_breaker
10-21 22:52

まさか貴様、コードブレイカーヵ!! #code_breaker
10-21 22:52

ヒトミさん←苗字 #code_breaker
10-21 22:53

ホワッ?????????????? #code_breaker
10-21 22:53

悪には正義の鉄槌を #code_breaker
10-21 22:54

なんやこのあにめなんでこんな質高いんや…… #code_breaker
10-21 22:54

桜小路さんの勘違いキャラは一体何安打 #code_breaker
10-21 22:57

この日曜日シュゴゴケ→コドブレという質の高いアニメが並ぶ至高の1時間……。いやシュゴゴケは高くないだろ…… #code_breaker
10-21 22:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード