2ntブログ

10/27のツイートまとめ

m_kasai

吉永さん家のガーゴイルを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]小学生という設定を存分に生かした出来。良い意味で意固地な真っ直ぐな感情が全体に出… #animelog
10-27 02:56

@hyouka0721 ラスト2話がもう一捻り欲しかった
10-27 03:02

欲を言えばですが
10-27 03:03

カサヰンゴは小学生に弱いからなぁ……
10-27 03:04

GA3期が完全に弛れてる。もう見てる時完全に目が死んでる
10-27 03:13

吉永さん見てるとき美森さんの出番がなさすぎて途中から草生えまくった
10-27 03:14

声も段々聞き飽きてくるしなぁ
10-27 03:16

GAはZぐらいの分量が一番楽ですわ……
10-27 03:16

さて)009の時間だね
10-27 07:59

はて……
10-27 08:04

なぜアイジーは勝ち続けるのか
10-27 08:06

大人気009に鳥肌が立たない
10-27 08:17

さて緊張してきたね
10-27 08:50

009見終わりました。見ていいです
10-27 10:44

003が都合の良い女しすぎです
10-27 10:46

003の艶やかさと戦闘などの空中での挙動が見物です
10-27 10:48

脚本はいつものアメリカ云々に人類の無限の可能性が引っ付いていて普通です
10-27 10:50

ラストにずっこけます予想されてはいたけど笑えます
10-27 10:51

009が他の女とよろしくやってるところ見てられなくて結果博士に怒られる003面白いです
10-27 10:54

009と003が再会してしょっぱなに輸送機でオスプレイします察してください
10-27 10:56

正直ずっといちゃついててギャグです
10-27 10:57

正直なんで最後彼の声が正岡民かよく分かりません
10-27 10:59

空中での動きは落下感が出てて良いです。逆に通常のシーンだけ見ると五分五分です
10-27 11:01

3Dの特性が一番出てたのは最後のスタッフロールという疑惑
10-27 11:02

脚本は今ひとつだけどアクション多いし都合の良い女いるんで楽しいです
10-27 11:03

@sub_3 平面さが強調されるところもありますし
10-27 11:05

最初のモブ女が可愛です
10-27 11:06

005が外で敵掃討しているのに他のメンバーがお着替えしているのはどうかと思った
10-27 11:07

まとめ:009がダメオトコで003がダメオンナです。そんな作品でした
10-27 11:13

プリキュア民のせいでパンフ買えない
10-27 11:16

プリキュア民多すぎんよ。男比率高いよー
10-27 11:17

朝ごはん食べに行きたいです……
10-27 11:20

列進まなすぎだろこれ
10-27 11:21

腹減ったンタン
10-27 11:21

朝ごはん食べて帰ろう
10-27 11:30

あにもにスケッチ
10-27 12:14

ファッキューモンイ
10-27 12:16

ガンダムトライエイジの現物初めて見た……
10-27 12:41

@northtacos グアテマラって何処にあるんでしょう
10-27 14:45

疲れた
10-27 14:46

乃木坂春香の秘密緊張してきた
10-27 14:47

そこそこのIKEMENとガチャピンを酷くした感じの女性が寄り添ってるなあ
10-27 15:24

@nemuru_bakango 最初ガンバの遠藤を酷くした感じgを思いついて訂正した
10-27 15:28

顔しか見てない心も体も見てない
10-27 15:29

原作信者いないか
10-27 15:51

ギシンアンキ
10-27 16:23

ギャラクシーエンジェルAを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]2クールだと続けて見るには辛いなぁ…… #animelog
10-27 17:21

乃木坂春香の秘密録画予約しよう!!!!!!!!!!!!
10-27 17:25

イツワリノウタヒメとサヨナラノツバサ見たからもうマクロスFTV版見ないでもいいかとかいうそういう考えが浮かんできた
10-27 17:27

指原と神崎の区別がつかない
10-27 17:29

ガンダムとプリキュア見てたら1年終わりそうな気がする
10-27 17:31

懸案事項だったGAが終わったから新しいアニメみたいな
10-27 17:32

あにもにがゴミサカ先生の神ツイートに並ぶツイート攻勢を……
10-27 17:35

僕が009のパンフ買うために並んでた時、プリキュアグッズ欲し気に後ろに並んできた少女に、レジ終えたスマプリグッズ沢山抱えた20歳前後の中肉中背チェックの柄のシャツを羽織ったメガネの男性がニッコリと微笑みかけていたので、世界は、みんなの心は繋がってるんだって思えましたおめこ
10-27 17:40

「世界は繋がっている」(ドコモ動画CM)
10-27 17:44

コカインと脱法ドラッグを間違えて逮捕して謝罪うーんこの……
10-27 17:46

ボウちゃんスタメンか
10-27 18:08

始球式普通に良い球だった……
10-27 18:09

これは……身体が見ないでいいですと告げてしまったのか…… RT @anireviewer: 009感想:寝た
10-27 18:10

ピーコがいるから今日のヤニキは完全沈黙だろうなぁ……
10-27 18:11

裏にヤニキ兄貴持ってこいよ表内川で
10-27 18:12

@anireviewer テレパシーあるから集まる意味あんのかあれ
10-27 18:20

脚本は米国の陰謀がーが彼の声がーで人類だけが保つ無限の可能性だあああああああああああで神山先生全く成長してない……
10-27 18:22

002が外にいたのは良かったろ。知らん間に消えてたゼロゼロナンバーは009の知識なかったからあれがゼロゼロナンバーって気づいたのがラストという……
10-27 18:25

特にグレートさんが知らん間に消えててラストでうーっすって出てきて
10-27 18:26

てんすの化石発見して消えた奴がゼロゼロナンバーなんて俺には思えなかったよ……
10-27 18:27

@anireviewer 昔かじった時レベルが高すぎて読めなかった
10-27 18:34

話は普通、003エロい、アクションいい出来
10-27 18:35

先生はサイコパスです
10-27 18:38

009がドバイで昔の女の夢見た次のシーンが003のアップだったのが笑えた
10-27 18:40

ピーコ「男村田になっている」
10-27 18:42

ピーコ「カネそやなぁ!!」カネ「そ、そうですね……」
10-27 18:43

矢野謙次には荷が重い
10-27 18:45

ごめんなさい矢野謙次選手
10-27 18:47

BOWBOWBWOW
10-27 18:48

はいはい落ちる球で終わり終わり
10-27 18:48

やっぱりダメ外人
10-27 18:49

Vやねんファイターズ!
10-27 18:51

徳俵の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-27 18:58

エデンゴ劇場版見てた時も思ったんだけどモブが機械的にもそもそ動いて鬱陶しいんですけど
10-27 19:17

と言ってもサイコパス1話みたいなのも見てて最悪なのでスト2の画面じゃねぇんだぞっていう
10-27 19:22

阿部流石ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-27 19:22

これがツイスト
10-27 19:22

どう見ても副音声のほうが面白いんだよなぁ……
10-27 19:23

男村田が決めてくれるね
10-27 19:25

BOWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwBBOBOWOBOWOBOWOBOWBOOWOBOWBOWOBOWOBOWBOBOOWBOWBOOBOWBOWOOW
10-27 19:30

BOWBOBOBWOBOWOBOWBOWBOWOBOWBOWBOBOBOWBOWOBOWOBOWBOWBOWOBOWBOWOBOWBOWBOW
10-27 19:30

ほげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-27 19:30

来年の吉川3勝15敗
10-27 19:31

@siguiinquisitor 六本木ヒルズは実体でドバイは幻想でいいんですかねドバイは003が見せた云々説明してたから
10-27 19:36

ヒルズも幻想なんかなうーん
10-27 19:37

あ、打点王打った
10-27 19:39

内海さんwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 19:39

ボウカー「クライマックスは肩慣らし。本番はこれからだ」
10-27 19:43

もう二岡でもいいと思ったけど
10-27 19:43

まあここで打てなかったから鵜久森か
10-27 19:44

これは二番手開幕投手あるか……
10-27 19:44

当たればホームラン
10-27 19:45

見事な変化球です
10-27 19:47

2番手誰だよオウはやくしろよ
10-27 19:50

@siguiinquisitor ヤラシイ女やなぁ
10-27 19:55

彼の声に対する対応が裏返ったのがよく分からなかった
10-27 19:55

阿部慎之助とかいう神
10-27 19:56

打球が速くて取れなかった
10-27 19:57

やりたい放題
10-27 19:58

巨人33-4日ハム
10-27 19:59

フリースインガー男村田
10-27 20:02

おおおおおっとおお
10-27 20:03

矢野謙次が打てるとは思わなかった……
10-27 20:05

巨人が前半攻め切れない間に内海に何にも出来なかったのが悪い
10-27 20:06

阿部遅い
10-27 20:09

チョコレートばっかりじゃねぇか
10-27 20:10

2本目よろしく
10-27 20:10

@nemuru_bakango ああまだ途中なのか
10-27 20:13

また無知を晒してしまったか
10-27 20:13

カバヤとかフルタとかのゴミしか食べてないから知らない
10-27 20:15

売りスレ民のくせに評価のツラ被って何をしてしまうのか
10-27 20:17

売りスレ民だからヅラだったなぁ……
10-27 20:18

高い。すぐ溶ける。キットカット
10-27 20:19

リッツパーティ
10-27 20:23

安大袋チョコレートは間違いなく体に悪い
10-27 20:24

ステマルちゃん正麺美味しかったです
10-27 20:25

大袋界の大正義カントリーマアムとホームパイ
10-27 20:31

オレオって何処に売ってんの
10-27 20:33

不二家の奴らもう勝った気しかしてないですね……
10-27 20:38

http://t.co/hFw7hgmA オレオ
10-27 20:43

グロ画像載せるな
10-27 20:45

浦沢直樹の漫画って20世紀少年以降一切知らないからなぁ
10-27 20:46

8番と言う名の第2の4番。原監督は最初からこのことを想定していたんだね
10-27 20:52

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-27 20:53

また打ってしまったwwwwwwwwww
10-27 20:53

これは明日も固定ですわ……
10-27 20:53

腹采配ズバリ
10-27 20:54

2本目と思って一瞬変な声出た
10-27 20:55

ジョイナスメイショウ
10-27 20:56

ボウカーの打てるポイントに寸分違わず投げるおハムの投手はバッティングピッチャーの鑑
10-27 20:57

巨人軍大正義。ジャイアンツのジャイアンツの旗の下
10-27 21:02

緋色監督という名の汚点
10-27 21:19

@anireviewer 2期も相変わらずのセンス
10-27 21:23

PA絶賛勢を追求して行け
10-27 21:23

中田翔とかいう大穴
10-27 21:24

@anireviewer シュゴゴケが解散してほぼ無くなった。糞PAN連発は継続中
10-27 21:25

PANが少ないだけで期待を持たせる緋色監督はライン下げの鑑
10-27 21:26

速球に強いボウカーをスタメンに置いたらハマッた
10-27 21:29

@sub_3 左目のピントが上手く合わなくて疲れた
10-27 21:29

@anireviewer 2期になってから話は盛り上がってるぞ
10-27 21:31

話は
10-27 21:31

2Dで見たら3Dの良さが分かるんだろうけどもう一度見たいレベルでもないなぁ。原作ファンでもないから
10-27 21:32

先週見た中でやってしまってますねぇと感じるシュゴゴケらしいダメな画面がこちらである http://t.co/itlq8ORW
10-27 21:36

4人で調べに行くぞと決定して現地に向かうところでタクマーの右手が疼く。そして切り返してこの画面が来た
10-27 21:38

こういう画面が1話に何回かあるからねシュゴゴケ
10-27 21:39

何が酷いって横並びで走ってるのを延々取っててしかも走ってる奴らがタクマーが遅れているのに気づかない
10-27 21:41

2つを同時に描けば、一挙両得じゃん!!という神発想はちょっと……
10-27 21:42

多分今回も面白く無いんだよなぁ……神改変期待してるぞ #ToLoveRu_darkness
10-27 21:47

ジーべの色使い何とかして欲しいんですけど #ToLoveRu_darkness
10-27 21:48

今のところ良い感じだ #ToLoveRu_darkness
10-27 21:51

アカン、 #ToLoveRu_darkness
10-27 21:52

やばいなぁ…… #ToLoveRu_darkness
10-27 21:55

なんか作画死んでませんか普通に #ToLoveRu_darkness
10-27 21:55

このシーン入りは糞だけど出は良かったな #ToLoveRu_darkness
10-27 21:56

日中商店街に立ち上る湯気 #ToLoveRu_darkness
10-27 21:57

うーん花澤の声いまいちだなぁ #ToLoveRu_darkness
10-27 21:59

取り方は悪くないんだけど完全ヘタってるからなぁ #ToLoveRu_darkness
10-27 21:59

良い感じだ…… #ToLoveRu_darkness
10-27 22:00

何や……この切り返し #ToLoveRu_darkness
10-27 22:01

一瞬ヤミの顔が完全に隠れてから切り返して即戻すって変なことするなあ。表情見たいのになあ。そう思わせたいのか #ToLoveRu_darkness
10-27 22:04

でもだいたい良い感じでキテるぞここできっちり取ってるしうん #ToLoveRu_darkness
10-27 22:05

絶賛正面 #ToLoveRu_darkness
10-27 22:05

パンツダークネス #ToLoveRu_darkness
10-27 22:06

ヤバいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいゆる戦闘しーーーーんんだよおおおお大尾おおおおおおヤバ伊予大大おおおおおおお大尾おおおお #ToLoveRu_darkness
10-27 22:07

酷いなぁああああああああああああああああああああああああああ #ToLoveRu_darkness
10-27 22:07

wwww #ToLoveRu_darkness
10-27 22:08

監視映像 #ToLoveRu_darkness
10-27 22:09

やっぱりワラカスなこれ #ToLoveRu_darkness
10-27 22:09

青いバラが飛んできた #ToLoveRu_darkness
10-27 22:10

モモさん上手いことなってんな大正義止め絵 #ToLoveRu_darkness
10-27 22:11

7割上手くいってて3割イマイチ #ToLoveRu_darkness
10-27 22:13

割と上手くまとまってたな今回の脚本は良かった #ToLoveRu_darkness
10-27 22:15

このぐらいでもOPになるんだというダメポ1期OP
10-27 22:17

2話3話が酷かったから今回のまとまりが有意義に感じられる #ToLoveRu_darkness
10-27 22:20

あ、シュゴゴケ第5話放送まで24時間切ってますんで、皆さん視聴準備をお願いします
10-27 22:23

ダメポ1期見てるけどさっきのToLOVEるよりは良い感じがする
10-27 22:27

さて…… #little_JC_busters
10-27 22:27

最低レベルの作画と演出で有名なリトバスJCの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #little_JC_busters
10-27 22:28

総集編の次がラスト2話ってどんだけ中身がなかったかの証明されているかのようですねダメポ1期
10-27 22:28

クド何とかさん
10-27 22:30

出だし良い感じじゃん! #little_JC_busters
10-27 22:30

良い感じじゃん!! #little_JC_busters
10-27 22:31

とうとうJCが本気出してきたか #little_JC_busters
10-27 22:32

いやアバン良かったですねええええええええええええええ #little_JC_busters
10-27 22:33

今回神回の予感がするぞどうせ野球パート入ったらダレるだろうけど #little_JC_busters
10-27 22:34

たぶん今までで1番の回になるねこれは…… #little_JC_busters
10-27 22:35

Aパート期待しておこう #little_JC_busters
10-27 22:36

やれやれ…… #little_JC_busters
10-27 22:37

ひたすら無防備な人だ #little_JC_busters
10-27 22:38

あれ?面白いぞ #little_JC_busters
10-27 22:38

この足ダラっと伸ばした画面なんか変な気がする…… #little_JC_busters
10-27 22:40

ほえええええええええええええええええええええええええ #little_JC_busters
10-27 22:41

おいおいなんだこれリトバスすげえ面白いぞ #little_JC_busters
10-27 22:41

ただ、ちょっと台詞詰めすぎだったな…… #little_JC_busters
10-27 22:42

屋上でもう少し時間とれたらなぁ #little_JC_busters
10-27 22:42

こうやってとるのはいいんだよなシュゴゴケみたいな画面の取方すると死ぬ #little_JC_busters
10-27 22:43

台詞大スギィ!! #little_JC_busters
10-27 22:43

野球はいらない(確信) #little_JC_busters
10-27 22:44

お兄ちゃん絵が巧いな #little_JC_busters
10-27 22:45

ほえ? #little_JC_busters
10-27 22:46

老人ホームへGO? #little_JC_busters
10-27 22:46

お前と楽しく過ごそうと思っていた #little_JC_busters
10-27 22:47

退屈を持て余していた #little_JC_busters
10-27 22:47

幸せのひだまりパンコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネコネ #little_JC_busters
10-27 22:48

展開詰めてるなぁ…… #little_JC_busters
10-27 22:48

してあげてくださいな! #little_JC_busters
10-27 22:49

戴こうかね筋肉 #little_JC_busters
10-27 22:50

ちょっと展開詰め過ぎなんだよなぁ……勿体ない #little_JC_busters
10-27 22:52

すげぇもう来週終わるぞ多分詰め過ぎぃ!! #little_JC_busters
10-27 22:53

監督回だったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #little_JC_busters
10-27 22:54

PARIPARIよりはまともそうだね
10-27 23:02

http://t.co/1CFZV4CK さて……PARIPARIのPV見てみるか
10-27 23:04

黒レビュ仕上げ用
10-27 23:08

監督の脳内では感動ストーリーになってたはずだから……
10-27 23:11

今日はアニメ殆ど見てないなこんな日久しぶりのような気がする
10-27 23:25

なかむら先生のファンなんとかチルドレンでも見るか
10-27 23:35

やばい寝そうだ……
10-27 23:58

さて…… #SAO
10-27 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード