FC2ブログ

11/10のツイートまとめ

m_kasai

ほら寝落ちしたエバ
11-10 01:49

昨日は慣れないものを見ていたせいで酷いネヲチをしてしまった
11-10 07:02

仕事だガバァと起きたら休みだった
11-10 07:08

@chihojinnn おはようございます
11-10 07:10

攻殻SAC萌えエロ総理見るか……
11-10 07:13

1期は見返す気がしないけど2期はまだ見れるレベルなはず
11-10 07:13

3時間もあるのか #kokaku_SAC2
11-10 07:15

映像的に2期は楽しかったし #kokaku_SAC2
11-10 07:18

これ終わったらエバ序ネオチした辺りから見よう #kokaku_SAC2
11-10 07:18

なんか今思ったけど総集編にすると総理出番ないんじゃねぇか…… #kokaku_SAC2
11-10 07:19

合田さんとかいたな忘れてた #kokaku_SAC2
11-10 07:20

総理暗殺未遂事件がすっ飛ばされて見所がまた減った #kokaku_SAC2
11-10 07:41

総理は何時決断しているのか…… #kokaku_SAC2
11-10 08:49

にしてもなんでこれ俺見てんだろ…… #kokaku_SAC2
11-10 08:49

家計簿つけたけど月の食費が1.7万円掛かってるのでこれを削減するにはまあ無理だな
11-10 08:52

明日の祝儀>>月の食費 絶対に許さない
11-10 08:54

やべぇなこんなつまらなかったっけ…… #kokaku_SAC2
11-10 08:55

やっぱ総集編って糞だわ…… #kokaku_SAC2
11-10 08:56

もう少し萌えアニメとして優秀な出来だったはずなのだが…… #kokaku_SAC2
11-10 09:04

総理更迭の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #kokaku_SAC2
11-10 09:04

世界の闇に沈みしぬんぬんはいつ復帰するんですか
11-10 09:06

総理更迭シーンが終わってしまったのでもう見所ないなこりゃ
11-10 09:07

マトモに生活する給与体系とは
11-10 09:08

ガチでなんでこれ見てしまったのかという #kokaku_SAC2
11-10 09:37

2期で見所だった辺りがほとんどカットされてて何も残ってねぇ…… #kokaku_SAC2
11-10 09:37

明日はただでさえアニメ見る時間ないのに…… #kokaku_SAC2
11-10 09:39

これをもう少し寒い台詞でオンパレードするとサイコパスする #kokaku_SAC2
11-10 09:40

どこからより知らぬ間に救出された総理 #kokaku_SAC2
11-10 09:43

こんなんだったっけな…… #kokaku_SAC2
11-10 09:49

@anireviewer 素人目線みたいな文章か…… #kokaku_SAC2
11-10 09:49

残り20分 #kokaku_SAC2
11-10 09:52

160分完全に無駄した #kokaku_SAC2
11-10 09:52

タチコマ先生の精神に感動の嵐だよ大大大大大大大大大大大wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kokaku_SAC2
11-10 09:54

鶴折れるか #kokaku_SAC2
11-10 09:54

コーカクって…… #kokaku_SAC2
11-10 09:55

緋色監督は何が秀でているんだよおう教えてください
11-10 09:56

ボークラハミンナイキテイルー
11-10 09:58

これはやってしまいましたなぁ…… #kokaku_SAC2
11-10 09:58

無能総理可愛すぎて泣ける #kokaku_SAC2
11-10 09:59

残り14分もあるのか #kokaku_SAC2
11-10 09:59

俺の8割出しでいいから飲みに付き合えというのが上司。なお断るもよう
11-10 10:00

飲み会がきそうな雰囲気来たら積極的に有給を狙う
11-10 10:02

もうゴールしていいよね #kokaku_SAC2
11-10 10:03

心に傷を残す緋色2期6話
11-10 10:07

ゴミゴミゴミゴミゴミサカアンドゴミ #kokaku_SAC2
11-10 10:08

要素だけ引っこ抜くとこんなに糞化するのか…… #kokaku_SAC2
11-10 10:09

緋色1期1話はゴケCU多用してたろ確か……
11-10 10:09

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Elevenを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★☆☆☆☆]時間の無駄。2期本編見たほ… #animelog
11-10 10:14

終わった #kokaku_SAC2
11-10 10:14

エバ灸ってまた日テレ糞編集でTV版やるから大丈夫だろ……
11-10 10:16

綾波の家行った辺りから記憶ないからここから見るか #eba_jojojojojojojo
11-10 10:21

@geijin_kisei 素早くだが激しくない、あくまで見える範囲の中途半端な速度のTB。謎
11-10 10:29

あれもう屋島か #eba_jojojojojojojo
11-10 10:30

LCL絶賛沸騰中 #eba_jojojojojojojo
11-10 10:32

チタンダエル(使徒) #eba_jojojojojojojo
11-10 10:33

「私気になりますシュゴゴゴゴ(地面を掘り進める音)」 #eba_jojojojojojojo
11-10 10:34

エババッババッババ #eba_jojojojojojojo
11-10 10:40

またババアが肉体言語でだまくらかしたのか #eba_jojojojojojojo
11-10 10:46

兵器を蒸発させまくって税金を浪費する葛城は公務員の鑑 #eba_jojojojojojojo
11-10 10:53

カツラギ「さて20兆ぐらいコネコネするか……」 #eba_jojojojojojojo
11-10 10:54

やったか!? #eba_jojojojojojojo
11-10 10:54

外した #eba_jojojojojojojo
11-10 10:55

使えないから切り捨てるといって初号機建造費用を無駄にするikari司令は公務員の鑑 #eba_jojojojojojojo
11-10 10:56

盾壊れる #eba_jojojojojojojo
11-10 10:58

チタンダエル、ケツから炎吹いて口から血便出して自壊 #eba_jojojojojojojo
11-10 10:59

ebi_jojojojojojo #eba_jojojojojojojo
11-10 11:01

せやな #eba_jojojojojojojo
11-10 11:01

お、これで終わりか #eba_jojojojojojojo
11-10 11:01

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]TV版視聴。導入が酷い。シーンがパッパパッパ切り替わる。エバ初号機と人が対… #animelog
11-10 11:08

コンプリート 500 見た話数の合計 6,976
11-10 11:09

「続きを読む」には気分を害させない能力がある
11-10 11:52

どうでもいいことなら続きを読まないつけないでもいいっすねどうでもいいけど
11-10 11:53

リアルウコンによってウコンの力が死滅した
11-10 12:17

何となく9話まで来てしまったなんだ俺 #Kotetsushin_Jeeg
11-10 12:37

1-11 14-18
11-10 13:06

明日の結婚式糞回決定だから
11-10 13:17

原則と真理でアニメ評価していくから……
11-10 13:22

プリリズコリアの編集してるけどこのプリリズスタジオって全部切り落として問題ないんですかね
11-10 13:24

とりあえず月に行って最終決戦するんだ…… #Kotetsushin_Jeeg
11-10 13:34

1-10 11-14 15-23
11-10 13:53

第12話は流石よく出来てたな…… #Kotetsushin_Jeeg
11-10 13:57

ダニの臭いしかしない
11-10 13:58

結局話はぼやけた印象のままだったな……見てなかったか
11-10 13:59

IGのせいで160分無駄にしたから。見たのが悪い
11-10 14:02

神山は精霊の守り人だけ見ればいいという現時点の結論
11-10 14:06

見てないものなにあるのかしらない
11-10 14:06

渡邉何とかって人が出ないの舞台挨拶
11-10 14:16

さて…… #jojojo
11-10 14:28

今回のはそこまででもなかったな…… #jojojo
11-10 14:56

暇な奴がやるべき
11-10 14:58

野崎透先生シリーズ構成でTVアニメ版やるか……
11-10 14:59

祝儀用の袋を買うための服がない
11-10 15:00

←毎日暇そう
11-10 15:01

1万で誰か雇って
11-10 15:02

ねらわれた学園潤沢に席がありそうだね
11-10 15:06

そう言われても見に行くから……
11-10 15:06

結婚式祝儀払わせた上に二次会でも金とるのかよまじで糞回だわ。強制参加の二次会
11-10 15:07

そらそうよ
11-10 15:09

直上の先輩にキャバクラ連行されて全然楽しくねぇわ糞って思って所在なげにダラダラ過ごして店出た後にニヤケ面で「面白かっただろ」って言われた時の顔してる
11-10 15:11

うっかり北のカナリア見てサユリストになるか……
11-10 15:12

特に何も思い浮かばずボトームを付けてしまった
11-10 15:25

また女が気絶してるのか #btooom
11-10 15:30

ロボノはもうオリジナルアニメって扱いにしとこう
11-10 15:33

また見捨てられたか #btooom
11-10 15:34

女叩き落としててワロタ #btooom
11-10 15:35

見捨てられてない……だと #btooom
11-10 15:36

レーダーが相殺ってどういう現象 #btooom
11-10 15:36

ちょっとこの女オモすぎんよ~~ #btooom
11-10 15:38

身重 #btooom
11-10 15:38

主人公顔芸面白い #btooom
11-10 15:39

それでええんか #btooom
11-10 15:40

ここまで連れてきたことに礼を言え礼をwwwwwwww #btooom
11-10 15:43

うーんこの #btooom
11-10 15:43

ハァハァ #btooom
11-10 15:44

なんかいまいちなんだよなぁ…… #btooom
11-10 15:48

なんかなぁ……
11-10 15:49

全体的に緩いんだよなぁ…… #btooom
11-10 15:53

鋼鉄神ジーグを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]話に乗っかれずそのまま終わってしまった。もう一段分かりやすかったらなぁ #animelog
11-10 15:56

あれはダメだのこれはダメだのめんどくさいなぁ……アニメ作品にだけ言っといて
11-10 15:59

だから公式RT切るんだ……
11-10 16:04

キムシン監督水樹主演の神アニメ見るか…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:06

ちょっと距離近いな…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:07

くっそ水樹だ……まんまだ…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:08

演劇部……? #tsuyokisu_CS
11-10 16:09

すげえな一切関係ない #tsuyokisu_CS
11-10 16:09

ちょっと近いなぁ……もう一歩画面引いて欲しいんだけど自分の目で見てるみたいな距離感になってて #tsuyokisu_CS
11-10 16:10

割と面白い気がしてきた…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:10

IZUMOより面白そう #tsuyokisu_CS
11-10 16:11

なんかこの視点ホント主観っぽい #tsuyokisu_CS
11-10 16:11

ほんと画面に収めないな #tsuyokisu_CS
11-10 16:12

これが貧作というやつか #tsuyokisu_CS
11-10 16:13

画面開きっぱなし #tsuyokisu_CS
11-10 16:13

1話のこの展開なら割と期待できる気がする…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:15

ほんと完全に趣味に走った作りのような…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:16

これが王子様か #tsuyokisu_CS
11-10 16:18

中々気合はいってるな #tsuyokisu_CS
11-10 16:20

あああああああああああああああああああああああ #tsuyokisu_CS
11-10 16:21

もしかして、大根!!?? #tsuyokisu_CS
11-10 16:22

あ、これ面白そうです期待できます #tsuyokisu_CS
11-10 16:22

VVVも見ないとイカンのか…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:22

ヤバイこれは見る目がなくなってきた…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:23

第1話面白かったな…… #tsuyokisu_CS
11-10 16:25

言及しないのお前だけだろ……
11-10 16:28

せや、アカギ見て休憩するか
11-10 16:33

つよきすCSは予想以上に体力を使う画面だった
11-10 16:33

おにいさまへも残ってるしさっさと見とかんと
11-10 16:39

またチートしてしまった…… #Akagi
11-10 16:54

断る、倍プッシュだ…… #Akagi
11-10 16:56

wwwwwwwwwwwwwwwwwww #Akagi
11-10 16:56

バースデイ見るか…… #Akagi
11-10 17:02

これはすっご嬉しいやろなぁ……
11-10 17:14

清武さんまだ間に合いますがいるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-10 17:15

@hirob0911 女の化粧だけ透視してしまうもよう
11-10 17:16

誰か虎の恋人で1年浪人してくれるような選手はおらんのか
11-10 17:18

@hirob0911 年齢が高ければ高い対象ほど防御力が低下して透視しやすいと聞いたんですけど……
11-10 17:19

言葉で生きていく、聖教新聞
11-10 17:19

もう夕食モソモソ食ってるのが……
11-10 17:20

虎の恋人→虎激怒
11-10 17:21

アンフェアーって書かれたTシャツきててくっそワロタ
11-10 17:22

陽だまりって本編見たら感性にハマらない画面が多すぎて凄い
11-10 17:23

凄そう(コナミ
11-10 17:24

今更桃ラー食ってる感性の鈍さ、間違いなくカサヰンゴである
11-10 17:30

KさんダラダラBGM流すのやめて欲しいんですけど
11-10 18:57

虹色ほたるはただ涙しか無かった状態だったから……
11-10 19:04

見てるの僕しかいなくてただ涙しか無かった
11-10 19:04

あにもに先生のセンスが絶賛されている……
11-10 19:08

なぜここでパンツ見せなかったのか。加点1
11-10 19:18

そういやしゃもじ先生のジョジョ感想見たいんだけど
11-10 19:19

藍より青しって絵は綺麗だったような
11-10 19:37

話に適度な緊張感があって絵が綺麗ならいい←一般人ぽい
11-10 19:42

藍青はキャラ揃えるまでの展開が辛すぎるか
11-10 19:44

未来の木村沙織(172cm)
11-10 19:46

プリンセスメグ(28) おはぎみたいな面してやがる……
11-10 19:47

いつもの手に当てるっていうクソゲーしてるのか
11-10 19:48

ヒロさんヒロさんと見るたび、僕の頭の中で勝手に(ユキ)が間に収まる
11-10 20:20

第2話 #tsuyokisu_CS
11-10 21:11

うーんこれ面白いんじゃないか……? #tsuyokisu_CS
11-10 21:27

距離感が適当になった……第1話やっぱり近すぎたわ #tsuyokisu_CS
11-10 21:29

こことかこのとり方意外にいいなぁ #tsuyokisu_CS
11-10 21:31

なぜここまでチープに作ってくるのか #tsuyokisu_CS
11-10 21:33

乙女ネェさんこんな強かったっけ強かったな #tsuyokisu_CS
11-10 21:44

やる気ないパンツってかやる気あったら困る #tsuyokisu_CS
11-10 21:44

詩月カオリって今何してんですかね…… #tsuyokisu_CS
11-10 21:46

やっぱりこのアニメ面白いんじゃないか……? #tsuyokisu_CS
11-10 21:49

キムシンって神なんじゃないか #tsuyokisu_CS
11-10 21:51

この世界は股間が盛り上がるしかないのか #tsuyokisu_CS
11-10 21:53

そんないいか? #tsuyokisu_CS
11-10 21:54

また全体的に近くなってきた #tsuyokisu_CS
11-10 21:55

やる気ねぇなあ #tsuyokisu_CS
11-10 21:56

髪は女の命。その生命を2つに分けた時点であなたの負けは決まっていた #tsuyokisu_CS
11-10 21:57

このやる気ない点数差 #tsuyokisu_CS
11-10 21:58

ゴハンにはピーナツバター #tsuyokisu_CS
11-10 21:59

ゲインごまだやるのか
11-10 21:59

さすがに画面が疲れてきたな #tsuyokisu_CS
11-10 22:06

ブルマの股間部の盛りに定評があるつよきすCS #tsuyokisu_CS
11-10 22:09

あれまたこれ面白かったんじゃないか…… #tsuyokisu_CS
11-10 22:12

つよきすCSが神ノ出来で辛いです…… #tsuyokisu_CS
11-10 22:14

左を見たらゴウリキーがいて死んだ
11-10 22:15

第3話まで見た #tsuyokisu_CS
11-10 22:16

第1話 #hurikuri
11-10 22:22

これはあべの橋方向か #hurikuri
11-10 22:26

あ、こんなもの見てたらJCバス見られない…… #hurikuri
11-10 22:28

中断 #hurikuri
11-10 22:30

良い感じで始まった #little_JC_busters
11-10 22:31

もう野球しないでいいぞ #little_JC_busters
11-10 22:32

また問題解決系アニメ行くで #little_JC_busters
11-10 22:35

縮尺これでいいのか #little_JC_busters
11-10 22:35

全ては夢なのだ…… #little_JC_busters
11-10 22:37

それでええんかw #little_JC_busters
11-10 22:37

要素が強くてむずい #little_JC_busters
11-10 22:38

ちょっとこのつくりはうーん #little_JC_busters
11-10 22:38

ゴケ画面してる #little_JC_busters
11-10 22:39

また逃避している。鍵時空の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #little_JC_busters
11-10 22:39

2分ぐらいイマイチ画面が続いてしまった #little_JC_busters
11-10 22:40

なんかよく分からんけど凄い沈痛してる #little_JC_busters
11-10 22:41

せやな #little_JC_busters
11-10 22:41

うーんこの前の話がもう少し #little_JC_busters
11-10 22:42

土台が足りてないのはもう仕方ない #little_JC_busters
11-10 22:42

俺も分からんwwwwwwwww #little_JC_busters
11-10 22:43

いつもの形 #little_JC_busters
11-10 22:45

いつものだあああああああああああああああ #little_JC_busters
11-10 22:45

映像だけではのっけ切れないだろっていう #little_JC_busters
11-10 22:47

そうか!! #little_JC_busters
11-10 22:47

表情が間違っている……? #little_JC_busters
11-10 22:48

下手アンド下手 #little_JC_busters
11-10 22:49

もずく #little_JC_busters
11-10 22:49

うーんこの応援してるのかどうかわからない丸投げ仲間たち #little_JC_busters
11-10 22:50

こいつが神か…… #little_JC_busters
11-10 22:51

現実なんだ!! #little_JC_busters
11-10 22:51

これが鍵時空だ #little_JC_busters
11-10 22:51

相変わらずクッソおもろい #little_JC_busters
11-10 22:52

うーんどうなんだこれは #little_JC_busters
11-10 22:53

キリッ!! #little_JC_busters
11-10 22:53

問 題 解 決 #little_JC_busters
11-10 22:53

これなら4~6話全部まとめて監督が担当すればよかったんちゃうか #little_JC_busters
11-10 22:54

これはファフナーの翔子さんが死んだ時ぐらいの感覚でいけた #little_JC_busters
11-10 22:55

苦労してるのがよく分かる #little_JC_busters
11-10 22:57

映 像 満 足 度 9 5 % #little_JC_busters
11-10 22:57

画面がもう少し上手いこと運べんもんかなぁ……という #little_JC_busters
11-10 23:00

脚本サイドに問題がある→原作サイドに問題がある #little_JC_busters
11-10 23:01

骨皮の展開でどこまでイケるかっていう #little_JC_busters
11-10 23:02

明日の糞回に備えて今日は積極的に夜更かししていく
11-10 23:03

はぁ…… #hurikuri
11-10 23:06

目が痛くなってきた #hurikuri
11-10 23:09

思考停止しながら見るしかない #hurikuri
11-10 23:12

第1話終わり疲れた #hurikuri
11-10 23:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード