FC2ブログ

11/11のツイートまとめ

m_kasai

罰ゲームの時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-11 06:48

@chihojinnn おはようございます
11-11 06:56

ほげっ……
11-11 06:56

うーん可哀想に……
11-11 07:06

うむ
11-11 07:07

コケガワ
11-11 07:09

都合のいい設定の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-11 07:10

渡辺明乃のテキトー演技
11-11 07:11

帰りたい帰れない帰れずや
11-11 08:26

もう帰ろうそうだそうしよう
11-11 09:00

家居たってアニメ見るしかないんだろせやな
11-11 09:18

@hirob0911 若返ったのではないだろうか朝起きれないのは
11-11 09:19

婆が孫を後ろからガンガンガン速してる……
11-11 09:22

疲れた……
11-11 09:51

死ぬ
11-11 10:56

帰りたい
11-11 11:08

人生の糞回
11-11 11:11

マッイギギキィィィィイイィインしたかっちよを………
11-11 17:28

絶望青い果実の酸化
11-11 17:29

あああああああああああああああああああああいあいいいいいいいいいうおうんあいああああいい1おい74えんおんい111お7
11-11 17:30

にdと行かない
11-11 17:32

最悪の状況で僕を助けてくrerunoあ
11-11 17:34

林原の曲がないと死ぬ
11-11 17:41

皮食う人行の瞳のその奥
11-11 17:42

二次会中目黒って僕は今半蔵門線
11-11 17:45

悪夢うんたらかんたら
11-11 17:48

嫌だ友達100人の結婚式なんて二度と行かない
11-11 17:49

嫁の友達が魚介類なんてありえない
11-11 17:52

ひげだんさくみたいなのがいたすぬ
11-11 17:55

ひげだんさくみたいなのがいたすぬm
11-11 17:55

pっっっhc5えん(jんうんks:jsywじゅっ
11-11 17:55

帰ってシュゴゴケ見るんだそう見るんだ
11-11 18:06

GONZOで出資するか……
11-11 18:10

次元さん帰れ
11-11 18:47

次元さん糞だわカサヰンゴよりはマシか
11-11 18:51

頭痛い
11-11 18:56

人生の糞回終わり
11-11 19:42

【速報】シュゴゴケ7話まで残り30分
11-11 21:30

. @asagiazure @tamasinnF1 @northtacos @anireviewer ありがとうございました
11-11 21:41

人生の罰ゲームを酒で乗り切ったら漏れなく1回戻した漏れてんじゃん
11-11 21:42

博多天神のクソラーメンを替え玉しないとか俺何してんだろ……。どうせ戻したし変わらんけど
11-11 21:44

頭痛い頭痛い頭痛 #hiiro_no_kakera
11-11 21:57

寒いさむいさむいさむい寒い #hiiro_no_kakera
11-11 21:58

シュゴゴケか緋色の欠片か…… #hiiro_no_kakera
11-11 21:59

もうこの27分だけ頑張る #hiiro_no_kakera
11-11 21:59

伏ってまだやってんのか #hiiro_no_kakera
11-11 22:00

時間だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #hiiro_no_kakera
11-11 22:00

開いたしょぼい結界だな #hiiro_no_kakera
11-11 22:00

先週うっかり帰れっていったやら #hiiro_no_kakera
11-11 22:00

高 鳴 る #hiiro_no_kakera
11-11 22:01

たかああああああああああああああああああああああああああああなるうううううううううううううううううううううううううううううううううこどおおおおおおおおっでええええええええええええええええええええええこわれそおおおおおおおおおおおおおおおお #hiiro_no_kakera
11-11 22:01

監 督 ボ ブ 白 旗 #hiiro_no_kakera
11-11 22:02

今週期待できんじゃねと思ったらいきなりPOVかましてきた #hiiro_no_kakera
11-11 22:02

結界よエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ決壊死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hiiro_no_kakera
11-11 22:03

先々週ぐらいに見た本だっけ #hiiro_no_kakera
11-11 22:03

このタマキンの遠距離明らかにダッサダサだろなんだこれ #hiiro_no_kakera
11-11 22:04

今回は中々遠くすると辛そうだな #hiiro_no_kakera
11-11 22:04

お、今回クソPAN少ないね #hiiro_no_kakera
11-11 22:05

タマキンの顔芸が中心になる回のようだ #hiiro_no_kakera
11-11 22:05

せんべいさん #hiiro_no_kakera
11-11 22:06

もう少し映像的見せ方が充実して欲しいんだがこれでも割と良い方 #hiiro_no_kakera
11-11 22:07

ここまではそこそこいい運びしてる #hiiro_no_kakera
11-11 22:07

けどタマキンの体型短足すぎないですか #hiiro_no_kakera
11-11 22:07

こいつ結局何のためにいるんですかね #hiiro_no_kakera
11-11 22:08

特に何もしない人「シュゴゴケほんと役に立たねぇな」 #hiiro_no_kakera
11-11 22:09

あ、ダメだ #hiiro_no_kakera
11-11 22:09

とりあえず歩くだけで時間引っ張るなよ #hiiro_no_kakera
11-11 22:10

たかあああああああああああああなるううううううううううううこどおおおおおおおおおおおおおおでええええええええええええ壊れそおおおおおおおおおおおおおおつ流れうでドゥン #hiiro_no_kakera
11-11 22:11

先週よりは持ち直してるけど #hiiro_no_kakera
11-11 22:11

後ろにいるシュゴゴケ #hiiro_no_kakera
11-11 22:12

たらんたらんたらん」 #hiiro_no_kakera
11-11 22:12

今回やたら斜めで変に取ってくるな…… #hiiro_no_kakera
11-11 22:13

謎の左斜めしたPAN #hiiro_no_kakera
11-11 22:13

さっきから斜めりすぎだろなんだこれ #hiiro_no_kakera
11-11 22:14

オーミさん #hiiro_no_kakera
11-11 22:14

上手く作ろうとして上手く作れてない感じの今回のシュゴゴケ #hiiro_no_kakera
11-11 22:15

ARIA様また寝てんのか #hiiro_no_kakera
11-11 22:15

作画品質がだいぶヤバイなこれ #hiiro_no_kakera
11-11 22:17

おにぎりまるそんなすごい剣だったのか…… #hiiro_no_kakera
11-11 22:19

ちょっと設定語り長すぎんよ~~~ #hiiro_no_kakera
11-11 22:20

永遠に守り続けよう→タクマー #hiiro_no_kakera
11-11 22:20

しょぼすぎるんだよなぁ……タクマーかよ…… #hiiro_no_kakera
11-11 22:21

これは脚本が悪い #hiiro_no_kakera
11-11 22:22

このあたりは出来てる #hiiro_no_kakera
11-11 22:22

ここでこそPANあってもいいような #hiiro_no_kakera
11-11 22:23

溜め回だったな。次回に期待が持てる #hiiro_no_kakera
11-11 22:23

君だけを君だけを愛し抜くと誓うから #hiiro_no_kakera
11-11 22:24

画面は勿体ないところが多かったな #hiiro_no_kakera
11-11 22:24

コンテ:花札虎南 って誰ですか……? #hiiro_no_kakera
11-11 22:26

僕だって、言う時は言うんですよ。愛してます。他の誰にも渡しません。先輩は僕だけのものです #hiiro_no_kakera
11-11 22:27

コネコネコネクトで出てたらしいじゃないですか コンテ:花札虎南 #hiiro_no_kakera
11-11 22:31

前回ほどクソじゃなかったので今週はあまり期待しないで下さい #hiiro_no_kakera
11-11 22:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード