FC2ブログ

11/21のツイートまとめ

m_kasai

昨日もほとんどアニメ見られなかった
11-21 07:35

神ノ絶賛勢がボケーっとしてたらついプレに記事上がってる死脳
11-21 12:21

機を逸するに敏なり
11-21 12:26

モグ波三姉妹の筋量がヤバイ
11-21 12:28

竹達の芸歴バレー部って何するとこですか
11-21 19:03

今週のとらDデキいいな……
11-21 19:29

とらDでここまで出来いい回が見られるとは思わなかった。精々1話ぐらいが限界かなぁと思ってたから
11-21 19:36

スクイズがGyaOで見られるので見てあげて下さい
11-21 20:08

5年後を想像して死んでるってどうですかねぇ #chitose_get_you
11-21 20:11

ちとせげっちゅのオニイチャンの役所での立場
11-21 20:13

第7話 もうソロソロ低調から脱して欲しい #oniisamahe
11-21 20:14

ここはなかなかいい感じだ #oniisamahe
11-21 20:19

どうも女が完全に消失してるような回が続いたからなぁ。ここでもうソロソロ少し繰り出して欲しい #oniisamahe
11-21 20:20

おお、これかなりキテるなぁ #oniisamahe
11-21 20:22

ニャンニャンしてるんですって????? #oniisamahe
11-21 20:34

カミソリのプレゼント返却されました #oniisamahe
11-21 20:34

涙が止まりあm線 #oniisamahe
11-21 20:39

服裝の時代感が半端ない #oniisamahe
11-21 20:42

ホワッ!!?? #oniisamahe
11-21 20:42

どういうこと……。どういうことよ…… #oniisamahe
11-21 20:43

ご自分の心に聞いてご覧なさい #oniisamahe
11-21 20:48

耳たぶ噛んできたお……お……お…… #oniisamahe
11-21 20:49

行ったら自分しかおらんかったで御座る…… #oniisamahe
11-21 20:51

これはかなりホラーですわ……ホラーですわ #oniisamahe
11-21 20:52

食われるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう #oniisamahe
11-21 20:54

ひええええええええええええええええ #oniisamahe
11-21 21:02

手取り月収20万ってどうやったら超えるんですか……?
11-21 21:11

10年ぐらい経ったら20万行きますかね……?
11-21 21:13

これはもうハイパーインフレを待つしか無い……?
11-21 21:15

トップをねらえ2!を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]出だしのマシンのデカさがよく出てたところとか良かった。前半は今ひとつだけど後半は少し… #animelog
11-21 21:32

ギャラクシーエンジェルXを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]OPは一番好き。話数も1クールで新キャラ追加と併せて進めるとやはりちょうどいい… #animelog
11-21 21:36

とらぶるとぶとーむを見たけどあと残りがまだまだあって今日木曜日だと思ったら水曜日だったわ……
11-21 21:51

@dj_claire 2800円って激安だなぁ……
11-21 21:54

35002800の並びを見たら次元さんのアイコン思い出すから……?
11-21 21:55

@parasate 論理的思考は感情の前では無価値だからね。次元 仕方なかった 700円
11-21 22:00

画面がヤバイ #refrain_blue
11-21 22:19

添乗員かよ!!!!!!!! #refrain_blue
11-21 22:20

写真破くなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #refrain_blue
11-21 22:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #refrain_blue
11-21 22:40

酷い絵面 #refrain_blue
11-21 22:41

脚本より絵の問題なので #refrain_blue
11-21 22:42

こいつのルートなのか……? #refrain_blue
11-21 22:47

そら夜の海にはいったら寒いやろ #refrain_blue
11-21 22:50

そういうことじゃないです #refrain_blue
11-21 22:50

エロゲだったら個々でエロだったな #refrain_blue
11-21 22:51

服脱がせタイム…… #refrain_blue
11-21 22:52

管理人さんニッコリこれは #refrain_blue
11-21 22:54

下着はつけっぱでいいんですかこれが一般向けなんですか #refrain_blue
11-21 22:54

コッソリしてないんですけどそれはどうなんですか #refrain_blue
11-21 22:54

千夏とは何だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #refrain_blue
11-21 22:55

おお、ここでこんな繋ぎ方をしてきた。映像じゃなくて話でビックリ #refrain_blue
11-21 22:56

リソースが足らない #refrain_blue
11-21 23:02

さすが話は良い感じだ…… #refrain_blue
11-21 23:10

うーん終わった #refrain_blue
11-21 23:17

やはり話は素晴らしい……。7年前に恋人を失って延々とその恋人の幻影を追い続けたダメ男に女が寄ってくるというなんともアレな度合いが #refrain_blue
11-21 23:18

女の方も女のほうでどこか傷が各キャラ用意されてるんだけど、カメラマン(女)は背中に傷跡背負ってたり、あ、でも千夏さんはなかったか……。まあ今回はその内2人しか使わなかったね #refrain_blue
11-21 23:20

相手の女の方も1年前に恋人を失ってその後延々とその恋人の幻影を追い続けて、ここでようやく踏ん切りをつけてセックス安堵セックス。女は割りきりました #refrain_blue
11-21 23:21

でも男はまだ忘れきれなくて幻影を追っちゃったりしてでも相手の死んだ女からさよなら言われて終わりと素晴らしい。やっぱ男は無力だは…… #refrain_blue
11-21 23:22

さて肝心の映像ですが全然足りてません。色々見せる試みをしているけどほぼ全編にわたって顔面キープが精一杯の状況が続く有りがちな状況 #refrain_blue
11-21 23:24

まあ顔面キープさえされてれば画面キレイって錯覚できるから…… #refrain_blue
11-21 23:24

動きが悪いのはある程度しかたない、という割り切りが #refrain_blue
11-21 23:27

もっともっと力入れられたら凄いいい感じに仕上がっただろうなぁ…… #refrain_blue
11-21 23:29

昔ゲームの方をやった記憶がうっすらと蘇って凄い楽しかったです #refrain_blue
11-21 23:32

Refrain Blueを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]話はそこそこまとまってるし、画面も描こうとしているところは見える。ただ残念なこ… #animelog
11-21 23:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード