FC2ブログ

11/24のツイートまとめ

m_kasai

やっぱり何回見ても完璧だは…… #robono
11-24 00:16

大言壮語は理解してもらえないというのをきちんと表現できてて、それに対する反応も理性的で物語の導入及び世界観の説明が心地よいテンポで成立してるんだよなぁ…… #robono
11-24 00:21

主人公はヒロインの説明役で導き手でパートナーで一主人公としての意思も持っているからどれもこれも浮いてないから #robono
11-24 00:24

絵として弱くなりやすい、難しくなりやすい部分を回避しててでも単調じゃないから #robono
11-24 00:26

動かすことがー挑戦することがーって言われるとその辺りの挑戦は回避してるから #robono
11-24 00:32

すばらららら #robono
11-24 00:35

何話まで見たっけ #wolfs_rain
11-24 08:04

第4話からだろうと当て推量して臨むことにした #wolfs_rain
11-24 08:09

相変わらず凄いいい雰囲気だなあ #wolfs_rain
11-24 08:16

@animmony しゃもじ先生の評価文を見習うべき
11-24 08:47

もっとレベルが高いから……
11-24 08:48

世界観と雰囲気だけで戦っている…… #wolfs_rain
11-24 08:49

見やすいウィッチハンターロビンみたいな扱いになってきた #wolfs_rain
11-24 08:53

エイ~イェ~オ~ #wolfs_rain
11-24 09:01

明日Kの録画が入らないと見られないというめんどい
11-24 09:03

アニメの速度上げて見るよりOPとEDを飛ばしたほうがお得感があるのではないか
11-24 09:05

OPED次回予告を見なければ3分30秒は短縮できるだろ
11-24 09:06

そこまで時間が不自由してたらアニメ見ないか
11-24 09:08

先週ムシキング52話見たときはOPとEDの時ずっと目を閉じてた単純に疲れてたから
11-24 09:21

6話まで見たここらで止めとくか #wolfs_rain
11-24 09:26

マリリリリ
11-24 10:07

劇的≠激的
11-24 10:24

ゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴ
11-24 10:37

くっそ寒い
11-24 10:38

@geijin_kisei 本編で集中するためにやむを得ない選択だから……
11-24 10:56

同じアニメ1日15話超えると目がイカれてくる
11-24 10:58

@hirob0911 吸収合併だから……
11-24 11:00

ゴンゾナルの要素を入れてボンズに何のプラスになるのか
11-24 11:01

千明大監督がまたスケジュールを破壊してまう……
11-24 11:04

アフレコの1日前に脚本が上がってくる
11-24 11:04

ググゴゴゴオゴゴゴゴゴゴ
11-24 11:06

はぁ……
11-24 11:10

朝飯食うkじゃ
11-24 11:13

さて……22話からか #ARGENTOSOMA
11-24 11:16

ぶっちゃけて凄い忘れてる #ARGENTOSOMA
11-24 11:24

一体俺は誰を憎めばいい誰を殺せばいい #ARGENTOSOMA
11-24 11:36

須永須永須永須永須永アンド須永何やこのアニメ #ARGENTOSOMA
11-24 11:41

ようやくシュゴゴケ本スレが1スレ消化するな……9/23~11月中?
11-24 11:51

このスレの伸び加減から言ってどれだけのクソアニメかってのがよく分かる
11-24 11:56

完全に忘れられている
11-24 11:57

仲悪いからセックス安堵バイブレーションですわ #ARGENTOSOMA
11-24 12:41

26話 #ARGENTOSOMA
11-24 13:06

終わった #ARGENTOSOMA
11-24 13:36

甲竜伝説ヴィルガストを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★☆☆☆]女の子が可愛い #animelog
11-24 13:49

アルジェントソーマを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]主人公の復讐心がどう浄化されていくか。強烈な事象に囚われて生き続けることが出来るのか… #animelog
11-24 13:54

まあまあ面白かったです。映像が良ければもう一度見てみたい作品ではありましたが映像がなあ #ARGENTOSOMA
11-24 13:58

る~ん流石につまらんな……
11-24 15:43

つまらんてか面白くないだけか……
11-24 15:43

はぁ……
11-24 16:19

クソクソクソアンドクソ
11-24 16:20

さて……
11-24 17:34

どうしたもんか
11-24 17:34

桜吹雪のホームラン~証言・天才打者大下弘~を視聴しました
11-24 17:56

あかん…… #jojojo
11-24 18:41

話しすぎだろ #jojojo
11-24 18:42

禁書未満の戦闘 #jojojo
11-24 18:42

うーんこの #jojojo
11-24 18:44

イイトコは所々あるんだけど悪い所が相当アレなので #jojojo
11-24 18:45

このあとどうやって生きてたんだっけ #jojojo
11-24 18:46

L字が来るとは思わなかった #jojojo
11-24 18:47

侍7監督だったか #jojojo
11-24 18:49

まあドウシヨウモナイ部分が多いんだろう #jojojo
11-24 18:54

新しいアニメ作品なんてもう見たくないんや!!って心が時々ふわっと出てくる
11-24 19:08

ロボノって数字でないんでしょ
11-24 19:18

またアマゾン・ドット・コムで変なアニメ買ってしまった
11-24 20:00

@ukeago801 http://t.co/7a5Rd8we ストレート買って試してください
11-24 20:10

DM10でポチポチしてますわ
11-24 20:12

ボンズ先生見るか #wolfs_rain
11-24 20:14

なんか展開が不穏な雰囲気漂ってきた #wolfs_rain
11-24 20:20

ボンさんらしく嫌な香りが漂ってきたな #wolfs_rain
11-24 20:25

うーんこれがボンズなんですかという #wolfs_rain
11-24 20:48

うわぁ…… #wolfs_rain
11-24 20:48

いやはやもう少しwww #wolfs_rain
11-24 20:50

@sinzo_nymph ノイジーマイノリティが持ち上げてるだけだから
11-24 20:53

もう少し見せる画面を取れないものかほげ #wolfs_rain
11-24 20:56

第8話どうも緩かったな悪いってほどでもないががががが #wolfs_rain
11-24 20:57

まあ面白いんでかなりサクサク見られそうなんだけど第9話 #wolfs_rain
11-24 20:58

ウルフズレインと聞くとワイルドハーフのことが頭の片隅にでてくるのでどうにかしたい #wolfs_rain
11-24 20:59

伊勢原とか小田急の一駅詐欺があるところじゃないんですか
11-24 21:01

前回よりはいい感じがする #wolfs_rain
11-24 21:03

またアレな出来だった…… #wolfs_rain
11-24 21:05

画面の作り酷すぎんよ~~ #wolfs_rain
11-24 21:05

総集編は飛ばすから…… #wolfs_rain
11-24 21:09

お、MXで基地外少年コナソが始まるぞ
11-24 21:17

日本の誇る糞アニメだからぜひ録画しておこう
11-24 21:19

やっぱりステグマ監督だは…… #wolfs_rain
11-24 21:21

もう少しかっこよく見せられそうなもんだけどぉ…… #wolfs_rain
11-24 21:23

わんこ #wolfs_rain
11-24 21:23

エピソードは良かったなぁ #wolfs_rain
11-24 21:26

6+7+5+2+2
11-24 22:12

神色ほたるの評判いいみたいだね
11-24 22:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード